
だってなにをしても
アラーの神に祈れば許される
とか言う人達ですよ
盗んでも殺しても医療ミスしても
「アラーに祈ったから大丈夫」
でアンタ等許せんの?
アラーの神に祈れば許される
とか言う人達ですよ
盗んでも殺しても医療ミスしても
「アラーに祈ったから大丈夫」
でアンタ等許せんの?

手術中に横で祈り始めたら洒落にならんわ

医者の場合はどうするの、手術中にいのりの時間が来たらどうするの 他に警察、消防、自衛隊、電車やバスの運転手などどうするの

エホバの証人輸血拒否事件で何を学んだのか
医療に宗教を持ち込むな
医療に宗教を持ち込むな

日本の病院には完全に不適格者。

急患来た時にお祈りの時間が重なったりしたらどうするんだ?急患ほっとくのか?

まぁな
土俵に女性が上がれなかった件と同じように、命より優先すべきことってないから、やめた方がいいわな
土俵に女性が上がれなかった件と同じように、命より優先すべきことってないから、やめた方がいいわな

強制は出来ないけど選挙に行こうね

正式なビザや在留許可をもらって他国に住む、あるいは滞在する以上その国の法律・習慣・言語 を守ることは絶対に譲れない最低限の義務。これは国際法でも主権として守られているのでダメ。永久強制送還で。

まぁ極論だけど、横で人が死にかけても
ほっといて自分の宗教選ぶんやろうしな
ほっといて自分の宗教選ぶんやろうしな

そもそも急激に外人が増え始めた震災前 以前に外人輸入を問うた選挙があったかな?今までほぼ誰も強制(共生)を認めて投票したことないと思うけどなぁ。何でこんな奴らと強制共生前提になってるの?

ナースコールあってもお祈り中だからと放置しそう

国立とか都立ではやめて欲しい

衛生より多文化共生を選ぶなんて本当に異常だ!

業務時間中に礼拝すんの?
ひざまづいて地に手をついて、終わったらポンポンと衣服を払って仕事に戻るの?
病院の仕事に?
ひざまづいて地に手をついて、終わったらポンポンと衣服を払って仕事に戻るの?
病院の仕事に?

俺はこの人達に看護されるんなら、安楽死を許可してほしい、静かに安らかに遺きたい。

宗教を世界からなくすほうが世界平和な気がする。

不快です。急患が入っても、ヒジャブが上手くつけられなくて!って対応後回しにされそう。お願いですから宗教を重んじるなら自国でやって欲しい。

🤔…ナースコールと1日数回の礼拝を天秤にかけそう…

仕事に宗教を持ち込むな💢

ちょい待って、着用が条件だった?なんや働いてくださいとでもとでも言ったんか?だとしたらこの外国人女性よりもその雇い入れた病院がおかしいやろ?なんやそれ

日本国では辞めさせろ。自国でやれ。😩😩

用事をこなしてる最中に突然お祈りする事なんて本場イスラム諸国では無いらしいですよ😅

その前に言葉の壁はどうするんだ?

入院患者の金品盗難多発かな

何しに来たのか不明…

茨城の病院だったね。知事があれだからな…
知事選の投票率低すぎだよ。大井川じゃなくても、1人保守の人いたのに、みんな選挙行かないから負けちゃう。
知事選の投票率低すぎだよ。大井川じゃなくても、1人保守の人いたのに、みんな選挙行かないから負けちゃう。

絶対に(´・д・`)ヤダ拒否します。

インドネシアねえ…儲ける元締めが
どちらさんだか…
どちらさんだか…

あんな?
多神教徒を敵視しているんだよ?
多神教徒を敵視しているんだよ?

看護師のキャップは不衛生で廃止してヒジャブ着用を許す事が大問題だが病院食に入院患者が豚を食するが大丈夫か?
そうだよな、お祈りも一日に何度もあるしね?
問題山盛りですよ…イスラム教徒は!
そうだよな、お祈りも一日に何度もあるしね?
問題山盛りですよ…イスラム教徒は!

ラマダンって日中は飲食できないけど夜になれば食べれるんだって‼️それがイスラム教コーランの勝手解釈💢一生断食すりゃ〜イスラム教徒減るのに…

ご飯ですよ~が怖いね、患者さん、豚カツ食えね~病院も院長もなんも後のこと、考えない、まぁ見てろ❗病院食がハラ~ルにするのか❔この病院終わりました、他の、職員、看護士おかしいと思わんのが、問題起こるよ、これから、こんなはずじゃ、遅いわな!

