
永住許可だろ、取消そう。

制度の厳格化はもちろん帰化、永住許可などは取り消し可能に法改正願います。

反日教育している国家の人間に永住許可を簡単にあげるべきでは無い

よし!ならば永住許可取り消しで!

許可取ったら監視対象にしましょう

ほんとに何もかもが腹立つ事ばかりの日本の政府のやり方

とっとと泳いで帰れ‼️
流されてたらどっかで違法漁船の網にでも掛かるんじゃない😂
流されてたらどっかで違法漁船の網にでも掛かるんじゃない😂

日本から永久追放で、二度とくるな

荷物纏めて今直ぐ中国にけぇれってんだ
ハッキリ言って邪魔なんだわ
ハッキリ言って邪魔なんだわ

帰化取り消し出来るように法整備したほうがいいよね。こんなヤツらが沢山いるんだから。

滞在許可は政府が外人に与えてやる恩恵であって権利なんて微塵もない

帰化や永住許可は、生活出来ない財力なら、取り消しにすれば、生活保護費の外国人の請求もなくなる。

納税無しは取り消しにすれば良い

常々疑問に思ってるが、帰化した中国人は中国籍の放棄をしてるのだろうか。

そもそも外人の在留条件は、は、自分で着た和服・正座・ちゃぶ台で合格する、N2試験、漢検二級、法律・神話・歴史試験も含めなよ。あと、妊娠したら永久強制送還で。

元々が企業が求める安い労働力として入れたのに、働かなかないならいらないだろ?
永住許可出さなければ働くみたいだから、全ての永住許可と帰化を取り消せば?
永住許可出さなければ働くみたいだから、全ての永住許可と帰化を取り消せば?

定期的に見直すべき!あとさ、固定資産税と相続税はとるべき!ゼロは日本人差別だよ!

永住許可取り、後は生活保護ですか、納税の義務です😢でないと強制送還返して

永住許可はワンステップ、生活保護、中国人専用老人ホームまでがゴール。

許可取り消しやろ
許可の条件と実際が合ってないんだからそして、帰らない場合56すしかないだろ
許可の条件と実際が合ってないんだからそして、帰らない場合56すしかないだろ

「急に仕事をしたくなくなった」
永住許可の次は生活保護か?
永住許可の次は生活保護か?

強制収容所で強制労働させとるお前らが働かんて意味が分からん💢

帰化した場合は特に税金滞納や脱税に対して厳しくしないとね。

「許可」でしかないんだから、当然「取り消し」もあるべきですよね。もちろん「更新」もあるべき。
永住許可を習得後5年ごとに更新。そのうち3年以上の納税記録がなければ取り消し辺りが妥当かな?
(帰れはおいといて)
永住許可を習得後5年ごとに更新。そのうち3年以上の納税記録がなければ取り消し辺りが妥当かな?
(帰れはおいといて)

そもそも仕事する気なんか無いやろ

普通に日本と仲良くない国からの帰化とか永住許可とかそういうのは厳しくするのは当たり前だよね。両想いならまだしも!

永住許可の取り消しで、無職と犯罪者と反日行動したら永住許可は取り上げましょう。

翌年、所得税無ければ、取り消しだな😮

こんな連中に許可?
通名、帰化、永住許可制度すべて廃止!
通名、帰化、永住許可制度すべて廃止!

運転免許も許可だから、外免で取得した奴も取消して!

剥奪で、生活保護なんで強制送還

永住許可を取得すると生活保護が受給しやすくなる。

永住許可ですからね。
あと、帰化したら日本国籍だから、労働と納税の義務が発生します。
だから、永住許可で止めているのでしょう。
あと、帰化したら日本国籍だから、労働と納税の義務が発生します。
だから、永住許可で止めているのでしょう。

