衝撃のへずまりゅう続報!!森田一成奈良市議がへずま孤立の裏工作!?という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

衝撃のへずまりゅう続報!!森田一成奈良市議がへずま孤立の裏工作!?という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
まあ居眠りしてるようなやつは信用できん
逆に森田と絡みたくないですね
模範的な「ダメ議員」
居眠りをしていたことは事実。
あとは分からんね。😅
まぁ国民の目には
へずまが正義として映ってるけどな
へずまが今更こんなん効くわけ無いやん
再度に自身の居眠り画像/動画が拡散される事を何とも思わないって厚顔無恥にも程がある
いい大人になってイジメするとかすごいな
そもそも謝罪廻りを市議にするんじゃなく納税者にだろ
逆にその森田某に付く議員は次の選挙の時に選考の一助になるから、付くならどんどん名乗りを挙げてくれ。
謝るのは新人議員じゃなくて税金払ってる国民じゃないの?
この根回しとかSNS制限に他の議員の映像を投稿してはいけないガイドラインの話とか、へずまさんの話が本当ならとんでもないことですよね。税金使ってる議会の透明性を下げてでも居眠りしたいってことですから。
石丸さんが安芸高田市の市長になった時と同じ展開だねぇ。地方議会の闇だねぇ。
根回し出来るから9期目も出来るんじゃないかと

グーフィー?

居眠り議員はまず謝ることを覚えたほうがいい。
奈良市議なら、奈良の方のために仕事をして欲しいところ…。
起こし方が優しすぎたな。次は熱々の蒸しタオルをお顔に被せたら良いよ😊
そもそも森田なら言いかねないんだよなぁ、へずまを当選させた8000人をナス呼ばわりしてたお仲間がいるわけだし
奈良市民よ、こんな奴を置いといてええのか?
つか京都市議やってくれんか?へずま君
へずまの虚言である可能性もあるからな。
冷静に見極めたい。
へずま以外やめたら?
仕事に出て来て寝てる、コレに税金要らんやろ
どうなってんだよ
奈良と言えば確か馬鹿市の…
この人、喋り方で人を小馬鹿にしてるよなぁ
へずま議員…8320票、森田議員…3864票

他の市議はへずま議員の味方になった方が得だと思うけど…

そもそも謝罪周りってなに
元ユーチューバーを生かして市議の裏側を動画にしたらどうだろ?
突撃眠りの森田市議!!!って動画作ったらバズりそうwww
森田が発言してなくても居眠りしてたのは事実
へずまが起こしてあげたのも事実
さあどっちを信じたい?
森田辞めさせろよ。税金の無駄だよー
眠れる森の老議員‼️ 永遠の眠りは、もうすぐです❗
どっちもどっち主張しても信用問題で結局圧倒的にへずまに分があるけどな
居眠りしてる時点で信用皆無なんですが…
仕事しない議員なんか無駄でしかない
森田、議員辞職しろよ!
まぁ、何かしら次の選挙の踏み絵になるでしょ。へずまは無理せず続ければいいさ
恐縮ながらお疲れ様です。

