
杉尾の家族は恥ずかしくないんかね。

頼むから立憲、公明、共産、社民、れいわ、みらい、中道には票入れんといてくれ。

相変わらず予算と関係ないやん

いつからこんなに低俗な国会になったんだろう

杉尾さんあなたの事です。

立憲民主の害獣ってどういうこと?
それは立憲の存在そのものを意味します。
それは立憲の存在そのものを意味します。

そんなことより、辺野古事件を追求せ!

こんなんでお金がもらえる議員ていう仕事は楽ですね😊

立憲は議員辞めて文春にいけ!

杉尾がこうである限り、立憲の評価があがるわけがない
杉尾はそのまま週刊誌片手に高市下げだけをやって下さい
次回選挙もボロ負けするでしょう
杉尾はそのまま週刊誌片手に高市下げだけをやって下さい
次回選挙もボロ負けするでしょう

しかも…この余計な時間を使ってるのが、予算委員会だぞ😅

それがとうした?公務以外で何言っても自由だ!大切な国会質疑を妨害遅延する立憲議員は害獣そのものだ。

害獣とはどういうことですか!?
いや、国会で自ら証明してるじゃないか
いや、国会で自ら証明してるじゃないか

コレを選出する長野県民の異常性。他県民だがオウムサリン事件の誤報中傷報道を決して忘れない

次の選挙で落選させましょう

調べたら杉尾ってオウムの事件に加担した奴なんだよね。逮捕しろよこんなの

文春に聞きなさい。

もう議員辞めてジャーナリストになって勝手に調べろよ😂

記事が捏造なら議員辞職ですね

農作物を食い荒らして農家に被害を及ぼす野生生物を害獣と呼びますが、国費を食い荒らして国政に被害を及ぼす輩も害獣というのです。

国会は週刊誌の話で盛り上がる場ではありませんよ
防衛や物価高、円安等々問題だらけなんだからまともな議論をお願いしたい
防衛や物価高、円安等々問題だらけなんだからまともな議論をお願いしたい

さくらさくらを連発する党だからいつものことだけど、国民生活にとって無駄な時間と無駄な存在。

立憲民主「の」害獣は間違っているよな。立憲民主「は」害獣が正しい。

立憲が害獣?
害悪の間違いでは?WWW
この世の言葉では言い表せない…💢
害悪の間違いでは?WWW
この世の言葉では言い表せない…💢

岡田氏の跡継ぎですね。。。

立憲ってもうこんな質問でしか生き残れないんだな😂

立憲はヒマなんだね。
国民よりくだらない話で時間潰すだけ。
国民よりくだらない話で時間潰すだけ。

文春って
「取材倫理は?」→ありません⭐︎
って吐かす集団だしね。
「取材倫理は?」→ありません⭐︎
って吐かす集団だしね。

国会の費用自腹切れ

少なくとも、まともな国民にとっては国会で議題と関係無い話を延々とする立憲は害獣だわな。

なにをしたいのか全くわからない💢💢💢

引きずり出せよ!
莫大な議員報酬をもらってるくせにこんなことやってる場合か?
莫大な議員報酬をもらってるくせにこんなことやってる場合か?

立憲が害獣なのが理解してない杉尾が凄い。
今頃炎上してるかもしれないけど聞く耳持たないから始末が悪い。
今頃炎上してるかもしれないけど聞く耳持たないから始末が悪い。

立憲議員は恥を晒しまくっている。だが同時に着実に日本国首相に健康被害を与えており、日本国民の幸福追求を妨害しており、中露北の期待に応えている

立憲民主の害獣どういう事❓そのままの意味だよ
なんなら国会議員の老害とも言う
それに国会においてその質疑は何❓
言う相手は総理じゃなく文春でしょ❓
そんな事もわからないくらいもうろくしてるの❓
なんなら国会議員の老害とも言う
それに国会においてその質疑は何❓
言う相手は総理じゃなく文春でしょ❓
そんな事もわからないくらいもうろくしてるの❓

国会中継で目立って票が増えたら何でも良い。の精神。

しょーもない質問で数億の予算飛んでいくんだよねぇ……
この人ら、そーゆーこと考えてないんやろうけど
この人ら、そーゆーこと考えてないんやろうけど
とりあえず立憲とれいわのアルバイトさん達は、しょーもないことアップせんといて

即立憲民主に流れた税金を返還してほしい

こんなしょうもない週刊誌を買うやつが諸悪の根源

文春を神聖視しすぎた弊害かもしれませんね 未だにアレを正義のマスコミなんて勘違いしている方々もおりますし

『立憲の害獣』……………その通りじゃないか‼️文春が真実を書いてる( ˶°⌓°˶)笑

長野県民、何をすればいいかわかってるな?

