
ちびまる子ちゃんに起用されるにしてはオシャレすぎる(褒めてる)

この人ずっと可愛いな

Travelingの時は乗る側だったけど、ヒッキーが乗せる側になるとは素敵。これからも我々を乗せて楽しい所に連れて行ってくれるかな。

みんなへ。これを読んでくれているあなたへ——
私たちはお互いを知らないし、これから知ることもないかもしれない。
それでも、あなたの人生が幸せで満ちあふれ、世界中の幸運があなたに訪れますように。 ✨
私たちはお互いを知らないし、これから知ることもないかもしれない。
それでも、あなたの人生が幸せで満ちあふれ、世界中の幸運があなたに訪れますように。 ✨

私は韓国人です. 宇多田ヒカルさんの影響を受けて日本語を勉強し、日本旅行をしながら日本食を好んでいます。 このように力になってくださる新しい曲を出してくださり、心より感謝申し上げます

GW最終日で死んでる人たちのためにあえて6日配信にしたのだろうと察してしまう
ヒッキーありがとう
ヒッキーありがとう

kiss&cry感ある

本当に不思議なんだけど、宇多田ヒカルはその時の自分に必要な曲を必要なタイミングでリリースしてくれる。同じ時代を生きてるなって思えて、自分を強く優しく導いてくれる。大好きです。

さっきヒッキーがラジオで「恋愛してる」って言っててこんな元気な曲とMVも出てもう…わたしゃ嬉しいよ😊❤

久しぶりにここまではっちゃけてるのみれて嬉しい☺️
確実に免停不可避のレベルで好き笑笑
確実に免停不可避のレベルで好き笑笑

こんな曲作れるお母さん格好良すぎるかも

この曲が天国にいるさくらももこ先生に届いていますように

宇多田ヒカルの悲しい曲には希望があって勇気を貰えるし、明るい曲は何故か切なくて涙が出てくる。

私はタイからのファンです。学生の頃からあなたの音楽を聴いていて、今は社会人になりましたが、今でもずっと聴き続けています。
いつかあなたのコンサートに行くことが私の夢です。
これからもずっと愛し続け、応援しています
いつかあなたのコンサートに行くことが私の夢です。
これからもずっと愛し続け、応援しています

父が長年タクシー運転手で、一緒に洗車に行った子供の頃を思い出したよ✨父とはもう会えないけど、なんだか心が温かくなりました。私も不思議を信じていたい😊

泣けて泣けてぼろぼろ泣いてる。何でなの。

ヒッキーが楽しそうにしてるだけでなぜか涙ぐんでしまう

ちびまる子のタイアップって聞いてどんな化学反応が見れるのかと思い蓋を開ければなんとなく2006~2009年ら辺の宇多田ヒカルを感じる曲だったので懐かしい気持ちになった。

踊るポンポコリンへのリスペクトが溢れていて…カッコいい

やっぱり泣ける。この人の歌は明るければ明るいほど、健気さを感じて涙が出てくる。

こんな楽しい曲なのに泣いた笑
コメント見たら泣いてる人いっぱいいてなんかそれもグッときた☺️
コメント見たら泣いてる人いっぱいいてなんかそれもグッときた☺️

今世紀にHikkiの変顔見れるとは嬉しすぎる笑

このMV大好き
あたしゃ泣けてくるよ
あたしゃ泣けてくるよ

なぜかこの曲効いただけで泣けてきちゃったわ
ずっとこういう曲作れる宇多田ヒカルはやっぱり天才だ
ずっとこういう曲作れる宇多田ヒカルはやっぱり天才だ

年々美人度が増してる気がする。

明るい曲調が聴けない暗い気持ちのときにも、ヒッキーだけはなぜか心にスッと入ってくる。本当に唯一無二。

明るさの中に、どっか切なさがあってGoodbye Happinessを思い出した
もちろんこの曲含め、どっちも大好きな曲!
そして宇多田ヒカルの変顔を見れただけで、もうこのMVは1000万回再生は約束されたと思う
もちろんこの曲含め、どっちも大好きな曲!
そして宇多田ヒカルの変顔を見れただけで、もうこのMVは1000万回再生は約束されたと思う

最後のシーンの場所って去年の紅白で米津さんが一瞬公衆電話でJANE DOE流してた場所だよね?エモい!

