
円安ホクホク😂
「責任ある積極財政」😂
経済リテラシーゼロのポピュリズム内閣😢
「責任ある積極財政」😂
経済リテラシーゼロのポピュリズム内閣😢

1ドル200円まで政府が目指すので、今はまだ円高だぞ。ドルをもっと買うべき

安倍黒田のアホノミクス失敗があるから大変だな

口だけだって、見抜かれてますよw

39年前の円相場にジャパンイズバックか

次の介入は165円ラインかな。

この内閣では円安が進行して、物価が上がるだけ

アベノミクスの果実

珍しく全然化粧してねえな片山大臣
マジで消費税減税とかやってる場合じゃ無いよなこの円安
マジで消費税減税とかやってる場合じゃ無いよなこの円安

もっと金利上げろよ

片山も大変だな
高市が中国ガーやめない限り円高にならない
レアアース使ってる企業の雲行きが怪しいままだから
高市が中国ガーやめない限り円高にならない
レアアース使ってる企業の雲行きが怪しいままだから

円安200円ライン攻防までいったら、もう本土決戦状態、、、

何の取り柄が無い国やでもう手遅れや😂

まさにトルコやん

政策金利2%に上げれば、円安は止まると思う。政策金利が低すぎる事が、円安要因の一つ。

為替介入できないなこりゃ
すると思ったから2%の金利を0.7%にしてまで円に変えたのに
すると思ったから2%の金利を0.7%にしてまで円に変えたのに

石破を超える大緊縮してるから景気回復の見込み無しで円がどんどん安くなる

利上げが足りない!

178円かなぁ
日本人 178円好きだからw
スーパー行くとよく見る数字178円が私には見えます見えます。188円も良いでしょう。見えます見えます。
日本人 178円好きだからw
スーパー行くとよく見る数字178円が私には見えます見えます。188円も良いでしょう。見えます見えます。

39年ぶりの円安水準というのは噓です。
39年前は円高で、異次元の金融緩和を行っていました。
39年前は円高で、異次元の金融緩和を行っていました。

近隣窮乏化説
「円安ホクホク」
「円安ホクホク」

片山が積極財政やったせいな
放漫財政してるくせに投資だの補助金だの無駄遣いばっか
日銀が打出の小槌だと思ってるあほうに政権握らせるな
放漫財政してるくせに投資だの補助金だの無駄遣いばっか
日銀が打出の小槌だと思ってるあほうに政権握らせるな

180円まで行くと大体詰み。しかも高市がバラマキすぎて2029には国家予算の1/3が利子で飛ぶから行政とか社会保障がドミノ倒し的に機能しなくなる。

2回変な動きがあたけど、あれは為替介入したも一瞬で戻されているんじゃなくて、ただの警戒下げだから一瞬で食われているだけなのかね。

日本経済がアメリカ並みに強ければもっと金利が高かったはずで、こんな円安にはならなかった。
失われた30年で日本経済が弱体化したことが円安の原因です。
失われた30年で日本経済が弱体化したことが円安の原因です。

中国共産党組織から命が狙われている自民党・片山さつきだから身の危険を感じて電話会談だろうな。

米国の政策金利が3.75%で日本の政策金利が1%?なんでこんなに差があるの?

結局 税金で為替介入するのだ
ベッセントさんに泣きついて「日本はピンチなんです、日本円買ってください😭」 とかできないもんんかな、、アメリカの前で金持ちぶってカッコつけて大損するのが何十年も続いている
ベッセントさんに泣きついて「日本はピンチなんです、日本円買ってください😭」 とかできないもんんかな、、アメリカの前で金持ちぶってカッコつけて大損するのが何十年も続いている

ガチャ切りされたらしいな

米国債売却で更なる円安。

そもそも介入する必要はあるのか?
1ドル160円〜180円レンジが妥当ですよ。インフレは進むけどそれ以上に国内生産の採算が取れ出す。
円高などなるべきではない。
1ドル160円〜180円レンジが妥当ですよ。インフレは進むけどそれ以上に国内生産の採算が取れ出す。
円高などなるべきではない。

