【さすが】中国のサイトで日本や台湾のパスポートカバーが大人気という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【さすが】中国のサイトで日本や台湾のパスポートカバーが大人気という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
嫌われてるっていう自覚があるのに直そうと思わないのがある意味凄い😅褒めてないけど
見た目だけ取り繕っても中身が伴わなければ意味が無いんですけどね😅
「私は日本人です」っていうバッチも人気ですよね。
カバーだとバレたら中国の信頼度がさらに下がることになるのだがそれで良いのか中国人。
やっぱり中国人は中国人である事を恥じてるんだね!そりゃそうだよねー
俺も中国人にだけはなりたくないよ
日本人に生まれた事を心から誇りに思う
恥も、外聞も捨てたやつらやからな、
小細工をする暇があるなら、自己主張ばかりでなく、礼節を身に着けろ
これ以上なりすまし増えるのマジで無理
いや普通恥ずかしくて外出られんくなるのに
それでも外国に出るんかい!
どうなってるのあんたら
台湾のパスポート風カバーなんてうっても大丈夫なのか?
国として認めてないとか言ってるのに都合がよければ利用するのか
本当に恥知らずだな
自国のパスポートを隠して日本や台湾人に見せたいのか?中国のパスポートがそんなに恥ずかしいのかな?不幸だね…
旅券は見せびらかすものではなく、いざというときの身分証としての物なので普段は隠して所持していると思います。
世界共通のマナーから学びなさい
あれ?中国のパスポートは世界最強で、水戸黄門の印籠みたいに使うんじゃなかったの?w
そのパスポートをもっと信じなさい、その方が同じ馬鹿でも清々しい!
恥ずかしくないのか?
なんちゅうか、
これは偽造にならないの?
偽装だからあり?
やはりどこまで行っても中国は中国。
中国人さんよ、海外に行かないほうがいい…帰国後キンペーにスパイ容疑かけられて公開刑の可能性があるよ
惨めだね。祖国を自慢できないのは。
でも帰国した時はバッシングが怖いから「日本はつまらん。二度といかない」と書き込んで、こっそり二度三度来日だよなぁ。
嫌われているが故の反応を「恐れられている」と都合よく解釈してるのかもね
それが勘違いな事に気づきそうになると「差別だ!!」って喚いて自分を守ろうとするのかも
発想がまさに中国人
自国のパスポートに誇りを持ちなさい!
世界中の国際空港に拡散!!
嫌われもの自覚してんのかw
中国四千年の知恵ですね。
あれ~中国のパスポートは世界一と勘違いしてたんじゃ無いの!凄い凄い嫌われてる自覚あったのか😅
自国にプライドないのか。
十字架みたいに相手にかざしてるはずじゃあ
恥だと思わないのにプライドだけはエベレストなの草
嫌われてる自覚はあっても何故嫌われてるのかは分からないっていう
嫌われないように己の行動を慎むって方向に行かず、誤魔化すことに心血を注ぐのはまさにThe🇨🇳 このブレなさだけは感心する
日本のパスポート旭日旗印刷しろ!
日本人に帰化する中韓人は大勢いますが、中韓人に帰化したいと考える日本人は一人もいませんね
台湾の方々が「中国人に間違われるのイヤだ」と言ってバッジとかステッカーを作ってましたね。
それを中国人が真似るんだから質が悪い。まぁ、言動でバレるんだろうけどね。
嫌われてる… 行くのを辞めよう、行動を正そう…じゃなく
誤魔化そう!が来るのが流石偽装大国
日本外務省が世界に向けて中国が偽日本人に成りすますことに注意喚起するべきです。
とにかく日本外務省の行動が遅い。
もたもたするな。
バカなのよ!アホなのよ!😂😂😂😂😂
パスポート偽造で捕まれ
嫌われてる自覚があるんだ❗😂😂
素行を正さんと意味ないのよ
あれ?
韓国のは無いの?
あっ韓国じゃ成りすましても意味無いか(^-^;
自国に誇りを持ち、自国を恥じて、蔑んでる国のパスポートをカバーにする国
反省して努力する
じゃ無く
如何に他人を被害者にするかを考える
流石 中国人
素直に謝れない…気を付けられないって本当に愚かやな…
ということは、注意されたりすると「自分は中国人だ!優先・優遇しろ」とか騒いでいた動画はもう見れなくなるのか…とても中国人らしさが詰まった動画なのに😢
人を騙すのが生き甲斐なんだな。
自分達が面倒臭い国の一員だと思われない様な事をコツコツやっていく、そして同胞が迷惑をかけていたら身体を張ってでも注意する。これを100年くらいやるしかないでしょ
愛国心が強いのだから額に「中」を入れろ
中国のイメージを上げようとせず、他国を蹴落とすとか、性格が出てますね
側を変えても中身が一緒なら変わらないんだよ
今はもうその人の態度を見て判断する時代
コレは恥ずかしいな。
嫌だ嫌だ。
7/1から中国政府が、中国批判したら罰則というおかしな法案施行されるから、
これつけただけでも批判につながるんじゃない? 中国政府から見たら批判してるのと変わらんでしょ
それでも自分の思考や行動を改める気が全くないからダメなんだよ。
嫌われている自覚は結構
嫌われているのだよ
何をしようと溢れ出る「中華のオーラ」
は消せない
中国人の態度や振る舞いの前にはそんな小細工は無意味だろwww
日本のパスポート風にしても中身が伴ってないし、日本にとってデメリットでしか無い
詐欺のための道具やん
普段自国上げしてるのに、実際は誇れないの分かってるんだね。
こういう努力するくらいなら世界基準のモラルや常識を自国内で育めよ。
見分けつかないからまとめてアジア人で見ちゃうの非難しないでね。
そんなに嫌われてるのに7月から新しい法律作って海外からヘイト買うとか悪手じゃろありんこ。
それなのに日本や台湾を中国にしようとしてるんだよね
あれ?
海外では大人気なので「俺は中国人だ!」って叫べば周りの人達がひれ伏すんじゃなかった?
パスポート出すだけでみんなが笑顔で近づいてくるんですよね?
犯罪者が覆面かぶるのと変わらん
まともな国民なら民度を上げるように尽力するんだがコイツらが選ぶのは成りすますこと。そりゃ民度上がらんよ。
文化大革命で知識人を粛清しまくるからろくでなししか残ってないんだろうな。
ん!海外に、成りすまし中国人について、日本のインフルエンサーは、各国の言語で発信すべきだな
それを偽造という
自分たちが中国人だという誇りもクソもないからこういうことをする
困った時は日本人になりすます
だけど日本嫌いで反日でギャーギャー喚く