変わらず歌い続けてくれてありがとう。
宇多田ヒカルと同い年です。
たくさんの時代に同じ時間を駆け抜けてたくさんの楽曲に励まされて生きてきました。嬉しいなぁ
宇多田ヒカルと同い年です。
たくさんの時代に同じ時間を駆け抜けてたくさんの楽曲に励まされて生きてきました。嬉しいなぁ

私はメキシコ出身で、6月に日本へ旅行します。幼い頃からの夢で、宇多田ヒカルさんがこの曲をリリースした時は涙が止まりませんでした。夢のために頑張ってきたので、日本への旅は私にとってとても大切な思い出になると思います。

GWほぼ丸々仕事だった俺に最高のご褒美だと思って聴いてます、ヒッキーいつもありがとう、、、

見終わったあと涙が止まらない。ヒッキーの曲は幼なじみみたいなものだから、まだ歌いつづけてくれる感謝と尊敬と喜びがある。

この神曲にft.甲本ヒロト控えてるのヤバい

皆に好かれようとしなくていいんだよ
この言葉が寄り添ってくれる
この言葉が寄り添ってくれる

最近のヒッキーの歌詞
昔よりも大好きなんだよな
温かい歌詞がいっぱい
どストレートだから心に刺さる
人生に悩んだりもがいたり
迷ったりしてる人に聴いてほしいなって思う
寄り添ってくれてる感じが嬉しい
昔よりも大好きなんだよな
温かい歌詞がいっぱい
どストレートだから心に刺さる
人生に悩んだりもがいたり
迷ったりしてる人に聴いてほしいなって思う
寄り添ってくれてる感じが嬉しい

ゲストがえげつねえ!
夜景がえげつねえ!
宇多田ヒカルはえげつねえ!
夜景がえげつねえ!
宇多田ヒカルはえげつねえ!
女の子かっこいい❤

タイアップだけじゃないちゃんと宇多田ヒカルとしての完成された1曲に感動😭どうしたらこんな自分らしい展開に持っていけるの最高

復帰から神格化されすぎじゃないか?と思っていたけど本人は何も変わっていなくて安心する
こういうゆるさも宇多田ヒカルの魅力❕
こういうゆるさも宇多田ヒカルの魅力❕

フルをずっと心待ちにしていた
神
神

佐藤健とのテトリス対決から来ました

みんなに好かれようとしないでいいんだよ・・・
相変わらず、ヒッキーは2番の歌詞に本質を込めるんだな
相変わらず、ヒッキーは2番の歌詞に本質を込めるんだな

ほんまにいい曲すぎて、「皆に好かれようとしないでいいんだよ、人気者には人気者の苦労や寂しさもあるんだってよ」ってとこが軽く話してる表現されてるけど重いし深い、とても感銘を受けました、泣きました、ありがとうございます。

ヒッキーが楽しそうすぎるくらいに笑って歌っている姿に既に涙が止まらない、、、。子どもに言ってあげたい言葉が歌詞に溢れているなって。
いつもヒッキーが時代によって私たちを癒してくれる。
ありがとう!
いつもヒッキーが時代によって私たちを癒してくれる。
ありがとう!

ナチュラルに歳を重ねてる雰囲気がほんと素敵

「愚か者でいいじゃない」、「変わり者でいいじゃない」、アラカン親父は泣いてしまいました😢
ヒカルさん、素敵な歌を有難う❤
ヒカルさん、素敵な歌を有難う❤

まだ人生経験の浅い高校生ですが、ちびまる子ちゃんもヒッキーも自分のこれまでの人生の中心にいてくれた大切な存在なのでこの曲は本当に宝物のようです。これからの人生も好きなことを精一杯する自分として突き進みたいです!

ゴールデンウィークほとんど仕事だったけどおかげで元気出ました。素敵な歌をありがとうございます。

mvに老若男女でてくるけど、ほんとにHiKKiの曲は色褪せずに沢山の人を勇気づけてくれる曲ばかり

宇多田ヒカルさんの優しさが伝わるね、、

涙が出ました。もう十分頑張ったから、楽しんでいいんだよって許してくれるような曲。お守りにします!Hikkiいつも大切なことに気づかせてくれてありがとう!

