
いやこれマジで来るぞBUDDiiSブーム

ガチ夢中・滅・サンバラ・メロコレ、そしてダメ押しのこの曲でエビダンDDになることを決意

初めてこの系統やったにしては上手すぎるBUDDiiS。。

ジャン海渡のオタクです。トンチキよりなのにBUDDiiSらしい元気で爽やかで素敵なきょくだー!曲イイじゃん!BUDDiiS最高じゃん!みんなでCDTVでよーねー!!!

8号車ですがTikTokで公開されてからずーーーーーっと踊り狂ってます

8号車です!!この曲がバイト先で流れてきてずっと頭から離れません笑
この曲もっとバズれー!!
この曲もっとバズれー!!

Coolerです。さすがにこれは流行らせないといけない気がしたので沢山回します。ハイプもさせていただきます!流行れ!!!!

8号車です!tiktokでサビが流れてきて、好きな曲!!誰の曲だろうと思ったらBUDDiiSで、気づいたら毎日いろんな動画見て、振りの練習してました笑
MVもキャッチで大変素敵です🫶
MVもキャッチで大変素敵です🫶

観測者です。# KISSYOUからじわじわ沼っていましたが本格的に沼りそうです😭😭😭😭よろしくお願いします😭😭😭

8号車ですが、EBiDANのMVは回すしかないだろー!ハイプも全投げ!
神曲誕生でまた日本が元気になりそう✨️
神曲誕生でまた日本が元気になりそう✨️

SWAGです!この曲ショートでハマりすぎててもうサビしっかり踊れます笑
ハイプもさせて頂きました!!マジ可愛い曲で最高です!!沢山回します!
ハイプもさせて頂きました!!マジ可愛い曲で最高です!!沢山回します!

めっちゃトンチキなんだけど、面白いより先に「歌うまっ!」が来るんよ。

み!るきーずだけど、偶然TikTokに流れて来てからずっと頭から離れなかった。マジで待ってた、めちゃくちゃ好みの曲ですもっと広まれーー!!

Lienです。メロコレのご恩は忘れません。
まわします。任せてください
まわします。任せてください

8号車ですがめちゃくちゃ楽しみにしてました‼️‼️リピート確定‼️‼️しょうくんかっこいい!!

8号車です!!
いい意味でBUDDiiSっぽくなくてすんごい好きですこの曲!!!やっぱりEBiDANの血がとても流れてて良すぎます、、超鬼リピします‼️
いい意味でBUDDiiSっぽくなくてすんごい好きですこの曲!!!やっぱりEBiDANの血がとても流れてて良すぎます、、超鬼リピします‼️

M!LKからここまで来ましたすっごく中毒性高くて好きです!!

8号車です!!ハイプしにきました!!
EBiDANみんなで売れよーぜ!!!
EBiDANみんなで売れよーぜ!!!

観測者兼み!るきーずです!先週のスパドラに続いて今週はBUDDiiSにハイプ1位を届けるぞー!

SWAGだけどはじめて聴いて1発で好きになりました!!
めざましライブで聴けるの楽しみにしてます💖
めざましライブで聴けるの楽しみにしてます💖

8号車です。これはEBiDANオタク全員で全力で流行らせねばならない神曲です。

最近BUDDiiSにハマりつつあるみ!るきーずです😊ハイプ全て捧げます✨
キミは都市伝説、何もかもが素晴らしい‼️オサゲで超イケメンとか、もーりーくん無敵すぎて滅❣️
キミは都市伝説、何もかもが素晴らしい‼️オサゲで超イケメンとか、もーりーくん無敵すぎて滅❣️

み!るきーず兼8号車ですが気づいたらコンコンしてます…曲もMVも最高やて…元気になれるワ
元気のお礼にハイプを捧げました
元気のお礼にハイプを捧げました

8号車兼BLUEです!!!!気づいたら今週分のハイプ全て捧げてました!!!!!絶対バズるでしょこれ!!!!!!!

