【朝日新聞】日本サポーターのゴミ拾い、起源は韓国ですという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【朝日新聞】日本サポーターのゴミ拾い、起源は韓国ですという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
さすが
朝日新聞は朝鮮日報という噂は本当か?
朝日新聞の起源は?まさか韓国起源?
朝日 TBSは左翼
韓国の会場のゴミ拾いどうせ勝ったらやる、負けたらやらないってオチじゃねーの?
朝日新聞はゴミ拾い(=記事)には熱心ですから。
でた起源説(笑)
日本人が嫌いな朝日新聞さん、そこまて韓国アゲしたいのなら旭日旗もどきの社旗やめてや
さんざん偽善だとか清掃員の仕事がなくなると言ってたのに
もうそうゆうの
鬱陶しいだわ。
じゃあなんで今は影も形もないん?
分かっちゃいたけどほんとここ最近なりふり構わな過ぎるだろ
嘘ばっかの記事!!
起源は日本だよ!!
ゴミ新聞もゴミ袋にポイっと
ついでに日本のゴミも回収しようぜ
そんな文化は韓国にないだろ
朝日新聞も拾われて捨てられろっ!!。
🇰🇷「俺たちが起源だぜ!もうやってないけどなぁ!!」
読者がいねえからって適当に書くなバカ新聞
アホなこと抜かすな日本はできるならワールドカップ日本単独でやり直したい
朝日も何でこんな事、記事にするのかね。
新聞って好き勝手に捏造した情報ばら蒔いていいの?
いいぞいいぞ!言えば言うほどそうじゃないのが露呈するからなw
良い言動は行動が先で、後から自慢はしない。言うは易く行うは難し。
朝日、仕事する気あんのか?
起源が偉いと本気で思うあちらさん。
不断の努力を置き忘れ、文句だけは
一人前。
稚拙な思想と記事にする間抜け記者。
最近の新聞は炎上商法も取り入れたんか
さすが令和
くだらない どうでもいい記事書くな
しょーもない
新聞って嘘書いて良いの?
韓国は決勝トーナメント進出が危ういからどうせ 腹いせでしょ😅
朝日新聞を買ってる人達がいるのが怖いですネ
ゴミを海に捨ててる国に言われたくないよな。分別もしないし韓国の街中なんかゴミだらけじゃん。(笑)
審判買収の起源は主張しないのかw
また慰安婦以来のデマですか。

信じません。絶対に。

嘘も百回言えばなんとやらをやってるだけ
しっかりと否定しましょう
ゴミ売って金稼げる朝日新聞ってスゲーな!
ここで一句
新聞は 読んだ端から 紙ごみよ
韓国はまた偽起源説ですか。朝日新聞もまた捏造記事ですか。ちゃんと調べてから出せや!
朝日新聞は反日新聞社
相変わらず朝日新聞は捏造がお得意でらっしゃることw
仮に真実だとしても今は韓国人掃除しないじゃん
従軍慰安婦をでっち上げたのも朝日新聞だった。その件について、朝日は謝罪記事ま掲載した。もう、新聞じゃないな、朝日は。
お隣さんの起源マウントは相変わらずですな!
起源より継続は力、伝統になってゆく。日本は伝統を重んじる国です。続かないことに価値はない。
韓国人は清掃するって概念がない。ゴミを拾うのは自分のやることではない、と思ってるから。ソウルへ行ったことある人なら分かるはず。ゴミは捨てるもので拾って清掃する物ではない……清掃は清掃員がやれば良い。それが韓国人の考え方。
トーシロが ワールドカップの起源も大韓民国なの知らんのか😊
そんなことより朝日新聞が販売店の大量ごみになってるのを回収する清掃業者の負担を減らしてくれ。
朝日新聞自体がゴミ…😅
え、流石に大手新聞社が事実誤認の情報拡散するのやばくない?
それか炎上商法??
ヌッコ❤😺❤
未だに朝日記事信じてる人間いるんだ
ちなみに起源は1998年のhideの葬儀で、ファンが築地本願寺の周辺を葬儀の後に掃除したとか言われてますがね。
でた!起源主張!情けないとは思わないのか!
思わないのがあの国なんだな!
起源何てどうでもいい。清掃何て何時でも誰でも出来る事。続ける事が出来ないなら意味無い
しかし、
ホント予想通りの展開をやらかすなぁ、、、(笑)
朝日新聞さんへ

ウソ&デマ&虚偽…等の情報は自分で自分のクビを締めることに、気づかないのですか?

嘘の新聞、朝日新聞
誤報と言えばアカヒ
一度真似した事あったけど、勝った時だけで
負け試合の時は、酷かったな。w(^o^)
起源事前に今ゴミを拾え。
はい、はぁい。そうだねぇ。韓国起源だねぇ。で、何?
さすが捏造の朝日新聞。面目躍如ですね。
朝日新聞がゴミなんだよ
また嘘つく情け無い
で?って感じだね。

ただ単に自分たちが使った場所を綺麗にしただけの「当たり前の行動」でしょ。

起源を言う必要ある?

