
なんでこんなやばい奴が日本に入国できたんだよ

日本にある資産全て凍結しろ

そもそも入管は何してたんだ?
アメリカにもマークされていた人間がいとも簡単に何度も日本に入出国出来ていた入管の管理のガバガバさがやばすぎるわ。
アメリカにもマークされていた人間がいとも簡単に何度も日本に入出国出来ていた入管の管理のガバガバさがやばすぎるわ。

こんなマネしながら、日本を罵倒している国。
ホント、みっともない。
ホント、みっともない。

【プリンスグループ】
表向きはカジノやホテル経営。
裏では各国から高額求人で人を集め、ネット詐欺・投資詐欺・強制労働・監禁・人身売買・マネーロンダリングなど闇ビジネスを展開。
表向きはカジノやホテル経営。
裏では各国から高額求人で人を集め、ネット詐欺・投資詐欺・強制労働・監禁・人身売買・マネーロンダリングなど闇ビジネスを展開。

プリンスHDというと世界的に有名な犯罪組織やん。

北村弁護士がんばれー

正確には
中国出身でキプロス籍のフー・シー容疑者
中国出身でキプロス籍のフー・シー容疑者

何でそんなのが日本にいるんですか?

毎日毎日毎日毎日…マジでいい加減にしろ💢

っていうか、なんで意図的な犯罪を犯した国への入国基準をもっと厳しくしないのでしょう。
ダメなんですよ。悪いことを生業とするという考えを持つ国民性をもついくつかの国家の人は
制限付きとかじゃなく、入国禁止にすべきだと思います。
ダメなんですよ。悪いことを生業とするという考えを持つ国民性をもついくつかの国家の人は
制限付きとかじゃなく、入国禁止にすべきだと思います。

この手の逮捕は高市政権になって加速したな

どんどん逮捕してくれ

逮捕してもすぐ逃がしたら意味ないよね

身柄をアメリカに渡したら

これ気を付けないと、また無実の日本人を拘束して人質交換要求されかねないから
FBIとかに引き渡した方が得策じゃない?
FBIとかに引き渡した方が得策じゃない?

アメリカに言われたからやっと逮捕に踏み切りましたって感じ

拘留し続けられないなら、警視庁から一歩出たところでFBIでもCIAでも渡してしまえば良い。
“釈放したんだけどねぇ・・・、その後のことまではねぇ・・・”
で、裏でアメリカさんから情報をもらうと良い。
“釈放したんだけどねぇ・・・、その後のことまではねぇ・・・”
で、裏でアメリカさんから情報をもらうと良い。

証言変わっとるぞ
日本の永住権を取得するためにやったって認めてたろ。いつの間に代理人がやったことになってんだ

何でこんなのが何回も日本に入国できていたの?
ってか、この手の奴がもっと入って来ているよね?
晴海フラッグとか、いい隠れ先になってるでしょ。
ってか、この手の奴がもっと入って来ているよね?
晴海フラッグとか、いい隠れ先になってるでしょ。

警視庁にはこれからも頑張ってもらいたいですね

アメリカなどでも相当犯罪を犯してきたと思うから、日本で裁判後はアメリカや犯罪を犯した国に引き渡しですね。

よく捕まえてくれたと同時にどうして入国できたんだ… という疑問が残る。迂闊にリリースしないでくださいまじで。

こんなんが日本にあるんか?
壊滅させたろ
壊滅させたろ

どこの国の支援で超国際的詐欺グループになったか調べてほしい。お察しですけど

どんどんやれ!!!

こんな容疑で、黙秘で不起訴やww

本当に日本は舐められているな。

アメリカ政府から制裁指定されるくらいの組織の最高幹部であるなら、この人物自身もアメリカ国内で何らかの逮捕状が出ているのかな?
そうだとしたら犯罪人引き渡し条約でアメリカに送られることになるのかな?
そうだとしたら犯罪人引き渡し条約でアメリカに送られることになるのかな?

人身売買の組織やん!
ヤバイ

やるな警察も❗️ただの税金泥棒ではなかったか😮

日本なら大丈夫と舐められてたんだろうな

中国にだけは返さないでくれって頼まれたんじゃないか

またすぐ不起訴になったりしない?