8号車です!
もうめっちゃハマりそうやばいです
もうめっちゃハマりそうやばいです

EBiDAN自体M!LKからの新規なんですが、なんか私も生まれる前から好きだった気がしてきました

耳付きニット帽の人可愛いなって思ったら最年長で大横転

この春からエビダンにハマった新規です!最高に可愛い曲にハイプ投げに来ました!
フミヤ君とシュート君の笑顔に沢山の元気貰いました感謝💕
フミヤ君とシュート君の笑顔に沢山の元気貰いました感謝💕

SWAG & EBiDANのオタクです。ハイプおまかせください。

ももクロにエビ中、超特急等々から15年、トンチキ曲(特に前山田作曲)を追うものです。2026俺駅代表曲はコレに決めました

8号車です!この曲ハマりすぎて今日ずっと聞いてました!!!!!!ハイプします!!!!

8号車です!景気がいい曲が続いて楽しいうれしい😆えびどどん🦐

8号車兼み!るきーずだけどショートで見てからずっとフル待ってました!!

8号車です!気がついたらこの歌口ずさんでるくらいにハマってます🎶

SWAGです!この曲大好きです 元気になるね!!

EBiDAN全グループ大好き❤
ハイプしました!
BUDDiiSがんばれー!😊!
ハイプしました!
BUDDiiSがんばれー!😊!

8号車です!この曲が好きすぎて取り憑かれてます!!!😢🎉❤

8号車です✨ハイプしにきました❣️
曲めちゃくちゃ好みでずっと聴いてます❤️🔥
曲めちゃくちゃ好みでずっと聴いてます❤️🔥

み!るきーず兼Lien兼観測者です。
サビのダンス可愛すぎて毎日TikTok見てたらこの曲にガチハマリです〜💖今週のハイプ全ブッパさせて頂きました🫶🏻🫶🏻
サビのダンス可愛すぎて毎日TikTok見てたらこの曲にガチハマリです〜💖今週のハイプ全ブッパさせて頂きました🫶🏻🫶🏻

SWAG兼8号車です。何回見んの??ってくらい繰り返し見てます😂
ハイプ返しにきただけなのに…
ハイプ返しにきただけなのに…

有吉ゼミからふみのりくんが気になってる新規です!!
ほんとに頭から離れなくて幸せです✨✨️
ほんとに頭から離れなくて幸せです✨✨️

み!るきーずなんですがこの曲中毒性やばい…

観測者です!!ハイプしましたマジでずっと聴いてる良すぎるこれ

きのこりあんです🌸🍄
しめじのふたりにも踊ってもらいたいくらい一目惚れ曲です🫶🏻
ハイプさせていただきます🙌🏻
しめじのふたりにも踊ってもらいたいくらい一目惚れ曲です🫶🏻
ハイプさせていただきます🙌🏻

通りすがりのハロオタです!
なんとも言えない多幸感とトンチキ具合が肌に馴染んで鬼リピしてます!
なんとも言えない多幸感とトンチキ具合が肌に馴染んで鬼リピしてます!

観測者です〜!
リールで流れてきて何この曲?!ってなって、リリイベの撮可見まくって、今日配信されてからもずっと聴いてました!MVもみんな都市伝説級にかわいすぎです😭まじ神曲✨️
リールで流れてきて何この曲?!ってなって、リリイベの撮可見まくって、今日配信されてからもずっと聴いてました!MVもみんな都市伝説級にかわいすぎです😭まじ神曲✨️

8号車です!もしエビライで披露ならぜっっったい盛り上がるの間違いなしで最高です!!!

事務所外から失礼しますMOAです!(キャラメルハートから8号車)ふみのりさん…BUDDiiSさん…可愛すぎませんか

み!です🎶
伝説の男が見られると聞いて来ました🤟🏻
目が足りないので何回も再生して全員見たいと思います👍🏻
EBiDANに景気の良い曲が増えて嬉しい❗️
BUDDiiSさんナイス👍🏻💖
伝説の男が見られると聞いて来ました🤟🏻
目が足りないので何回も再生して全員見たいと思います👍🏻
EBiDANに景気の良い曲が増えて嬉しい❗️
BUDDiiSさんナイス👍🏻💖

Tiktokで流れてきて中毒性ありすぎてどハマり+イケメンしかいなくて困惑中です。

8号車なんですが、気になってたので今日動画上がるの楽しみで見に来ました!

8号車です!
キミは都市伝説最高です!!!!
これはまじでバズります!!!!
キミは都市伝説最高です!!!!
これはまじでバズります!!!!

BLUEです!
気づいたらめっちゃはまってていっぱい聞いてます😖みんなでハイプ1位がんばろう!
気づいたらめっちゃはまってていっぱい聞いてます😖みんなでハイプ1位がんばろう!

