
違法で設置されたテントを守る警察官達
もう本末転倒
もう本末転倒

お役所が約束守らないから行動してくれた桜井誠先生には頭が上がらないね。

経産省にもパヨがいるな

日本の警察終わっている、日本終了間近マジカ🙀

幹部が共産党だとこうなる
警察も警備員もしばき隊と同じ実行部隊でしかない
警察も警備員もしばき隊と同じ実行部隊でしかない

警視庁も検察庁も左翼の仲間❤️って事でしょう!

上がヘタレだと現場が板挟みで、大変だな😢

もっと拡散❗
これが正義だ。
これが正義だ。

桜井誠は素晴らしいね❤

これってもっと大きく問題にすべきだろ

日本のためにありがとうございます。

警察は何のために突っ立ってる?誰を守っている?誰に従っている?何のために存在している?

素晴らしい
こんな方が日本国民の為になる
こんな方が日本国民の為になる

まったく警察何やってんだ!
桜井誠さん立派な方だ
桜井誠さん立派な方だ

桜井さんは正論の行動力
😂
こう言う人が国会と検察庁に欲しい!
😂
こう言う人が国会と検察庁に欲しい!

その通り!警察庁、検察庁がおかしいよね、最近、、公安もおかしい

日本だけだよ こんな反日
団体、を守るぬるい行政の
アンポンタン😂💢
団体、を守るぬるい行政の
アンポンタン😂💢

警察は本当にクソ

警察も在日天下り操作ですか?

法律違反をする警察官はすぐ辞職せよ

桜井先生、本当に国政に必要な方だ。

がんばれ 桜井さん

本当にありがとうございます。身をていして

頼もしいです
総理になって欲しい
総理になって欲しい

日本を変えてくれ!桜井先生

全国の警察は腐りきってる。特に上層部。

「桜井君🎉」…やるなー
応援しているよ‼️……
身体だけは大事にしてくれ‼️……
応援しているよ‼️……
身体だけは大事にしてくれ‼️……

桜井さん頼もしいです。これからも正義の為にこれからもお願い致します。

本当に毎回ありがとうございますm(_ _)m

法律違反で悪事を取り締まる事をやらないから舐められるんだよ。

桜井誠さんは、本当の国士ですね。今の日本には必要不可欠なひとですね!応援します!

桜井さんありがとうございます🎉

桜井誠さん頑張れ!

警察もまた左翼の仲間?
弱気をくじき強気にまかれる
警察はお日様西西
弱気をくじき強気にまかれる
警察はお日様西西

これが日本の警察。自警団設立待ったなし。
日本の警察も司法も終わった
日本の警察も司法も終わった

違法を取り締まる警察が違法を守る。めちゃくちゃだな。

桜井さん頑張って下さい!

素晴らしい…頭が下がります

ゆけ、ゆけ、、、桜井、日本のために、無理なく頑張って、心有る愛国日本人は、皆応援してます。健康だけは大事に祈り🙏ます。

桜井さん。有難う😭✨
日本人は我慢してる‼️
言いたくても😭
お身体どうぞお大事に。
日本人は我慢してる‼️
言いたくても😭
お身体どうぞお大事に。

櫻井誠さんにやって頂き感謝と日本人として申し訳無い😮国民は立ち上がり櫻井誠さんと一緒にやるべきだ😮😮

日本はなんでも行動するとこが遅い
櫻井さんは行動的パワフルで凄いです。
櫻井さんは行動的パワフルで凄いです。

桜井さん、貴方が正しい👍️

桜井先生
日本を守ってくれて
ありがとうございます
日本を守ってくれて
ありがとうございます

桜井さん好きすぎる。超強い。
うちの選挙区だったら全力支持する
うちの選挙区だったら全力支持する

桜井誠さん、ありがとうございます。

警察もグルだから😂

本当に正常な国になってほしいものだ

在特会の時からこの人好きだったな

コレが多文化共生とかの先ですからね
マジであり得ないわ
マジであり得ないわ

警察官が撤去を止めてるじゃん、、、
なんでだよ、、、
本当に上からの指示で警察官は止めてるんだな〜
なんでだよ、、、
本当に上からの指示で警察官は止めてるんだな〜

桜井誠は、日本の宝!