 ……因みに森田さん? 『起こしてくれた、へずまさんに……”謝罪”と”感謝”を伝えた』のでしょうか?🤔😒😮‍💨👎

あったまってきたなあ
他の新人議員もへずまと組んでどんどんオープンにしてほしい
逆に無敵やん!頑張れへずま
虐めてる側はそれがイジメとは思ってないからな
むしろ奈良市政を裏切ってたのはどっちか
いっそのこと対談させて白黒つけたらいいんじゃないですかね。
問題は、いじめとかそういうのでなくて、議会中に居眠りに対しての責任の取り方だと思います!
仕事中に寝るなんて、、、報酬没収もんですよこれ。そしてそれが公に出来なくなる法案通すとか😅😅終わってる
悪事はどんどんバラしていいと思いますけどね。
私はへずまをずっと応援します❗️
仕事できないやつは余計なことしかできないね
へずま議員さん!! 次期、奈良県知事!!奈良県知事!!奈良県知事!!
へずま氏の行動は正当です。
それご原因でへずま氏がイジメで虐げられているのはおかしい、全国民で意見しよう。
腐ってる地方議員がまともなわけないじゃないか。
ネットの恐ろしさを全然分かってないなコイツはww
徹底的に全国に晒されつづけろ😊
小学校の道徳教材に使い議会で発表会でもしてほしい。
シカ🦌と奥さんに聴いてみろよ。
へずまりゅうの方に来るからw
全国に言えることだけど、前任もこの人だったからとか、他に良い人がいないから(全然調べてない)でこんなやつに投票する国民も悪いんだって
寝てるやつが何を言ってるの?こんな奴に票を入れたやつ正気か?
事実だとしても、森田側が何か行動すると言ってないから、「私見を述べただけ」で逃げられそう。
少なくとも、立憲のアホ、柿本がへずまを奈良議会全体で迫害していることを体現したポストしまくってたから、あのポストの時点で迫害は事実なんだよね
なんだろう…
柿本が出しゃばったお陰で森田が完全に悪者にしか見えないんだよなぁ〜
それを狙ってやってるなら柿本は大したもんだよ
多分なんも考えてないだけだけど
恐らく、謝罪と言っても『寝てるように誤解させる姿』を見せたことに対する謝罪だろうな…
謝る相手が違う、市民に謝るべきでしょ。
寝てるやつが断然悪い👎
どっち信用するかは一目瞭然!
だから話が進まないんですね、なんでこんな人がいるんだろう、国民に居眠り議員を教えてくれてありがとうございます
給料泥棒に変わりはない
市民からの付託を受けてるのに自覚ないみたいだ
まず謝らないといけないのは市民に対してだろ
悪名あったとしても、目立てるという立場で全部バラして欲しい
市政を真面目にやれ💢寝てる議員は辞めろ
おもてだってでなくて良いから、注意するのは議長の役目。だから波紋を呼ぶ。
SNSの時代にはもう通用しない人物なんじゃないかな
ネットを武器に使うへずまは、最強ですね😂
立民所属は地方議員まで腐ってて草
市議会議員の闇が明らかになってきましたね。
石丸市長の時もそうでしたが、YouTubeで公開されると、市議会の内情と議員間の力関係や圧力が明らかになるので、市や国がナゼ改善されないのかが市民に伝えられて投票の目安にいいと思います。
居眠りしてる反省してたら、そういう事が言えないはず。
奈良は居眠りを許すのですね。
へずまりゅう氏には頑張っていただきたい。
新人議員に言ったことが流れてるってことは、ほんとなら新人議員にすでに裏切られてますねw
居眠りじゃなく永眠してよ
もっと拡散希望します
こんなジジイが全国の自治体に居ると思うと虫酸が走る
いかにもお山の大将らしい器ですこと・・・w
森田議員のホームページ見れなくなったなぁ。
そもそも寝てるほうが悪い
そもそも森田議員の居眠りと議会で一年間質問もしてないのは事実です。
謝罪回りしながら告げ口とか餓鬼レベルで呆れる。
今までやってきた事は消えんし許される事は無いがそれはそれとして今やってる事は頑張れと思う
