
ヨルニテに話題持ってかれた感じあるけどKiraKiraも割と怖いと思うの私

明日からカップ麺食うのに困らんね

絵の枚数で言ったらたった1枚を動かしてるだけなのにこの圧倒的センスよ

清夏のMVって結構特殊で面白い

ちょっとだけダンガンなロンパ感じる
カッコよさの中に怖さあるというか
カッコよさの中に怖さあるというか

この日本語フォントはメイリオ!?君オシャレになる余地あったの!?

少数だと思うけど担当の曲の中で1番好き
またひとつ好きな理由が増えたMV
またひとつ好きな理由が増えたMV

初めて見た時から思ってたけどやっぱりダンロン感ある
何がって言われたらうまいこと説明できないんだけどとにかくダンガンロンパ
何がって言われたらうまいこと説明できないんだけどとにかくダンガンロンパ

「結界系アイドルになろう!清夏ちゃん!」

ヨルニテと同じくらい印象的だったMV

すごい。清夏の顔だけ見てれるMV最高すぎる

Kira Kiraという曲を自分には思いつかない突き抜けた解釈で表現しててほんと好きなMV
あのダンサブル(?)な曲からこうも引き込まれるMVができるとは思わなんだ…
あのダンサブル(?)な曲からこうも引き込まれるMVができるとは思わなんだ…

サムネイルの吸引力凄まじいな
このまま画面の中というか電脳世界的なものに吸い込まれていってしまいそうなオーラ放ってる
このまま画面の中というか電脳世界的なものに吸い込まれていってしまいそうなオーラ放ってる

まあそこまで動くPVではないだろうと思ったら、大きな動きはしてないのにヌルヌル画面が動いてた

清夏に出逢う前までは緑色ってあまり好きな色じゃなかった。
でも今は異常なくらい目が奪われてしまうようになった。
でも今は異常なくらい目が奪われてしまうようになった。

不気味の谷の崖際で焦らされてる感じがしてくるMV

これが超高校級のアイドルかぁ…
サムネの第一印象がダンロンだった
サムネの第一印象がダンロンだった

リリックで魅せるMV好き

清夏のMVの中で一番好きかも!美しさやかっこよさの中に不穏な怖さがあって、気を抜いたら引きずり込まれそう

派手な動きがあるわけではないのに目が離せない独特の魔性

この曲はRemixバージョンもかなり良いので聴いてみて欲しい。
原曲を崩さずに最大限良さを引き出してて依存性がすごいぞ
原曲を崩さずに最大限良さを引き出してて依存性がすごいぞ

ずーーーーっと待ってた

画面を見ると目が合う
そのキラキラに目が囚われる
そのキラキラに目が囚われる

今回のMV企画で一番曲の印象が変わったのがコレです

これは超高校級のギャル

やっぱり清香ちゃんDa特化ステとは思えないほど歌が上手い

斜め上視点から、ずっと操り人形みたいなポーズなMVって新しいな

スミカは’居ます”

もう控えめに言っても最高なんですよね、表情とか好きすぎる、

この曲いつもノリノリで聴いてるけどMVつくとまた違った感じがして好き
目が合う…🫶
目が合う…🫶

ありがとう
この動画で手を三角形にしたら頭を突っ込みたくなるわんこの気持ちがわかった
この動画で手を三角形にしたら頭を突っ込みたくなるわんこの気持ちがわかった

東京モード学園すぎる(好きではあります)

スミカワールドに閉じ込められたい⋯。

めっちゃ申し訳ないんやけど学マスのMVで初めてちょっと怖いと思ってしまった

KiraKira、ゲームのエンディング感がすごいとずっと思ってる

学マス全体の中でも結構上位に入るくらい好みの曲。

吊り下げられてるマリオネット感ある

一部カットで見せる薄く開いた瞳の妖艶さにドキリとさせられる

あの発表会で一番衝撃的だったからようやく公開されて嬉しい

ずっと目が合っててずっとドキドキしてた

ずっと清夏がこちら側を見て近づいたり離れたりを繰り返していく内に清夏の魅力にハマっていく…不意にウィンクするのドキッとしてメロいの最高

不気味の谷に堕ちて横転

初めて見るMVの演出でカッコ良かったです!

