
「医療費を負担してくれる病院はなくなった」 踏み倒してるだけじゃん

「日本に行けば大金もらえるよ〜」ってこいつらが集めてるだけ

支援団体のお前らが支援してやれよ!

公金ちゅ~るNPOを排除しましょう

救済ではなく日本に居座るための悪知恵のご指南依頼でしよ😅

こんな極東の島国に来れる段階で難民じゃないだろ

団体の団員が自腹切れば?

日本人の命も守れないのに?

年間1万人って、異常だと思う。
飛行機で来れる人は、難民でありません。
病院代タダって、その支払いって税金から?
(゚Д゚)ハァ?
飛行機で来れる人は、難民でありません。
病院代タダって、その支払いって税金から?
(゚Д゚)ハァ?

支援すんなよ ギリギリなんだろ?
誰かにたかるな!
誰かにたかるな!

一度NPOの整理をしてくれ

医療機関パンクしたら全てNPO団体から金ぶんどればいい、NPO団体の口座凍結した方がいい

役所に行ったら隣の窓口で中華老人が中国に仕送りしたら貯金が減って困っている、何とかならないか、と大声で相談してた。公務員もやたら親身で税金は自分たちが収めた自分達の金という意識が無い。だから外人が増長する。

スパイ防止法が制定したら、この難民支援団体も調査対象にすべきじゃないかな。それこそ支援団体自体の身銭で支援したれよ。税金を当てにすんな!!

それで金儲けしてるんだから自分の財布から支援しろ🤣

日本で、自称難民の人達が、国民より優先や優遇されると思ってくるのが大間違い。

支援団体の皆さんが出してやれよ
税金は使わせない。
ガチ知らんがなって感じだな
税金は使わせない。
ガチ知らんがなって感じだな

高級車を複数台乗り回してる難民がウジャウジャいるのに
支援がギリギリ?
支援がギリギリ?

自民党の小林が自民党は移民政策してません、と歯切れ悪く主張。呆れてしまいます。

外人・帰化人を強制送還する法律が緩いから日本自体が舐められると思うんだ。まず全ての、逮捕拘留・不法滞在・不法就労・未納不払い・生活保護申請・交通違反累計4点。のいずれか一回で家族全員「永久」強制送還で、「先に」外人に恐怖を与えなよ。

こんな無責任な支援団体とやらが日本をめちゃくちゃに破壊している

役場に来るな😡
各国の大使館に行け!😡
各国の大使館に行け!😡

日本に行って難民申請すれば、とりあえず判定まで時間がかかるからその間楽して暮らせるらしいぞ!という話が広まっているんだろうなぁと思うと腹が立つ。

日本に来るためのお金で日本に来る前になんとかなるんじゃない?

公的支援とは国民の納めた税金を出せって事か?
解って言っているのか?
誰も納得しね~よ
解って言っているのか?
誰も納得しね~よ

こういう偽装金儲け支援団体を詐欺罪でどんどんなくしていかないと、疑いあればどんどん通報しましょう

さっさと帰国させればいいだけ!もちろん自費で。日本にくる飛行機代あるんだから!

政府が近視眼的に、受け皿もシステムも作らないまま、
蛇口全開にするから、そのツケが国民に来る。
インバウンド狙いでオーバーツーリズムとか、
移民じゃないと言い張る移民問題とか、
甘い汁目当ての難民申請で審査が追い付かないとか。。。
蛇口全開にするから、そのツケが国民に来る。
インバウンド狙いでオーバーツーリズムとか、
移民じゃないと言い張る移民問題とか、
甘い汁目当ての難民申請で審査が追い付かないとか。。。

日本に基本的に難民は来ない。難民条約を脱退して難民申請を受け付けるべきでない!

害人が、(私は難民です)を言えば、日本側は突き放せ無い規則は撤廃すべき。

日本国民が衰退しているのに
難民まで、余裕あるわけない‼️🆘️
難民まで、余裕あるわけない‼️🆘️

そんなに助けたいなら自分の金でどうぞ

副首都には、岡山県の吉備高原が岩盤が強くていいかもしれません。

まずお前らが全財産はたいてからの話です

日本に来れる段階で難民じゃない

そもそも支援したい人が肩組んでるんでしょ?なら自費で支援したらいいじゃん。したいことにお金使えて最高の気分じゃんね。

難民申請したいなら飛行機で来るな。泳いで来い。

おや、あんたらが自費でやって自分の家に住まわせてあげたら?

岸田とその弟に負担してもらいなさい
あ~忘れてた石破と竹中平蔵の全財産負担させればいい
あ~忘れてた石破と竹中平蔵の全財産負担させればいい

帰ったら?もとい追い返したら良いだけでは?