宇多田さんの曲ってなんでこんなに身に染みるんだろう…暖かいお風呂みたいな安心感…
それと、ベースは宇多田さんなんだけど、ちびまる子ちゃんの世界観がちゃんと入ってて、なんかもう泣ける😢

仕事を変えるかずっと悩んでたけどこの歌の歌詞を見て次に進むことにしました。背中を押してくれてありがとう。

BADモードでもそうやけど、母親目線で自分の子供への愛が感じれる曲やからこんなに明るい曲調でも泣けてくるんやろうな〜。
底抜けに深い愛を感じる。
底抜けに深い愛を感じる。

またこんな風なPVが見れて嬉しい。ヒカルちゃんが笑って元気にいてくれることが私の元気の源。いつも寄り添ってくれてありがとう。私も辛くても頑張って生きるよ。

なんか初めて聴いたのに懐かしく感じる

ちびまる子ちゃんを見るお子様世代にも伝わりやすい言葉で大切なことを軽いテンポで伝えてくれるの、ヒッキーらしくて好きだなぁ。

天才すぎる、この人ずっと全盛期だな…。

ヒッキーありがとうね。
何か泣けてきた。
何か泣けてきた。

よくわからんがなんか泣いてた。綺麗な人だなぁ

こんなにラフに優しい歌を作れるヒッキー本当に良い
歳を重ねて、今だからこそ出せる余裕と優しさが感じられてなんかこの曲聴いてると泣けてくる
歳を重ねて、今だからこそ出せる余裕と優しさが感じられてなんかこの曲聴いてると泣けてくる

めっちゃいいじゃん!ヒッキーノリノリ!最高!!
歌詞に泣けMVでも泣け。
楽しそうなのに優しいところかもしれない。
みんな同じようなこと感じててそれが嬉しい🌼🌼
歌詞に泣けMVでも泣け。
楽しそうなのに優しいところかもしれない。
みんな同じようなこと感じててそれが嬉しい🌼🌼

ちびまる子ちゃんおしゃれすぎやろ

GWも終わって明日から仕事かぁと憂鬱だけど、また今日からこの曲聴いて頑張れる。

がんばる君の最前列にずっといたい
に母性を感じて涙…

普通に当たり前のように
柄本時生さんや田中泯さん、渋川清彦さん、浅野順子さんとかがいるのエグい😬

力が抜けていてオシャレ
もう何言っても説得力で出てしまう貫禄を感じます
もう何言っても説得力で出てしまう貫禄を感じます

押しては引く波の音
沈みたくない太陽
沈みたくない太陽
ここめっちゃ好き
宇多田ヒカルはこうやって何気ない所で、ぶっ刺してくるからハンパない

宇多田ヒカルはやっぱり良い

あぁ楽しいことって不安よりもつよいんだ
全力で楽しむヒッキーを観てたら勇気が湧いてきた
全力で楽しむヒッキーを観てたら勇気が湧いてきた

か…かわいいし田中泯さんまさかの登場で一気にテンション上がったなあ…
宇多田さんMV撮影で交通規制に遇うドライバーとして参加したかっt…

CDTV最高だった

苦労や寂しさもあるん”だってよ”と、きっと自分のことなのに他人事のように聞こえる歌詞でドキッとしました。素晴らしいです。

なんかずっと可愛いし綺麗だわ!素敵

なんか核心を、ついているな歌詞がいつも時代の。

愚か者でいいじゃない
変わり者でいいじゃない
変わり者でいいじゃない
自分を責めて、凹んでる時聞くと
明るく、優しく
自分を全肯定されてるみたいで
元気になれます🥲

脳天気なmvとは裏腹に音楽的にはブレていない宇多田節!さすがです!