マジでなんなんこいつら

パスポートの色変えても、行動は変えられないwww
紛らわしい上にだます目的なら違法商品にしろや…
パスポートの表紙が変わったって中身が中国人じゃどーしよーもないね
こう言う小細工するから嫌われるんだよ、くだらない小細工してないで自分達の立ち振舞いを見直せよ(まぁ無理だろうけどw)
どんな国に装ってもパスポートの厚みでバレるやろ
マジで、気持ち悪いんだけど…
自分の国が何処か知られると恥ずかしいんですね。
そもそもトラブル起こすこと前提なのヤバすぎだろ
韓国風カバーもいいよ
三千円ポッキリで売り飛ばせるプライド
悪事を働いてないと死ぬギアスでもかけられてるのかね、、、
パスポートを見せびからしたら、すかさず、そのパスポートを奪って遠くへ投げる。割り込みなどに効果テキメンだろう。
いやいや、人間性でバレるから無理っしょ
そこまでして海外でもてはやされたいのか😅ショボ過ぎだろ💦
カバーで被っても中身がトラブルを起こすから意味無いよ。
恥ずべき祖国を隠して他国に責任転嫁ですか。
偽造疑いとかで更に…
偉大で優秀なんだろ。
セコイまねすんなや。
堂々とひけらかせよ。
だめでしょう! 🧸さんの表紙にしないと❤
あら、中国のパスポート見せれば他国の人はひれ伏すんじゃなかったのか??
プライドは無いんかい。
やっぱり嫌われるやん。
中gokuパスポート最強言うてたのに😮
プライドは・・・?😂
3500円もするんか😂
中国なら何でも安く作れるから500〜1000円くらいが妥当
カバーの偽装って意味あるの?確認要求されたら中見るわけだし
ふ~ん、まぁプーさんとのツーショットのカバーでもつけとけよ😅
パスポートにカバーって…
恥ずかしくないんかな?
反中国的発想の商品だね😂😂😂
そう言えばこの前成立した法律に抵触しないんですかね😂
逆にこれ使った方が、罪重くなんじゃね
中国人であるプライドを完全に捨てて敵国の力を借りないと旅行もできないとかダサすぎる
こんな国のトップでふんぞり返ってる習近平は恥を知らない愚か者だな
これ買ってるやつも売ってるやつも民族団結進歩促進法でアウトやろ?祖国に対する裏切りでしょうこれ😂
ヘルプマークを旅行ハックとして利用したりね

コメント

タイトルとURLをコピーしました