一日三億円何に使ってんの週刊誌で騒いだ奴等に払わそう

何か立憲、この期に及んでこの週刊誌の誹謗中傷疑惑の問題について答えないなら、他の議論しない、とかふざけた事抜かしてるし。

どんだけ文春を信頼してるのか?

もう国民が反乱軍を作って今の日本の上層部を叩きに行くしかないだろ!!!!!!!!

国会の議題に沿ったこと以外、議論禁止しろよ普通に。

立憲民主党の害獣じゃ無くて国会議員で害獣の間違いだよ文春さん

「立憲の害獣」…たくさんいますよ‼️
杉尾・後藤・小西・辻元清美・蓮舫…まだまだいますよね‼️
杉尾・後藤・小西・辻元清美・蓮舫…まだまだいますよね‼️

文春にしては害獣なんて的を獲た例えじゃないか
まず文春に問い合わせろよ
まず文春に問い合わせろよ

害獣って自覚がないと文句が言えないw

ますます支持率が下がると思うけど、完全に振り切ってますね杉尾さん😅

立憲って予算と関係あること質問した事あるんか?

害獣というより害悪

杉尾見てるとあれ思い出す、警察官が被疑者をお前がやったんだろ!!って暴言や暴力使って無理やり自白させようとするやつ。
マジで前時代の遺物だな立憲、中道は
マジで前時代の遺物だな立憲、中道は

杉尾に賛同してる奴ってマスゴミに信憑性あるってほんまに思ってんの?

Twitter見たら文春を信じとる人が多すぎてきもかった

本当に時間と税金の無駄でしかない。

杉尾まず、オオム事件での権被害者に謝ったら😂

立件・中核なんかこんなレベルのやつしかおらんから驚かんけど
今の今までこいつらを当選させてる有権者にはあきれてる
今の今までこいつらを当選させてる有権者にはあきれてる

仮に文春は訴えられて負けたとしても売上的にそんなに痛手にならないというね

恥ずかしくないのかな😂哀れ

この熱量で質問するメンタル
常軌を逸しており心配になるわ
常軌を逸しており心配になるわ

害獣であることを自分で証明してるやん

えっ、害獣って脊椎動物すらないよ〜。害虫で十分♥

立憲がお金だして、文春に書かせたんじゃないの?😂

スキャンダルうんぬん関わらず、立憲は事実害獣ですね。
一分約26万だとすると30分で780万円分週刊誌ネタを追求してることになります。
一分約26万だとすると30分で780万円分週刊誌ネタを追求してることになります。

こんなん何度もやられて、選挙で落とさん長野県民が悪い‼️

週刊文春を情報ソースにして総理大臣に質問するってある意味無謀な戦いに挑む勇者でもあるのだろう。発行部数を伸ばす為に文春が杉尾議員の(捏造)スクープを出す日も近いな。

害獣?害虫の間違いだろう?😂

オールドメディアが牛耳っていた頃の成功体験が、ネットが定着した現代に合わせられなくしているのでしょうか。
それを良しとしている支持者が一定数存在するコトが恐ろしい。
それを良しとしている支持者が一定数存在するコトが恐ろしい。

やってることが帰りの会の反省コーナーやん

自分の感覚とメディアの報道姿勢があまりに違いすぎるのが去年主体的に学ぶようになってから気づくようになった…

自ら実証していくスタイル。

そういうとこだぞ

TeroBS偏向報道抗議•立憲共産党解散デモの開催を!

まいったねぇ…
一体いつになったら仕事してくれるんだろ…
一体いつになったら仕事してくれるんだろ…

はよ週刊誌は潰れてしまえ

しかもこのやりとりで質問時間終わってた

こんな事しても支持率は上がりませんよ。立憲さん。

このオッサンは、懲りないなぁ。

この人はなぜ選挙で負けたのか全然わかっとらんのやろな~

だから害獣だといわれるのわかんないのかなあ。

呆れる。
こんなのが国民の代表たる議員の一人なの?終わってる…
もう何も頼む気にすらならない。
【まともな政治】なんか夢のまた夢。
ため息しか出ない。
こんなのが国民の代表たる議員の一人なの?終わってる…
もう何も頼む気にすらならない。
【まともな政治】なんか夢のまた夢。
ため息しか出ない。

国民の代表のはずなのに、国民が求めてない追求ばっかで聞いてられない(笑)
せめて、減税とか省庁の成果について追求していただきたい。、
せめて、減税とか省庁の成果について追求していただきたい。、

こんな政党に時間を割かねばならんとは。

もう、あきたよ、良いから仕事してもろて。

そもそも国会でやるなよ
としか言えない・・・๛(ー́ωー̀ )
としか言えない・・・๛(ー́ωー̀ )

え!気がついてないんかーい!
日本中の常識だぞ
お仲間のオールドメディアが報道しない自由を屈してるから気づかんのかいな?
日本中の常識だぞ
お仲間のオールドメディアが報道しない自由を屈してるから気づかんのかいな?

