
全て自供した舎弟が23年で、全く反省していない内田が27年ですか…
遺族が報われないな
遺族が報われないな

遺族がかわいそうすぎる…

この事件大きく取り上げられてるけど、犯行内容だけじゃなくて反社と警察の癒着の可能性も追求しろよ…

心も顔も化け物だな

どの社もサムネが不快すぎる

17歳の女の子がどんな苦痛と屈辱を受けて亡くなったのか、考えてくれ。
遺族をさらに悲しませる判決をしないでくれよ。
遺族をさらに悲しませる判決をしないでくれよ。

援助交際してた警察官はどうなったのでしょうか。訓戒処分だけでは甘いと思います。

なんで検察はもっと重い刑を求刑しなかったんだ?

不倫刑事も裁かれろ

毎回毎回イラつく顔や‼️
メディアもあえてイラつく顔ばっか出してんな。
メディアもあえてイラつく顔ばっか出してんな。

被害者は命を奪われて遺族は一生辛い思いをするのに、なんで当の本人は27年で済むんだよ、、

「被害者家族にとって加害者の更生なんてどうでもいい」という弁護士さんの言葉が本当に沁みる…
遺族の方々には本当に同情します…

喋った共犯とあまりなり差がないのは良くない

40代前半で仮釈ですかね、、、気分悪過ぎる。

共犯?の警察官どうなったの?

普通に生きててこんなことするやつなんかいねぇだろ。あまりにも被害者への冒涜が過ぎる気がしてならん。

すんごい腹立つ顔

被害者は1秒の人生すら送れないというのに

言葉もない……
被害者とご遺族の方々に心から哀悼の意を……
被害者とご遺族の方々に心から哀悼の意を……

顔も見たくないのにずっとネットで流れてくる
被害者のご家族はもっとみたくないし苦しいよね
被害者のご家族はもっとみたくないし苦しいよね
ほんとに犯行がひどすぎて、、

ほんと終わってんな。意味わからん27年とか

殺された子も親も悔しいでしょうね。

不快ですねこれ抱いた刑事もいるとか終わってる

男が遺族を知る人だった場合
暴れたくなる気持ちはわかる
暴れたくなる気持ちはわかる

共犯の警察官はどうなったんや
無茶苦茶やなまぢで。
世の中なんでもありやな
無茶苦茶やなまぢで。
世の中なんでもありやな

なんでこの人が27年生きることに、私たちの税金が使われなきゃならんの、、

なんというか……内側の醜さが顔にも出てるんだな…

なんか腹が立つツラしてんな

なぜ強殺にならんの?お金奪ってるやん

48歳?暴れた?⁇
可哀想に。被害を受けた内容を伺うに酷過ぎて言葉を失う。ご親族におかれましては想像だにしない苦痛であると…。もう二度とこんなことあってはいけない。胸が痛い。
可哀想に。被害を受けた内容を伺うに酷過ぎて言葉を失う。ご親族におかれましては想像だにしない苦痛であると…。もう二度とこんなことあってはいけない。胸が痛い。

どういう育ち方したら こんな残酷で許しがたい事をする人間になるのか?

軽すぎる、遺族も被害者も報われない、裁判官は求刑通り通したことは凄いが、検察の求刑もっと重く出来んかったのかな

不倫相手の警部補や取り巻き含めて吐き気するほどの絶望感を感じます。

この顔めっちゃ流れてくんねんけど、こんな見たくないわ

裸にするとか理解できない。

被害者の将来は
どう責任取れるのか。
無期でも甘いわ。
どう責任取れるのか。
無期でも甘いわ。

被害者とおんなじ目に合わせるのが1番いいんじゃない?
少しは気持ちもわかるやろ
少しは気持ちもわかるやろ

性格の悪さがツラに出てんな。

人一人の命をあんなに残虐な方法で奪っておいて、たった27年で済むなんて日本の司法は狂ってる。極寒の中、裸で橋に座らせられた17歳の女の子の恐怖と絶望を思うと胸が張り裂けそうです。ご遺族の「こんなに軽いものなのか」という言葉が本当に痛ましい。