ロケ地がみなとみらい〜日本大通りなのが地元民としてはとてつもなく嬉しい。

ヒッキーの曲を聴くと、ふっと生きやすくなります。
いつもありがとうございます。
いつもありがとうございます。

ヒッキーこれからもずっと笑っててくれよ〜

ヒッキーにしてはここまでの軽さの音と、日本の昔のキモが少し座ってる母親的な熱を感じる歌詞の融合の曲を聴くとは思わなかった(^◇^;)

初代楽曲を作詞した故さくらももこさんへのリスペクトも忘れてないし、アウトロにちびまる子当時の世相の曲をモチーフしたメロディを織り交ぜていてさすが宇多田先生の永遠の名曲確定です

車種的と撮り方のせいもあるけど”あの頃”を彷彿とさせてくれるMVですごくエモい。
それにtravelingで taxiに乗る側だったヒッキーが運転手になってんのもまた…
そんで柄本時生に田中泯、渋川清彦に浅野淳子ってメンツが最高すぎる😂😂
それにtravelingで taxiに乗る側だったヒッキーが運転手になってんのもまた…
そんで柄本時生に田中泯、渋川清彦に浅野淳子ってメンツが最高すぎる😂😂

愚か者でも、変わり者でも
いいよね〜✨️
ゆるくやろう〜!
ヒカルちゃんのその透明感
ステキすぎる〜🩷✨️
いいよね〜✨️
ゆるくやろう〜!
ヒカルちゃんのその透明感
ステキすぎる〜🩷✨️

トラベリングとかグッドバイハピネスみたいな感じもして、好き

「Forevermore」とか「何色でもない花」のコンテンポラリー系のダンス大好きだから、今回のダンスもかわいくて最高です!!!!

あんた最高だよ、いい歌だねぇ〜💕

女の子が小さい頃の宇多田ヒカル自身に見えてしまって涙が、、

やっぱ天才を再認識させてくれた

音楽って素晴らしいね。 この曲はユーモアもあるのに歌詞もストレートでそうだなぁと思える。好きに楽しく生きる、それが一番大事だなぁと心から思える。

何だろう?明るい曲なのに、胸が締め付けられるような感じがする。
切なくも温かい…唯一無二だな。
切なくも温かい…唯一無二だな。

頼むからそこ乗せてくれ。ほんま優しいよね好き。

かつてウキウキでタクシーを捕まえてた宇多田ヒカルがタクシーの運転手になってるのは面白いな。
てか曲めっちゃ良い!
てか曲めっちゃ良い!

急に涙が溢れてしまいました、、哀しいとかじゃなくて、あったかい涙。こんな気持ちをありがとうございます…!

私人生のどのステージにきても宇多田ヒカルの歌がそばで心に寄り添ってるよ〜!今子育てでしんどいと思いがちなんだけど、はあ〜また元気もらったよ!ありがとう

明るくて切なくて優しくて悲しくて楽しくて面白い曲だなぁ🥲

ちびまる子ちゃんの世界観をそのまま残しつつ、ヒッキーの優しさ、人間味、あったかさ、聴いててホッとする優しい気持ちになれる楽曲を作れることが本当に天才だなって改めて感じる、、、!ただエンディングテーマのために作られてない感じがすごいなーと、、

猫みたいな感じじゃあああああああ🥰はしゃいでる猫だよおお

急に手術しなきゃいけなくなって呆然としてたけど、頑張る!毎日ヒッキーの曲聴いて癒されてるから入院中もずっと聴いて過ごす❤

個人的に久々にヒットな宇多田ヒカルの曲。明るいのに切ない。これぞ宇多田ヒカルの真骨頂。

女の子が泣いてる時に振り向こうとして、直接見るのは失礼だからミラー見て「どうしようかな~」って考えて風船上げる流れが好き

何だか涙が止まらない、、
ありがとうございます❣️
ずーっとリピートしてます。大切な曲になると思う。
ありがとうございます❣️
ずーっとリピートしてます。大切な曲になると思う。

すご過ぎてしばらく言葉が出ませんでした✨✨天才✨神曲✨✨
20年以上前からずっと大好きです🥰
20年以上前からずっと大好きです🥰

今年から高校生になって、毎日忙しくて不安なことがたくさんだけどヒッキーの音楽と存在して居てくれるだけで毎日挫けずに頑張れてます。ヒッキーありがとう!!