初星学園でダンガンロンパ

MVでもっと好きになったやーつ

このmv作った人は褒められていい
センスと演出でもなんとかできることを教えてくれる
センスと演出でもなんとかできることを教えてくれる

曲の良さが際立つMVでめっちゃすき

まじでダンガンロンパっぽい
超高校級のアイドルかな??笑
超高校級のアイドルかな??笑

ほぼにわかオタクだけどこのMV良すぎでしょ

サビのkira kiraって合いの手にいつも夢中になる

元が1枚でも動いてたら全然見劣りしないね なんかこのMV見たら急にいい曲に感じる

やっぱりこの曲めちゃくちゃいいんだよね。流行ってくれ。

ぬるぬる動いてるだけで感動

MVのセンスヤバすぎん??

ありえんくらいハイセンスなMVだ 滅茶苦茶好き

サビの、少しジト目になる表情良き

なんぞシューティングのボスのようなヌルヌル動く しゅみたんが迫ってくるー。指の形で攻撃パターンが変わると見た。

サイケで良い意味で不気味

サムネまじでカワイイ

清夏の柔らかさとかっこよさと芯があるところが伝わってきてとっても好き(伝われ)

かっけえ
映像付いて一気に印象変わったな
映像付いて一気に印象変わったな

サムネから凄い気合い入ってるの感じる✨推しの最新曲投稿楽しみ!!

改めてchoo choo chooとのmv格差が浮き彫りになるなw

某生徒会長と扱いの差がエグい!!

深夜のドライブでずっと流したい

周りのエフェクトとかテキストにも注目したいのに、何度リピートしても清夏の瞳から目が離せない

後夜祭の一挙公開で目にしてから、今日までひたすらこれを待ってた。
最高以外何も言えん。
最高以外何も言えん。

「キラ」「キラ」
つまりしゅみたんは新世界の神って事
つまりしゅみたんは新世界の神って事

目が離せないというか、目がこっちを離してくれない

ありがと、しゅみたん。この曲まじで大好きなんよ。更にほぼほぼフォントがMeiryoぽくてすごい。

きたぁぁぁぁぁ!!!待望のkirakira!!!ありがとう清夏愛してる

サムネ良すぎる❕❕❕
この曲ギャルみ強くて大好きです💚
この曲ギャルみ強くて大好きです💚
てか口動いて歌ってるのすご!?!!

絶対文字PV作ったことあるだろって感じの動かし方だ

紫雲結界発動!!!!!!
かわいいくてかっこよくて心臓掴んで離してくれない!!!!!!
最高!!!!!!
かわいいくてかっこよくて心臓掴んで離してくれない!!!!!!
最高!!!!!!

清夏の世界に捕らわれたようで幸せ

これプリクラのカメラで撮ってるような構図だな

めちゃ好きな曲やねんけど、
なんか知らんけど、ダンガン〇ンパの処刑シーンがちらつく
なんか知らんけど、ダンガン〇ンパの処刑シーンがちらつく

やっぱアイドルによってMVにかけられる予算違うのかな

本っっっっ当好き。ありがとう

このこの曲は気づいたら踊ってる曲が多いからだいすき

まーーじでこの曲大好き

サムネのインパクト強すぎて再生しちゃった

中毒性ある清夏ちゃんだ……😳✨✨

やっと見ることができた
音楽祭も良かったな
音楽祭も良かったな

こんなにエゴ全開の清夏見たことない

ウルトラサンズ感あるかっこよさで好き

清夏のウインク😉
良いですね👍
良いですね👍

学マスのmvセンスは毎度最高に狂ってる😂

清夏のかっこよさ、動き、まるで電脳世界に入りそうなすごい作り込みとこだわりがありすぎ!!
近づいた時のドキドキ感やばい
近づいた時のドキドキ感やばい

今更だけど、緑+黒って、敵ライダーカラーで好き

最近学マスの曲を色々聴き始めている者です。
こんな良曲が定期的に供給されるの…?俺のプレイリスト、ほぼ学マスになってしまっている。
こんな良曲が定期的に供給されるの…?俺のプレイリスト、ほぼ学マスになってしまっている。

個人的に学マスの中で1番好きな曲。ダンス人間だから咲季ちゃんとか星南さんのノれる曲が大好きなんだ

びっくりした・・・中指立てられてんのかと思って一瞬開くの躊躇したわ

ダンロンに似てるせいで怖いって言われてるの草

ダンガンロンパみたいな動きだな

たしかに動き方ダンガンロンパだwwwなんか怖いなって思ってた意味がわかった
担当の曲だけど…
担当の曲だけど…

いい曲なのに何だか不気味なmv……何だか学級裁判しそう……

ドパガキでは無いんだけど、
吸い込まれるように画面は見るけど、なぜだかずっと目が合うから恥ずかしくなって、
ちゃんとMVを直視できないな。
なんなんだこれ。
吸い込まれるように画面は見るけど、なぜだかずっと目が合うから恥ずかしくなって、
ちゃんとMVを直視できないな。
なんなんだこれ。

矢野ほんとうにこれGO出して良かったんか?めりのエゴを止めてくれよ

たまに流れる「キラキラ~」すこ

ついにきた!!生配信の中で見たMVでいちばん好きだったやつがついに常時見れる😭

マジ数ヶ月待ち続けた最高

キタキタキタキターわーい

引き込まれるmv

マジで楽しみ!!

携帯の画面傾けながら見ると最高👍

待ってました待ってました!!!!

まじでかっこいい、ほんと好き

しゅみたん最高すぎる

大好きなんだよ!待ってました!

めちゃめちゃかっこいい

本当にありがとうございます

最高の曲に最高のMV

キラキラ、、ラキラキ

清夏っち最高です🫰
Pっち泣いてます🥹
Pっち泣いてます🥹

世界で最もグルーブ感が最高なラーメンタイマー

黄緑が脳裏に焼き付いて離れない
洗脳用MVだ……🫶🏻
洗脳用MVだ……🫶🏻

いい曲だ。
ノれる。
ノれる。

超高校級のアイドル・ギャル・バレリーナ…魅力いっぱいで最強にKira Kiraしてる✨

本家もRemixどっちもオシャレ。

これが3年目誕生日施作の伏線だったのか

お待ちしておりました😇

ここから抜け出せなくなった

デジモンの進化感ある。

これもうYuraYuraだろ

清夏ちゃん指使うの好きね
ギャルだからね
ギャルだからね

マジですごいパワポっぽい
塗りとか雰囲気がダンロンっぽいのわかる
塗りとか雰囲気がダンロンっぽいのわかる

禍々しい、仄かに。
俺の手は下には出さねぇぜ、前か上か、先に手を伸ばして。
俺の手は下には出さねぇぜ、前か上か、先に手を伸ばして。

超高校級のギャル

IWSFで城ヶ崎美嘉さんと一緒に披露してほしいなぁ!!

腰、痛くなりそう

撮影ってやっぱLive2Dとかでトラックしてるんかな?

サムネめっちゃ中指立ててるかと思った

ダンロン見てるかと思った

ダンガンロンパと元気先生コラボか

なんかのボス戦みたい

口が特にヌルヌル動きすぎてる
ちょっと怖い
ちょっと怖い

サムネ中指立ててね?

ダンガンロンパっぽい

星南P良かったなあ…清夏のMVは素材一つしかないから勝ってるぞ!

choochoochooよりかはまぁ・・

指で女性器の形を再現している

ついにきた!ガチカッコいいMV!
文字の情報量で殴ってくる感じがたまらないのよ
文字の情報量で殴ってくる感じがたまらないのよ

東京モード学園のCMみたいなPV

コメント