【桜井誠】反原発の違法テント村を強制撤去する②という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【桜井誠】反原発の違法テント村を強制撤去する②という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
日本国民を守るためにいるはずの警察が破防法監視団体の中核派を守ってる異常性
トラブルの元凶は共産党だ🇯🇵🇯🇵🇯🇵
職務怠慢でしかない警察
桜井さん貴方は今の日本に必要な人物です!今一度戻って来て欲しい!
多分警察は上の連中が腐ってるんだろうね。
日本の警察って、ほんと動かないな!
国有地を勝手に占拠しても
警察は対応しないんだね

初めて知った

コイツら警察は、自分たちが悪いということは
わかっているんですね。
警察こそ、秩序を守れよ!
桜井誠さん❤本当に本当に感謝です🎉日本国民はもっと桜井誠さんと共に日本国を守りましょう❤国民は人任せはずるい👊😡桜井誠さんに協力すべき❤🎉
今もそう
警察はクズ
新しい自警団設立へ
警察は犯罪者の味方www
桜井誠さんは何百年後に正当に評価される 立派な方です。❤
簡単に 新聞やテレビなどはおそらくどうしようもないメディア だったということ が評価されます!💦💦😳😵‍💫😩
警察の無能無知が垣間見られます
桜井さん 頼りにしています。
ガンガン不正を正して下さい。
応援しています。
警察トップの
囲み取材をしないのは
何故❓❓❓
桜井誠の復活を願う👋🇯🇵
日本の警察は情けない
この国の警察組織は異常だよ、犯罪者の見方だもの
狂産党は今日も違法営業中。
桜井さんの行動力に感謝
本当に警察は腐りきっているね。桜井さん、頑張れ🚩😃🚩負けるな。応援してるよ
桜井さんかっこいい。次は同胞募って皆で撤去しよう
桜井さん、一人で勇気を持って行動して強いですね。
法律を守る、日本は法治国家ですよね。
本当にコレ警察官ですかねぇ?
ショッピングモールのバイト警備員かもね?バイト中に問題起こさないでよ!と
警察官は何を守ってる💢守るものは善良な日本国民だろ💢櫻井さんは、日本国民の代弁者です。勇気ある行動と言葉をありがとうございます🙏
戦時下では
「特高警察」が権限もって国民を弾圧していたワケだからな。現在でも闇が深いハズだよ。
この人は正しいと思う。
未だに桜井誠さんを知らない日本人が大半だろうな。とても悔しい。
政治にむとんちゃくな大人も罪である事を知れ。
帰化議員に日本の舵取りをさせるな。
元に戻すべきだ😮😮
どう考えても警察がおかしい
この警察ども…情けない。
少しでも桜井さんを見習えや!
ほんまに私、同じ年ですが桜井さんほんまに尊敬します。
2年後警察組織は存在しない😂
警察は「やらない理由」と「やれない理由」を探すのだけは一流。
なぜ、東京都民は桜井誠氏を落選させて小池百合子を当選させたのか不思議ですね😮
桜井氏の言う通りです!
外国なら一発OUT ! 被疑者の人権なんか無視、抵抗者は即手錠、身柄拘束だわ。 違法駐車のレッカー移動感覚で撤去すれば良い
高市と警察は信用できない
電源あるだろうからストーブの近くに洗濯物置いてたら火事になって勝手に消え失せるよ。
下っ端警察に言っても難しいよなぁ。どこの組織もトップが腐れば こうなる。
桜井さん!頑張って下さい‼️
桜井さんお一人で 感謝してます
桜井さんのおっしゃる通り
頼りない警察官だな!
こんな国士 桜井誠さんを都知事選挙で落選させ国賊 小池百合子を3選させてしまう 愚かすぎる都民 有権者たち
本気で止めてる訳じゃなく
「上からの指示だからしょうがないんだよ、、、」
って表情に見えるぞ
コート着ているのが責任者か。ニヤニヤしてな。
桜井先生ありがとうございます
この動画,初めて,見ました。桜井先生が,撤去に,動くとき,事前に,告知頂ければ,応援に,行きたいです。
今の日本に警察という名の組織はありません
その名を偽ってる国家共同の犯罪組織です
これは、撤去しないなぁ!
公安委員会は県知事の下だからねぇ・・・
法律を守らない奴らが法律に守られている
成田空港絡みで何人の警官が
共産に殺害されたか調べてみろ
しかも残酷な殺害だ!
それの組織が国会にいる国だぞ。
警察も板挟みで可哀想だけど、中核派の連中庇うなんて恥ずかしいよね
桜井誠の意見が真っ当で、犯罪者を擁護しているのが警察。今のイギリス用のですね
警察の主語が法律違反、犯罪などでは無くトラブル回避…。この警官たちは何のために警察官になったのか。この警官たちは子供の頃に、こんな大人になりたいと思ったのかね…。
通名制度完全廃止と完全撤廃です。
全ての負の答えは必ず!そこにたどり着く。
ナイス桜井さん!
警察官は誰を守っているんですか?警察のトップは帰化人ですか?日本はもう狂っている。
なんかちょっとにちゃにちゃしてる刑事?がいてマジで理解できない
(個人的な意見です)
私も経験があるけど、「そんなこと言われても仕事だから」 と思っちゃいます。
桜井さんのお手伝いをしたい
もっとおれらがらこの人かつがなあかん💪🇯🇵
日本が手遅れなるまえにな
警察官は平の巡査も警察庁長官も同じだよ犯罪は犯罪だよしっかり取り締まれ。
知事が左翼だと
警察も馬鹿ばっかり
なんなんやろね、
どんな力のバランスがどう働いてるんやろね。
この人めちゃ頭良さそう
よくこんなペラペラ言葉出てくるな
なんで日本は間違ってる連中が正義の位置にいて正しい人が悪の位置にいるんだ。
ふと思ったが、桜井さんの活動資金はどこから出てるんだろ
この並んでる警官の上司が違法テント村と繋がりがあるからです。並んでる警官はただのガキの使いです。
無力な警察。権力者の犬の時だけ仕事をする。だから国民に信用されない、馬鹿にされる。国家権力が怖いから国民は黙るが、誰も相手にゃしない。
まぁ日本は売国奴主権国家だから警察も売国奴を守るのが仕事でかわいそうですね。
現場の警察官も⤴️の命令がないと何もできないのか?困った国だね😪警察官も歯がゆいだろうけどね🤬 上がのらりくらり!政府やマスコミ界の顔色ばかり気にして、、現場に支持しないからね。
みんな、大半が桜井さんと同じ考え。
行動に移せるかどうか、
申し訳ないが出来ない私は彼の行動に同意することしかできないわ
ホントに警察は何してるの?政治家や宗教団体、左翼活動家に弱い警察!一般人にだけ強い…!
こういう方も居てはるのやなぁ。
目から鱗!
しかし、なんで沖縄で警察の強制力が効かないのか理解できない。
他県で、公道の占有があったら、告発と同時に一斉排除だろ?
やっぱ、警察TOP(県知事)がアウトローの仲間だから?
どうして桜井誠に人気が出なかったか..,それは平和ボケの日本人が多すぎたから…😮‍💨
「法」で決まった期限あるのに守ろうとしない国。市民でやるしかないよね。感謝してもいいくらいです。
なんだこの国は法治国家じゃないのか?
こんな警察に職質受けたくないなぁ。
仕事してないじゃん、給料泥棒
仲間意識がない組織なんだね。
日本政府をどの民族がとるかで全てが変わる。帰化歴を公表90日と短縮しました。
警察官としての沽券はプライドは法律にガチガチに縛られて身動き取れないってんなら正当に抗えよ