帰化取り消しは、絶対に、ぜ――――ったいに必要な法だと思うの。

ちゃんと納税義務他果たすべき物を、果たしているなら良いが、生活保護他受け取るだけなら帰れ。

たぶん…その先は申請できないと思う。

取り消し法は必要、許可条件を厳しくしてもごまかしたり猫かぶって通った後本性出す。

日本国が外国人に与えるのは永住許可です。許可は犯罪をおかしたり、税金や社会保障費を滞納したりしたら取り消される場合もありますよ。

日本の法律は時代に合わなくなっているが、行政の仕事が適切に進んでいない。国会は国民が望む仕事をしない。国民が望まない仕事は瞬速で進む。

そのまま働かなけりゃ許可要件消滅して帰れますよw

岸田石破岩屋の宝
つまり広島鳥取大分の宝
責任は該当地域の連中に取ってもらおう
つまり広島鳥取大分の宝
責任は該当地域の連中に取ってもらおう

永住許可を取ったら、生活保護。これが中国人なんだろうな。こんな連中を大量に入れて、税金をひたすらつり上げてるのが自民党

権利ではなく許可制度があるので、条件満たさなくなったら、取り消しでいいんじやない?。 差別にも当たらんだろ。

移民党と支持者「素晴らしい優秀な中国人だな。もっとこういう中国人を受け入れよう。日本を壊せる」

納税するわけないでしょうがw
むしろ生活保護だよ、生活保護!w
むしろ生活保護だよ、生活保護!w

政府は永住権の徹底的な見直しをして欲しい!
更新制 剥奪要項等 日本に有利な内容にしないと
いけないと思う
コレは自己防衛の為と言って良い
更新制 剥奪要項等 日本に有利な内容にしないと
いけないと思う
コレは自己防衛の為と言って良い

面倒だし、移住とか、帰化とか、国籍取得も制度ごと、廃止すれば、国会は下らないことに時間を割きすぎ。

今の日本政府では日本人は幸せにはなれない。日本は中国に乗っ取られている😂😂😂

帰ればいいだけ。サヨウナラw.

結局これなんだよな

税金払わないと許可取消しやど❗️

納税等がなければ取り消しになるのであとから慌てればいいよ
そういえば反日の国の人って母国ではどんなふうに思われてるのかな?
データ上とはいえ日本国民になってることを
そういえば反日の国の人って母国ではどんなふうに思われてるのかな?
データ上とはいえ日本国民になってることを

何故敵国に永住したいの⁉️

本気で日本が好きで日本に帰化する中国人なんて居ないんだから、帰化制度や永住許可自体を廃止するべき

犯罪者の烙印を押して強制送還させれば
母国に帰っても居場所が無い‼️
○刑が待って居る。財産も没収らしい。
母国に帰っても居場所が無い‼️
○刑が待って居る。財産も没収らしい。

日本のパスポートが目的な人も多いよね

日本人の生活保護を外国人労働者が支える制度なら歓迎されたんだろうね。アパルトヘイトっぽいけど。

外国人が生活保護費?
税金無駄使いだよな( -ω-゛)σ
税金無駄使いだよな( -ω-゛)σ

生活保護で生きていく

永住許可や帰化を取った中国人は 国内に無許可で拠点を増やす中国警察は 把握している様だ☝️
日本居住で調子に乗って母国批判する連中は接触、帰国を言い渡している様だよ
日本居住で調子に乗って母国批判する連中は接触、帰国を言い渡している様だよ

燃え尽き症候群ってヤツかな?

仕事せんでも金貰えるしな

AIの答え
『日本に住む多くの外国人は2027年4月の法改正(永住権取消制度など)についてまだ詳しく知らない可能性が高い』
『日本に住む多くの外国人は2027年4月の法改正(永住権取消制度など)についてまだ詳しく知らない可能性が高い』

反日国民を永住、帰化させることがそもそも異常なのよ
政府が帰化人だらけだからな
んで、中国が瓦解寸前だから中国人が日本に逃げて来てるわけだ
どーすんの?
ほんとどーすんの??
政府が帰化人だらけだからな
んで、中国が瓦解寸前だから中国人が日本に逃げて来てるわけだ
どーすんの?
ほんとどーすんの??

コメント