
来 る な ! ! !。

来なくていいのに迷惑観光客ゼロ
これでいいのになあ
これでいいのになあ

そんなもん再開するより、ハニトラに掛かった議員をはよ教えろや!

「日本語ワカラナイ」って言い訳が通用する現状はマジで異常

やめてほしい、来ないでくれ。

中国人対策で観光地は10倍の金額を取ってください

いらねぇ…
また国内が荒れるやん
また国内が荒れるやん

別に礼儀正しい人であるのなら大歓迎

高市さん。また台湾有事発言してください。
彼等すぐ忘れるから。
彼等すぐ忘れるから。

あー!いい!いい!来なくていいよ!

来るなって
せっかく観光地も厨獄人いなくて静かでいい雰囲気だったのに
せっかく観光地も厨獄人いなくて静かでいい雰囲気だったのに

もう二度とくるな!!!

一番行きたくない国とか言ってなかったっけ?🤔

私の地元に来ないで下さい。
ただただ、迷惑です。
ただただ、迷惑です。

岸田「治安よりも身内の利益♪。」

来 な く て い い !

高市総理…また出番が来そうですよ

くんな!!!!!

マナーやルールさえ守ってくれれば別に来てもらってもいいとは思いますけどね…

中国政府なんとかしてくれよ

日本政府は入国させるな

やめろめろめろやめろめろ

関西は辟易しています。

マジでやめてくれよ
これ以上インバウンド客いらんて
これ以上インバウンド客いらんて

ビジホ8000円位からインバウンドで3万近くなってツーリング行けなかったが元に戻ったのに来ないでほしい、日本人が使えなくなる。

PM2.5や黄砂だけに留まらず、ヒトまで飛来されてはもはや公害。

く☆る☆な☆さ☆る☆ど☆も❤

えっ
日本がお嫌いだったのでは?
そんなお嫌いな国に来てるのは無駄金かと思われるのでご自身のお財布の為にもそんな無駄金使わず自国の自宅で美味しいものでも食べててくださいよ本当に
日本がお嫌いだったのでは?
そんなお嫌いな国に来てるのは無駄金かと思われるのでご自身のお財布の為にもそんな無駄金使わず自国の自宅で美味しいものでも食べててくださいよ本当に

ルールとマナー守るやつだけこい!そのほかはおい出せよ

こなくていいのに。さらに治安が悪くなるわ

受け入れてるのは誰?国民の一人としては拒否反応しか有り得ません🥶

東京にも大阪にも、中国元経済圏が存在するのだから、そこが潤うだけ

もういりません。
核廃棄まで出禁で!
核廃棄まで出禁で!

いやぁーーーー((乂°∀°))ダメヨーダメダメ!!

最近観光地が静かでよかったのに…

宿泊業界も迷惑だろ。部屋を汚くするから掃除時間と費用がかさみ、ドライヤーやテレビのリモコンまで紛失する。

虫除けスプレーでも撒いとけ

首相また、同じこと言ってw

来るな!来るな!!来るな!!!

もう来ないで〜😢

やめろおおおおおおおお!!!!!!!!
スターリン!ローズベルト!コカコーラぁぁぁぁぁ!!!!ー
うぁっざふぁぁぁぁぁぁ、!!!!!
スターリン!ローズベルト!コカコーラぁぁぁぁぁ!!!!ー
うぁっざふぁぁぁぁぁぁ、!!!!!

そう思うなら中国の政府に直接言ってどうなったかここで報告して

プーさん全面的に日本渡航を禁止してください😂今の日本国観光地は静かで綺麗😂

日本に金を落とさずに日本を汚すだけ汚していくだけだろ?
受け入れ拒否でいいでしょ
受け入れ拒否でいいでしょ

ハニトラ議員発表どないなっとんねん💢
高市もう一回台湾の話してくれや。
高市もう一回台湾の話してくれや。

マジで来るなと 声を大にして申し上げたい。

もう一度国会で台湾に触れようぜ!
岡田!
岡田!

日本政府「ありがとうございます!ありがとうございます!!ありがとうございます!!!」

高市首相、もう一度お祓いしてくんねえかなw

そんなに嫌がらせが好きなのか

2度と来るな。日本の方角向くな。

即共産党が中止韓国だしたよ。

習近平、やめろよ!
こさせるなよ、お前日本嫌いなんだろ?
こさせるなよ、お前日本嫌いなんだろ?

結局来るのか?
マジで迷惑でしかない
マジで迷惑でしかない

日本中にプーさん置こう!
熊被害の注意喚起として!
熊被害の注意喚起として!