何のための法治国家の警護だよ

昔から、警察は犯罪者の味方だったのか
相変わらず回転早いし格好いいな
警察の善悪の判断は何処に有るのか?これを放って於いてはいけない❗司法の判断基準を明確に示せ
もう警察は機能してないんじゃないか?
犯罪者を警察が守る国ですから…
国有地は?日本?不思議何だよ。敗戦はみとみないでいいんだよ。
警察はこの頃から仕事しない
初代ドラクエの一人勇者 桜井誠
みんなで国有地にテントを張って
住んでもいいと言う事やね
警察が守ってくれるw
警察ももう終わりだね!いらねーな!
司法も警察も存在を証明してみろや!現状、必要なのかと疑うわ
辺野古のテントもお願いします。公道に居座っています。
警察が左翼なのがわかるね
デニーの指示で期限も延期する
撤去するのはデニーの息の根が止まるときです
現場の警察官が殺されても上野連中は知らんぷりだもんな
なんで警察が違法行為に加担するの?
警察官もお前が正論なのは分かってんだよ。ただ2次被害が目の前で起きそうなのを黙って見てるなんて仕事だから無理なんだよ。と警察嫌いの俺も同情。
はぁ〜 腰抜け警察官、守る相手が違うやろ!
警察も左翼だからな、期待したらダメ
実力行使おねがいします!🙏
沖縄県警しっかりしろ
トラブルにしたくないなら、さっさと撤去だよ!
警察が放置したのが原因、トラブルが起きるまで放置(警察の責任がある事)
本当に警察がアホすぎる。
警察って頭悪いから法律の話しても理解できないんだよね。
警察はね……そんなもんよ😂期待するだけ無駄無駄!でも弱い人には強いよ笑
日本の警察に正義あるのか?狂ってるな…
日本第一党…代表桜井誠氏…次の選挙は当選確実…
これまで左翼が日本を支配して来たからね警察もドップリと浸かっている
桜井さんに投票させて下さい😊
素晴らしい❕
 櫻井さんに続け!
穀潰しは動くつもりはない。
沖縄県に警察要るんですかね?
頑張って
桜井さん