議員と名のつく職業は、合計任期や当選回数に制限をかける時代が到来したのかもしれない
居眠りを指摘したのは凄いと思うんだけどへずまの言うことが響かないのも事実なんだよな。
失敗しても駄目なのは、居眠りや金回りで下手打つ事かな。
へずまさんがそうならないことを願います。
議会からハブられるか県民からハブられるかの選択なのかな?
居眠りするアホが謝罪回りする訳ないだろ
コナン君ついてないときは眠ったらいかん
そら居座りたいんだから表立って本人の口からそんなこと言うはずがないやろ…
謝罪はただの口実で嫌がらせしたいだけ
へずまのガラスのメンタルが壊れちゃう🤭
寝てるやん😂😂😂
ワイも鹿だけ守りたい
寝て金貰える仕事の典型か
へずまが精神崩壊する訳ないわw
証拠がないなら、即座に否定するわなぁ
こんなどうしようもない人間が市議してるのマジでなに
居眠り議員は辞めろ
居眠りしてる議員も信じれないし
人様に散々迷惑かけてしれっと議員になり
迷惑かけられる側になった途端助けてとか
どの口いってんねん。点数稼ぎはいらん。
少なくとも外人ファースト立憲議員が居眠り擁護からのへずま誹謗中傷の連発だからな。森田とのつながりは確実だし他の議員もつながりがないなんてことはないだろう。
ハハw
へずまの書き方もパフォーマンスが過ぎらあ
市議会議員ってリコール出来るんだっけ?リコール出来るのなら、へずま議員の孤立云々より、居眠りだけでリコール案件だと思うがね。
もう子供のイジメやん。情けない
森田とからみたくないな
心が小さ過ぎる
居眠りしてるやつと今は真面目に働いてるやつどっちを信じるか
これへずまさんの「ずっと◯められてる」というXでのポストで記録を残してつぎのムーブへの工作してるような気がする・・・
本当にへずまと絡むなと新人議員に根回ししてた証拠がないので判断はできんが居眠りは事実だろ。
市議も9期もやってちゃだめだと思うわ
奈良市民のモラルが試される次期選挙
森田とかいう奴、今までの給与全て返してくれ。
ネットの影響か
議員や大学教授、記者も結構
幼稚なんだなって思うようになった
いじめの真偽はどうあれ仕事しないんだったら老人ホームでも行って欲しい
そもそも寝てる議員なんて要るか?
蝶ネクタイ…怪しいわー
森田議員の事務所にこんなウワサがあるけど本当か?本当なら止めろよって抗議電話入れるとか?
へずまも奈良市で不法就労通報1万円制度を創設。どっちが国民の事考えてるか行動みてればわかるんよ。
新人を脅してるじゃん。
なんか蝶ネクタイ腹立つな!
へずまりゅうに裏切られるも何もお前味方だったことないやろwって
森田議員、そのままあの世へ?
これハラスメントになるんじゃない?
安定の愛知県民の民度
ウインカーを出さないらしい
元公明の伊佐といい蝶ネクタイしてる奴嫌いになりそう
どっちも関わりたくない
まあ、仕事してる奴もこんな奴ばっかなんだろうな
ベテランが反省していると思わせておいて、新人にはへずま氏に接触するなって言うだけ。絶対反省していないと思うし、何か言わないとあんた不利になるよ。
居眠りしてる方と絡んでるほうがヤバくね?
森田側のイジメの事実は置いといて他の居眠りや議員としての活動見る限り必要ないでしょ?
謝罪するなら市民にじゃないの?
奈良市議会を疑いますね🤷‍♂️
そんな事は究極どうでもいいんだよね
森田議員が2年間仕事してないという話の方が問題なんだよね
居眠り議員を信じるか元犯罪者を信じるか
そもそも9期も議員するのっておかしくないか
最初から真面目に働いてりゃよかっただけじゃん 幼児でも分かる馬鹿馬鹿しい話
蝶ネクタイしてるヤツってこんなのばっかりなんでしょうか?
9期もやらせるな
半分ぐらいで結果を残せ
秋田でも立件議員が
何か抜かしてたな
立憲は地方も国政も
こんな奴ばっかりか