飛行機に乗れる難民って何?

難民支援団体ではなくテロ支援団体では?

高市さぁ〜ん❗小野田さぁ~ん❗早く何とかしろよ💢❗
って…自民党じゃ無理だね。
って…自民党じゃ無理だね。

自民党が移民対策するきない‼️🆘️最近、高市総理に不信感だらけ‼️🆘️

日本で難民申請受付しなければ支援する必要も居座られることもなくなる

「もって後3年くらいかな」って3年ももつの?ホントやめてほしい。

日本政府の見境ない外国人受け入れやな

本当に難民なのか?
ちゃんと精査してないならその団体も利権絡みなんじゃね?
ちゃんと精査してないならその団体も利権絡みなんじゃね?

排外的な意見のせいじゃなく寄付する事で違法な行為を幇助してると気が付いたから寄付を止めただけじゃね?

取り敢えず話を聞いてやってもいいのは
ウクライナ、パレスチナ、イランぐらいまでだぞ‼️
ウクライナ、パレスチナ、イランぐらいまでだぞ‼️

日本人差別の団体は解体すべき

自国民が苦しいのに害人を支援するって本当に意味わからんな
働くのも馬鹿らしくなってくる
働くのも馬鹿らしくなってくる

海越えて来れるだけで金持ちじゃね

そもそも難民いません。パスポート取れません申請した時点で捕まります。

こんなことをいつまでも放置している偽装難民を野放しにしている自民党政権に対して大規模反政府デモを全国規模で頻繁に実行するべきですし、自民党議員に圧力をかけるべきです。こんな政治は許容できないし、これ以上放置できない。国民が動くしかない。

知らんがな。これ以上税金使ったら暴動起きるで!

飛行機に乗ってやってくる「難民」日本人の俺も給料低くて海外なんて行く気にもならないが海外旅行行って金貰って海外でもいいから生活できるのならすぐにでも会社辞めて行動に移すぞ。つまりはそうゆうことだろ。

やっぱり線引きは必要ですね😅

難民に酷い目合わされたんですがどうすれば良いですか?と問い合わせて良い?

ホントに はぁ?

難民じゃなく日本の金を目的とした集りだって💢

医療費を踏み倒し、税金をまともに払わない、これを支援しているのが異常。

日本の穴だらけの制度なんて普通に共有されてるよ

こういう利敵行為というか、日本を潰そうとしてる団体がなぜ堂々と日本国内で生きてるの?敵の味方は敵だろ

こんな団体があるから治安が悪化するんだよ徹底調査して実態を明らかにしろ、天下りや補助金目当てだろ

自国から日本に来る前に金を支払い その金がこの支援団体とやらに入るのかな?

この頃、病院が潰れまくってるのは、政府の意向だと思ってたけど、医療費を支払わない外から来た人々の未払いが原因だったのかなぁ?日本の良心は、もはや枯渇したのよ。

現地で直接送り込んで利権化してるんじゃね? その位疑うべき事案

無意味な支援なんて止めろ!!
支援の終焉!!💥
支援の終焉!!💥

紛らわしいから
「難民になりたい人支援団体」
に改名してほしい。
「難民になりたい人支援団体」
に改名してほしい。

うん、補助金に頼らずアンタらが生活費出して上げて❤

自力で支援できないくせに支援団体とか笑わせる

こんな事を堂々と言えるのが凄いw

これが浸透工作です。

外国国籍の人は難民法を日本はするべき日本政府は強制送還再入国禁止して

日本は虚偽申請で入国してくる犯罪者の逃亡先ではないです。

誤:難民支援団体
正:外患誘致団体
正:外患誘致団体
日本人の税金で難民生保貴族を増やしていったら、その先どうなると思うのだ?

日本人をまず助けろ‼️😡

え?日本と言う島国に来る渡航費はあるのに、病院代も無いって事?

飛行機の時点で難民ではありません

艤装を甘やかして甘やかして甘やかして甘やかして制度が疲れて行く

自分の金でやれ。他人に頼るな。できなきゃやめてしまえ

そもそも自衛隊の備品の予算すら満足度に
出せない日本が難民受け入れとか烏滸がましいにも程がある!
そうは思わないか?😂
出せない日本が難民受け入れとか烏滸がましいにも程がある!
そうは思わないか?😂

役人政治家は、この事実知ってるのか?