この動画とはあんまり関係ないけど、毎回サッカーのたびに
『世界が日本のサポーターを絶賛』
みたいな動画を山ほど見るけど、他国が続いてないなら、日本人が日本人のために言ってるだけなんじゃないかと思ってしまう。
有名な旭日旗批判の韓国人教授が朝日新聞社の社旗に文句も言わないのは意味わかるよね。
多分85年の試合は日本対韓国のワールドカップ予選の試合だと思うけど韓国人サポは騒いでただけでゴミ拾いなんかやってなかったしゴミ拾いやってた日本人サポも割と少なかった記憶
😁朝日は朝鮮日報の略w
朝日新聞はすでにメディアとしての価値は無い。
朝日新聞も拾ってもらいたいからでしょ
朝日新聞は誰も読まない…酷過ぎるクソメディア
うち、ガキの頃に家が朝日新聞とってた。
最大の黒歴史で消えてしまいたい。
朝日は反日新聞!
朝日のマーク使うな!
韓国も朝日の旭日マークには文句言わねぇよな。
出た〜!旭日旗4倍新聞!旭日旗も4分割すれば韓国は何も言わないのですね!
ゴミ記事乗っけるゴミは自分らで回収して下さい。
中韓上げの為なら捏造してでも垂れ流す
日本上げのことは事実でも隠蔽する
1981年にゴミ拾いしたときはニュースにならなかったので止めてしまったのだろう
韓国の起源は日本です
なので全て日本が起源です
朝日新聞の記者が韓国人なだけでしよ。
朝日新聞買わない
流石❗朝日新聞、こんなんことを記事にするなんて暇なんやな〜。🥱🍵
ただのゴミ拾いに起源もクソもないだろ
日本人がゴミ拾ったら偽善扱いで叩かれるんやろ?
ゴミがゴミを拾う、
想像できない
韓国、その時だけで終わりなんだろ?
起源は誰かより今だに毎回清掃をやるかどうかだろう。昔は日本も観光地に行くとゴミだらけのとこもあった。しかし日本人の意識改革があったんだよ。こういうことが拡がっていく可能性はあると思う。
何故秒で判る嘘を付くかねぇ…………そこが全く判らない…………何やってんだよ😅
あ~ぁ、朝日の記事はここまで来たか!お金出して読むほどのものか?
朝日新聞の前を毎朝車で通るんだけどさ、信号に引っ掛かったらわざと出入り口塞いでやろうかな
ゴミ拾いの起源の割にまだいっぱい居るのはなーぜなぜ〜
起源とかクソどうでもいい
自ら無能と名乗ってて笑う
また始まった韓国起源説。
それって韓国人がゴミに
間違われただけじゃないの?
それか拾い喰いしてたとか?
🇰🇷人がゴミ拾いやる訳ないじゃん
韓国だけに、パクりだね!
金成… 日本人でもいるが、帰化名としても使われているのよね….
こんなにウラを取るのが簡単な記事のウラを取らんのか…。新聞記者の仕事とはいったい?
今誰が買ってんだろ。
昔、実家にはあったが…。
もう何十年も手にしてないな。
その通りや
K国は予選突破ギリギリだけど…サポーターの皆さまは決勝までチケットを買っていて試合がおわったら誰一人何も言わずにごみ拾いをするんだろうな
いやいやK国で初めて尊敬できる部分があるじゃん…(笑)
韓国は起源主張して三回くらいで仲間同士で罵り合いしてやらなくなったやろw
朝日新聞読んでるやつの発言はヤバい😱
起源って今は続いていないってことの証明じゃないかな
朝日もこんな記事しかネタがないんか…
起源説出す前に、サッカーの練習しろ。
反日新聞に改名したら?
掃除は韓国起源だそうなw
あ〜はいはい🤣いくつ目の起源だよw
夏なのにこたつ記事なのか
実際韓国人サポーターがゴミ拾いをした事実はあるのですか?
日本の真似して始めたけど自国チームが負けた途端に拾った以上に散らかして帰ったのは記録にも残ってますけど
まあ、いまは無いだろうけど、以前欧州で韓国メーカーが流していたTV CMには富士山や相撲の力士でていた記憶がある。

まあ、日本と韓国の違いが分からない外国人は沢山いる。

くだらない事を配信するね❤
出どころ朝日さんだったの?!
やっているか、やっていないのかの問題かな?起源とか言い出したら何でもこじつけられる、実際にお下がりの民族服で揉めてる奴等も居るしな
活動家が最近バかでも解る様な事しか言ってないのは一体何なんだ?ま、キンペーが胡錦濤を○してからなんだけど。
てか、ゴミ拾いに起源とか…
大韓民国の起源を遺伝子レベルで確認して下さい
起源とか言いながらゴミ拾いは、しないだろうな、中国同じで多分清掃員に仕事与えてやってるって思ってそうだからやらない(日本人にやらすが正解
でも負けちゃっていない

コメント

タイトルとURLをコピーしました