8号車です🎶 TikTokでショートVer.の音源聴いた時から私のタイプすぎる曲で早くフル聴きたい!MV気になる!と思ってたので見に来ました👀✨️ すっごい元気の出る曲・MVでもっとこの曲好きになりました⭐️

8号車です!
TikTokでみてめちゃくちゃ好みの曲すぎてずっと今日を待ってました!!
朝から狂ったように聞いております。
ハイプ全投げさせていただきました!
今年のエビライは激アツ間違いなしですね❤️🔥
TikTokでみてめちゃくちゃ好みの曲すぎてずっと今日を待ってました!!
朝から狂ったように聞いております。
ハイプ全投げさせていただきました!
今年のエビライは激アツ間違いなしですね❤️🔥

観測者です!この歌まじ楽しいってかずっと聞いてしまう笑もっと広まってくれ!

み!ずですちょくちょく流れてきて好きだなって思ってたけどMV今日だったんですねハイプゆきます
🎶🎶めちゃくちゃ曲調すきです!!!
🎶🎶めちゃくちゃ曲調すきです!!!

8号車です!
TikTokで流れてきてからずっとMVが出るの待ってました🙌🏻💕
1度聴いたらハマっちゃうこれは🎶
TikTokで流れてきてからずっとMVが出るの待ってました🙌🏻💕
1度聴いたらハマっちゃうこれは🎶

観測者です!かわいいし楽しいしピンクだし最高MVだ〜✨️
ハイプしました!!
ハイプしました!!

BLUEです。ハイプしにきました!!
曲調めっちゃ好みすぎます✨
曲調めっちゃ好みすぎます✨

他界隈の者ですが、キミ都市TikTokを見て頭から離れず、MVまで来ました。
振り付けも歌詞も世界観ぜんぶが可愛くてリピート確定です♡!宇宙へ届けキミ都市!
振り付けも歌詞も世界観ぜんぶが可愛くてリピート確定です♡!宇宙へ届けキミ都市!

8号車兼バディなんだけどBUDDiiSのこういう歌待ってました

8号車です。MV出るの待ってました!エビライで聴けたらいいなー

なんかコメント欄がEBiDAN愛に溢れてて泣ける😭✨

SWAGです!歌も最高だけど衣装がピンクジャージってのも好きです笑

8号車です!全ハイプ捧げました😊EBiDAN皆んなで売れようぜ💚

バディのコメントどこ行った?ってぐらい色んなEBiDANファンの方々からのコメントで溢れてて、、すっごい幸せ🥹💖嬉しいね‼︎

やっぱりグループに実兄弟いるって最高過ぎます💙尊いなぁー😭😭

SASUKEでタクヤくんだけほんのり知ってたんですが、イケメンしかいなくてビビる。

この曲のshortsを見かけてからBUDDiiS気になってました!!
長髪の方MVやエビライでもヘアアレンジ沢山されててめちゃ可愛いです🥹
長髪の方MVやエビライでもヘアアレンジ沢山されててめちゃ可愛いです🥹

観測者です!!今週分のハイプつぎ込んで来ました!!!!
BUDDiiSの曲の中で1番大好きです❣️❣️❣️❣️
BUDDiiSの曲の中で1番大好きです❣️❣️❣️❣️

最近バディになった者ですが、EBiDANオタク皆さん素敵な方すぎて涙涙涙
BUDDiiSバズるぞー!!!!いくぞー!!!
都市伝説になるんだ!!!
BUDDiiSバズるぞー!!!!いくぞー!!!
都市伝説になるんだ!!!

Lien兼観測者です〜〜〜!これサビ聴いた時からずっと好きでした🤩🤩やっとフルバージョン聴けて嬉しいです🤩🤩
エビライで聴けたらいいな〜〜✨
エビライで聴けたらいいな〜〜✨

これぞEBiDAN!って感じなのに一人ひとりの声質がおしゃれで唯一無二!!

