
誘致している不届き者がいますから

難民申請制度も厳しくした方が良いな!

観光に来て、すぐ難民申請、すぐ生活保護する。ビザ切れてのを待つ。流れ

日本人の税金が使われる、日本の犯罪がまた増える。

それも問題だが、本当の悪はそれを利用して難民を呼んで金もらってる奴だ。
そういう奴が本当の敵なんだ
そういう奴が本当の敵なんだ

手漕ぎボートで渡ってきた人しか認めん

高市さぁ〜ん💢小野田さぁ~ん💢

飛行機で入国して来た難民は入国拒否で✋船か泳いできたら取りあえず難民申請可✋

難民受け入れ拒否を告示しろ!

難民の受け入れを無期限で中止にした方がいい
本物か偽物か判断できないなら全て捨てるのはやむを得ない
本物か偽物か判断できないなら全て捨てるのはやむを得ない

でその飛行機代日本に住んでる出稼ぎの奴が一家全員分出して来た瞬間難民申請だろ?
難民とは???

難民申請制度は廃止しかない

あの手この手で日本に入ってこようとしてきやがる

日弁連のビジネスだよなぁ?

全部、入国拒否で。

通常、難民は金も物もなく陸路か小型ボートで近隣の国に無許可渡航するんだけど、海で囲まれた日本に難民が来れるわけが無い。永久強制送還でいいじゃん。

日本で難民申請すれば、金が貰えるし生活保護も申請出来る!甘々だからな!

プロ市民の仕業ですね😅

高市内閣も当然対策なんてしない

全国知事会活動やめろ!

高市政権も駄目かなぁ🙅?虚しい

難民申請したら無料弁護士がつき、補助金とか貰える
おそらく弁護士は国の税金から弁護料貰えるし難民申請した外国人も
一時金貰えて生活保護の流れができてる
そのマニュアルが拡散され次々にやってくる
来る飛行機代も自費かどうかも怪しい
おそらく弁護士は国の税金から弁護料貰えるし難民申請した外国人も
一時金貰えて生活保護の流れができてる
そのマニュアルが拡散され次々にやってくる
来る飛行機代も自費かどうかも怪しい

難民受け入れ自体一旦やめよう

ニホンゴワカラナイ!
🇯🇵のインフラ最高!
🇯🇵の医療制度最高!
🇯🇵の山川海自然最高
🇯🇵人のお人好し最高
カエラナイ!カエラナイ!
絶対に帰らない!
🇯🇵のインフラ最高!
🇯🇵の医療制度最高!
🇯🇵の山川海自然最高
🇯🇵人のお人好し最高
カエラナイ!カエラナイ!
絶対に帰らない!

それで許可するわけ?冗談じゃない!

とりあえず雰囲気作りで手漕ぎボートで太平洋渡ってこいよ。

じゃあ他にどうやってくんの?船?コンテナに入っているやつとか?

金持ってるて事だよな。おかしくないか?

え?まだそんなことやってるの?

どうしても今の政府全般が、腐敗しきってんのが丸わかり。与党も野党も腐りきった奴らばかり。日本の救世主なんかいないのかも。・・・イギリス、ドイツ、韓国、アメリカ、カナダなど世界中虚難民ばかりもう駄目かもしれん。

きめぇから来んな

北朝鮮の脱北の方がリアリティ有るぞ😂

切り替え禁止、即、強制送還、知れば入ってこなくもなるし。

あれ?福島みずほは他人のパスポートでって言ってたよな

おかしい役人は許すならやめてもらった方がよい。日本市民として責任ある仕事内容を!

日本にくるのは『経済難民』だと20年以上前から言われていたのに、なぜ、今まで対応しなかったのか?本当に日本の議員は昔から、法案を通すのに時間ばかりかかり、有耶無耶になるのが当たり前だから💢

そら猫ちゃんも怒りますわ

左傾化資金が闇に消えてゆく自民党

戦争難民以外は難民扱いしなくて良い

政府公認ですか?
国民の税金むしり
これをどうする❓️
高市政権❓️自民党❓️
国民の税金むしり
これをどうする❓️
高市政権❓️自民党❓️

こんな島国まで遥々来られるヤツが難民❓️
申告内容が本当なら 辿り着く前に死んでますがな。
申告内容が本当なら 辿り着く前に死んでますがな。

だってあいつら経済難民なんですもの
つか国民の方がある意味社会的経済難民すわ
つか国民の方がある意味社会的経済難民すわ

クズ弁護士も絡んでいるんだろう。

難民受け入れ制度そのものを廃止すべき!

悪意あるスパイですら無いからな
いいように利用されてるって馬鹿な仕組みだよ
いいように利用されてるって馬鹿な仕組みだよ

いい加減入国税100万ぐらいに上げて区別しろよ!!

おかしいやろ?飛行機代出せる裕福やん。

ほぼ母国でなんかやらかした犯罪者
何としても日本にいたいから
お金配りまくってますよ。笑笑。
何としても日本にいたいから
お金配りまくってますよ。笑笑。

日本で受付するから6年とか簡単に居座る
日本で難民申請受付するな
日本で難民申請受付するな

難民の祖国に旅行に行けるんだよね

…税金で犯罪者を増やしているのか…こんな無駄なカネの使い方はないな…

前々から言ってるじゃん、普通に航空券買えて飛んでくる外国人が難民なわけないだろって。
岸田ファミリーの様な利権絡みで儲けてる外道がいるからこうなる。
岸田ファミリーの様な利権絡みで儲けてる外道がいるからこうなる。

もう、日本終わってる

参政党の提案「外国人総合政策庁」が必要
今は担当省庁がバラバラでこのままでは何ら解決しない
今は担当省庁がバラバラでこのままでは何ら解決しない

自力で身一つで泳いできた人限定にしようぜ

日本共産党、社民党、中道の連中が裏で糸引いてます

頭お花畑だらけか!?😮💨

マイクロチップ入れて管理しないと駄目なレベルだよ

ずいぶん余裕のある難民ですねw

審査1回で良くない?
申請者は同じような国から来ているなら国毎に一括で判断すればいい。
詳しく調べる必要ない
申請者は同じような国から来ているなら国毎に一括で判断すればいい。
詳しく調べる必要ない

連立移民党です 😊

こんな事でコメント消すの?
韓国ビザが厳しくなってきたからタイ人が日本へ流れて来てるらしい。
韓国ビザが厳しくなってきたからタイ人が日本へ流れて来てるらしい。

こんなの、旅行者やん

ドンドン日本に来てください😊

泳いで来た難民ていんの?

タイの急増はなんなん?

いつになったら政府は動くのか!

命からがら、パスポート申請して
パスポート発行してもらえてるんだ
パスポート発行してもらえてるんだ

コメント