求刑通りという事は裁判官は最大限努力した。
ここまでの内容で殺意を証明出来なかった検察の敗北

酌量の余地なしとは?
どの裁判長も自分が判例作るの嫌なんだな

ほんと失礼なこと言うけどこの人、人を不快にする顔をしている

極寒の中、裸で橋の欄干に座らせる自体が異常行動で、それを殺意はなかったとシャーシャーと言って退けるのも理解不可。理由はどうであれ人を殺めて自分は助かろうとする様は人に値しないのでは。

おいおい、書き込み制限されとるやん

乱入した男や我々の意見はどうでもいい。優先されるべきは何の非も無い被害者側。どうか、ご遺族の思いを汲んで欲しい。

歴史に残る惨忍非道な事件だったよな

んで寝てた警察官は?

呼び出されて会ったのは親に迷惑かけないためにひとりで謝りにいったんだろうな。怖かっただろうな…

言ったら悪いんだけど、この加害者ほど性格の悪さが顔に表れている人物はいない。

まじで性格って顔に出るよな。人相がもうやべえもん

女子高校生のその時の状況、心境、どんな怖い思いをしていたのかと思うと胸が締め付けられます。
人の命を笑いながらふざけて奪うなんて!💢
家族のお気持ちを思うとほんとうに辛い悔しい判決です。
人の命を笑いながらふざけて奪うなんて!💢
家族のお気持ちを思うとほんとうに辛い悔しい判決です。

この人顔が怖いから流れてこないでほしい

このサムネのなんか歌ってる顔を見る度に吐き気をもよおす

金銭目的で呼んだ可能性もあるのかな?もしそうなら、強盗致死などの適用も検討される案件なんじゃないの?

これはひどい。遺族の方が少しでも報われる日が来ることを願いたい。

サムネでガチで腹立った

全然足りないな。
無期懲役にしなさい。
無期懲役にしなさい。

悪意を感じるサムネ
いいけど
この人がやった内容をこの顔で脳内再生しても違和感がないから
いいけど
この人がやった内容をこの顔で脳内再生しても違和感がないから

無期懲役じゃだめなのか?

事件の内容だけでも相当胸糞悪いのにこの人の映像とか写真流れるだけでもっと不快になるから本当に勘弁してほしい

昔の自分なら可哀想な事件だな〜としか感じなかったかもだけど、娘がいる今は被害者の家族の事考えたら本当に胸が張り裂けそう。

どのテレビ局のサムネもグロすぎて笑う

この若さでこの凶相はすごいな

本当に報われない

加害者と関係ある揉み消し刑事や不倫刑事も裁いて欲しい。

長い人生の中で、どんな形であれ、ヤバイ人間とは、関わりを持たない事が重要なのですね。誰も幸せにはなれない結末しかない。

サムネの顔腹立つ

サムネから吐き気がする

この法律を変えるには何をしたらいい?

無期懲役で一生罪と向き合って欲しいです。
今回の判決は遺族の心情に全く寄り添えていないと思います。
今回の判決は遺族の心情に全く寄り添えていないと思います。

サムネが不愉快すぎる

遺族の辛さは想像しきれない

未だ、こんなことでなんで自分がとか思ってんだろうな

もっとあってもいいだろ
腹が立つ処刑はやり過ぎだけど
せめて懲役40〜50年あってもいいと
思うんだが遺族の人達が可哀想過ぎる😢
遺族の方へご冥福をお祈りします
腹が立つ処刑はやり過ぎだけど
せめて懲役40〜50年あってもいいと
思うんだが遺族の人達が可哀想過ぎる😢
遺族の方へご冥福をお祈りします

警察関係者は?どうなった?

サムネにいい加減この画像を
使わないでください
胸糞悪い…
( ・᷄ㅂ・᷅ )キショクノワルイ
使わないでください
胸糞悪い…
( ・᷄ㅂ・᷅ )キショクノワルイ

サムネに出るだけで不快

サムネを変えて欲しい、イラッとする

この事件マジで胸糞すぎたよな

裁判官や検察は頑張った方だぞ
こういう殺人って大体20年くらいになるのを
7年も引き伸ばせたなら上等よ
こういう殺人って大体20年くらいになるのを
7年も引き伸ばせたなら上等よ

この女と繋がってた警察もちゃんと取り上げろよ。懲戒免職じゃ済まねぇぞ。

こんな酷い殺され方をされたのに無期懲役にならないのはおかしいと思う。
このような判決ならまた同じ事が起きた場合同じ判決になるのでしょうか?
このような判決ならまた同じ事が起きた場合同じ判決になるのでしょうか?

求刑や前例通りの判決しか下せない裁判官に果たして何の価値があるのだろうね。

サムネ変えてくれ
不愉快すぎる。
不愉快すぎる。

ホントすごい国だね日本って

この映像がネットに残るのも社会的制裁か

この世に本当の正義ってあるんですかねぇ…

ニュース動画のサムネなんだから
不快な画像にしないで欲しい
不快な画像にしないで欲しい

道徳の教科書に載せて
長く忘れないようにした方が良い
長く忘れないようにした方が良い

この頭悪そうな映像使うのやめてくれないかな
ものすごく不快なんだわ
ものすごく不快なんだわ

遺族が本当に不憫です。こういう加害者の弁護をしている国選弁護人は、いつもどんな心境になるんだろうと思います。

無罪という最悪の事態だけは避けれてよかったのかな。人生の一番楽しい時期を刑務所で送ってください。

酌量の余地はなくて27年なんや💧短すぎる…

内田梨瑚被告が27年後の50歳で出所、もし無期懲役だったら早くて30年後53歳だ。出所した後は浦島太郎状態だと思う。また人殺しのレッテルがつく。23歳の環境へ戻れない。まさに生き地獄の始まりだ。

遺族は「こんなに軽いものなのか」などとコメントしています。
って「などと」っておかしくないか?
って「などと」っておかしくないか?

こんな人間を抱ける元警察官もえぐいですね

なんでこんなムカつく顔してるんや
もはや特技やで
もはや特技やで

サムネが気持ち悪すぎる

報道はありがたいんですが、サムネの内田の顔面が気持ち悪いです

わざわざサムネ1番ブサイクな瞬間切り取ってて笑う

サムネが不快すぎる。

なんでこんなこと平気でできるんだろうか

このサムネの顔ムカつく

んで、不倫して捜査情報をリークしたり、取り調べでの対応を指南していた警部補はお咎めなしですか?

サムネ止めてくれ

これは内田より求刑を27年した検察側の方が意味不明なんだが

懲役2200年とか高射砲の直撃とかの刑罰が妥当かと思われ

この女の顔ニュースで出さないで欲しい気分悪くなる

サムネで遊んでない?顔も見るのも不愉快

このサムネで怒りが加速するわ

このサムネまじイライラするから使わんで欲しい

このサムネみて心穏やかでおれる人居てる?

内田なんでこんなにムカつく宣材があんねん

サムネなんでこの顔にしたん?鬱陶しい

例の警察官も罪に問われないとおかしいだろ。

サムネ毎回つよすぎ

サムネの顔の煽り性能高くて好き

いい大人が暴れるだけで問題解決につながるなら、誰も苦労しない。正義の味方気取りとそのシンパが被害者側の人間を叩くことで、いじめ、暴力等の負の連鎖は続く。

各局、おもしろサムネ合戦になってるな、、、

何で無期にならなかったんだろ?