今はみ!るきーずだけどEBiDANを知るきっかけとなったBUDDiiSもっともっと広まってほしいよー!!良い曲しかなくて良い人たちだから…😭💖

BUDDiiSあんまりみたことなかったけど好きですね。はい。

Lienです!ハイプしにきました✨

初見の方、ハイプしてくださったEBiDANオタク、滅から来てくれた方、、、みんなほんとにありがとう!!!!!!
素敵な9人に幸あれ
素敵な9人に幸あれ

8号車です!「キミは都市伝説」頭から離れないぐらい最高の曲!もっとバズりますように🙏

前からBUDDiiS気になってたんですけどあまりにもふみやくんが可愛すぎてハマりそう🥹🥹

観測者です💚
中毒性すごくて脳内エンドレスループ中です!
エビライで聞きたい曲No.1です🎉
ハイプももらってください!!
中毒性すごくて脳内エンドレスループ中です!
エビライで聞きたい曲No.1です🎉
ハイプももらってください!!

滅から始まったエビダンのアルゴリズムが私をここに連れてきました。

8号車兼SWAGです!
景気が良いEBiDANサイコー!!
ハイプ押します!!
エビライも楽しみ!!
景気が良いEBiDANサイコー!!
ハイプ押します!!
エビライも楽しみ!!

8号車です!このMV待ち望んでました!
リピ確です!
リピ確です!

8号車SWAGです!!ずっとTikTokで流れてきててめっちゃ楽しみにしてました!

BUDDiiS歌が上手くて、ビジュ最高で、性格もよくて、売れない訳はないとずっとずっと前から信じてました🥰

観測者です、ハイプおまかせください。フル待ってました神曲すぎて再生する手が止まりません😻

Lien兼8号車です🙌
MV待ってました!!
大好きすぎます〜!!!
今週のハイプ捧げます🙏
MV待ってました!!
大好きすぎます〜!!!
今週のハイプ捧げます🙏

み!るきーずですが一度聴いたら頭から離れない…!!!
最高です!回します!!!!
最高です!回します!!!!

トンチキ盛り上がってる中で1番好きかも!
まず歌詞がぶっ飛んでる!😅
全ハイプ捧げます!
観測者でした
まず歌詞がぶっ飛んでる!😅
全ハイプ捧げます!
観測者でした

SWAG兼8号車兼きのこりあんです!
推しがTiktokで踊ってるのを観てから、サビの中毒性にやられてハイプしに来ました✨️✨️✨️
推しがTiktokで踊ってるのを観てから、サビの中毒性にやられてハイプしに来ました✨️✨️✨️

8号車です✋最近のEBiDAN景気が上昇しすぎてて多幸感に溢れていますね。幸せです。そしてこの曲大好きです。FUMIYAくんの笑顔を一生守りたいです。

好きなミュージシャンが沢山いるのですが、ここのコメント欄を読んでエビダンファンの皆さんのあたたかさに感動しました。
BUDDiiS のご活躍を心から応援しています。
BUDDiiS のご活躍を心から応援しています。

最近、ふみのりくんを知ったけど
TikTokでのツッコミ職人の姿しか知らなくて、初めて本業のアイドル姿見たけどとてつもなくアイドルしててキュルキュル笑顔にやられた、奇跡の31歳納得🤚🏻🙂↕️
TikTokでのツッコミ職人の姿しか知らなくて、初めて本業のアイドル姿見たけどとてつもなくアイドルしててキュルキュル笑顔にやられた、奇跡の31歳納得🤚🏻🙂↕️

SWAG兼8号車です
MV待ってました
無敵ピンク最高リピ確定です
MV待ってました
無敵ピンク最高リピ確定です

去年のエビライ前のM!LKのアンケート動画で、ケビンくんめっちゃおもしろくて泣くほど笑ったんですが、歌上手すぎてビビり倒してます!

み!ず兼Lienです♪
頭から離れなさすぎてハイプしに来ました♪
頭から離れなさすぎてハイプしに来ました♪

COOLer兼Lienです!ずっと頭の中流れてたのでMV公開嬉しいです😭💕
ハイプさせて頂きました✊🏻❤️🔥
ハイプさせて頂きました✊🏻❤️🔥

み!です。TikTokで毎日聴いててMV待ち焦がれてました!可愛いMV♡

おれはもうm!lkから来たとは言わないぜ、みんな好きすぎてどうしよ〜〜!?

8号車兼み!るきーずの者です!
Tiktokで沢山流れてきて頭から離れなくなり大好きな曲になりました!!
MVの公開とっても嬉しいです!
BUDDiiSの皆さん!ありがとう!
Tiktokで沢山流れてきて頭から離れなくなり大好きな曲になりました!!
MVの公開とっても嬉しいです!
BUDDiiSの皆さん!ありがとう!