相当いいことあったんだろうなぁ

このシティポップ感を今でも新鮮に提供してくれるのほんとウキウキしちゃう

この曲を聴くために、ちびまる子ちゃん見ようと思います。

みんな、何か繋がることがあるMVで最高でした。
MVで女の子が泣いてるところ、2014年竜巻でアパートの建物が壊れて
地元の人が、唖然とたってる私や近所の人にピザ提供してくれて人の優しさに感動して泣いたの思い出した。

なんて優しい歌詞なんだ…😭😭
そっと寄り添う感じが好きです💘
静かに泣いてた女の子が笑顔になっていくのが良い🫶🏻
そっと寄り添う感じが好きです💘
静かに泣いてた女の子が笑顔になっていくのが良い🫶🏻

最後のダンスが最高に好き

人気者の苦労って妙に説得力あるな😊

なぜかこの曲は猛烈に寂しくなる。

ヒッキー
国内の撮影ロケ珍しいから新鮮で最後までMV楽しめた🛣️
横浜、新宿、銀座の廃車道など今日も1日パッパと乗り切れるわありがとう🎆
国内の撮影ロケ珍しいから新鮮で最後までMV楽しめた🛣️
横浜、新宿、銀座の廃車道など今日も1日パッパと乗り切れるわありがとう🎆

なんだこのかわいい宇多田さんは!

まーたこの世に神作が生まれてしまった。

Aメロの昭和歌謡っぽさがその後からのメロディで完全にヒッキーだし、何度も聴いちゃうくせのあるサビが好き!!

私はベトナム人なのですが、この曲は日本人の同僚が車の中でかけていたのをきっかけに聴きました。歌詞は全く理解できませんでしたが、初めて聴いた時からそのメロディーに魅了されました。

自分も車乗りながら爆音で音楽聞くの大好きだけど、ヒッキーがリズム感が抜群な事が改めて分かったMVかわいい

最後のドレス姿が可愛すぎる

好きなことしてたい
愚か者でいいじゃない
愚か者でいいじゃない
たったこの二言で信じられないほど励まされます

なんて豪華な出演陣…

聞いてたら涙出てきた。止まんねーわ

踊るポンポコリンや走れ正直者をリスペクトして
日曜日の休日が終わる少しのさみしさをのこして
童心を忘れない素敵な曲
日曜日の休日が終わる少しのさみしさをのこして
童心を忘れない素敵な曲

つらいときに
聴いています
あなたの
おかげで
生きています
聴いています
あなたの
おかげで
生きています

気まずい顔してたのにやっぱり歌って元気にさせちゃうヒッキーがヒッキーらしいよね。人生のあらゆる場面で助けられています。今回も素敵な曲をありがとう!

すごい神曲✨
シンプルに見えて深い。。
宇多田「師匠」の領域に近づいてる!?!
ほんとありがとう!だいすき❤️
シンプルに見えて深い。。
宇多田「師匠」の領域に近づいてる!?!
ほんとありがとう!だいすき❤️

元気が出て、勇気をもらえて、涙が出る。こんな素敵な歌ある?凄すぎ!ヒッキー大好き🥰

ずっとずっと好き

泣いちゃう泣いちゃう!泣いたー。そしてめっちゃ元気貰えた!!

宇多田ヒカルさんめっちゃ好きですいつも日本人の感覚と海外の感覚を凄く表してて楽曲聴くといつもあ〜やられた〜心に来る〜って思います😊

The sky is always blueという歌詞、time will tellオマージュもあって感動

心がギューっとなる歌🥲

天才がすぎる。。

お子さんに向けた歌なのかな?と思ったら、ちびまる子ちゃんの歌になってるんですね。素敵。

楽しいpv♡宇多田さんかわいいし、共演者が豪華!ラストのシーンも最高です!

今まで見たことない宇多田さん
このMVは成功だね
海外の人も見るだろうに…納豆が出てくるとか…宇多田さんのMVに納豆が出てくるとか想像できなかった
宇多田さんのMV見るたびに思う
もっと「イイね!」押させて!1票じゃ足りないよ!!!
このMVは成功だね
海外の人も見るだろうに…納豆が出てくるとか…宇多田さんのMVに納豆が出てくるとか想像できなかった
宇多田さんのMV見るたびに思う
もっと「イイね!」押させて!1票じゃ足りないよ!!!