もっと前に仮出所してくる可能性もある…

この顔使われるのおもろい

これを機に全ての法定刑の厳罰化を検討すべきです。
インフラに必要な金属などの窃盗の増加、また外国人の犯罪も年々増え、もうそういう時期にきています。
国会議員さん、そろそろマジで仕事してください!
インフラに必要な金属などの窃盗の増加、また外国人の犯罪も年々増え、もうそういう時期にきています。
国会議員さん、そろそろマジで仕事してください!

そもそも求刑時点から27年ってのが…

なぜ求刑が27年だったのか、日本の検察は腐ってやがる。無期求刑に27年の判決ならまだ不承不承という感じだが、これは検察を許すことができない。

俺が親なら27年後、出てきたとこ狙っちゃうな…

サムネが不快。とにかく不快。

サムネが気持ち悪い
遺族にも視聴者にも不快感しか与えない
日テレはもう少し配慮しろ
遺族にも視聴者にも不快感しか与えない
日テレはもう少し配慮しろ

ご遺族は一生苦しむのに容疑者は27年後にまた世間に放たれるのか…

唯一、現場に立ち会っていた小西は「リコさんが突き落とした」と証言していたんだけどね
検察は何故その証言を採用できなかったのだろう
検察は何故その証言を採用できなかったのだろう

最初自分の気に入らない写真がきっかけとか主張してたが、この顔が全てを物語ってる

被害者は身も心も痛めつけられて壮絶に殺されて、あるはずの未来がなくなった。
加害者は刑務所で3食あって健康管理もされ今より健康になり命の保障まであり時が来たらまた、人生を楽しむことさえ出来る。
何か間違ってませんか?
加害者は刑務所で3食あって健康管理もされ今より健康になり命の保障まであり時が来たらまた、人生を楽しむことさえ出来る。
何か間違ってませんか?

27年経って外に出てきて、もうこんな歳になって何も出来ねぇな~で再犯までの筋書きが見えるわww

サムネモザイク入れてくれんか?
結構ブラクラレベルやねん
結構ブラクラレベルやねん

ってかそもそもなぜ求刑が27年なんだ?

不快な画像をサムネにするのやめてくれよ

「この判決は報われない」と暴れた男は加害者側なのか被害者側なのか

出所する時は50歳
子供は無理としても結婚は出来るし
おかしな金持ちの男が養って悠々自適な生活は出来るな
こんなに大きな事件だから出所後は出版社から事件の事を本に書いてみない?とか誘われる可能性もあるし
胸糞悪い
子供は無理としても結婚は出来るし
おかしな金持ちの男が養って悠々自適な生活は出来るな
こんなに大きな事件だから出所後は出版社から事件の事を本に書いてみない?とか誘われる可能性もあるし
胸糞悪い

求刑27年で判決27年なんだから、裁判所は悪くねぇだろ

サムネのインパクトやっべえぞ!!

サムネ笑かしに来よるやろ

納得できない判決

刑務所内での行動や原動で、恩恵として軽減の可能性もあり🤬つまり、35歳位で仮釈放の未来もありうる💢殺された方の遺族は腸煮えくり返ってると感じる💢💢💢🤬🤬🤬

突き落とした証拠が有ればもっと重い罪だったろうけど

流石にサムネに悪意ありすぎじゃない?擁護するつもりはないけど…

どうしてこういう事すんのかな?

あれ、強殺にならないんだ

27年後どうなるのかね

有能な弁護士がいるんだな
流石やな
流石やな

求刑が27年てのがおかしい

殺人は死んで償わないと親族は許せないでしょ

サムネがきもすぎる

サムネの顔面が不快すぎる

マジでこのサムネの顔グロい

サムネにこの顔載せて得する人間おるんか?

