
意味がわからん。東京都腐ってるどころじゃないな。

もう小池の全財産を都民で分配しろよ

何の努力もせずに
利益だけ奪い取るって
どんな悪徳代官だよ
利益だけ奪い取るって
どんな悪徳代官だよ

小池百合子の裏金キックバックも都に渡す方がいいんじゃない?

小池は焦ってるな。
辞職させよう‼️
辞職させよう‼️

小池の財産も没収しろ!
カイロ大学卒業してないなら、都民を騙して当選したのだから。
カイロ大学卒業してないなら、都民を騙して当選したのだから。

自分の卒業証明書すら出せない人間が、厚かましい。
都民は、早く都知事を引きずり下ろしてください。
都民は、早く都知事を引きずり下ろしてください。

これって普通に恐喝じゃない?

小池選んだ都民が悪い

早くたぬきをリコールしないととんでも無い事になるぞ!
独裁者じゃねーか!
独裁者じゃねーか!

本当に弁護士と協議しているのか?
弁護士が誰なのか開示してほしい。
弁護士が誰なのか開示してほしい。

じゃあ小池百合子の公式YouTubeの収益も全部国に渡すんだよな💢

さとうさん 本当に身辺に気を付けてくださいよ マジで

こいつを支持してるやつはなんなんだよ

誰もそれはおかしいって言えない状況なのもヤバい
こんなのリコール出来ないのもヤバい
こんなのリコール出来ないのもヤバい

渡す必要ないわな

あり得ない💢😠💢YouTube収益没収はあり得ない

東京、沖縄はほんまあかんよな

どんだけ腐ってるんだ
この日本に正義の暗殺者はいないのか?
この日本に正義の暗殺者はいないのか?

小池を今すぐ辞めさせろ💢

お前のものは俺のものを大人がやるなよ。ジャイアニズムが過ぎるわ

北村先生に弁護して
もらって緑のたぬき
に裁判で大恥かかせる
チャンスなのでは
ないでしょうか
もらって緑のたぬき
に裁判で大恥かかせる
チャンスなのでは
ないでしょうか

弁護士と会計士は公表すべきだと思います。

奴等は佐藤さおり都議に脅迫恐喝ですね🙀

どっちの言い分が正しいのか最高裁判断が気になる。

弁護士も晒しあげよう

これ見たわ、都民税金小池9000億円返せ

外国人を招きますと言ったことで信用出来なくなったがまさかここまでとは

それでも当選する訳だから、利権に群がる都民の浅ましさ。

つまり、背景が東京ならテレビの収益は都の収益になるの?

都民よ、なぜ、票をいれる?謎すぎるんだが。

未だ小池のリコール出来ないのか!?
東京都民は何をやっているのかな!?
東京都民は何をやっているのかな!?

これは裁判してほしいなあ

ここまで堂々と悪事に手を染める人間に何の権力も与えてはいけません‼️
これに加担した弁護士と会計士も晒せ‼️
即刻資格剥奪です‼️
これに加担した弁護士と会計士も晒せ‼️
即刻資格剥奪です‼️

これが政治家のやることかよ!
こんな奴当選させやがって…絶対許せない。
こんな奴当選させやがって…絶対許せない。

「書類送検」の準備してますよ。
相変わらずやり方が汚い。🌲🦝🌲
相変わらずやり方が汚い。🌲🦝🌲

なんでこんなことがまかり通るんだろ

絶対に許せない、どうしたらよいでしょうか

小池はいなくなれよ😡️😡️😡️
自分のやってる事、少しは反省しろ!!
さとうさん、頑張れ!!
自分のやってる事、少しは反省しろ!!
さとうさん、頑張れ!!