桜井先生いつもありがとうございます🙇

ありがとうございました。

桜井さん無敵!!凄すぎ

桜井さん、心の底からありがとう!

警察も金もらってるんか

警察が間違っている。

警察を全員クビすべき

頑張って下さい櫻井君。

桜井さんを支持します。

警察は何をしているんだ⁉️
誰を庇ったいるのか⁉️
それで正義が守れるのか⁉️
誰を庇ったいるのか⁉️
それで正義が守れるのか⁉️

この方に
この桜井さんに
どうぞ国家権力をお与え下さい
日本を護って頂けます
この桜井さんに
どうぞ国家権力をお与え下さい
日本を護って頂けます

上の人に忖度しなければならないどんな闇が隠されているんだろ。

ほんと出世に繋がらないことはしない警察無能すぎ😂

体張って頑張ってる姿カッコイイです。
日本を愛する正義が口だけでないのが伝わってきます。
私も何らかの形でお手伝いします。頑張って下さい。
日本を愛する正義が口だけでないのが伝わってきます。
私も何らかの形でお手伝いします。頑張って下さい。

知ってたら私も参加したかった。

警察庁に責任を求める!

桜井さん貴方が残り少ない日本人です。有難う御座います

桜井誠さんは何百年後に正当に評価される 立派な方です。❤
簡単に 新聞やテレビなどはおそらくどうしようもないメディア だったということ が評価されます!💦💦😳😵💫😩
簡単に 新聞やテレビなどはおそらくどうしようもないメディア だったということ が評価されます!💦💦😳😵💫😩

そうだそうだ法律守れ!

桜井さん、ありがとうございます。応援してます😊

行政が悪い💢なぜなぜ行政代執行やらないのか💢左翼の仲間か金でも貰ってるのか?😡

警察が違法行為を守ってどうするんだよ

警察も末端の人たちは本当に頑張っています。上がダメなんです。

強制撤去当たり前

取り締まれよ
つっ立ってないで😡
つっ立ってないで😡

えらい、頑張って応援

桜井先生流石
筋が通っている。👍️
筋が通っている。👍️

桜井さん応援してます

気持ちいいですね!ありがとうございます。

桜井誠さんに栄光あれがんばれニッポンわしも応援してます

日本のっとり完了か?
しっかりせいよ警察
しっかりせいよ警察

桜井さん!最高です!

警察官マジしっかり取り締まれ!
最早、日本は国民が動かないと
最早、日本は国民が動かないと

桜井さんの全てに賛同します。

素晴らしい😭
桜井誠先生🇯🇵👏👏
桜井誠先生🇯🇵👏👏

警察自体がもう犯罪組織やろ

このよう方が国政に入るべきです!
自民党、維新、公明、立憲解体すべき
自民党、維新、公明、立憲解体すべき

櫻井さん正しいよ

みんなで日本第一党を応援しよう

桜井さん、ありがとう

警察官よ日本の事を想うなら黙って目を瞑るか手伝わんかいっ!

かっこよすぎ!
てかホントに警察ってダメなんだな、一部と思いたい
てかホントに警察ってダメなんだな、一部と思いたい

桜井さん!あぃがと!

桜井さん
頑張れ!
頑張れ!

桜井誠さんにあっぱれ😂

こう言う方が居てくださる事に感謝🙏

組織が腐るのは100年ちょうど明治政府できてそのくらいでは❓️
もうどこの組織も腐りきってる
もうどこの組織も腐りきってる

警察って何だ⁉️
何処への忖度何だ⁉️
何処への忖度何だ⁉️

警察よ!いい加減仕事しろ💢違法行為者を保護し、真っ当な日本人の邪魔ばかりしてるじゃないか💢❗

今こそこの男の歴史を全て広げなければならない

警察官は一人の人間に大勢いても
対応出来ない。
桜井さんは凄いよ
対応出来ない。
桜井さんは凄いよ

我が国の警察が左派に染まり腐っている😮国が崩落する事が時間の問題だ😮

やっぱり素晴らしい人だよな。パワーが強すぎてみんな着いて来れないんだよな

さすが身内を守る警察ですね

警察官職務怠慢だな。
懲戒免職妥当。
懲戒免職妥当。

この人が極右だって。日本の右側狭い。

何でも許可が必要だから難しいよね。

無能な警察👮♀️何処の国の警察😱😡😡😡

仕事ないどころか、邪魔をする!おかしいよ沖縄!