そもそも露骨に看護師にかける費用をケチってる病院なんて行きたくない

水戸十字軍病院に変えたら、イスラムは逃げ出しそう。

結局、重要な仕事は任せてもらえず、差別ダー!宗教弾圧ダー!と騒ぎ出す未来が見えるな

こんな病院には怖くていけない

1400年前に書いた砂漠での生き残り方法を記載したコーラン。「郷に行っては郷に従え」が通じない方々は日本に来ない方がお互いに幸せ😅😅

何かあればイスラム教徒を優先で助けますね。、

トイレの床に、外国人がヒジャブしてピクニックシートに座っていた。と聞いた。
マジで、衛生面を考えて欲しい。
日本人と外国人は、衛生感覚が全く違う。
マジで、衛生面を考えて欲しい。
日本人と外国人は、衛生感覚が全く違う。

ムスリムの為の病院にするつもりなんだろう。日本人が入れない病院に補助金は止めて。

そうやね、ヒジャブ被りながら異教徒を心の底から看護できるかって。私達はあなた達とは違うのよって主張しながらだぜ。

リパクレオン薬は豚の膵液からつくられているけど大丈夫

衛生面も危惧するけども。
急患です!
いまお祈りの時間なので手が離せません。
にならんか?
急患です!
いまお祈りの時間なので手が離せません。
にならんか?

ラマダン 中は 病院食も出ないのかな

仕事するときは、ちゃんと必要な装備とルールを守りましょう。できないなら安全のためにもその職場に入れないほうがいい

宗教同士でやれよ
途中で拝むんでしょ
豚肉を使う物は全て毛嫌い。
一緒にいる場所は駄目だと思う。
途中で拝むんでしょ
豚肉を使う物は全て毛嫌い。
一緒にいる場所は駄目だと思う。

現代、他国の神や宗教なんて極論日本には要らないんよ。負の感情しか生んでないじゃん……多文化共生?しらんがな

君たちって母国以外でヤメロって言われても路上で祈り出すんでしょ?
仕事中にやられたら命に関わるから中断しても平気な仕事以外は就労しちゃだめでしょ
母国では仕事優先で祈り後回しにしてるみたいだけどね
仕事中にやられたら命に関わるから中断しても平気な仕事以外は就労しちゃだめでしょ
母国では仕事優先で祈り後回しにしてるみたいだけどね

なんでそんなん雇う???

元々看護師はキリスト教ですが

水戸赤十字は狂ってる患者の命をなんだと思ってるもう病院も信用できない

せめてヒジャブは短く白かピンクか水色でと条件つけろよ🤨で、勤務中はお祈り禁止しないと。

緊迫した現場でもお祈りに行かれちゃうんじゃないか、てのも心配だしね😮

赤十字病院が衛生上だけじゃなく、宗教が病院に絡んだらダメだろ❗️

顔隠して仕事してるとか、患者サイドからしても怖くて看病して欲しくないやろ

人命より宗教優先するような方々に自分の命を預けたくないですね。

趣味は休みの時にやれ。
仕事中は仕事に集中しろ。
仕事中は仕事に集中しろ。

手術中に礼拝したり その礼拝の時にほこり 雑菌が付着する
好ましいものでもない
好ましいものでもない

自分のお気持ちを他人の「命」より上に置く人には絶対に診て欲しくないです

しかも何の香水付けてるか知らんけどものすごく臭いんよ
スメハラもいいとこなんだが
スメハラもいいとこなんだが

インド人
日本来て普通に牛食ってるの目の前で見たことあるし
会話したら、牛美味しいよねって返事が返ってきたぞ
日本来て普通に牛食ってるの目の前で見たことあるし
会話したら、牛美味しいよねって返事が返ってきたぞ
つまり宗教は自分の意思が問題

不安、恐怖、不服があるなら水戸赤十字病院に行かず、他の病院に行くなり変更するなりするだけ。
その後、この病院が存続しているかどうかはどうでも良い。
その後、この病院が存続しているかどうかはどうでも良い。

こいつらってワールドカップでも神様が神様がばかりなんだよ、人間の努力、人間の才能、人間の創意工夫よりまず神様が助けてくれたとかそればかりで頭スポンジかってぐらいに人間を軽視しているのが大嫌いだ

信仰心が強ければそーなるよな。全員がそ~ではない。ヒジャブ取る人もいるしラマダンを遅らせる人もいる。酒を飲む人もいる。同じ宗教でも一括りに全員が同じなどと考えるアホにはなりたくない。

仕事をそっちのけで祈りを始めるヤツらが、人の命を預かるってムリじゃね?