財産権の侵害!
憲法違反です。
憲法違反です。

悪手ですね
都民のことを考えてくれる議員さんを守りましょう
都民のことを考えてくれる議員さんを守りましょう

反対しない奴ら全員晒すべき😊

裁判起こして大事にした方が良いじゃねーの

選んだ都民が悪い

どういう理由で??謎すぎる😢

やってることは財務省と同じですな

笑えるのがこういった話が出れば出るほどリコールが近づいていってるって事

これを言い始めたら
議員の個人チャンネルも政党の収益になるし、会社員が専門知識を活かしたチャンネルを運営したら会社の利益になると言うことになる
議員の個人チャンネルも政党の収益になるし、会社員が専門知識を活かしたチャンネルを運営したら会社の利益になると言うことになる

権力握ってる人を落とす選挙ないかね~。

都民なんとかしてくれ

訴えればそれで解決。

都民があの時、石丸さんを選んでおけば…

道徳とか倫理とか道理とか色々あるけど
とりあえず人の心とかなさそう
とりあえず人の心とかなさそう

何かされた何か言われならドンドンこ〜やって発信するべきです😢腐った政治はもう無くさないと

恐喝で被害届を出して欲しいな

裁判だ!裁判してやれ!

東京都もう存在しなくていいぞ‼️

小学生の屁理屈やな

あり得ない
小池は東京日本のガン
小池は東京日本のガン

都民はさっさとリコールしろ。

腐った組織って気持ちが悪いことしますね。陰湿でネチネチしている。

どんどん証拠集めをお願いします

恐喝でしかない😱

政務活動費は国から個人に支給されるもんでしょ? この流れから給料とほとんど性質は変わらないけど、何に使うかで国や自治体が取り返せるってルールでもあるんか?
だとしたら政務活動費のおける活動の範囲がかなり狭くなるけど?
小池やべぇな
だとしたら政務活動費のおける活動の範囲がかなり狭くなるけど?
小池やべぇな

罰が当たりますように

どーしたらそうなるのかテレビで話してくれ。本人が

小池を早く、辞めさせろ!

石丸さんになってたらこんな東京都になってないな。

たぬき小池。どれだけ、都民から吸い上げた税金使ってんだよ💢

東京都都知事である小池の悪事を暴いて記事を載せて東京都に貢献したんだから謝礼金2,000万円位出してもらわなきや割に合わないよ

小池。。。
やめてください
やめてください

都民はちゃんと選挙に行ってくれ。

これは盛大に裁判やってほしい
小池も証人に呼ばなきゃね
小池も証人に呼ばなきゃね

小池は国民を本気で怒らせたな!

都民だろ?馬鹿なのは?東京の人だろ?馬鹿なのは?

ヤクザに議会渡したらダメですね

誰が票を入れてるんだ😡

マジかよ、ヤクルト最低だな

東京は大変だなぁ

えー(・_・;)みかじめ料!?

これはやばいな。
普通にニュース出して欲しい。
普通にニュース出して欲しい。

岸田もYouTubeやってるけど国に金渡してないよ?

小池百合子、最悪😣
こんな奴、日本🇯🇵に必要ないよね。
こんな奴、日本🇯🇵に必要ないよね。

やっぱ緑のたぬきはお湯かけて食べるのが1番。

東京の小池。大阪の吉村を選んだ皆さん非常に見る目がありますね。
ゴミ選びが上手い。
ゴミ選びが上手い。

都民が悪い、馬鹿しかいないのか

この子、守らんと、日本終わるで。

小池も次はないって分かってるから、やりたい放題だな。

気持ち悪い、何処の国になってるんだろう、都知事もだが それに逆らえない人間ばかりなのが気持ち悪い 吐きそう。

カイロ大学卒業したのかをまず証明しろ

YouTubeやってるさとうさんにこんなこと言ったらどうなるか分かんねーのかよ笑笑

佐藤さん頑張れ!

おい、小池!いい加減にしろ!

それでもバカな都民は次も小池を選ぶんだぜ?

小池百合子がヤバいんじゃ無い、小池百合子を当選させ続けてるアホな都民がヤバいんだ。

悪徳弁護士と会計の名前を晒して追い詰めるしかないでしょ?

明日は、我が身になるので他人事ではない!日本国民、立ち上がれ!