役立たずの給料ドロボー
情けないね・・・

右翼と左翼の違いってなに?
桜井さん!その通り!
一般市民には、強制撤去とか無理矢理でも法を盾にする癖に…😮‍💨 完全に 👮‍♂警察も何かしらの【手下】なのが…バレバレ 【刑務所の中】の【受刑者】の方が、【まともな】人いるかもしれない
参加方法おしえてください
仲間〇されといてニヤケてる警察も人間として終わっとるわな。
だからゴミって言われる
2月は28日まで、桜井さんが出動した日は26日の夕方。残り2日も無いのに撤去するとは思えない。
真夜中とかに数人で行けば解体できそうやな。それで捕まったらいよいよ警察は金の亡者って烙印を消せなくなるけど笑
警察は市長や都知事の指示に従ってるだけやで。上司には逆らえんのや
交番襲撃事件、警察官射殺事件「白鳥事件など」昭和20年代に多かったと聞きました。
あと浅間山荘事件でも殉職者を出しましたね(連合赤軍)。
しょーもないザコばかり
捕まえるしか脳が無い
楽してお金と暇を頂ける
そして職権権力利用して
犯罪犯す それが今の警察
地に落ちたもんだ
やはり警察にも中核派が居んのか❓警察も形無しやのう💫
橋下徹を負かした男
成田空港の闘いで殉職警官居たぞ!!そいつらを警察がなぜ護る??昭和の警察は強かった
殉職警官に黙祷
警察税金ドロボーササ動きガンバレ
🎵自由の為に死するてふ 主義を愛して死するてふ 男の子の意気地今も尚 石に砕きて砕き得じ…旧制第四高等学校寮歌🎉🎉
怒っているイメージしかなかったので、桜井先生の事は嫌いでしたが、今改めて言っている言葉の一つ一つに、全く矛盾している事は無いと思います。

今まで誤解していて申し訳ありません。

警察官も本当は怒っているよ。上司の命令が国士桜井さんを止めてるだけ。
+しゃんとせんか!!ッ、、ボリポリ・ソワポワ!。
ちゃんとせーよ!警察もつまらんのーー!
桜井さんの言う通り!
日本人差別をする警官は必要ない。即解雇すべき
この女の子顔ちいせえなあ
警察官仕事しろよ‼️
警察も自分が大切なんですよでも自分達のトップがいくら県知事であろうと違反は取り締まるのが警察の役目なのです
県知事が違反を認めているのであれば逮捕まで行かなくても国民が納得出来ることをすべきであると思います
撤去出来ないのは
デニ―の圧
次必ず落としましょ💪
何ニヤニヤしてるの
2月までで期限内だからねぇ…
とめてる人なかにスーツきた人?なんで笑ってんの?なんかムカつく
今の現職の警察官は、極左に仲間が殺された頃、物心がつく前か生まれる前だから実感が無いのでは?昭和の警察学校では極左に対する憎しみをしっかり教育していた。
法治国家は、目的のために手段を選ぶ。
なぜ警察が桜井を止めるか?それは警察が極左と同レベルにならないためだ。
あと、タイムスタンプを見ろ。民主党政権の時の話だ。
警察は共産党に何かもらってるんですか 情けないな 警察こんなんだから 舐められてるって言われてんだよ ボケが動画で顔晒されてる警察官 恥さらし いろんなもんだぞ
ハァ?綺麗事言うな。
警察なんて司令塔が腐っていたら何の役にも立たない、それどころか害悪でしかないその典型的な動画だ
私服の刑事の顔が笑ってるよ😮舐めてんの?
日本の警察はネジ曲がった正義
何の為に警察官になってんだか
職業病、冤罪に捏造😮
外国人には不起訴のプレゼント🎁
日本に必要ねえよ
自衛官に警察の仕事もやってもらえ😮
統一教会は動画をあげないでください
普通の日本国民には強い警察。左翼守ってどうなった‼️
ヤクザと警察は同義語です。
警察はもう要らんだろ何の役にもたたない
警察……役に立たねぇ~。警視庁も解体して民間にした方が今よりマシ何じゃねぇ~!🐱

コメント

タイトルとURLをコピーしました