祈ったところで神は何もしない
何かできるのは人間だけだ
何かできるのは人間だけだ

仕事より宗教が大切な人は、人名、治安に関する
仕事に就いてはいけない。
日本では考えられない様な事が起こるぞ。
仕事に就いてはいけない。
日本では考えられない様な事が起こるぞ。

宗教という洗脳だな、只の

神はそんなこと言ってない。言っているのは全て人間

日本では宗教よりも法律や道徳やマナーが上。
宗教は趣味と同レベルの位置づけ。
そこを頭に叩き込んでから日本に来て欲しい。
宗教は趣味と同レベルの位置づけ。
そこを頭に叩き込んでから日本に来て欲しい。

技能実習生などは、就業時間中のお祈り禁止、頭巾禁止が基本契約で盛り込むところが多いと思うがね。

宗教は頭がおかしいやつしか信じてない。それか宗教を信じるから頭がおかしくなるんかな

病院のイスラム、ムスリムはヒジャブをかぶりお祈りの時は脱がずに額を床面に付けそのまま又仕事に戻るのか〜同考えても宗教と仕事は一緒に論議する事じゃないし仕事に専念してくれ。

一番説得力が有る意見

衛生のためにヒジャブを脱げと言う”踏み絵”に対してが外面の信仰を守るために脱がない(踏まない)という行動で、
統治側が提示したルールには従わないと回答を示した。
統治側が提示したルールには従わないと回答を示した。

豚肉無理やり食わせてもいいってこと?
近くにいるから無理やり食わせてみる。
宗教押し付けてみる。
近くにいるから無理やり食わせてみる。
宗教押し付けてみる。

異教徒患者を罰した方がイスラム教徒としては正しいだろうし、その辺どうなんでしょう

宗教的思想が全てに於いて上位成る方々は法治国家では邪魔に成るだけ、守れ無いなら出て行って貰うしか無い

日本社会は宗教には寛容だけどこと仕事に関してはキビしいからね、職場をおろそかにする公私混同はバッサリいかれまっせ!

衛生観念が外国人と日本人では違うので、外国人の患者さんが増えるのも問題かもしれませんね
トイレから出たら手を洗う習慣がない、と院内感染やら心配です
トイレから出たら手を洗う習慣がない、と院内感染やら心配です

赤十字ってアドレ◯◯ロムの疑惑がなかったですかね。シャーリーア法もありますし、そんな病院怖くて行けないわ。子どもがいたら絶対行かせないわ。

病院食に豚肉出ていたら食事介助できないいそう

その内、「アッラーが今日は仕事をしなくていいと言っている」とか言い始めたらどうするんだろ。

患者に 豚肉とか食べさせるのかな? そういうのに抵抗はないのかな?

迷信でやらかしそう😂

大戦末期にドイツがイスラムの部隊を編成したが、訓練中でも靴を脱いで礼拝を始めるので使い物にならなかったとか

仕事中に急にお祈りしだすな😅

職場でヒジャブを許すなら
職場でコスプレも許すのか❓
仕事よりも宗教優先を許すなら、推し活優先も許すのか❓
職場でコスプレも許すのか❓
仕事よりも宗教優先を許すなら、推し活優先も許すのか❓

エホバの証人の宗教家であっても採用するってことですよね?

緊急時も礼拝するのか?

自分の不都合を神の責任にする人に命を預けたいですか?
ワイは嫌だなぁ
ワイは嫌だなぁ

ヒジャブの落下菌も気になるし、食事で豚肉が出た場合に嚥下の悪い人の豚肉をカットしたり食事介助出来るのでしょうか?豚肉が出ても食事介助が出来るって事は応用が利くと言う事になるし、ヒジャブも応用が利いて外せるか使い捨てを使用出来るのでは?

手術中に手術室でお祈りするようになるんちゃうか?

そこは雇う方が厳粛にするべき
なんで雇った?
なんで雇った?

病院食に豚入ってても大丈夫なの?

アルコール消毒が戒律に反するからしないんだっけ?

ヒジャブ着用を条件に認めるほど人手不足なのか?

アルコール消毒はいいのか?

みりん使ったモノを喰えないとか言っている連中が“アルコール消毒”してんのか? って話。

ムスリムの70%が隠れて酒を飲んでいると、元ムスリム信者がショウゲン
もしかしたら、豚肉も食べているのでは?完璧な信者はいないと、、、
もしかしたら、豚肉も食べているのでは?完璧な信者はいないと、、、

埼玉、茨城は、終わってる😂

帰ってくれ‼️😮💨😮💨😮💨

コメント