
乱入した男は正論だし国民の声なのも正解じゃん

27年は刑が軽い

こんなやつは反省しませんよ。
出してはいけない人です。
出してはいけない人です。

残虐卑劣やと審判してるくせに懲役27年なんや。生ぬるいな。死刑だろうがよ。

残虐卑劣なのに27年かよ
生ぬるい事してるから同じような事件が起こるんちゃうんか!
被害者、ご遺族をあまりにもバカにしてる判決だわ
生ぬるい事してるから同じような事件が起こるんちゃうんか!
被害者、ご遺族をあまりにもバカにしてる判決だわ

男性の言ったことは正しいと思います。ありがとうございます

よく言った‼️司法に対する国民の不満が現れた結果だよ‼️ほんと日本の司法は情けない‼️

懲役27年でも拘留期間等考えると
40代で釈放だろ?
40代で釈放だろ?
やり直せ

なんで27年したら出て来れるんだよ

つるんでた刑事の処分もしないとな

そら犯罪これからも減りませんわ
ここまでやって、27年なんやもん
ここまでやって、27年なんやもん

この男性は正しいよ

無期や◯刑ではなく、27年求刑にした検察がどうかしてるぜ

人をあやめて27年後でも出れるのはおかしい

当然です裁判のやり直しを望みます!

日本で凶悪犯罪がなくならないわけだ

司法に俺等を代弁して言ってくれたんだよ

一生塀から出さないでくれよ。27年もしたら出てくると思ったらこええよ。

おい裁判官、自分の子が同じ事されたら極刑望むだろ!!

乱入した男性の言葉が正しい
検察が甘いことするから悪い
検察が甘いことするから悪い

ホント、生ぬるい。何が27年だ!軽過ぎるわ。

全国民の代弁者の彼に感謝✨

乱入した男性は許されないが
言ってることは正論だ皆の思いを代弁してくれたこんな判決非常に軽い
極刑にしてもらいたかった求刑通りにはなったがご遺族からしたら到底納得なんてできるわけもない
言ってることは正論だ皆の思いを代弁してくれたこんな判決非常に軽い
極刑にしてもらいたかった求刑通りにはなったがご遺族からしたら到底納得なんてできるわけもない

今の世の中こう言うお叫びも必要だな

人を殺せば死刑にしなければなくならんわな 少子化なのによ、、、

この男は正しい。
こんな判決誰も納得しない。
ほんまこの国は終わってる。
こんな判決誰も納得しない。
ほんまこの国は終わってる。

求刑を聞いた時には頭が痛くなった。これ程残虐な殺人事件に、なんて軽い求刑、今までの死刑求刑は何だったんだろう。

刑が軽すぎるだろ😅

わかる。国民の代弁。

乱入した男が正しいわ!旭川地裁まじふざけんなよ!

やった事は良くないが 皆その気持ちだとおもいます。亡くなった娘さんは帰ってこない

支持します。
正しい事です。
正しい事です。

1人の生命を奪った。被害者は戻って来ない。一方加害者は、内容もヤバく反省もなし。生きていける。ちょっと酷い事件なだけに同じ事をされた方がとは遺族は思うだろう。一般の人の感情がこれなんだから。

ただ国民を代表して正論を言いに行ってくれただけなのに事件扱いされて草 それに真顔でじっと前を見てる裁判官の奴らの間抜け面が腹立つ!

乱入者を法務大臣に認定して下さい!