泳いで帰らせればいい

入国する前に気づかない?
自国で居られないのに、他国で受け入れられると? 誰か、なかった事にして下さい。
自国で居られないのに、他国で受け入れられると? 誰か、なかった事にして下さい。

偽装難民を難民に仕立て上げてるからでは😅この様なNPO法人に税金使われたくない‼️

自民党の多文化共生で日本人は我慢ばかりする。さん政党か日本保守政党支持しないと日本が世界中の面倒を税金でみないといけなくなるな

まず日本人救え!

そもそも、支援を貰う事前提でくるなよ。
自立する覚悟、努力、義務、何一つせずに要求だけしてるから、まともに生きてる人から嫌われてるんだよ。
日本は何でも願いを叶えてくれる都合の良い神様じゃねよ。
信仰してる神にでも願えよ。
自立する覚悟、努力、義務、何一つせずに要求だけしてるから、まともに生きてる人から嫌われてるんだよ。
日本は何でも願いを叶えてくれる都合の良い神様じゃねよ。
信仰してる神にでも願えよ。

赤い羽根募金があるだろ

そりゃ年間1万人も「寄生虫」がいたら寄付が減るのも当然。医療費だって年寄りだけでも大変なのに、外人の分を負担する物好きなんていない

パスポート持って航空券買って飛行機で難民として来る

国外逃亡した犯罪者が日本に必要でしょうか?

自民党に請求すれば

出回ってるんだろうね…ホントムカつくね(●`ε´●)

難民申請
↓
日本人のシンママに金払って入籍
↓
帰化申請
↓
母国の家族連れてくる
悲しいけど2.30年したら日本は発展途上国の仲間入りだね
↓
日本人のシンママに金払って入籍
↓
帰化申請
↓
母国の家族連れてくる
悲しいけど2.30年したら日本は発展途上国の仲間入りだね

申請した時点で通る通らないに関わらず、無条件で25万円!そりゃ申請するわなー。

バイトで イジメられる ワシみたいな 退職した 日本人に 補助金出して欲しいーできればー

各大使館て何しているの?
自国の大使館に相談してからではない?
自国の大使館に相談してからではない?

本当に難民(?)の事考えてるのかい?

公金。補助金ビジネスでしょ?団体そのものが要らないね。自分達で費用捻出したら?

国連に言ってくれんかな。そういう時のために日本も分担金負担してるんじゃないの。
難民は彼らが訪れた国で当然受け入れるべきってのはちょっと違うんじゃない?
支援団体はボランティアかもだけど、病院はボランティアじゃないよ。
難民は彼らが訪れた国で当然受け入れるべきってのはちょっと違うんじゃない?
支援団体はボランティアかもだけど、病院はボランティアじゃないよ。

難民申請するだけで25万貰えるからそこからピンハネして後は知らんふり、在留カード買ってあとは不法就労でも何でもしてくださいって感じだろ

共産党や社民党が支援してやればいいんじゃね

難民なら日本よりも中露に行った方がいいんじゃないかな?
日本よりも土地が余ってるし
日本よりも土地が余ってるし

支援団体の解体からやな

自民党の利権絡みか?😂

海外から来るという事は、飛行機または船で入国することになる。その渡航費用がある時点で、生活困窮者ではないよね?外国人支援の前に、自国(日本)の困窮者でしょ?

母国に相談しては?

NPOって一見聞こえは良いかもしれんけど、実態はただの公金ちゅーちゅー団体でしょ。こんな団体に出す補助金は全部廃止で浮いた金を税負担軽減とかに回せばまだ日本良くなるよな。公金ちゅーちゅー団体の働く人の雇用は?んなもん知らん

入国間もない難民申請者っていったいどういうビザで入国した訳??
自活できない人は在留資格を得られないはずなんだけど。
しかも入管の資料によると難民申請者の大半が難民の発生するような事案のない国から来てるんだよね。お察し。
自活できない人は在留資格を得られないはずなんだけど。
しかも入管の資料によると難民申請者の大半が難民の発生するような事案のない国から来てるんだよね。お察し。

「……良く分かりますね……」
が、“締めの言葉” で良いの?😮
(無闇な “誘導” をするよりは、良いのかも知れませんが……?🤔)
が、“締めの言葉” で良いの?😮
(無闇な “誘導” をするよりは、良いのかも知れませんが……?🤔)

難民支援団体? 名前が違うような
難民かもしれない人支援団体
難民になりたい人支援団体
まだ難民ではない人支援団体
お好きなのどうぞ。
難民かもしれない人支援団体
難民になりたい人支援団体
まだ難民ではない人支援団体
お好きなのどうぞ。

ふざけた話し過ぎる❗️難民❔ヒコーキで来る難民は税金の無駄遣いだよ❗️寄付❔NPOが解らない判断しているよ‼️

難民支援の団体とかNPOって、外患誘致罪で潰した方が良くね?

コメント