野党は国益になる質疑しろ!!
記者の真似事するなら辞職しろ!
記者の真似事するなら辞職しろ!

📺️中継で見てたけど、結局何が言いたいのかサッパリだった。これを議論だと考えるのが立憲脳なんだろうなぁ…

もうこの問題に興味有る国民が一体どれくらい居るんでしょうか??少なくとも私自身は微塵も興味ありません。今後立憲なんかに一生涯投票する事は無さそうです。

そのまんまの意味やんけ‼️

杉尾 常識もないのに国民の税金で
生きるな!
生きるな!

害獣・・間違ってはいない。

害獣間違ってないなww
悔しかったらまともな政治の話しろ
悔しかったらまともな政治の話しろ

最悪、そのLINE(?メッセージアプリ?)のメッセージ画面も捏造って可能性はあるんですかね……
人を指して「害獣」呼びって普通じゃ考えられないんですけど(それこそ古賀議員のアレより言葉面としては酷い)
人を指して「害獣」呼びって普通じゃ考えられないんですけど(それこそ古賀議員のアレより言葉面としては酷い)

国民より立憲が大事

そういう議員は選挙で落とせばいいだけ

本当の事を言われて怒ってる。

恥ずかしい
これが立憲の限界
次回選挙で落としましょう
これが立憲の限界
次回選挙で落としましょう

『予算と関係のない質問で貴重な国会の場を無駄に消費して、当に害獣ですよね?気づいてなかったんです?』って言うたれ

だから立憲は席が減るんだよ。
まだ懲りてないのか。💢
まだ懲りてないのか。💢

やること他にあるだろ。恥ずかしい。

杉尾税金返せ、議員辞めで

杉尾は政策の議論できないから週刊誌ネタで時間を潰すしかない

これが議員になれるんだから日本の多様性は世界に誇れるなw
”海外では〜”が口癖の方の出番のはずなんだけど
”海外では〜”が口癖の方の出番のはずなんだけど

国会の費用を概算すると、30分あたり1200万強。無能に与えていい時間じゃないよ

こいつらが不快な理由がわかったわ。
クレーマーそのものだからだ。
クレーマーそのものだからだ。

地元の有権者こんな奴国会によこすな!
税金の無駄遣いですよ!
税金の無駄遣いですよ!

鎧袖一触とはまさにこの事

どうでもいいので、消費税0%にしてください

レベル低くて最悪 立憲なくならないのが不思議

害獣が嫌なら害虫で良いでしょ(笑)

長野の 佼成会の人たち、これでも、信じるのですか?

週刊誌ネタで30分も国会使うのは税金の無駄使い……ってか、こいつが議員なのが、そもそもの無駄💢

高市総理が言ってもいない自分たちの悪評を、
自分たちで自ら認めるんですね。
自分たちで自ら認めるんですね。

こんな質疑でNATOを欠席せざるを得なくなったって本当?今、各国との連携が日本の平和にとって最重要事項なのに💦反日行為だ!

悪口言われるお前らが悪い。

中道、立憲、公明は週刊誌が100%正しいと信じ切っているが週刊誌報道が正しいかどうか検証したのか。
楽な商売だな
楽な商売だな

杉尾が立憲の害獣そのものやん(笑)
帰って自分の質疑見返してみろ。あ、害獣はそれ観たってなんとも思わんか😂
帰って自分の質疑見返してみろ。あ、害獣はそれ観たってなんとも思わんか😂

勝手に墓穴掘って自滅してくれるんだからわざわざ中傷動画なんて作る必要なかろう。

言われても文句言えんやろ、ホルムズ海峡や経済問題、クマなどの問題、中国の拡大やイスラムやクルド外国人問題、人手不足やることは沢山あるやろ

事実ですが何か?

そのLINEも捏造じゃないの。
それっぽい名前でアカウント作ればなんとでもなりそうだし。
それっぽい名前でアカウント作ればなんとでもなりそうだし。

今まで週刊誌が掲載した野党議員のゴシップは全部事実だったのか?違うだろ
自分達だって被害に遭ってるはずなのにこういう時だけ信じるんだな
頭悪いんか?悪いんだろうな

捏造週間誌の記事を国会で審議するな、杉尾はオウムに騙されて坂本一家の情報を流して、松本サリンの被害者を犯人扱いして、こいつは自分の都合の良い事はすぐ信じるんアホですっておでこに刺青でも入れとけ

中傷動画も音声も作ってたの文春サイドだってバレた後すよw
もちろん立憲を害獣扱いしてるのは文春でしょうねw
もちろん立憲を害獣扱いしてるのは文春でしょうねw

相変わらず生産性のないことしてるね

内容はどうでもいい とにかく邪魔ができればいい そうとしか思えない

週刊誌読んでる暇あるならもっと意義ある質問考えなよ…

コメント