サムネで使われるこの顔もう見たくない

司法の万個割引が特に悪い。万個を優位に扱う万個親権も悪い。

19歳でも23年か、、、、、、今まで生きていた年分以上、服役するとか可哀想

アメリカなら問答無用で無期懲役です。

サムネの嫌悪感すごい…

顔紹介動画が不快でならない。

顔を見せないで欲しいです。モザイクを入れるべき 見たくない

このサムネイルやめてほしい

サムネめっちゃキショいんで変えてください

サムネ憎たらしすぎるだろ

マスコミも、わざと、腹立つ顔ばかり出してくれてるんですよね。
これで暴力駄目言われてもな。
妖怪やん。
鏡見た事あるか?言いたくなる、勘違いしてるだけでも腹立たしいのに。
これで暴力駄目言われてもな。
妖怪やん。
鏡見た事あるか?言いたくなる、勘違いしてるだけでも腹立たしいのに。

サムネが強烈過ぎるだろ(笑) 絶対これ狙ってるわ(笑)

サムネの顔 イラつく

裁判官なに考えてんだよ。

サムネが不快すぎる

こんな人間に衣食住できる未来を与えてあげるのか…

無期懲役は…?あと、サムネの顔が不快過ぎる❗

48歳男はどっち側?判決が軽すぎるってことだよな?

ほんと軽いよなぁ
たった27年だぜ?おかしいだろ実際問題
たった27年だぜ?おかしいだろ実際問題

求刑通りの判決だと検察は控訴しないのかな?

無期懲役を求めたい。

このサムネは意図的やろ

27年って割と妥当では? 気持ちは分かるが。

ある意味この熱唱動画で印象ついたので出所することがあっても生き恥でしかないけど。殺意があろうがなかろうが結果やった事は、残酷なことばかり。こんなの平気でできる人が、更生なんて無理だと思う。被害を受けた方と、親族は納得できませんよね。

毎度顔ヤバすぎw
犯罪者面すぎる
犯罪者面すぎる

出所後の人生含めてだと思うと、そんなに軽くもない。働き先もないだろうし、親族からは腫れ物扱い、地元ではもう暮らせないだろう。

内田の顔芸見るたびに腑煮えくりかえるわ!

サムネのチョイス視聴者を
煽ってるだろw
煽ってるだろw

テレビもこの顔アップで煽ってますね😅

こんなの年数ぢゃない
反省とかの問題ぢゃない
反省とかの問題ぢゃない

この乱入した48歳誰なのか気になるけど、
シンプルに裁判所のセキュリティがガバガバで恐ろしい
(内田側が乱入してたらどうなってたのかと想像すると…)

今は懲役でなく拘禁刑では?

48歳の男の罪は3年位かな?暴れるって結構迷惑だよね?

出てきたら50過ぎか。本当の罰は出所してからかもね

にしても ツラ
20年近く前の 摩邪 思い出す
20年近く前の 摩邪 思い出す

身が手に人を殺したくせに27年経ったらシャバに出てくるのはおかしい……

*0歳児に本人確認せずに裸で生まれる事を強要して誕生会参加させ、地球🌏と言う監獄で100年の苦しみの果てに死に至る病を与える「出産🤰」以上の不同意わいせつ致死殺人はない*

出て来た時には50歳。好きな人と出会って恋愛したり、結婚して子育てしたり世間一般的な幸せは手に入らない。
随分と人生を棒に振るってしまったね。
上記を踏まえても刑の長さが充分だとは全く思わないけど。
随分と人生を棒に振るってしまったね。
上記を踏まえても刑の長さが充分だとは全く思わないけど。

求刑27年→判決27年で何がダメな判決なんだっけ?
加害者側の人?
加害者側の人?

求刑通りなんだが

なんか倫理観たっぷりにコメントしてる人多いけど、法倫理なさすぎでしょ。
十分な判決だし、刑罰は皆んなの感情を晴らす為にあるんじゃ無いよ。
十分な判決だし、刑罰は皆んなの感情を晴らす為にあるんじゃ無いよ。

コメント