最初がミトスだったのに覇権を握ったのはミュトスなの草(´・ω・`)🥙

為替はなんか怖そうだから円で全部持つっていう人結構いるけど、それってこの状況の日本円に全ベットしてるのと同義だからな。
フラン、ドル、円を適度に持ち合わせるのが一番低リスクなのに。
フラン、ドル、円を適度に持ち合わせるのが一番低リスクなのに。

緊急ではないとか言ってる時点で、円安容認です。 円安を阻止したければ緊急を煽ればいいのに

東南アジアの人間が日本は安いって言ってるからな
時代は変わったもんよ
時代は変わったもんよ

話し合ったと言うか、頼まれただけ、もしくは命令されたんだろ?

このままだと170円になりそうな気もしてきた。

舐められとるねん、舐められてるから簡単に戻る。10円ぐらい協調介入してもらえ。
アメリカも円が安い時に買って、130円ぐらいになって売れば結構な利益になるだろう。損はせん
アメリカも円が安い時に買って、130円ぐらいになって売れば結構な利益になるだろう。損はせん

消費税0%にするから、物価はそんなに上がらない。消費税自体を無くしたら物価下がるんだけどな。

前髪からしてうまくいかなかったかも

ドル以外に円買い介入してるところを見ると、ドルを全面高にしたいみたいだね、忖度かな

ホクホクなんだろ?
ダメだこりゃ
ダメだこりゃ

早く介入してくれ W杯でアメリカ行くまでに米ドル欲しいねん

朝日系ニュースは信用できない。今度アプリは全削除。

高市クビにさせて民主党政権に戻したら円高になるんじゃないの?

1ドル250円で昭和59年(1984年)に戻る!選挙制度も小選挙区制から中選挙区制(各区定員10人〜20人)に戻す!在日外国人も昭和30年代レベルに戻す! つまり、戦争経済体制の戻さなければ!ということなのではないのかな?

39年ぶりやめて😂
2024年7月3日ぶりやから😂

「良い話し合いが出来たというか・・・・」
自画自賛大臣。
前回の「お風呂に入っている時もスマホのチェックをお忘れなく」は虚勢だったんですね。
嗚呼っ、情けない。あなたに期待していた私が間違っておりました。
自画自賛大臣。
前回の「お風呂に入っている時もスマホのチェックをお忘れなく」は虚勢だったんですね。
嗚呼っ、情けない。あなたに期待していた私が間違っておりました。

顔色が白っぽくなったように思うが、逆転現象か?高市きょう黒い服。
数週間まえ派手二人。素顔に近い様子ってめずらしい?
数週間まえ派手二人。素顔に近い様子ってめずらしい?

何をしようが円安にはホクホク高市がついている。
ホクホク高市が就任してから15円円安やでな。
物価高も歴史的円安もホクホク高市からしたらただの鼻くそやで。
ホクホク高市が就任してから15円円安やでな。
物価高も歴史的円安もホクホク高市からしたらただの鼻くそやで。

内心は円安上等?
近隣窮乏化
今まで、貧乏人も牛丼280円とか飯食わせてやってたんだから、文句言うな!
目指せ1ドル300円
貧乏人は麦を食えの時代かな笑笑
近隣窮乏化
今まで、貧乏人も牛丼280円とか飯食わせてやってたんだから、文句言うな!
目指せ1ドル300円
貧乏人は麦を食えの時代かな笑笑

情けない アメリカのに連絡して
OK貰って 介入だと笑えるよ
アメリカの金持ちたちや 政治家は 大儲け 日本の銀行も大儲け
いい加減〜
銀行と アメリカ 官僚と 政治家は 笑いが止まらん
インチキ インチキ 😂
OK貰って 介入だと笑えるよ
アメリカの金持ちたちや 政治家は 大儲け 日本の銀行も大儲け
いい加減〜
銀行と アメリカ 官僚と 政治家は 笑いが止まらん
インチキ インチキ 😂

完全に戦争が終わらんから手を出すにも出せないんだろw

コメント