罪を受け入れて反省の意思がありそうな共犯の人が23年でこいつがなんの反省もしてないこいつが27年っておかしいよなあ

不倫警察(身内)を守るための判決。被告への口止め、、司法がグル。

何故無期懲役にならないのか?
内田は50歳で出て来る…
内田は50歳で出て来る…

勇者さん国民の代弁ありがとうございます❗️

こんな軽い刑を出す裁判長の氏名を公開しろ。電凸や。

親子共々、無期懲役だろよ

この裁判を下した裁判官は罪深いね。
これを機に同じ様な犯罪を犯しても懲役27年で済むキッカケを作ってしまったし。
被害に遭われた女性も浮かばれない。
これを機に同じ様な犯罪を犯しても懲役27年で済むキッカケを作ってしまったし。
被害に遭われた女性も浮かばれない。

他人の命を奪った人間が、数十年の懲役で許されるのがそもそもおかしい。
強盗致死傷害なら、死刑か無期懲役のどっちかなのに…

被害者はもう戻ってこれないのにね・・・

無期にすると警察との癒着をバラされるから求刑27年
山口組絡んでるからこんな中途半端な求刑になる
山口組絡んでるからこんな中途半端な求刑になる

真っ当な事を言うと取り押さえられて、殺せば27年か?殺した方がましなのかな?ね?裁判員さん?親御さんもこの女殺しても10年位で許すよな?

これ共犯の女と男がいるよね?
そいつらは罪に問われないの?
そいつらは罪に問われないの?

取り押さえる必要ないだろ。その男の言う通り『死刑』だろうが。お前ら加害者守って楽しいのか?それが正義か?それが今の常識でモラルか?なら、今の日本は終わってんな。

日本の司法は加害者に優しいからね。

一審判決27年→内田が控訴して二審でまさかの逆転無罪→最終審で検察側が怒りの死刑求刑→死刑確定👍
こうなればいいのになー
こうなればいいのになー

まじぬる過ぎ、裁判官の頭は膿てるのか?判決をした裁判官は誰だ?

アメリカの男性刑務所に27年間放り込むんなら納得

犯罪者には甘く、一般国民からは搾り取る。

裁判官くっそ甘いよね??日本 馬鹿なのかな
海外の厳しい裁判官見習えよ笑殺人してもいいやってなっちゃうだろ????
海外の厳しい裁判官見習えよ笑殺人してもいいやってなっちゃうだろ????

殺人しても税金で3食食べれて寝床があって生きていけるって本当終わってるな。殺された方はもう死にましたで終わりかよ、、何のための裁判なんだよ

27年軽すぎる、何の為に無期懲役があるの?

「160cmの小太り」わざとこういう誤解を誘発させる書き方するんだ?騙されませんよ

こんな罰では抑止力にはならない

行政書士と司法書士勉強してるが日本の司法法律は、改善すべきことが山ほどある。議員が仕事しないからな

まあその通りだね。釈放してやってくれ。しかしこの女は人格が顔に滲み出ているな。。

日本の司法は、いつまで過去の判例とか『罪を憎んで人を憎まず』精神で行くつもりなんですかね💦💦
ホンマに呆れるわ💢
なぁ高市さんよ?そろそろあんたが変えて行かないと?
ホンマに呆れるわ💢
なぁ高市さんよ?そろそろあんたが変えて行かないと?

その通りだ❕国民の声だ!いい加減にしろ!加害者保護の無能検察、無能司法!

わたしは男性の想いを支持する
極刑にしてください
極刑にしてください

極刑が妥当‼️27年なんて甘過ぎる💢
乗り込んで死刑をと訴えた男性の主張も納得出来る。
乗り込んで死刑をと訴えた男性の主張も納得出来る。

裁判官は、ニコニコしてるの?
カメラに撮られて疲れてるの?
カメラに撮られて疲れてるの?

国民の声です
心から再審求む
男性も即時解放しろ
心から再審求む
男性も即時解放しろ

法廷で正論を主張した烈士に国民栄誉賞を
逃げたマヌケな検察官の顔実名晒せ
逃げたマヌケな検察官の顔実名晒せ

この男性の言動が全てでしょ
人を殺しておいて27年後に出て来れるなんてありえない
人を殺しておいて27年後に出て来れるなんてありえない

内田さんは警察官を色仕掛けで落としたというでまかせを聞いたので50歳で出てこられるとまたギリギリ同じことができるのでちゃんと65歳で出てきて色仕掛けでそういう事ができないようにすべきではないか。