裁判!負けても上告。
最高裁で決着を❗️
全国民が知るべき。
最高裁で決着を❗️
全国民が知るべき。

小池は最低な知事❗️早く逮捕されてほしい❗️

さとうさおりさんもへずまりゅうさんもまともな事言ってる人はすぐに潰される。
やってる事おかしいだろ。
これを観て育つ子供たち…ほんと気の毒です。
やってる事おかしいだろ。
これを観て育つ子供たち…ほんと気の毒です。

緑のたぬきは直にリコールされるよ

かつあげしてまた無駄な事に使いそう

東京都として運営しているYouTubeチャンネルではないので渡す必要性がないかと思います
もしもこの件をOKとするなら政治資金パーティーや演説会など議員として得た収益は全て東京都に納めないとダメでしょ
もしもこの件をOKとするなら政治資金パーティーや演説会など議員として得た収益は全て東京都に納めないとダメでしょ

こちらも優秀な弁護士をたてるのだろうな。

皆さんいい加減怒れよ日本人🇯🇵

全力でさとうさおりを守ってくれ

これは拡散すべき!おかしすぎる

よほど都民に恨まれたいんだろーね

払う必要無いでしょう。

政務活動費で開催した政治資金パーティーの収益も全部収めろよ!

一連の嫌がらせは、同じ志しをもった人間が増えないように牽制してるよね。

都庁前で議会活動のレポートしたら都に金を払わなきゃいけないのか?

色んな手を考えていたけど
これは最低最悪の悪手じゃよ
これは最低最悪の悪手じゃよ

子供の嫌がらせを止めるのが、都知事でしょう、、あぁ~恥ずかしい東京都、都民としてが恥ずかしい

小池百合子に天罰が下りますように🙏

カツアゲ又はみかじめ料。ヤクザよりひど過ぎる。さとうさん負けないで頑張ってください🎉応援してます‼️

兵糧攻めみたいな事ついにやり始めたな…

小池この世では好き放題しとるけどあの世に行ったら500年間の修行が待っとるぞ。

都民が悪い。選ばれでゃったらなんでもあり、ていう態度が腹立つ。都民目を覚ませ。

この国も、相当ヤバいな。
そろそろ小池も逮捕だろ。
そろそろ小池も逮捕だろ。

プロジェクションマッピングの費用、自費で払えよ

なら小池お前も裏金都に返せ💢

これって差し押さえとやってることいっしょだよね
都の権利から逸脱してるよね

小池は日本人の感覚ではない
日本人ではないのではないか?
日本人ではないのではないか?

東京都でロケやってるテレビにも言うべきやな

挨拶もろくにせず、さとうさおりさんから逃げ回ってた百合子さん。こうゆう時だけ近づき話しかけてくるとかやば過ぎ😅

小池への献金は、税金出した都民の物って事?

全ては選んだ都民が悪い

ヤクザより酷い。
非道極悪の所業。
道理が通らない。
こんな事、絶対に許すな。
まけるな、さおりん。
非道極悪の所業。
道理が通らない。
こんな事、絶対に許すな。
まけるな、さおりん。

全国の議員チャンネル全員の配信収益没収ってことか?あほかいな。

日本やばいね。末期です。

ヤバすぎてシャレにもならんし笑えん。。。
腐りすぎてる。

これ中国だよね~って、中国だもん。

小池に負けるな。佐藤さんが次の都知事にふさわしい!

小池百合子はポアします

どういう法律根拠と理屈で、収益を都に上納しないといけないんだろうな?ww
居眠り議員の報酬は、返納、上納しなくていいんか?w
居眠り議員の報酬は、返納、上納しなくていいんか?w

「ところで小池都知事ってカイロ大学卒でしたっけ?逃げ切ったつもりなんですか?」って聞いてやれ。

税金で建てた建物ちょっとでも映ったら全額国に渡さなきゃならんのか?
だとしたら映像業界全滅なんだがw
だとしたら映像業界全滅なんだがw

小池未成熟の利権の保全という意味で正念場。さとうさん感情に流されず戦うことです。そうすれば必ず誠実であることは報われます。

無敵の人×権力=計算不能

周りに誰一人
小池百合子に投票した人いないがなぜ当選するのか謎
本当に投票のシステム機能してるのかな?
小池百合子に投票した人いないがなぜ当選するのか謎
本当に投票のシステム機能してるのかな?

ついにタヌキはカツアゲまでやり始めたか?!