主8号車です。
EBiDAN 全部好きで、
FUMIYAさん推しなんですけど、SHOOT君のビジュ良過ぎてえっと言ってしまいました!
ブーム来るぞ!
EBiDAN 全部好きで、
FUMIYAさん推しなんですけど、SHOOT君のビジュ良過ぎてえっと言ってしまいました!
ブーム来るぞ!

8号車です🚄🩷先日のリリイベでのふみのりさん定点動画がとっっても刺さったので飛んできました🎵
曲はもちろんのこと、ピンクとハートが画面に沢山あってカラフルで可愛くて素敵なMV…🥹‼️
沢山見させていただきます🫶🏻
曲はもちろんのこと、ピンクとハートが画面に沢山あってカラフルで可愛くて素敵なMV…🥹‼️
沢山見させていただきます🫶🏻

同じくBLUEです入れておきました

観測者です!MV待ってました〜!🙌🏻沢山聞きます💕

観測者兼Lienです!
この曲大好きすぎていっぱい聞きます!!
この曲大好きすぎていっぱい聞きます!!

てか、みんなのビジュ良すぎない?
もーりーめっちゃ可愛い
もーりーめっちゃ可愛い

BLUE兼観測者です!!この曲中毒性ありまくりでTikTokで既にハマってました!たくさん回したい!!!

観測者&8号車です💚🩶
でもでも、BUDDiiSも好きだぁ〜、EBiDAN応援するぞ🎉ハイプしきにました🎉ピンクのジャージ姿良き💖
でもでも、BUDDiiSも好きだぁ〜、EBiDAN応援するぞ🎉ハイプしきにました🎉ピンクのジャージ姿良き💖

M!LKを好きになってからEBiDANを知り、最近BUDDiiSも気になってます😌🫶これはハマりそう…!

新規み!るきーずです。リリイベの様子が流れてきて、素敵なグループだなと思って聴きに来ました!お顔と名前を覚えたいし、たくさん聴いてハイプしますね

8号車です🚄流れた瞬間とっても頭に残るメロディー最高です好きです、因みに3回くらい見てサビ部分踊れようになったくらいには聴き潰してますwwww

今まさにBUDDiiSの沼に片足突っ込んでいるところなんだけど、BUDDiiSの曲って元気出したい時とか頑張りたい時に一番に聴きたくなっちゃうんだよなあ。今日もいっぱい聴いて元気に頑張ろう!💖

SWAGです!
耳から離れません🩷
MV最高に元気もらえる🫶
耳から離れません🩷
MV最高に元気もらえる🫶

EB!DANオタクが協力して盛り上げてる感じがいいよね、最近の曲のコメ欄
BLUE兼Lienです
BLUE兼Lienです

8号車です本当にMV楽しみにしてました!!最高に愉快で大好きです

やばいうちの中でBUDDiiSの入口が開かれていく。。。。

B&ZAIのファンです!琳寧くんと共演していたTAKUYAくんが少し前から気になっていたのですが超好みな曲に出逢っちゃいました!!たくさん聴きます!

最近バディになりました!
たくさん観てたくさん聴きます🫶
たくさん観てたくさん聴きます🫶

きのこりあんです!!めちゃくちゃ可愛いMVだし曲ポップで最高すぎます🫶🏻︎💕ハイプさせていただきました~!!

げんじぶ→M!LK→Lienel→超特急→BUDDiiSの順に沼ってます
やはりトンチキソングからしか得られない栄養があるのです……
やはりトンチキソングからしか得られない栄養があるのです……

8号車です!!!この曲ハマりすぎて毎日聞きに来てます!もっとバズれ〜‼️

8号車です!
TikTokでこの曲にハマりました!
ここでもEBiDANファンの絆を感じれて嬉しいです!
TikTokでこの曲にハマりました!
ここでもEBiDANファンの絆を感じれて嬉しいです!

8号車です!TikTokで聞いた時からずっと耳に残っててMV楽しみにしてました💖MVも最高です✨️✨️

BLUEです!ハイプ捧げに来ました!
BUDDiiSさんチーム一緒にEBiDAN盛り上げていってほしいです✨
BUDDiiSさんチーム一緒にEBiDAN盛り上げていってほしいです✨

圧倒的バディ以外のコメントだらけで、、😭たくさんの人に届け〜!!!日本を景気良くしようぜ〜!!!

み!るきーず&8号車です!!
EBiDAN1グループ知ると
どんどん好きになってく沼です🫠ᩚ
奇跡のふみのりくんビジュ良すぎませんか…?!
EBiDAN1グループ知ると
どんどん好きになってく沼です🫠ᩚ
奇跡のふみのりくんビジュ良すぎませんか…?!

BUDDiiS少し怖いお兄さん達ってイメージあったんですけどこんな可愛いコンセプトも消化できるんですか😭おかげさまでまんまとハマっております😍

み!るきーずやけど、たまたま開いたら凄い印象的な曲笑笑笑しゅーとくんのセリフのとこ好きです^^

10年ぶりにスタダ界隈に戻ってきた者です🙋🏻♀️この曲中毒性あって今日の朝も帰りも聴きました!バズって欲しいですね〜!

歌唱力ズバ抜け集団にトンチキやらせたらそれはもう最強なのよ👏

BLUEです!!
Tiktokとかでみててめっちゃ好きだなって思ってたのでMVめっちゃ観てます!ハイプしましたー!!!!
Tiktokとかでみててめっちゃ好きだなって思ってたのでMVめっちゃ観てます!ハイプしましたー!!!!

SWAGです。USENで聴いてからサビが頭から離れないです😂

SWAGです!振り付けすぐ覚えて仕事中もずっと脳内再生してます!
大好きです😌😌エビライで歌ってくれたら嬉しいな❤️🔥
大好きです😌😌エビライで歌ってくれたら嬉しいな❤️🔥

み!るきーず兼8号車です
確かインスタ見てたら広告出てきてふみのりくんのパートからのサビが頭から離れませんでした
神曲です
MV見れてよかった!🥹
確かインスタ見てたら広告出てきてふみのりくんのパートからのサビが頭から離れませんでした
神曲です
MV見れてよかった!🥹

TOBEオタです!ザ・JPOP感あって景気いいねぇ〜!

まってください曲ぜんぜん聞いたことない
名前と顔が一応一致する程度なんですけど
めっちゃみてて楽しいこのMV!!
名前と顔が一応一致する程度なんですけど
めっちゃみてて楽しいこのMV!!

ハイプで(大移動)越えちゃってください…!ハイプ捧げたバディ兼8号車より

色んなグル好きなのでエビヲタです🙆🏻♀️
奇跡の31歳様と高尾の弟が好きすぎて見に来ました。頭から離れなくて困ってます助けてください
奇跡の31歳様と高尾の弟が好きすぎて見に来ました。頭から離れなくて困ってます助けてください

EBiDANにはまった新規です。こういう歌大好き。BUDDiiSもメンバー覚えたい😭

最初から最後まで本当によくわかんないMVすぎて最高
BUDDiiSの曲初めて聞いたけどめっちゃ好き
BUDDiiSの曲初めて聞いたけどめっちゃ好き

森さんがたくさん笑ってるだけで幸せ😭😭😭😭

み!ず兼ハチコ兼SWAGですが、この曲大好きですありがとうございますハイプ押しました🎉

8号車です!TikTok流れてきた時から頭に残ると思っててフル待ってました!たくさん聴きます!

BLUEです!
最初から最後までドピンクかわいい🩷
今週のハイプ全部入れたよー
最初から最後までドピンクかわいい🩷
今週のハイプ全部入れたよー

み!るきーず兼観測者ですがほんまにこの曲好きすぎます

8号車兼み!るきーずです!オススメに流れてきたのですが、癖になる曲でめっちゃハマりました🫶

景気良すぎて大好きな曲です!
M!LKから始まりEBiDANの時代来てるぞ!
M!LKから始まりEBiDANの時代来てるぞ!

大食いのTVでふみのりさんにハマり、先日のリリイベで完全にBUDDiiSにハマりました!
ずっと頭に残るメロディが心地いい✨️
ずっと頭に残るメロディが心地いい✨️

観測者兼8号車です‼️神曲すぎてリピートしてます‼️‼️‼️🎶

滅とか爆裂でEBiDAN好きになった人も、初期からEBiDAN推してきた人も好きだろこの曲とこの感じ

BLUEです✨
せいやくんやふみくんのTik Tok見てハマってたのでハイプ捧げにきました😊
目指せ1位❤
せいやくんやふみくんのTik Tok見てハマってたのでハイプ捧げにきました😊
目指せ1位❤

新規SWAGなんですけど、高尾兄弟で踊ってるの見てから頭から離れなくなってます🤭
これはめちゃ聴いちゃうやつ!
これはめちゃ聴いちゃうやつ!

編み込みお下げもーりーは天才なのよ👈✨✨

落ちサビの人歌うますぎる

やっぱり実力派集団だよ😭💖

普段きのこりあんやってますがケビにゃんかわいすぎる~~!!メロメロです~~!!
もちろん歌声も最高♡大好き♡
もちろん歌声も最高♡大好き♡

SWAGです!
めちゃくちゃ中毒性やばくてずっと聴いてます🫶
MVもかわいくておもしろくて天才👏
エビライで聴けるの楽しみにしてます🥰
めちゃくちゃ中毒性やばくてずっと聴いてます🫶
MVもかわいくておもしろくて天才👏
エビライで聴けるの楽しみにしてます🥰

8号車です❗️最近のEBiDANのトンチキソングの中で一番好きカモ~~❗️😂若干ラテン調なの刺さりすぎた🤘🦊
ハイプ捧げます❗️🤲
ハイプ捧げます❗️🤲

8号車なんですが、、TikTokで出てきてからサビが頭から離れず聞きに来てしまったw
ハイプ失礼しまーす!!
ハイプ失礼しまーす!!

み!とWEST担で Tiktokで初聴からMVと音源楽しみにしていました🎶 Daydayの共演嬉しかったし コラボみたいദ്ദി>ᴗ<)🎀✧

観測者ですが、ずっと解禁待ってました❣️
解禁された瞬間EBiDANファンじゃない人にも広めまくってますこの景気の良さだいすき⤴️⭐️
解禁された瞬間EBiDANファンじゃない人にも広めまくってますこの景気の良さだいすき⤴️⭐️

8号車です✨ハイプと再生回数応援にきました✨FUMIYA君のダンスが大好きです🩷BUDDiiSのトンチキ曲も最高ですね✨各グループでトンチキ曲増えてて、今年のエビライが楽しみすぎる✨EBiDANみんなで売れるぞぉ✨

8号車です💫💫
この曲の系統だーいすき!!
EBiDAN全チームで盛り上げよう🎉
この曲の系統だーいすき!!
EBiDAN全チームで盛り上げよう🎉

Lienです!メロコレのご恩返しに参りましたが、情報量多くて再生が止まらない…楽し過ぎ♪

最近EBiDANの色んなグループの沼に足を突っ込んでる新規者です。
微力ながらハイプしに来ました
こんなトンチキで景気のいい曲流行らせないと!!!
あと、都市伝説の時代が来るように神社でお参りしてきますね💨
微力ながらハイプしに来ました
こんなトンチキで景気のいい曲流行らせないと!!!
あと、都市伝説の時代が来るように神社でお参りしてきますね💨

8号車です!ハイプ届けにきました!
EBiDAN LIVEで聞けるのを楽しみにしてます!
EBiDAN LIVEで聞けるのを楽しみにしてます!

み!るきーずです!!
最近BUDDiiS気になってたら新曲のMV公開されてたみたいで見に来ました!ハイプしました💓
最近BUDDiiS気になってたら新曲のMV公開されてたみたいで見に来ました!ハイプしました💓

観測者です✊🏻曲もMVもめっちゃ良‼️
光咲さんとしょうさんでコラボTiktok待ってます
光咲さんとしょうさんでコラボTiktok待ってます

この歌、歌詞、ダンス最高すぎん??
MV出るまで、ショートで一生聞いてました。
みんなで1億行くぞ~~~❣❣((新規み!るきーず兼8号車
MV出るまで、ショートで一生聞いてました。
みんなで1億行くぞ~~~❣❣((新規み!るきーず兼8号車

み!兼Lienです♪
めっちゃ頭に残るし癖になる‼︎
EBiDAN全体盛り上がってけ〜💫
めっちゃ頭に残るし癖になる‼︎
EBiDAN全体盛り上がってけ〜💫

8号車です!みんなピンクすぎて可愛い”(∩>ω<∩)"

buddiesオシャレな曲多いイメージだったけど、ほんっっとこの曲もMVもみんなかわいいよ〜〜!!!!EBiDANさいこだよ〜〜!!!!
by8号車💕
by8号車💕

8号車です!サムネ可愛すぎて見にきた!

BLUE兼み!です。エビライで聞いたらもう落ちそうなくらいにはハマりかけてます。EBiDAN最強すぎて破産︎^_^

観測者です!頭から離れなくなりそう… ハイプしてきます❤

SWAGです!元気でるし気づいたら歌ってます🎉たくさん聞きます💕

待っておりました…!!M!LKからはいって色々グループを回ってBUDDiiSまできました これでEBiDANコンプリートしました…全員名前言えます…(嬉しい)ハイプ失礼します!!!

8号車兼SWAGです♡
今までのBUDDiiSのイメージとは全然違って、けどこっちも最高だなって思いました😆🙌
微力ながらハイプもさせていただきました❣️
EBiDANがもっともっと広まるといいなぁ🥰
今までのBUDDiiSのイメージとは全然違って、けどこっちも最高だなって思いました😆🙌
微力ながらハイプもさせていただきました❣️
EBiDANがもっともっと広まるといいなぁ🥰

ハイプ押す準備はできてる‼️
さあ“都市伝説”級に有名になろうBUDDiiS‼️💛
さあ“都市伝説”級に有名になろうBUDDiiS‼️💛

観測者です!MV楽しみにしてました!!
多幸感すごい、、!!
めっちゃハッピーになれました!💖
ハイプ届けます〜!☺️💓
多幸感すごい、、!!
めっちゃハッピーになれました!💖
ハイプ届けます〜!☺️💓

み!るきーず兼8号車です!
この曲をTikTokで聞いてから、毎朝の通学のお供になっています♪♪
今ではBUDDiiSさんの中でもせいやさんの沼にハマっています💙✨
ハイプもさせていただきました!素敵なこの曲がどうかバズりますように!!!!
この曲をTikTokで聞いてから、毎朝の通学のお供になっています♪♪
今ではBUDDiiSさんの中でもせいやさんの沼にハマっています💙✨
ハイプもさせていただきました!素敵なこの曲がどうかバズりますように!!!!

Lienです!ハイプしに来ました〜!
サビがクセになって、振り覚えるくらい見返してます😂
サビがクセになって、振り覚えるくらい見返してます😂

🆒erです!ハイプさせていただきました!本当に大好きこの曲

ハイプしにきましたー!更にエビライが楽しみに…!!!!🎉

EBiDANブームきてるきてる!8号車です。なんなら今EBiDAN箱推しです!キミは都市伝説神曲🫰

トンチキなのに歌うますぎて混乱

昨日初めて知った人たちだけどとにかくMVが楽しそうで好感しかない
「え?」「なんて?」のあたり電車で笑い堪えるのに必死だった
「え?」「なんて?」のあたり電車で笑い堪えるのに必死だった

観測者です‼︎!曲調がボカロみたいな感じで大好きです❤️素敵な楽曲ありがとうございます😭

み!です😊
バディーズさんにハイプを捧げにきました!!エビダンらしくて、大好きで早速鬼リピしています😂バズりそうですね!!
バディーズさんにハイプを捧げにきました!!エビダンらしくて、大好きで早速鬼リピしています😂バズりそうですね!!

み!るきーず兼8号車兼SWAGです!ハイプしにきました!Tiktokで聞いてから脳内から離れません🥰

8号車です!ハイプ捧げにきました!景気が良い曲にカワイイMV、最高です🎉

梅雨で気分が落ち込んでいましたがこちらのおかげで気分が上がり人間生活ができています

み!るきーず兼coolerです流行らせましょう⭐️⭐️⭐️

TikTokに流れてきてBUDDiiSさん気になり始めてるMUZEです໒꒱· ゚最後にお名前を書いていただいているの有難いです ; ; MORRIEくんどタイプイケメンすぎて( ; ; ) もっと早く見つけたかった~;;💭

8号車み!るきーずBLUEきのこりあんスワッグハイプしました

もーりーイケメンすぎる💕

神曲すぎて頭から離れない💘
BUDDiiSの曲全部いい曲すぎて最近ドハマりしました!!
BUDDiiSの曲全部いい曲すぎて最近ドハマりしました!!

今までBUDDiiSはオシャレな曲が多いイメージだったけどキミ都市はTHE EBiDAN って感じの曲で本当に嬉しい🥹今年のエビライたのしみすぎるーー‼️‼️💖💖

EBiDAN、DDです、任せてください

コメント