ほう
もしどうしようもなく生活に困ったら悪いことして27年も養ってくれるのか
優しいな日本は
もしどうしようもなく生活に困ったら悪いことして27年も養ってくれるのか
優しいな日本は

無期懲役じゃなければ27年の三分の一の9年で仮釈放されてしまう可能性があります😢

おじさんの気持ちはわかります
でも北海道は実質死刑が廃止されています
どんな凶悪犯罪でも死刑にならない
でも北海道は実質死刑が廃止されています
どんな凶悪犯罪でも死刑にならない

ぬるいぬるい
死刑だよ
27年なんてありえない
死刑だよ
27年なんてありえない

まあ ゆるい 死刑 無期懲役 死刑 1人 だと無理
無期 保護者が若いから 身元引き可能なので、15-20で出て来る。
無期 保護者が若いから 身元引き可能なので、15-20で出て来る。

他国なら凶悪な殺人事件の首謀者は死刑か終身刑の二択なのに日本だけ首謀者に激甘なの恥ずかしすぎだろ

正直人殺したら死ねよと思う。 それが最低ラインでしょ。 何も悪くない被害者はあんたが死んでも戻ってこないし報われもしないけど、なんで人殺しがまた人生歩めるわけ?

こんな残虐な犯人に更生してもらいたいとは思わんだろ。

税金が無駄。超極悪人の27年分の衣食住にかかる費用を、子育て世代にあげたい

27年は短いよなぁ

NHKが5月24日に放送した藍沢と言う中国人は犯罪者だったんだね😂国民から受信料と言うお金を取るのは辞めたらNHK

結局、裁判官が決めるのなら何のための「裁判員制度」なのか?

被害者は生き返らんのや。なんで加害者がのうのうと生きるんや。生き返らせることが出来ない以上、死を持って償えや。

逆になんでこんな優しいの?
おかしくないか??
おかしくないか??

田中結花裁判長
あなたを恨みます
こんな軽い刑許されない!
あなたを恨みます
こんな軽い刑許されない!

乱入した男性の気持ちは当然だ‼️
被告人が冷静な態度と言うのが処置無しだ。
極刑が相応であろう。
ひと1人の命を奪ったのだから、自分の命を持って償え‼️
被告人が冷静な態度と言うのが処置無しだ。
極刑が相応であろう。
ひと1人の命を奪ったのだから、自分の命を持って償え‼️

確かに死刑が妥当。
おかしいって。
私も乱入したいくらいやわ。
異議申し立てたい。ほんまに胸糞やってこれは。
おかしいって。
私も乱入したいくらいやわ。
異議申し立てたい。ほんまに胸糞やってこれは。

次の被害者が出たら責任とれよほんま

乱入した人に恩情を

感情だけで死刑は無法すぎる

ほんとふざけんなよって感じ。だから日本の司法は信頼されない。

量刑不当
控訴で
控訴で

ワイもその気持ちやで😢❤悪魔の内田はバリバリで出てくる‼️許せへん‼️駄目な事かしれんが、言ってくれてありがとうな❤😢

27かあ…短いよなあ

被害者に同情する者?裁判所の外で待ち構え何かで判決を知り突入した?極刑は無いにしても正論に聞こえる…

法律の良心を最大限悪用した内田。これほど事件に向き合わず不快な犯罪はない。

乱入した人はこの事件とどう関係あるの?
遺族とかならわかるけど
遺族とかならわかるけど

立法してるのは国会なんだからここで裁判所を責めるのはおかしい。
最悪殺人が認められない状況だったんだから1人の証言で27年も取れたのが凄い。裁判官は頑張ってくれた。
裁判として国が与える罰は27で妥当。
最悪殺人が認められない状況だったんだから1人の証言で27年も取れたのが凄い。裁判官は頑張ってくれた。
裁判として国が与える罰は27で妥当。