300目指したい!いや3億再生目指す。
もっとたくさんの人にこの歌を聴いて
MV観て、生きてるだけで晴れだって思えて世界がもっと優しくなれたら幸せだな❤
もっとたくさんの人にこの歌を聴いて
MV観て、生きてるだけで晴れだって思えて世界がもっと優しくなれたら幸せだな❤

金曜日にタクシーに飛び乗ったのがついこの前。タクシー運転する側にもなったんか。毎度毎度勇気もらえてる。感謝。

大人の女性の色気半端ない、もう何年経っても好き

台湾のファンです
ヒッキーの新曲がフルで聴ける本当に嬉しい
早くライブで聴きいたい〜〜
ヒッキーの新曲がフルで聴ける本当に嬉しい
早くライブで聴きいたい〜〜

今までで一番元気なヒッキーかもしれない!解放された感じが素敵☺

終盤にでてきた少女が、かつての幼少期の宇多田ヒカルさん自身のように感じて感慨深いです。

宇多田さんが、ベロ出して白目なの可愛すぎる❤

このアップテンポ好きだなあー!でも切なさや悲しさもあって人生って感じがする

宇多田ヒカルの楽曲史上、一番カワイイタイトルである

なぜだろう…何か涙が出てくるんですけど😂

愚か者でいいんだよなあ
最近の日本はピリピリしてて厳しいし完璧主義すぎる
人間そんな完璧じゃないのにねえ
最近の日本はピリピリしてて厳しいし完璧主義すぎる
人間そんな完璧じゃないのにねえ

宇多田さんがいる時代に生まれてきて本当に良かったと思う。
ありがとう。HIKKI。

車にのせてもらう側から車に乗せる側に(keep try it)、ピザを届けてもらう側から届ける人を乗せる側に(good bye happiness)、一緒に踊ってもらって元気にしてあげる側になったhikkii🥲

こういうJ-popのMV待ってた!!!普段洋楽しか聴かないけど、これはいいね✨

夜が舞台だけどそんな寂しさを
癒やすような曲とMVが好き
癒やすような曲とMVが好き

Hikkiは心の中にずっといる「こどものHikki」を大切にしているんだね!
だからこんなに素直で純粋な曲が書けるのな?素晴らしいです
だからこんなに素直で純粋な曲が書けるのな?素晴らしいです

時代と共に売れてきた天下人か

ドゥビドゥバ〜があまりにも宇多田さんの曲すぎる

ちびまる子ちゃんに合わせてちゃんとワードが描かれているし毎週テレビを観たお子さんが私たちがしてきたように
「おどるポンポコリン」と同じように
いつまでも楽しく口ずさめると思う👍️
何よりヒッキーが楽しそう😊
「おどるポンポコリン」と同じように
いつまでも楽しく口ずさめると思う👍️
何よりヒッキーが楽しそう😊

ドラムのリズムが心地よくて何度も聴きたくなります。
歌詞は、今のままでいいんだよって、やさしく包み込まれている感じがしてほんわかしました😊
歌詞は、今のままでいいんだよって、やさしく包み込まれている感じがしてほんわかしました😊

変わり者でいいじゃない、のところで、あ~このままでいいのだなと励まされました🎉
宇多田ヒカルさんの声が癒しで、
元気もでて仕事も頑張れます‼️
オートマチックを初めて聴いた時から大ファンです❤❤❤

まさかの横浜みなとみらいエリア🎉🎉

何で最近の宇多田ヒカルさんの歌は聞いてるだけで涙が勝手に出てくるんだろう。
こんな説明のつかない感情を惹き起こす曲は絶対にAIには創れないと思う。
こんな説明のつかない感情を惹き起こす曲は絶対にAIには創れないと思う。

宇多田さんの1年振りの新曲最高です🥹🫶🏻✨
中学生の頃から好きになって早7年経ちます。まさか変顔が見れるとは😂通学の時に聴きます🍀*゜
中学生の頃から好きになって早7年経ちます。まさか変顔が見れるとは😂通学の時に聴きます🍀*゜

ほんと他のアーティストが使ったらダサくて違和感を覚える歌詞を普通に乗せてカッコよく感じさせるの天才的だよな。シュビドゥバとか日清カップヌードルとか
言葉選びで右に出る人いないでしょ。普段どんな会話するんだろ。
言葉選びで右に出る人いないでしょ。普段どんな会話するんだろ。

この世に宇多田ヒカルっていう人が爆誕してくれたことに感謝。
宇多田ヒカルが居ない人生って食べ物がうどんしかない人生みたい。 うどんだけでも生きていけるけど
宇多田ヒカルが居ない人生って食べ物がうどんしかない人生みたい。 うどんだけでも生きていけるけど

羽ばたくあの子達見てる今がどんなに幸せか、苦労もあるけど、幸せなこと。改めてありがとうございます😭❤

親の影響で聴いてたけどなんでこんなに感動させてくれんだろう…
宇多田ヒカルの曲を聞ける時代に産まれてきて良かった

宇多田ヒカルさんの変顔が見れるなんて、、、なんて光栄な

まるちゃんのED、まるちゃんとお母さんのシーンで毎回泣いてます😂

こんなにウキウキな宇多田ヒカルを見れる事が幸せでしょうがない。。。

久々に楽しそうな宇多田さんが見れて俺も楽しくなった

「押しては引く波の音」辺りの
声やコーラスや楽器の重なりが
本当によせてはかえす波のようで素敵です🌊🌞🍉
声やコーラスや楽器の重なりが
本当によせてはかえす波のようで素敵です🌊🌞🍉

光を歌いながらヒッキーになったつもりで洗い物するとつらくないように、
明日から、運転する時はこのヒッキー(になった気分)になろうか🚗
明日から、運転する時はこのヒッキー(になった気分)になろうか🚗

Aメロにあえて昭和のアニメっぽいメロディを入れているのも面白い。アメリカの70〜80年代ポップスぽさも入れてミックスしていていいね。

映画を1本見終わったかのような満足度🎉
見る側もスタンディングオベーションですよ👏
見る側もスタンディングオベーションですよ👏

宇多田ヒカルさん凄く楽しそうにしている姿も音楽もよかったです😊

新しくて、懐かしくて、あったかくて

可愛すぎるでしょ
もう何回見たかわかんない😆
もう何回見たかわかんない😆

コメント全部見ようと思ったけどムリだー…愛されてるなぁ✨

なんか泣けてくるよ

なんでこんなに涙が出るんだろ

さすがとしか言いようがない、、、
頭から離れないめっちゃ良い曲
頭から離れないめっちゃ良い曲

この世界で
みんなが主人公であって
今を生きてる
ただそれだけでいいって思えるヒッキーの歌❤
みんなが主人公であって
今を生きてる
ただそれだけでいいって思えるヒッキーの歌❤

この曲に救われる人が何人いるんだろ。いろんな形で広がっていく気がする、広がってほしいな。

泣いている女の子を心配そうに気にかけたり、元気つける為に風船やピザを渡すシーンがかなり良い!
ヒッキーの表情に優しさをとても感じる☺️
ヒッキーの表情に優しさをとても感じる☺️

まるちゃんも宇多田ヒカルも大好き。本当に幸せになるMVです!

アーティストに適切なコメントではないかも知れないけど、
最近の宇多田ヒカルは綺麗すぎるし可愛すぎる。
最近の宇多田ヒカルは綺麗すぎるし可愛すぎる。

大好き!
そっと、助けられています。
そして、オシャレー!
そっと、助けられています。
そして、オシャレー!

凄い曲をお作りになさった🎉

おどるポンポコリンリスペクトでしょうかね。懐かしいです。ずっとこの系譜が続いて欲しいものです。パッパパラパ!

甲本ヒロトさんとの神コラボの化学反応が凄そう!!

ヒッキーノリノリでかわいい🥰
曲もオシャレ🫰😎
曲もオシャレ🫰😎

うち無料Wi-Fiついてた。1ヶ月くらい払っててバカみたい。ケーブルテレビの工事の人が教えてくれてラッキー!設定までしてくれた。いい事もあるもんだ。
パッパパラダイスな気分
パッパパラダイスな気分

コメント