来たくない方は来なくていいですよ

中国の措置は日本へのダメージというよりは自国の旅行会社へのダメージ与える結果になっただけだった。

わけわからぬ ご遠慮下さい😅

靖国参拝バリアがまだ残っている

最悪、長野県に来なければ良いです

あと100年くらいがんばれよ

二度と来るんじゃねえよ❤

保証金とろうよ
被害の弁償せずに逃げる輩がおおすぎる
グループ分けして連帯責任にして誰かがやらかしたら全員の保証金没収
被害の弁償せずに逃げる輩がおおすぎる
グループ分けして連帯責任にして誰かがやらかしたら全員の保証金没収

こ な い で !

っっっっはあ!?マジで来んなよ!

国民から税金絞る前に
こいつらに入国税払わせればよくね?
そうすれば入って来ないし税金まかえて
一石二鳥
こいつらに入国税払わせればよくね?
そうすれば入って来ないし税金まかえて
一石二鳥

高市さんがもっかい台湾について何か言ってくれたら来なくなるかもね

韓国に行け!
韓国なら大歓迎してくれるぞ!
韓国なら大歓迎してくれるぞ!

もう、来るなよ、うぜえ

習近平首席に期待するしかない?

今ですら京都、外国人だらけなのに…

もう既に中国人少し増えてる気がする…
横柄な中国語話者が増えた。
横柄な中国語話者が増えた。

もっかい言わなきゃ

台湾有事発言で自粛したのに!?
もうながすのか?わすれたのか?
こなくていいよ〜😅
手引きしてる議員はだれだよ。
もうながすのか?わすれたのか?
こなくていいよ〜😅
手引きしてる議員はだれだよ。

来ないで下さい。

金だけくれればいいね
人は来なくていい
人は来なくていい

なんでやー!!!

空港もホテルもお土産屋さんも、
くまのプーさんのイラスト
を前面に貼りだしましょう!
ヤツ等が来ても、写真を撮るだけでOUTになるww
くまのプーさんのイラスト
を前面に貼りだしましょう!
ヤツ等が来ても、写真を撮るだけでOUTになるww

来るなや
てか、声明関係なくずっと居るやんけ
てか、声明関係なくずっと居るやんけ

高市さん、もう一回台湾に言及してください

愛国心のある日本国民総てでネットにキンペーの悪口書き込んだらキンペーも怒って渡航禁止になるんじゃね?😂

中国って偉大なんでしょ?ずっと祖国にいればいいじゃん。なにちゃっかり来ちゃおうとしてんの

中国国民!韓国や北朝鮮、イランイラク、アフリカに行けば良いではないか!

え?習近平が止めたんじゃなかったの?

そもそも中国政府が自粛を求めていた時期でも多いんだけど?

これきんぺーがやめろって結局行けないんちゃうん?

一応、日本のメディアにバレて、バズったら、無かったことになったって話は聞いてます!
裏でその国の政府が急いて止めたと言う噂がありますね、おもろ
裏でその国の政府が急いて止めたと言う噂がありますね、おもろ

来なくていいって😅

受け入れ態勢?
受け入れなければいい
受け入れなければいい

マジで[悲報]でしかない……
中国人もSNSで沢山「日本は最悪」ってアップしてるんだから自由に日本に行かない選択をして欲しい……
中国人もSNSで沢山「日本は最悪」ってアップしてるんだから自由に日本に行かない選択をして欲しい……

まにあってます😓

6月中にマルチプルビザを申請すれば6000円で済むから、旅行会社もコレを売りに宣伝してるんかな。

いや直ぐに中止になったやん
情報古いよ
情報古いよ

これって結局、中国政府が圧力かけて発表から1日位で中止になったんじゃなかったっけ?

中国人は習近平の言うことも、中国政府の言うことも誰も言う事を聞かなくなった!中国共産党崩壊だな!

一竜使って金儲けが目的でしょ
ただ日本の状況を探る目的もあるのでしょ
イギリスやフランスにかなり入り込んでる為中国は信用しない方が賢明ですね
ただ日本の状況を探る目的もあるのでしょ
イギリスやフランスにかなり入り込んでる為中国は信用しない方が賢明ですね

あれ、規制されなかったっけ?

あれ?
これってやっぱ辞めたしたんじゃなかった?
これってやっぱ辞めたしたんじゃなかった?

でもこないんでしょ?
国の圧力で中止って聞いたけど
国の圧力で中止って聞いたけど

スウェーデンみたいに中国人観光客向けのマナー動画を作成するべきでは?

もうどっちでもいいよ

ちな来なくなったら日本経済はっきり言って止まるぞ
経済が中国からの観光客に依存しかけてるから
経済が中国からの観光客に依存しかけてるから

どうして嫌いな国へ来たがるんだろう?
来てもロクなことしないんだから、日本としては来てほしくないよ
仲良しのロシアにでも行けばいいじゃんwww
来てもロクなことしないんだから、日本としては来てほしくないよ
仲良しのロシアにでも行けばいいじゃんwww

コメント