甘すぎる
被害者の方がどんな思いで最後亡くなったことか
今後も考えて、怖くて犯罪なんて犯せないと思わせるぐらいの罰にした方がいい
被害者の方がどんな思いで最後亡くなったことか
今後も考えて、怖くて犯罪なんて犯せないと思わせるぐらいの罰にした方がいい

なんだこれ
司法腐っとんな
本当に可哀想
司法腐っとんな
本当に可哀想

追加の刑罰を与えよう。
一つ一つに刑罰つけるの弁護士がやるべき仕事。
命を軽く見た人間全て覚悟はしといてね。
一つ一つに刑罰つけるの弁護士がやるべき仕事。
命を軽く見た人間全て覚悟はしといてね。

無期懲役でも許せないのに‥

男性の言う通りでは?

求刑通りの判決なら、それが現実的な範囲で最長だよ。

なんで男のアナウンサー微笑んでんの???

いや
この勇気ある乱入した方のおっしゃる通りだろ
極刑!
この勇気ある乱入した方のおっしゃる通りだろ
極刑!

27年はまだ50歳そこそこで出て来れますね!この様な人はまた犯罪を犯しそうで怖い無期か極刑ですよね!

遺族は控訴に決まってる

27年は無いね
極刑もなしやな
無期懲役かな?
極刑は、️⭕️んだら全ておわり
被告も全て楽になるだけやで
生きて償わせるか
生かさず️⭕️ろさず
が地獄だと思う
極刑もなしやな
無期懲役かな?
極刑は、️⭕️んだら全ておわり
被告も全て楽になるだけやで
生きて償わせるか
生かさず️⭕️ろさず
が地獄だと思う

判決終わった後、今リコは刑務所でこのニュース見ていると思う?

周りの傍聴席も同調して、法を動かせや!アホが!

凶悪犯罪犯したら無期懲役か死刑にして欲しいっていうのは法律学んでなかったら私も叫んでたことだろうなーと思うと、今27年の懲役に文句ばっか垂れ流してる人達は法律を学んでみることを強くおすすめしておきたい

ここのコメント欄にもいる暴走正義マン

27年に不服があるはわかるけど
法廷に乱入したおじさんしかり
司法や情勢や政治に物申したい50代のおじさんって多いよな😅
法廷に乱入したおじさんしかり
司法や情勢や政治に物申したい50代のおじさんって多いよな😅

こいつ多分反省とか無いんだろうな。恩赦なしの60年くらいの実質無期なら皆納得すんじゃね?

気持ちは分かりますが、乱入は絶対ダメです。

自分勝手な理由で人1人殺したくせに、死刑か無期懲役以外にどう落とし前をつけるのかが自分にはわからない。

裁判官にヘイトが向くの怖すぎる.そんなに法律が不満なら自分で行動すればいいのに.感情論がまかり通ったら法律はいらないよ

批判されることを承知の上で一言だけ言わせていただきたい
司法が腐ってるとか皆さん言ってるけど司法が感情任せに判決を下してどうするのさ
司法が腐ってるとか皆さん言ってるけど司法が感情任せに判決を下してどうするのさ

税金の無駄過ぎる。
27年後出てきて生活保護がオチだろ。
だったら今のうちに死刑にしてお金かからないようにしてくれよ。
27年後出てきて生活保護がオチだろ。
だったら今のうちに死刑にしてお金かからないようにしてくれよ。

純粋な気持ちからくる行動かもしれんが、大勢の人にとって非常に迷惑
こういうのを英雄扱いして気持ち良くするのは何より本人のためにならない
裁判所の人達は一生懸命に職責を果たして判決を下してるんだから
こういうのを英雄扱いして気持ち良くするのは何より本人のためにならない
裁判所の人達は一生懸命に職責を果たして判決を下してるんだから

公務員は腐れしかいませんね。

暴れるのは良くないが男性の発言は間違っていないかと

こいつの親家族にも足りない分は償わせないといけない

人を殺したんだから死刑でいい。

軽すぎる
この悪魔はもちろん司法は遺族に何されたとしても覚悟しろよ
悪魔の味方のような判決しよってからに
裁判官は子供育てたこと無いのか
そしてこの悪魔を我々の税金でこれから生活させてあげるという…
この悪魔はもちろん司法は遺族に何されたとしても覚悟しろよ
悪魔の味方のような判決しよってからに
裁判官は子供育てたこと無いのか
そしてこの悪魔を我々の税金でこれから生活させてあげるという…

同じ旭川の事件、広瀬さあやさんの事件はどうなった?

そこまでの行動力があるんだったら、その場でやってまえよ
生ぬるいわ
生ぬるいわ

ほんま加害者マンセーな国だなぁ おっさんのやってることはともかく言ってることはド正論すぎる

堂々と法廷に入場した男性は正義の人。
求刑そのものが完全に誤り。検察官と弁護士と裁判官が次の加害者と被害者を量産する。
求刑そのものが完全に誤り。検察官と弁護士と裁判官が次の加害者と被害者を量産する。

当然、極刑!!
男に共感。
男に共感。

司法がしっかりししないと私刑を導入すべきって事になりかけないからしっかりして欲しい

ホントに、ヌルいわ!
軽すぎるわ。
痛みが分からない人には、
毎日、鞭打ちが必要だわ。
殺人鬼を、かわいそうとか思ってるんですか?ね。
軽すぎるわ。
痛みが分からない人には、
毎日、鞭打ちが必要だわ。
殺人鬼を、かわいそうとか思ってるんですか?ね。

正直極刑でもぬるいくらいなのにびっくりな判決やね

乱入した人は確かにヤバイ奴だけど言ってることは至極当然だもんな

我国の刑罰は、
全体的に軽過ぎる‼️
その根源ほ、
GHQ民政局が
たったの一週間で作った、
占領基本法である
日本国憲法‼️
全体的に軽過ぎる‼️
その根源ほ、
GHQ民政局が
たったの一週間で作った、
占領基本法である
日本国憲法‼️

ヤクザの舎弟が警察官とつるんでて女子高生殺したのにおかしいよね

薄っすら笑ってますか?

50で出所か
ワンチャン人生やり直せるね☺️
ワンチャン人生やり直せるね☺️

気持ちは分かるが正直ここのコメ欄の連中醜い言い争いしててバカばっかです。

求刑満額なら、有期刑上限30年でもいけたかもね

前例に則った判決なのですね。
納得出来ないです。
ご遺族のお心を
納得出来ないです。
ご遺族のお心を

人を1人でも殺したら同じ方法で死刑じゃ

感情を制御できずに暴力に訴える それでは罪人と同じなんだよな

正直、関係ないのに法廷に乱入までするのは
気持ち悪い
気持ち悪い

こういう感情移入しやすい正義マンが意外と
自分にとって都合の悪い事があると同じ事したりしするんよな‥
自分にとって都合の悪い事があると同じ事したりしするんよな‥
ポケモンナイフ事件の男も普段は自衛隊志望の正義マンだったらしいから

最近、司法の女割と言うワードが一部で流布されているが、実際犯人が男だったら無期行きそうな雰囲気が漂っていて何とも言えない気分になるな

刑が生ぬるいのはよくわかるが、遺族でもない人が世間の代弁者気取りで廷内を踏み荒らすのは間違いだと思う。
正義感の暴走って本当に怖いな。
正義感の暴走って本当に怖いな。

27年…まぁまぁ妥当では?
殺人罪・不同意わいせつ致死罪・監禁罪・恐喝罪で起訴らしいし。
死刑とか無期って程じゃない気するけど、なんで批判されてんのこれ?
なんか追加の罪状でたりしたんかな
殺人罪・不同意わいせつ致死罪・監禁罪・恐喝罪で起訴らしいし。
死刑とか無期って程じゃない気するけど、なんで批判されてんのこれ?
なんか追加の罪状でたりしたんかな

コメント