
元幹部はクビになったのでもう大丈夫です。
これから24時間テレビは新体制で刷新します。
これから24時間テレビは新体制で刷新します。
新体制で
新しい幹部が着服します

募金する連中もバカだわ

子供使うのはやめてください
TV局のオッサンたちが街頭に立って募金お願いしてください
TV局のオッサンたちが街頭に立って募金お願いしてください

そりゃあ、大事な金づるだからやめるわけがない。
日本最大級の募金詐欺。
日本最大級の募金詐欺。

あれだけオールドメディアでも放送されてたのに確か昨年も結構な額の寄付あったよね、寄付する方も馬鹿だわ😅

収支公開して透明性を。

24時間TVと赤い羽根と日本ユニセフには二度と募金しないことを決めている

募金したいなら近所の養護施設などに直接持っていけばいいよ。

見なければ良い
募金しなければ良い
だけの話
募金しなければ良い
だけの話

ていうか募金するやつアホやと思ってる
必要機関に直接寄付ならまだしも
必要機関に直接寄付ならまだしも

それでもお花畑な人達が素晴らしい事として募金するわけですよ。

日本テレビのカスに金渡さず、直接助けたい被災地の自治体にでも届けるか送金せーや。
見知らぬ人間に金を渡す必要ないわ。
どーせ中抜されるのは目に見えてる。
見知らぬ人間に金を渡す必要ないわ。
どーせ中抜されるのは目に見えてる。

タレントみんなで出演拒否してくれんかな

今後も普通に?着服するんだよ。彼らにとってこれが普通なんでしょう。

善意につけ込んでるテレビ局側が悪いんだけど、これでまだ募金する人も大概よな。
詐欺に引っ掛かってるのと変わらん。
詐欺に引っ掛かってるのと変わらん。

やめられない、とまらない~

「愛で地球は救えません」

あんなもん氷山の先っちょ。バレてない着服事案が絶対ある。だから番組辞めたら着服出来なくなり困るんだわ!と言うのが奴らの本音。その上で何人が騙され募金させられるのやら

こんな詐欺に町中で片棒担がされてる子供達が不憫

出演してる芸能人共も、スポンサーも同罪ってならないと終わらんやろな

それでも募金するアホがいる限りやり続けるんよな

赤い羽根の後だから余計無理やな

アホしか募金せんよ?

募金で、そのお金を使って、スポーツドリンクを買いに行ってる所を見た。

募金額から、タレントにギャラ払ってるんだもんね😁どれだけもうかるんだろ?

着服して幹部を救う!

絶対募金には応じない。横領が当たり前みたいな不正行為する募金組織が多過ぎる。

出演者のギャラを全部寄付するのが
一番合理的
一番合理的

また子供利用して善意に訴えかける気ですかね。
もう見掛けても素通りします。
もう見掛けても素通りします。

募金なんて、大人になってから1回もしてない。今後もすることはない。

バカが何募ってようが、寄付しなきゃいいだけやろ。
こういうの拡散して善意の被害者減らしたろ。
こういうの拡散して善意の被害者減らしたろ。

無理にお涙頂戴の番組は要らない!
普通にタレント、大手企業がそのまま出せばいいだけ‼️
マラソンもこの酷暑の中を走らせなくてもいい‼️
普通にタレント、大手企業がそのまま出せばいいだけ‼️
マラソンもこの酷暑の中を走らせなくてもいい‼️

24時間TVに募金するぐらいなら、外歩いてる若者に金あげたほうがよっぽど有意義だろ

毎年問題起きても毎年募金集まるんだよなぁ。
不思議だよなぁ。
不思議だよなぁ。

そう、一度失った信頼は二度と戻らないですよ

着服の実績がおいしくって辞められないんでしょうね

別に募金しなきゃいいだけだしなぁ・・・
やってる人間は知らん。
やってる人間は知らん。

24時間テレビ
愛はパチカスも救う
愛はパチカスも救う

そもそも募金する人間ってほんまに頭悪いよな。横領なんか当たり前。ユニセフもそう。使途の具体性も明確さも皆無なのに名目に騙されて喜んで支払う分別の無さがキモすぎる。自分は善人だと思いたい承認欲求のために支払っちゃうんだろうな。

50回目までは辞めれないんじゃない?

こんな番組に寄付するぐらいなら黒柳徹子さんのトットちゃんユニセフの口座にした方がまだ良い…。

寄付してる奴らも頭おかしい

寄付金→集める側の小遣い

たぶん昔はすごい横領してたやろうな

24時間テレビの募金とかけて中道のクラファンとときます
どちらも人の善意の上に胡座をかく金儲けです
どちらも人の善意の上に胡座をかく金儲けです

赤い羽根も二十四時間のも
金輪際募金はしません
金輪際募金はしません

こんなのに募金してる人も考えられん(´・ω・`)

人の善意を横取りしてバレなきゃいいと楽しんで、本来その善意を受ける立場の人に届かないなら募金はしない!

誰も募金しないんじゃないかな

スポンサー料をすべて寄付に回せば?
まあ無理だよなw
まあ無理だよなw

これとか赤十字をいまだ信じて有難がって意気揚々と募金する変わった人や金出すスポンサーがいるんだから仕方ない。
放送が24時間もあれば途中で何度も社名流されて企業にはかなりの宣伝になるからな。

江の島の海岸を綺麗にしたらワザワザゴミを撒き散らしてそれを拾うということをやるテレビがあるくらいだからな。

寄付するヤツが悪い
ちゃんとした所に使われる訳ないやん
募金募ってる所で、使用用途の内訳見せてる所無いやろ
そういうことや
分かったら募金みたいな金捨てる様なことするぐらいなら自分の目の前で困ってる人助けた方が世のため人のためや
ちゃんとした所に使われる訳ないやん
募金募ってる所で、使用用途の内訳見せてる所無いやろ
そういうことや
分かったら募金みたいな金捨てる様なことするぐらいなら自分の目の前で困ってる人助けた方が世のため人のためや

ホントくだらん番組

これは詐欺なのを子供達に教えていかないとダメだわ

見せしめに着服、横領したそいつを走らせましょう!募金は集まるかな?

なんでやるかって???
儲かるからだよw(ゲス顔)
儲かるからだよw(ゲス顔)

テレビ局が出資したらいいやん

日本海テレビだったか?
騙されたのにまだ募金する人いるのか…。
騙されたのにまだ募金する人いるのか…。

募金する奴はバカ

そもそもタレントにギャラが出てる時点でチャリティでもなんでもない。

愛は地球を救うのか?👈自信なくしてて草

もう寄付しません

日テレの養分どすから、

甘い汁はなかなか捨てられませんよw

今年も着服します

俺は募金も見ません
それならYouTubeを見る

ほんとに人が救いたくてその実感が欲しいなら物資だけを送るかボランティアに行くしかない。

出演者集めるために募金全額使われそう

こんな事ならもう募金はしない(怒)

結局見るアホがいるからな

悪意のお金わろうた

氷山の一角だからやろ😂

金が余ってる年金暮らしは世間知らずだから寄付するよ

もう国民は寄付するほど余裕がないんだが

子どもや障がい者を使って金集めて悪人が好き勝手金を使う番組のイメージ。

政治家もそうだけど、ウマいから辞めないんやろなぁ

アホな国民が見てくれる限り儲かるビジネスなんだからやめるなんて選択肢はないんだろうな

やめられないとまらない
寄付という名の集金ボロい
1円単位ですべての収支を公表しない限り絶対に寄付してはいけません
寄付という名の集金ボロい
1円単位ですべての収支を公表しない限り絶対に寄付してはいけません

チャリティー募金を謳って金儲けはやめてください。

それでも募金する自己満アホがいるのよ☘️

別に放送するのはいい。
募金しなければいい話
募金するやつらも相当アホ
募金しなければいい話
募金するやつらも相当アホ

24時間は弱者、赤い羽根は子供を使い集金
子供や弱者を使い人の善意を欺く行為は両者とも変わらない屑な組織
子供や弱者を使い人の善意を欺く行為は両者とも変わらない屑な組織