なんだこれ
こんな事あっていいのか💢
権力には逆らえないってか
こんな事あっていいのか💢
権力には逆らえないってか

10.年以上前からおかしいって言ってくれてた人なんだよね。

日本は腐ってしまった…

有言実行、政治家に必要なのはこれです!!
桜井さんを国会に!!!
桜井さんを国会に!!!

違法テントは邪魔だから撤去してくれー

ホンマですよ~~~。

こんな警察要らない
こんな警察の給料が税金から出ていると思うと税金払うのアホらしくなる
こんな警察の給料が税金から出ていると思うと税金払うのアホらしくなる

まず、「やめなさい」といった警官 なぜそう言ったかはっきりさせよう
上から言われたなら芋づる式に引っ張りだそう
世間に公表させ、責任とらせないとこのままだ

日本の警察も終わったな

県知事が黙認してる。
又は取り締まるな。
という指示が出ている。
県知事から県警本部へ
取り締まれない。
又は取り締まるな。
という指示が出ている。
県知事から県警本部へ
取り締まれない。

桜井さん、バカな警察と、バカな省庁を、徹底的に指導して下さい。各省庁、警察のトップを首にしろ。日本の法律を守らせろ。日本を潰すな。😱😭😩🙏🙏🙏💪💪💪

ありがとう桜井誠さん🇯🇵日本に必要な桜井誠氏

もう警察いらんでしょ

この件を国会で討論してくれないかな

警察を取り締まれ

自衛隊と消防士の方々は、命をかけて日本国・国民を守っているのに警察組織は違法売国組織を守り国民から搾取しているカス組織である!

左翼活動家と警察はグルか?

破れ警察官は信用するだけ無駄無駄😂

仕事しない警察って何のために存在してるの?
議会で寝てる奴と同じ
議会で寝てる奴と同じ

警察は何やってんだ!無能か!

櫻井先生にはほんとに頭が下がる。なぜ、国は動かないんだ!

この警察官って犯罪者だね

桜井さん、あんただけだよ漢は。
頑張ってくれ
頑張ってくれ

桜井先生,国民は,応援します。

一般人だと捕まるのに、左翼だとこの国は何でも許されるなんて日本もおかしくなりましたね。

警察もかよ、、、ろくな公務員おらんな。害人バカリ採用してるんだろ。

日本の警察も終わってるな!左翼に弱い怖いのか?

桜井先生ありがとうございます

桜井誠さんの様な本当に日本の事を考えて下さり、発言して訴えてくれる人は、いません

官僚や政治家はバカが9割だよ。

やっぱ桜井誠尖ってるけど良いよなぁ
はぁもっと続けて欲しかったなぁ
はぁもっと続けて欲しかったなぁ

警察は何やっとんじゃー、さっさと撤去しろ

櫻井さんいつも日本を守って下さってありがとう、応援してます。

桜井誠さん偉い。身体張って行動してる尊敬します。

桜井さん桜井さんもう最高!
警察官は違法設置物を見て見ぬふり。
警察官は違法設置物を見て見ぬふり。
これくらい勢いのある人に日本を任せたい

これが情けない日本の警察かよ😡😤
仕事しろよ!桜井さんと一緒に撤去しろ😤
役立たずの警察😤😠
仕事しろよ!桜井さんと一緒に撤去しろ😤
役立たずの警察😤😠

犯罪を守る警察官・・・ほんと警視総監とか一度逮捕して収監したほうがいいよ

この方って本当に、先読んでたんだなぁーって今になって思う。

桜井先生ありがとう

2012年でこれだゼ
今はもっと酷い事になってる
今はもっと酷い事になってる

コメント