入管はガバガバだな

幸平一家との関わりもしっかり調べや😏

さすが自民党だわ……

岸田と石破の時代には、わざと手をつけてなかった事件

実は「やつはプリンスHD幹部の中でも最弱」とかだったり

「フーシー」じゃ、「Hu Shi」なのか「He Xi」なのかまた別の表示か日本人には全く分からない。逮捕までされているのに本名の漢字表記も英語表記も報道されない。日本の国民は知る必要が無いという事ですか。

高市政権になって公明党が野党になってから中国系の逮捕件数が増えたな

高度専門職の資格があると早めに永住権を申請できる優遇措置あるけど、その制度を悪用して合法的な定住を図ってたらしいな。このタイミングで逮捕されたのが不幸中の幸い

スパイ感がありますね

顔写真など掲載すればいいのにね。

日本だと敵が少ない&緩い&母国も応援してくれる最悪だ

アメリカに引き渡して刑務所行きにさせて方が良いのでは😅

受理できちゃうのが怖いし、繰り返し入国できちゃってるのがザルだね

犯罪者を入国させるな❗

これって俗にいうところの別件逮捕ですね。 公安の成果かな?

中国共産党の末端組織

むしろ何でそんなヤバい奴が嘘の転入届程度で捕まってんだよ

逮捕グッジョブやけど、持て余すくらいならアメリカにくれてやれ

とりあえず拷問して情報を得ましょう!

入国を繰り返してたなら住んでたんじゃね?

日本が犯罪者の潜伏先とか高飛び先になっているのか?
これだけ外国人が増えているんだから、入管職員の増強してよ。
これだけ外国人が増えているんだから、入管職員の増強してよ。

詐欺、窃盗団も捕まえてから公表する位だから
大物だろうとザルで入国できたという悪しき例だね。スパイ防止法もだけど未だに日本政府は対応遅すぎる。
大物だろうとザルで入国できたという悪しき例だね。スパイ防止法もだけど未だに日本政府は対応遅すぎる。

企業なのか犯罪組織なのか
名前をつけて活動してるのが意味わからん
名前をつけて活動してるのが意味わからん

習近平も逮捕しろよ

コメ欄すげー
全く知りませんでした犯罪組織名
全く知りませんでした犯罪組織名

あ、民兵が捕まった

なんていう名前の人物ですか? みんなが知りたいのはそこ

この組織・・・じゃなくて企業に、くまプ〜おじさんの隠し子がいるそうだけど、逮捕された人は違うのかなw

流れ着くための岸、岩、石があるからね

はんじょう!?!?

耳がおかしくなってしまった。
疑いが持たれていむす。逮捕されていむす。制裁を受けていむす。
疑いが持たれていむす。逮捕されていむす。制裁を受けていむす。

これ、外国人技能実習制度の悪用に一枚噛んでそうね

犯罪を入国させるなよ😅

頼むから、叩き出してください
この男女2名って、日本に永住できるんじゃない?
この男女2名って、日本に永住できるんじゃない?

多分財務省や国会議員と繋がりがありそうね。

スパイ防止法はやく

習近平の謝罪はまだですか😡

国際凶悪犯罪グループの最高幹部が普通に出入りしてんだもんな
そら騙されて海外で拷問受けたりトクリュウ増えたりするわな
そら騙されて海外で拷問受けたりトクリュウ増えたりするわな

国際犯罪組織なのに企業?
現地では納税とか許認可とかどうなってるの?犯罪組織とわかってるなら企業として存続させないと思うんだが
現地では納税とか許認可とかどうなってるの?犯罪組織とわかってるなら企業として存続させないと思うんだが

中国に言われて直ぐに釈放じゃない苦笑?

捕まったからよかったけど、日本が逃亡先になってない

入管仕事しろや・・・、あと警察はGJ、検察もちゃんと立件しろよ?問題は裁判官かなぁ

日本って本当に中国好きなんだよな~

中国じゃなくてキプロスなのかよ

中国でも逮捕状が出ているよ。

今の政権だからできたことだろうな。
もちろん、この後、不起訴とかになったら、許せんけど。
もちろん、この後、不起訴とかになったら、許せんけど。

日本のスパイ防止法がちゃんと機能するのか、不安になってくる事案

こうゆーのは逮捕じゃなくて
しゃさつでいいよ
しゃさつでいいよ

このアナウンサー 語尾が毎回おかしくないかい?
ぶす ぶす って言ってない?

アジア最大の犯罪組織は高市政権だろ

毎日中国人犯罪報道✋ 中国人とは関わるな トラブルの元😅

このような報道がなされて注目させておいて、その後逮捕されてからどうなったかが報道されない。釈放?国外追放?懲役刑など追って取材して報道して欲しいです。

警察の方々には本当に頭が下がります、ありがとうございます

なぜ、そんな犯罪組織の最高幹部が日本に出入りしていたのでしょうか?
日本の入管や警察は、何をしていたんでしょうか?
日本の入管や警察は、何をしていたんでしょうか?

なぜ「嘘」の表記がカタカナで「ウソ」?

司法取引で不起訴で釈放したれ

これは警視庁ナイスたけど入国ガバガバなのは入管どうなってんだよ

外国人観光客がよく言うよね「日本はとても安全」って

アメリカに身柄を渡した方が
良い判決をしてくれそう
良い判決をしてくれそう

釈放は絶対に駄目です‼️仮釈放も‼️きちんと日本で裁いてください‼️頼みます

もうマフィアだろこれ

NHKさん、一言お願いします

その後、中国へ強制送還になり5年間の日本への入国禁止。そして、5年後また日本へ犯罪をしに…法律ヤバすぎ

しかも出入国を繰り返していたって。。。日本の国境警備ってザルなんだな。。。

ちゃんと調べて処罰されんのかな、コレ😅

政府や入管は何をしてるんだ。なめられすぎ、ポンコツすぎ

米国に引き渡した方がいい。

これは不起訴にしたら国際的なバッシングは避けられんしさすがに大丈夫か

日本をフェンタニルの輸出拠点にされてしまってる以上、中国系犯罪組織を取り締まっていかないと色々やばい。

転入届の偽造ってのはあくまで引っ張る理由だろうな
叩いてホコリ出すのはこれから
叩いてホコリ出すのはこれから

大物のわりに、逮捕理由がマヌケすぎない?
張られてたのか?
張られてたのか?

政治家が犯罪者を日本に招き入れてるんだからこうなるよね。

代理人に任せいていた!?じゃあ不起訴! だな

アメリカ政府から引き渡し要求されてます。
終身刑確定
終身刑確定

メディアと政治家にも繋がってるのいるだろうな

制裁を食らってるやつが何で簡単に日本に出入り出来てんのか?

こんなのを自由に出入りさせてたのは誰だ立憲共産党公明、世界に対しての罪だ。

犯罪者に愛される国ニッポン

まずなんで日本はいれてるの?
日本仕事しなさすぎじゃね
日本仕事しなさすぎじゃね

放置した入管警察官僚政治家

これって日本が組織の隠れ蓑にされてないか?
捕まっても処罰大したことないしさ
捕まっても処罰大したことないしさ

こんなの一部だろ

氷山の一角じゃないのかな。
他にもあるならバンバン検挙頼む。
他にもあるならバンバン検挙頼む。

中国へ身柄の送還を日本はやらないだろうと思ったのかな

日本は犯罪者が出入りしやすいのか😢

得意の人質手法て😅10年くらい取り調べて。

この組織は日本でもかなり出店してんのよね
国も暴対法と同時進行で対策してないあたり、お気楽な役所仕事
国も暴対法と同時進行で対策してないあたり、お気楽な役所仕事

アメリカの命令を受けて動いた感じかな

東京に潜伏しててザルすぎる事がわかったな

YouTubeで詐欺広告していた会社?

自分の国民の不始末は自分でつけてね中国さん★

もっと報道せんば

日本の警察がそんな最大組織の幹部を簡単に捕まえれるはずがない😅影武者か更に上のフィクサーいてるって

日本にプリンスHDがあるなら企業も捜査して下さい。

逮捕できたからいいものの入管ザル過ぎるんじゃね?
つーか逮捕のきっかけも米国からの情報提供だったり?
つーか逮捕のきっかけも米国からの情報提供だったり?

ゴキブリは1匹見つけるとその10倍はいるらしい。
言ってみただけです。

ま、不起訴になるのが落ちだよ~

これと最近捕まった中国人とは別の話なんかな?

明日、警視庁長官が習近平になってたらどうしよう

これヤバいよな・・・ そういえば、名古屋のフェンタニルのは解決したんかな?

もう中国でいいや

女性なの?誰、彼女?

キャッチアンドリリース

フー容疑者の財産はオレにくれ‼️😙

アメリカに送還かな

大分3区のI屋さんは震えちょる?

アメリカに引き渡されて、グアンタナモ行きかな

なんだよフーシーって

アナウンサーのお姉さんがかわいい

逮捕と言っても、虚偽の住民登録なんてすぐに出てくるんじゃないの?

コメント