
前代未聞は検察の求刑だよ。
男性はそれに疑問を持っただけ。
男性はそれに疑問を持っただけ。

乱入男性の言ったことはド正論です

大人しくしていれば20年余りで仮出所、人の命が軽すぎる

こんな裁判あるか

内田梨瑚がバカ控訴してからの高裁死刑判決に期待したい

乱入はあかんが言いたい気持ちはわかる

てか求刑が短けえわ

ありえない、ありえない
27年なんて軽すぎて
ありえない
27年なんて軽すぎて
ありえない

裁判官の資格剥奪だろ

乱入はアカンけど言ってる事は正しい

よ く や っ た

被害者遺族の事をどう考えてるのか!
人間のすることか!死刑やろが!
男はそう叫んでたそうだ。そして自分もそう思う。
人間のすることか!死刑やろが!
男はそう叫んでたそうだ。そして自分もそう思う。

求刑が無期だったなら、判決も無期だった可能性がある。
検察は無能だよ!
検察は無能だよ!

皆んなの声だと思って欲しいわ

みんなで署名を集めて再審しよう!!!!

実際、納得できる判決じゃないしな

「貴様には、地獄すら生ぬるい!」
ケンシロウの名台詞ですね!

正直旭川地裁には失望した、遺族感情を思えば死刑が妥当でしょう。甘くても無期懲役です。乱入した人のセリフも同情します。

Aiが最初に導入されるのは職業は裁判官だろう。

誰がまともな司法に変えてくれるんだ?

未来ある人の命はそんなに軽いのか💢
亡くなられた女子高生やそのご遺族の事を考えると無念でならない😢
亡くなられた女子高生やそのご遺族の事を考えると無念でならない😢

裁判官も内田に抱かれたのか?

内田梨瑚が控訴して・・・
札幌高等裁判所が「審議のやり直し」を命じる様なことに成れば良いのだが?!
札幌高等裁判所が「審議のやり直し」を命じる様なことに成れば良いのだが?!

男が乱入できるほどボロな裁判所なのか?

永山基準がここでも邪魔しただけやろ
1人では極刑には大概ならない
1人では極刑には大概ならない

気持ちは100%理解できる。内田に故人と同じことをやられないとこの裁判官は現実が見えてないようだ。

これだけの事をして27年で済むのか。
世の中怖いね。
世の中怖いね。

法廷もこの判決が国民感情を煽る事までは予期しなかったんだろう
今回裁判の乱入で済んでるけどコレに感化された過激派がもっととんでもない行動を起こすかもしれない
これを機に現法の取り決めのあり方を今一度見直さないものか

生ぬるいで判決死刑にするなら裁判官いらねえよ。

裁判官も検察も民意がわからないクズ役人。前例主義でしか判断出来ない。クズに国民の税金使って養う
な。99%の国民の民意は死刑判決だ。
な。99%の国民の民意は死刑判決だ。

乱入男のヤジのおかげで被告が「自分が世間からどう思われているか」を思い知るいいきっかけになったんじゃないかな

極刑以外の選択肢無くない?

罪が軽いと思う、民意と司法の差がどんどんひろがるね。

乱入などどうでよい、ひどい判決だな、納得できる人いるのか?

裁判官と検察いらん反省するどころか裁判官舐められてるのに甘すぎるわ

乱入した男性は許されないが
言ってることは正論だ皆の思いを代弁してくれたこんな判決非常に軽い
極刑にしてもらいたかった求刑通りにはなったがご遺族からしたら到底納得なんてできるわけもない
言ってることは正論だ皆の思いを代弁してくれたこんな判決非常に軽い
極刑にしてもらいたかった求刑通りにはなったがご遺族からしたら到底納得なんてできるわけもない

天引きなしの求刑どうりか裁判官もダメだコイツはっと思ってるって事よなそれでも無期死刑出せないのはどうなんだろうな

なぜ検察は無期懲役を要望しなかった??なんの意味がある?

こんなん言ったらあれやけど、乱入した男性カッコいいわ。

クズが27年間で反省できるわけじゃん

懲役27年でも緩いワイや!
せめて身柄を北朝鮮に引き渡しの上、禁固27京年以上の実刑プラス追徴金27 京円以上で十分❤
せめて身柄を北朝鮮に引き渡しの上、禁固27京年以上の実刑プラス追徴金27 京円以上で十分❤

司法の判断は遺族を二重に苦しませているのではないか
自分が被害者の父親なら必ず仇討ちする
そう父親が思っていたら、司法もある意味で加害者
娘さんが気の毒すぎる・・
自分が被害者の父親なら必ず仇討ちする
そう父親が思っていたら、司法もある意味で加害者
娘さんが気の毒すぎる・・

遺族の気持ちを汲み取らない裁判が多すぎる。本来なら復讐したいだろうに。司法に任せてこの結果。性根が腐ってる内田が更生なんかするものか。

凄い行動力で勇気のある方だと思いました👏
逮捕されるのを分かってて行動し、自分の意見を伝えている!
私には絶対出来ない😅
逮捕されるのを分かってて行動し、自分の意見を伝えている!
私には絶対出来ない😅

相変わらず内田の顔がジワジワくる

侵入のほうに話題が行っちゃうからすごい迷惑だよ

裁判官の名前公表してくれ!こんなアホに出世してもらっては我が日本国の司法は悪に染まる…

被告だけでなく、律儀に前例踏襲した裁判官が、公判中に○されたりしないといいね…。この事件で義憤に駆られた人は多いし。

×不審者
〇国民の代弁者
〇国民の代弁者

それだけ納得出来ない軽い刑なんじゃないの?

男性の勇気に敬意を評します
ありがとうございます
男性は何一つ間違っていない、腐っているのは司法だ
ありがとうございます
男性は何一つ間違っていない、腐っているのは司法だ

いいかげん、法廷の動画中継ってしたらどや?
他の先進国だと普通にやってるやん。だけど、そういう議論をしないのは
結局記者クラブっていう特権守りたいからなんかね?
他の先進国だと普通にやってるやん。だけど、そういう議論をしないのは
結局記者クラブっていう特権守りたいからなんかね?

弁護士も検察も裁判官も警察も皆してグルで全員悪党。唯一の乱入男性が正義を試みたが取り押さえられ、独裁権力支配の制裁。キンペー共産党や金正恩と同じよ✋

乱入した男性を指示してます!

ふーん、今までの事例と比較して事実上のサツガイになってしまった状況?なら無期懲役にすらならないと・・・出てきた時どうなるのかね。

これ!まず検察が警察官関わってるから求刑も低かったからな!ふざけてる!

この鬼畜に40代で笑いながら出所させる権利を与えた検察と裁判所が憎い

コメンテーターもアナウンサーも失格。
こんな報道の仕事ならやめたほうが良いよ。
こんな報道の仕事ならやめたほうが良いよ。

警察官さんと懇ろでしたからね、警察と癒着しちゃってる検察さんも頑張って軽くしたんでしょう?
そんなことならむしろ早く出所させてくれ。
そんなことならむしろ早く出所させてくれ。

情状酌量の予兆無しで挙句に人を星にしてこの判決は後々大変だぞ!!判例残したんだからな!!

処罰感情が強いだ?自分の愛する子供が理由もなく突然残虐行為で殺されて、加害者側に同等の苦しみを与えたいと思うのは当然だろ!!人を殺すなら自分が殺される覚悟を持ってすべきだ!

当たり前だ
司法が腐ってやがる
司法が腐ってやがる

実際、海外でも傍聴してた遺族が被告を執行した事もあるから結構ザルなんじゃないの?

裁判官が狂人。日本の裁判官が、犯罪者に甘いのは、何とかしないとイケません。犯罪者天国になっている。

傍聴した事あるけど厳重ではないです

気持ちは分かる。

1人殺人じゃ死刑にならないとか、死刑でも何十年も執行しないとか、日本の司法はバカになっちゃったからねー

裁判長も小西の嘘は見破ったようだな😮
小西がなぜ嘘をついたかを追及することで事件の本当の真相が見えると思う😮
小西がなぜ嘘をついたかを追及することで事件の本当の真相が見えると思う😮

もうやったもん勝ちだな。
日本の司法には不信感しかない。
こんな奴らに任せておいていいのか?
日本の司法には不信感しかない。
こんな奴らに任せておいていいのか?

検察や裁判官への不信感が募ると無法地帯化するからな

犯罪者に寄り添う司法国家なんて先が知れてるよ

サツよッ!!この男に寛大なる御処置を頼みますッ!!

違う証言が出ているなら、裁判やり直し出来ないのか?

せめて無期懲役だろ!!希望は極刑だけど

こいつが死刑じゃないのがおかしいわ

絵に書いたような女割だよね
検察の思い通りに全て動く出来レースにも見えるけど
検察の思い通りに全て動く出来レースにも見えるけど

ま、屍法判決に期待0なのでこんなモンか?各報道で加害者イキリ動画で煽って、無期にすらならないとは、一体何者だ?>利虚の後ろにいる母親だか、【パパ】だか?

旭川は裁判官、検察、警察も腐ってるな。だから異常な犯罪が多いのだろう。正義が機能していない。裏社会に弱味を握られてるんじゃないのかな?愛人の刑事も注意だけで大勢でスナックでバカ騒ぎしたり、異常な地域だ。

全員戻れ! やり直しだあ!

何回見てもタバコの煙を吐きながらポージングしてる映像は糞ムカつく

乱入した奴の主張をそのまま流すのはやめるべき。模倣犯が出るぞ

民意ってコメ欄で多いけどヤベェな
法律を前に国民の情緒を優先とか
2010年代の韓国みたいな人間性やん
法律を前に国民の情緒を優先とか
2010年代の韓国みたいな人間性やん

たった27年なんて日本の司法はどうなってんのよ‼︎

前代未聞な事が起きているという事実をよく考えて欲しいですね

共犯者の証言が被告に恨みがあってウソの供述って可能性があるから極刑にできなかったか
結局現場証拠があればな
殺人及び監禁なら無期だったろうけど
不同意わいせつと監禁なら有期刑30年は行かなくても25年以上が妥当なのか…
結局現場証拠があればな
殺人及び監禁なら無期だったろうけど
不同意わいせつと監禁なら有期刑30年は行かなくても25年以上が妥当なのか…

同じ目に合わせる刑と、ロボトミー手術の復活を望む

共犯の人は何年だっけ?

こいつの刑務所の飯代とか収容にかかる費用は親に払わせれば?
27年も何でこんなののために税金使われないといけないのか全く理解できない。
27年も何でこんなののために税金使われないといけないのか全く理解できない。

罪が万人が思う程に軽すぎるのは・・・「道警との関係は一切言うな!」という事が条件かも。
道警との裏取引が疑われますね。
道警との裏取引が疑われますね。

ハンマー男まだ?

五右衛門風呂の刑でいいくらい

極刑や無期懲役より、27年後から始まる生活の方が本当の地獄だと思う😰

日本の司法はどちらを向いて裁判しているのか犯罪者守る為の裁判なのか?殺された者は無情な判決に叫び声さえ出せない、、いったい誰の為の裁判なのか?

内田にはこの声届いたのかな?
人に死ねと言われることがどれだけ傷つくか少しは響いてくれ
人に死ねと言われることがどれだけ傷つくか少しは響いてくれ

国民の声を代弁した男を全力で悪者にするマスコミ連中
検察と裁判官に疑問を投げかけろよ
検察と裁判官に疑問を投げかけろよ

良い😊 悲しみを💔自分から以来へ。

「反省の日々を送ります」 言葉ってうすっぺら

日車さんにお願いするしかないな😢

男が侵入したかどうかは正直どうでもいい。
その解説いらないよ。
その解説いらないよ。

証明は出来ない、しかし殺意は無いと言えばそれで通るのか。

法定侮辱罪になる。裁判長も明らかに違う判決だしたら、法定侮辱罪になるので、不法侵入だけで、罪にとるだろう。裁判の審議をとうことはしない。

それだけ、今回の判決終わってる
こんなぬるい判決無いわ
こんなぬるい判決無いわ

無期懲役でちょうどいいレベルなんよ。

女性刑務所はヌルいからね獄中での不慮の事故は期待でき無さそう

異例と言ってるけど驚きはしないな

言ってくれた男の人は間違っていません。
この裁判はおかしいです。
たった27年で社会復帰できるなんて
奪われた命はもう帰ってきません。
ご家族はこれからもずっと悲しい思いは消えません。
この裁判はおかしいです。
たった27年で社会復帰できるなんて
奪われた命はもう帰ってきません。
ご家族はこれからもずっと悲しい思いは消えません。

ハゲはだまっとけ

内田被告のコメントを訳すと、ただ飯食ってのんびり暮らせば、またシャバに出られるじゃん、ちょろいもんよ。

かなりの確率で出所したら生活保護なんだよなー。やだなー

日本の刑法、司法は狂ってる! こんな奴生かす意味有るか?

裁判官なんて、AIでいいじゃん。

侵入するのはアカンが意見は正しい

これで27年とかやり得だな

歯並びめっちゃ良いし顔も良くて好き

27年は生ぬるいに同意する!!日本終わってる。あり得ない。被害者がやられた事考えろよ!ふざけるな!

悪いのは男だから男を逮捕しろ。
女性は犯罪をしないから彼女は悪くない
女性は犯罪をしないから彼女は悪くない

一人殺害で死刑は無いから。

法廷で騒ぐとか いきててしょうもない発達障害だし コイツが死刑いなればいいんじゃね?

コメント