へずま議員の発言内容が
本当かどうかは別にしても
立憲がどうしようもないレベルなのは
間違いないみたいだ

謝る相手は、市議だけですか?
奈良市民にしっかり謝って辞めて頂きたい。
居眠り議員なんて即解雇でよくない、会議もまともに出来ないのに議員でいるのが可笑しい。小学生の方がチャンと会議するよ。
現代版ペン(SNS)は剣より強し
姑息というか陰険というか。森田ってのは人間としてありえねーな
議会で謝罪が筋だと思うが
「あいつと絡んだらいつ裏切るかわからんから〜」は誰のタレコミなんやろか?
まぁ名前は出されへんやろけど……
へずまがいい議員かは知らん。ただ森田が給料泥棒議員てのは分かる。
森田議員みたいな卑怯者ならやるだろうな
そもそも孤立工作してるって嘘をへずまがする理由もメリットも余裕も無いでしょ…
どっちもどっちとしか思えん。
ヘズマさんリハック9又はリハック出演して、寝てる議員をさらしてやれ。石丸伸二の一番初めはこれからで立派になった。へずま間違えてないぞ。
へずまを擁護するつもりはないが、大人がいじめをやめないから、子供がいじめをやめないのよ。
奈良市議会、兵庫県議会、なにしとるんや
安芸高田市に行け。安芸高田市は、居眠り議員を庇ってくれる。
極端な主張の片荷を担いで煽るな、、、。
奈良県の奈良市やで😛
そんなん当たり前の当然なのだ!
奈良県さん、仕事中に寝るような奴を選出してどうします⁉️しっかりしなはれ❗️
一護役の森田成一氏と名前似てて余計に虫唾が走るわ•••
死の息吹か無限装弾虚閃かどうしてやろうか💢
森田や森田を擁護するやつの国家議員資格剥奪して一生国家議員させるな。居眠りするようなやつは謝罪してるのは形だけだろ、議員報酬とりあげて、給料はらうひつようない
まず裏切りってなに、裏切りじゃないよ、お前の落ち度だろ?議員という強い立場なのに寝てて質問もしていないのにどれだけお金沢山もらっているのですか…
居眠りしてる議員がいると市民は豊かになるんでしょうか?

何の為にそこに座ってるんですか?

居眠りしてるあなたの為?

誰の為に政治家やってるんですか?

よく考えろ!

河合ゆうすけを見習え 負けるんじゃない
動画受けするゲリラみたいなやり方が立花を思い起こさせるんだよなぁ。
もちろん居眠り議員は問題だけど、
どっちもどっちでバカ試合やってる感も否めない。
爆睡して県民の信頼を裏切った阿呆が…え?裏切り?w
議員なんて人気商売なんだから、ユーチューバーと敵対しても世論に殺されるだけだろうに。頭悪いんだろうな。
母数多くて情弱なトコへ未来の票と印象操作か。
森の方を鵜呑みにしてしまう方も多そうですねこれ、特にネットとかみない年配の方々には。
やくただづの無能ほどこういうの多いいよね2chストーリー、スカッと、トラブルみたいな話だ
へずまには謝罪しないの?😢
圧力かけるようなやつヤバい‼️政治工作下手くそ😂
冷静な発言?
寝てるのは現実だろ
奈良市民はどう思ってるんだろうか?
お仲間に謝罪回りって何の意味があるん?
ヘズマのやってる事は正しいけど、シカの件とかもいいけど、社会のニーズに合わせて立ち回って金稼ぎたいだけじゃないかって思ってしまう。

なんか、うさん臭さというか、バズリたいだけというか。

昔の炎上系のイメージがあるからな。

寝てるだけの人間を信用するわけないし、クズの愚策に新人を巻き込むなよ
あと、へずまの言い方にも問題があるような…客観的に見たらいじめられっ子を演じてるようにも見えてしまう可能性がある。
真摯に発言してくれれば信憑性も増す気がするけど。
まあ、この居眠り議員に関しては論外ですけどね。
みっともないおっさんやなぁ
さて、森田柿本に追従する奴はどいつだろ?
まぁ追従したら
次回は無くなるがな
いや起こされるところバッチリ撮られてるのに森田擁護してるアホなんなん?
仮説に仮説を重ねて推測しても無駄なんだけどな。ミスリードを誘う酷い動画だけどこんなんに賛同する人もいるのよね。
何言ってんの?散々迷惑系で好き勝手して嫌われてるのに心が?どの口が言ってんの?と言うか言ってるだけでへずま何してんの?特に何もしてないよね?指示を受けられる寝てる人とかしか攻撃してませんよね?
ボケ森田 票が減るなり 茄子議員
市民の懇意を裏切ってるのは誰なんだろうねぇ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました