
国会を空転させてるのだから罪は重いと思います。

これ捏 造なら立 憲や杉尾はどう責任取るん?
まさかごめんなさいだけじゃすまさないよな
まさかごめんなさいだけじゃすまさないよな

与党にも野党に質問できる場所を作ってくれないかな

捏造報道は廃刊するよう罰則作ろう

だから、相手にされないんだ。野党は

黒だった場合名誉毀損で廃刊じゃね?

立憲、中道終わったな

幼稚過ぎる。バカ過ぎる立憲。

この捏造に関わった奴らが最終的にどんな末路を迎えるのか今から楽しみですね

ほんとにいい加減にしてほしいよ。世論調査で高市総理の説明が不十分と思われていて、本当にやってられない。

これ罰則無いの?無いならやりたい放題じゃん

6月に詰むのは中道と立憲と公明と、文春・共同通信だったのね。

立憲は、議員も支持者もアホだわ。

文春の豆鉄砲
儲かればなんでも良いのだけ
儲かればなんでも良いのだけ

とりあえず高市さんを休ませてあげたい

追求してる中道立憲議員には給与資格なし。
仕事せずに遊んでるから。
文春に関しては売れたら捏造でもいいという精神なら、潰すべき。
何にしても要らない。
仕事せずに遊んでるから。
文春に関しては売れたら捏造でもいいという精神なら、潰すべき。
何にしても要らない。

森友問題の籠池さんみたいに松井さん証人喚問してみたら良いんじゃない?

強烈な証拠ですね。
こんなもので追及する野党議員は捏造とわかった時は、どんな対応するんだろ。
杉尾はキャスター時代からろくじゃない
こんなもので追及する野党議員は捏造とわかった時は、どんな対応するんだろ。
杉尾はキャスター時代からろくじゃない

立憲中道もこのこと知ってるのかな?wというか調べているのかな?

此れが事実なら文春は廃刊にするべきだし株式会社文藝春秋も責任を取って廃業にするべき事案だと思いますね。

国益にならない事をするな!

もう野党事態が非国民の塊ですねぇ

さっさと創価を解散させないから

捏造なら文春も立憲も関与した人間は全員逮捕😮

メディアが今後この問題を扱うかどうか見ものですね

仮に台本があっても、直前に同じ音声を聴いてたとしても、波長まで一致させて喋るのは難しい文章。これはさすがに捏造。

終わってんなあ…

罰しないから何してもいいと思ってるんだよコイツら

文春側は自分で第三者委員会作って検証してもらう必要があるね

文春と共同呼んで勉強会なんて開くから、どうやって在りもしない疑惑で追求続けるかを学んだんだよ

一つウソをつくと矛盾が出て来る度にウソを積み重ねる事になる。やがて全てがひっくり返る結果をみる。

次の選挙無言の絶望が待っている

追及する相手に証拠の提出を求めるのは社会人1年生でもおかしいと考えない物なのかね

クロだった場合は立憲・中革連は国会で時間と予算を無駄にした責任をどう取るつもりなんだ

立憲・中道は阿保ばっかりの政治家失格。
全員辞職してくれ!
全員辞職してくれ!

高市陣営はもっとブチ切れていいと思いますけど?……なぜこういう奴らを自由野放しで言わせ放題させるのですか

令和の永田メール事件、もしくは令和のモリカケw

所詮週刊誌、捏造したと内緒で事情通から聞いた。部数ノルマ大変なんだって😡😡😡

貴重な国会の時間を割いてやってるんだからこれで捏造だったら文春をはじめ加担した議員は全員国民に怒られるべきなんだよなぁ

ネタがないから捏造してまで陥れるとか人外ですね。
財務省や野党、与党内にいる日本の為に働かない方々を追求する方がネタとして良いのに。
財務省や野党、与党内にいる日本の為に働かない方々を追求する方がネタとして良いのに。

ほんと日本の国会議員も報道機関もクズ過ぎてもうどうでもいいです。

疑惑の人より録音した張本人を召喚すればいいのに。

国会の貴重な時間をしょうもないことに使わないで欲しい。

クビ。みんなクビにしろ。国民のための政治やらないヤツらなんていらないんだよ。

文春の虚偽報道情報の宣伝と課金幇助の罪が野党にはあると思う。

もう証拠もないお気持表明に国民はドン引きです…流石国民の気持ちが分からない人たちの集まりだ💢

あれだけ言ってきたんだ絶対証拠あるって もっと頑張って探してよ たとえ立憲が滅びようとも たとえ中道が潰れたとしても 諦めるべきじゃない

文春なんて潰れればいい。

貴重な国会の時間を無駄にしてモリカケ問題からなんにも変わってない邪魔しかしてないただのヤカラ

嘘に嘘を重ねるしかできなくなって6月中に詰む

後には引けなくなって魔が差しちゃったか

文春が今後どんな言い訳するのかが超楽しみw
どう頑張っても廃刊だろwww
どう頑張っても廃刊だろwww

そんなしょうもない事している議員全員クビしろ。税金の無駄!!

文春は左翼の道具に過ぎないからな

詐欺だろ。文春文藝春秋、中国からの資金提供疑惑説明して下さいね。日本国民が本気で怒らない内にな。

事実なら親会社ごと吹っ飛ぶ大スキャンダルだ。

みっともない野党ばっかだな。邪魔だから辞めちまえよ。

過去にも偽メール事件で民主党執行部は総退陣、永田議員は辞職し自ら命を絶った。
また同じことを繰り返すのかな。
また同じことを繰り返すのかな。

大変な社会問題として、一政党の解体につながりかねない重大事案である。
また戦後最大のスパイ事件として、外国勢力との繋がりが暴露され、工作ほう助の問題にまで発展する可能性がある。
また戦後最大のスパイ事件として、外国勢力との繋がりが暴露され、工作ほう助の問題にまで発展する可能性がある。

とりあえず今やる事ではない。
まぁ後でやる事でもない。
まぁ後でやる事でもない。

そんなことよりも大事なこと山積みなのにバカばっかり

元々文春なんか信用ないけど、これ犯罪やね。この犯罪を後押しする中道立憲も犯罪者。

所詮立憲。
馬鹿が馬鹿をみてるんやね。
さっさと議員辞めたら?
馬鹿が馬鹿をみてるんやね。
さっさと議員辞めたら?

背後に北朝鮮や中国が居なければここまでやらんでしょ。文春はじめオールドメディアも左派野党も逮捕する必要がある。

中傷動画問題を国会で取り上げ、国会審議を空転させ、いわれのない侮蔑を高市総理に投げつけた中道改革連合議員の責任を問うべきです。

立憲、中道の国民税金給与の無駄無駄にイライラマックスなのに、政策の議論すらしない国会質疑に何億円(・_・?)💢
ふざけるのもいい加減にしろ💢💢💢💢💢💢
金返せよ❗💢
ふざけるのもいい加減にしろ💢💢💢💢💢💢
金返せよ❗💢

見抜ける”雑コラ”レベルで草😂
のっぴきならない立憲(文春)の捏造で
支持率なんてゼロになって敗れ被れ哀れ
のっぴきならない立憲(文春)の捏造で
支持率なんてゼロになって敗れ被れ哀れ

議員歳費返上しろよ( ・᷄ὢ・᷅ )

コイツらは、国会を空転させる事が目的なんだろう
で、可決時に充分な議論されてないと騒ぐ迄がセットで…
で、可決時に充分な議論されてないと騒ぐ迄がセットで…
いい加減このやり方見飽きたわ

声紋鑑定した業者をはっきりさせろ

自民党は警察に訴えてね!

国民で文春や議員を訴えれたらいいのに

こんなくだらねえことで国会 止めんじゃねえよ
もう必死すぎて気持ち悪いよ
もう必死すぎて気持ち悪いよ

立憲はこのまましょうもないことを続けて世間に恥を晒し続けて下さい

影響力に応じて罰を重くした方がいいのでは、現行ではやりたい放題じゃん。

積んでるのはナフサではなく、立憲と中道だったというオチ。

それを使った野党も責任を取れよな。

国会はこんなくだらない事を議論する為にあるのか?

これマジで文春が説明しない限り二度と国会で話題に出さないで欲しいし、マジで捏造なら、こんなくだらない事で国会止めたヤツらは処分して欲しい。

もうこいつらの存在すら許せん‼️

報道機関ではなく、工作機関だから
捏造しかせん!
捏造しかせん!

波形が完全一致するなんてあり得ない
100%黒
100%黒

これって、逮捕レベルだろ。国会にまで影響出ている

これが事実なら廃刊、廃業案件だな。

選挙で必ず落としましょう!

これがもし捏造なら、追求してる野党は全員辞職。全員ブタ箱行き。

たしか裁判官が音声データを解析してバイナリデータ見て無音の特徴が違うから元データ出せって警察の捏造見抜いた件あったな

やればやるほど、自分達の支持率が下がる。

金の無駄だから早く辞めて人数減らしてほしい

一刻も早く中道、共産の解散と一部メディア以外のマスゴミの放映権停止を求む。
ガチで人生の無駄
ガチで人生の無駄

立憲は本当に要らない

これは逮捕不可避

国会を空転させたんだから 損害賠償請求して 国家の方針決定の邪魔をしたんだから数百億単位で

いちゃもんでは済まされない、こんな事で国会を空転させたせいで高市総理はEUの会議に出席出来なくなった、これは国益を大きく損なう重要な問題、立憲公明中道は解党せよ!

完全に某国の手先!

動画は捏造確定だから、音声も捏造していても不思議ではない。
文春こそ証人喚問が必要だと思います。
文春こそ証人喚問が必要だと思います。

野党とマスコミにメディアには、捏造の自由、誹謗中傷の自由が許されるのか‼️😠

文春が醜悪なのは間違いないが、こんなゴシップを政治問題化させた野党政治家は議員辞職するべき。

こりゃもう廃刊コースだな。伊佐も覚悟しとけ。

あの政党潰していい、共産、社民廃党

もしこれが事実だった場合文春も立憲中道共にただじゃ済まんし、もし万が一高市首相が許しす又は軽い処罰ならそれはそれでもっととんでもない事になるなぁ。

NHKが”野党が攻勢強める!”って毎朝毎朝やってます。モリカケと同じ。マスゴミと立憲のお友達関係が終わらない限りこういう国民無視の馬鹿国会は続きます。

時間と税金の無駄遣い

これこそスパイ行為。廃刊。2度と記事書くな

イチャモン立憲。

いい加減にしてくれない?世界は動いているのに、日本は何をやっているの?アホくて物も言えない

他の審議したくない病w

文春の捏造者は懲役3年ですね
立憲・中革連も文春の捏造と知り得る立場で(重過失)首相を誹謗中傷しているので名誉棄損にあたると思います
立憲・中革連も文春の捏造と知り得る立場で(重過失)首相を誹謗中傷しているので名誉棄損にあたると思います

文春は嘘を隠すため又嘘をつく

モリカケから変わらん。

自分で動き回って調べず、上から目線で週刊誌の記事のみで追求する呆れた不要議員。週刊誌など娯楽で軽く読み流すものでこれだけのために重要審議出来ないどころか中国のための嫌がらせに過ぎない💢まともな政策も出せない政党は姑息なやり方しか出来ない

音声を聴き比べたけど、黒ですね
辺野古沖転覆事故のように左派みんなですっとぼけるのかな、転覆事故と同じですっとぼけても逃げられないレベル
辺野古沖転覆事故のように左派みんなですっとぼけるのかな、転覆事故と同じですっとぼけても逃げられないレベル

特定班に感謝です

野党のやってることは、まるで子供。
もっと国民の為の仕事をしてください。
もっと国民の為の仕事をしてください。

はよ文春は廃刊にしろ
そしてこんなクソゴシップを国会に持ち込んだクソ議員を辞職させろ
そしてこんなクソゴシップを国会に持ち込んだクソ議員を辞職させろ

モリカケ、裏金で出た成果が今の立憲、れいわ、社民の議席数やでw
どんどんやって消えてくれw
どんどんやって消えてくれw

週刊文春は昔からそう。厳しい罰則を設けたいが当時メディアからの抗議が凄かったが今なら規制出来るかもね。週刊文春の営業停止に記者の規制も進めて欲しい。記者は議員秘書の自殺にも関与していて遺族に議員告発を進めている。

民主党の永田議員は議員辞職して責任とったよな💢

文春が報道機関⁈
いやいや、ないない文春ですよ😂
あんなもの信じちゃう頭の弱い奴の気がしれない…あ、立憲って集まりはアタオカだから信じちゃうのか…
いやいや、ないない文春ですよ😂
あんなもの信じちゃう頭の弱い奴の気がしれない…あ、立憲って集まりはアタオカだから信じちゃうのか…

お前はどこまで馬鹿なのかネットで喋るな。高市信者よお前も高市陣営の広報か?まともな理解ができないのにうっとおしいだけ、根拠のない嘘だけは発信するな。

ならば高市首相は文春をなぜ訴えないんだ?

コメント