この偽善番組は見た事ないわ!もりろん出演者もギャラなしで全て募金するんやろ?だったら見るかなw

寄付するバカがいるのが信じられんよ

今度はいくら着服するのかね

1000万着服したのにまた寄付集めようとしてんの草

ギャラ問題もだよね

これでもまだ募金する人らは
学習能力皆無
学習能力皆無

着服されてもいいなら募金すればいい。

どこぞの強制搾取する局に比べれば全然マシ。募金しないし見ないからなんのデメリットもない。

募金する方が悪い。子どもの頃は小中学校では強制徴収だが、
大人になり少し考えれば、絶対誰か着服してるだろ?と思うけど、やっぱりそうだった、赤い羽根、24テレビ。
大人になり少し考えれば、絶対誰か着服してるだろ?と思うけど、やっぱりそうだった、赤い羽根、24テレビ。

これでまだ寄付する人もやばいよな。

募金するやつマジアホやろw

因みにスーパーの募金やコンビニの募金もそこの店長などが着服してる可能性大です。

24時間テレビといい赤い羽根といい
もう募金が信じられない
もう募金が信じられない

募金しても世界の貧困は一向に無くならんだろ
だったら他の事に使われてるんだよ
戦費の足しにでもされてるんだろ
だったら他の事に使われてるんだよ
戦費の足しにでもされてるんだろ

そもそも未だに募金してるヤツらも同罪だと思う。

旧ジャニーズ使ってお金集め。皆さん絶対募金しないで下さいね!!!
SixTONESだから募金したい人多いかもだけど、着服番組に募金するくらいならLIVEグッズとかで課金した方がいい。
SixTONESだから募金したい人多いかもだけど、着服番組に募金するくらいならLIVEグッズとかで課金した方がいい。

もう、サライじゃなく、チョロいって歌えよ

着服は社員を救う

海外のチャリティー番組は大半が出演者もノーギャラ
いつまでなんちゃってチャリティーに寄付するアホがおるんやろな。。。
いつまでなんちゃってチャリティーに寄付するアホがおるんやろな。。。

全力で妨害します!

赤い羽根募金は1億8000万でしたっけ

着服は今に始まった事じゃないやろ?

これもう24時間TVが悪いんじゃなくてこんな番組に寄付しちゃう奴が悪いまである。

それでも こんな詐欺に募金する偽善者が居るから止められないんだろな 美味いもん😂

もう勝手にすればいいよ
バカが募金してクズが着服するだけ
俺には関係ない
バカが募金してクズが着服するだけ
俺には関係ない

24時間私服肥やし

募金なんてコンビニで小銭がジャラジャラ多い時に邪魔だからたまにするくらいで善意でした事なんて一度もないな🤔

募金するバカがいるから成り立つ番組

みんな気づいているか着服したの一回だけじゃない何十年も前からしてたろ!!!

人から募金募るなら一円単位で報告しないとな!!
こんな偽善番組が40年以上続いてきたこと自体が異常過ぎる
こんな偽善番組が40年以上続いてきたこと自体が異常過ぎる

それでもアホは募金するからな。

募金したい奴だけがすればいい。俺は絶対募金しないけど!別で24時間TVでマラソンする意味を知りたい。

募金するバカが多いから。

日本海テレビの幹部でしょ?日本テレビじゃなくてだよ。
そんな地方のテレビ局の事を言ってみてもねえ。
そんな地方のテレビ局の事を言ってみてもねえ。

赤い羽根もやらかした直後平然と学校で半ば強制的に取り立ててるのを見るとマジで反日勢力に恥とか反省の概念はない

寄付金の中抜きをして
何万円届くのか?
寄付金から中抜き信じられない。
何万円届くのか?
寄付金から中抜き信じられない。

着服テレビ、やるの?

拉致と赤木と愛は地球はお涙ちょうだいお涙ちょうだいゆすりたかりのプロ税金など支払いしていない。裏金ネコババふざけるな。

これに募金するやつは何考えてるの?

もうしないけど、募金する気にはなれません、30年前はショッピングセンターで募金したことあるけど。もう終わりしたほがいいよ!しらけてます!

公認詐欺です。
普通なら詐欺ですけど、何か見えない大きな力でも有るんですかね?
普通なら詐欺ですけど、何か見えない大きな力でも有るんですかね?

又やるの!金儲け

アグネス「うへへへ」

寄付なんかするかボケ

コメント