これさー、皆で騒いで炎上させて、テレビで報道してくれないかなあ。
小池百合子終わってんな。
小池百合子終わってんな。

渡さなけりゃ、訴訟を提起するしかないから
ほっとけばいいよ😂
ほっとけばいいよ😂

酷いもんだ、小池百合子

本当にろくでもないことしかしない

東京都はヤクザよりタチ悪いな

知事を筆頭にヤクザの集団なんだな東京都って

馬鹿はこうして潰そうとしている

もう、ただの独裁者
ただ、裏で糸が何本もひいてるの絶対おるだろうけど

炎上して取り損ねてもやっぱり没収止めますで良い人ぶる小池を想像できる

その会計士っていつからの人?まさか消費税未納してた時期の会計士じゃないよね???

アメリカが黙ってないんじゃない?

小池の学歴の方がやばい

小池はリコールで!

その根拠振りかざすならテレビに都議会中継映った時点で「テレビ局の利益は東京都にあります」って言ってるレベルじゃない?

都選、他県ながら落とせよっ!と思ってたのにすげぇガッカリだったよ
マジで害虫だな
弁護士とかもこんなアホに付くとか信用無くすから断りゃ良いのにアホばかりやな
漫画の様な悪役って実在するんやね
マジで害虫だな
弁護士とかもこんなアホに付くとか信用無くすから断りゃ良いのにアホばかりやな
漫画の様な悪役って実在するんやね

腐り過ぎてるな!
善人気取りの悪魔かよ!😅
善人気取りの悪魔かよ!😅

緑の狸を早く潰さないとヤバいぞ‼️桜井誠に任せなかったのがダメだった‼️

金の事しか頭に無いんかw

小池はとんだたぬきですね。なんでリコールされないのか…

東京都腐りすぎてやばすぎだろ笑

やばいおばあさんやな

東京に住んでる人はなんで怒らないんだろうね?興味ないのかな?

おい都民、なんでこんな小池のクズに票いれんねん

東京は全てが腐ってる😂

これ、逆に利用して都に渡して前例作ってしまって、同じロジックで他の議員の資金なんちゃらパーティーの収益も過去に遡って都に渡す方向に倒せば完全勝利では?

ひぇwヤクザやんw

全てが⚡因果応報なり‼️。どんでん返し~~(笑)

小沢チルドレンの時点で糞。非科学的理由で豊洲移転を引き延ばしどれだけ都民の血税を溝に注いだ?

その理屈で言うなら、都の力でキックバック金儲けしている狸の財産を都に差し出せや!莫大な資産もってんだろ?

これマジなの?だとしたらマジでヤバイよ小池?てかそれ以上の特大ブーメラン行くわ(笑)

中国共産党の思考、小池百合子。

緑いつまでおるん?詐称じゃないん?

小池の学歴詐欺じゃないかの方が問題だが

シンプルにタチ悪い 😅
ジャイアンやんいや それ以上か
ジャイアンやんいや それ以上か

小池百合子が超下品だと言うことが発覚したわけだ。
コレは凄いヤクザバリの恐喝じゃないかねwww
本当なら最低を超えているw
コレは凄いヤクザバリの恐喝じゃないかねwww
本当なら最低を超えているw

なんでこいつまだ都知事なの?

まあでも政務活動費つかったことになり得る収録はあかんと思うなあ。

ジャイアンムーブかましてるね〜
いい加減にしろ
いい加減にしろ

って事は政治を取り扱った動画は…

エジプト人に使います!(笑)(●´ω`●)

まぁみんな小池に買収されてるし、選挙行かないやつたくさんいるし当然の結果だろ。

小池百合子は習近平と同じだな

こういうのはニュースにならんのな
いいネタだと思うが🤔
いいネタだと思うが🤔

もうほぼ抱え込んでから言ってるのが酷いな
まあやってることは資産没収だから普通に違憲じゃねの?
それでもやるなら都議会議員全員資産公開で都からいただいた資金以外都に寄付でよろしのでは
まあやってることは資産没収だから普通に違憲じゃねの?
それでもやるなら都議会議員全員資産公開で都からいただいた資金以外都に寄付でよろしのでは

佐藤さんが勝利することを切に願う❗❗

NHKからも貰えよ

コメント