
オールドメディアと野党、そろそろ政策の話ししてくんない?

高市総理が話すのでは無く、公設秘書と松井氏が一緒に出て話してもらったら早く終わる。

「働いて働いて働いて」と自分で言っておきながら、「私は大変なんだ」とアピールするのマジ草なんだけど

文春と松井某を訴えて身の潔白を証明したら?

高市さんくだくだ言わなくても。秘書を国会答弁した方が早い。聞いててイラ💢っとする…

頑なに秘書を国会に呼ばないのは何でですかねぇ疑惑晴らす手段として一番ですが
証人喚問なら尚更
証人喚問なら尚更

こんなこと国会で話すことじゃないし、報道することでもない。

まともに答弁出来ない首相って、早く公設秘書を呼んで
解決してくれ
国会運営遅らせてるのは高市本人
解決してくれ
国会運営遅らせてるのは高市本人

これいつまでやるんだろう?くだらない

国会見てると簡単な質問に答えられず
なんかずっと言い訳してるんですが。
なんかずっと言い訳してるんですが。

予算委員会ってなんだっけ?

松井を国会に呼べよ。一発で解決だろ。

高市首相が「誹謗中傷動画を見せて!」と言えば終わるのに。

グループLINE入ってないって言えないんだよな

そもそも高市さんに関しての好意的な報道少なくない?

まだ減税開始してもいないのに2年後には戻すとかマジ有権者ナメられ過ぎや

野党が確たる証拠を持ってこないと何も進まない。疑惑のまま追及しても何も出てこない。

高市総理は今度も陳述書で長引かせる方針?。秘書を信じると言うのだから参考人招致させれば済む事。秘書も無実なら総理の為に喜んで参考人招致に応じるはず。

自衛隊発言の方がえぐい気がするけどな、高市のスキャンダルより…

日本の一番の敵は、外国ではなく、野党なのよ

文春と共同通信が証拠として出した捏造動画がばれて削除した事実をなぜ報じないんですか?

これが石破だったらクッソ叩かれててやろうね。いかに人を見て批判してるかが分かるわ

看過できないのは、お前らが税金で飯を食ってることだよ

まーた【未来から来た捏造動画】で国会妨害www、うざすぎる立憲議員は派手に落としますwww

予算の話を進めて欲しいな
意味のない話だよ
意味のない話だよ

逃げて、逃げて、逃げて、逃げて、逃げて参ります。

元ネタの整合性が破綻してるんだよ。
取り敢えずしつこ過ぎる。
いい加減別の話してくれ。
中道を擁護する人たちはこんな話が続けばのちのち全部自分たちの経済的負担になってのしかかってくる事を理解出来ないのか…
取り敢えずしつこ過ぎる。
いい加減別の話してくれ。
中道を擁護する人たちはこんな話が続けばのちのち全部自分たちの経済的負担になってのしかかってくる事を理解出来ないのか…

業務が出来ないなら辞めるしかない。

国会答弁はそんなに軽い?
え?自衛隊は、、、なんでしたっけ⁇え⁇
え?自衛隊は、、、なんでしたっけ⁇え⁇

野党は、衆議院後藤議員、参議院杉尾議員、明確確証のある証拠を示せ、週刊紙だけの追及じゃ国民は許さんぞ、親中オールドメディア

くだらん 馬鹿な野党どうにかしろ

中道だか立憲だか公明だか知らんが、もっと減らしてほしいみたいだなw

文春を訴えれば誰も総理を追求出来ない😮😮

この人、口を開けばいつもこれ。
朝早く🌅
深夜🌃
早朝⏰
夜中の3時🕒
未明😵💫
忙しいアピールはもう飽きた。
国民が見たいのは“寝てない自慢”じゃなくて、まともな説明と責任です。
仕事してるフリだけは超一流。🎭 もう顔も見たくない。
朝早く🌅
深夜🌃
早朝⏰
夜中の3時🕒
未明😵💫
忙しいアピールはもう飽きた。
国民が見たいのは“寝てない自慢”じゃなくて、まともな説明と責任です。
仕事してるフリだけは超一流。🎭 もう顔も見たくない。

また立憲、、、か、す

業務時間確保できないくらい時間割かれてるなら、さっさと松井側訴えて、記事にされてる日時の通信記録の開示請求して捏造証明しろや
内容を審議するまでもなく開示請求するだけで余裕で勝てるぞ😂
捏造ならログが出てくるわけねーからなぁ〜笑

まだこのネタで高市降ろそうとしてるの?アホすぎるだろ。

早く辞めるべき!

立憲は職業差別を、発言を取り消しますで消せるものなのか?

自分でやろうとしないで関係官庁に、秘書を調査するように指示したら良いんじゃないですか?まあ、バレちゃまずいから屁理屈言ってるだけなのは皆知っていますが

減税の話して 国民の方全然みてない 中国大好きだな立憲と中道は メディア含めて反日が多すぎ

これを質問する意義は何ですか、明らかに最優先課題ではないし個人の問題ですよね。そんなので時間使って政策の話はしないのか

高市の罪はこんなもんじゃ無いです。
途方もない額を海外に勝手にバラまきましたよ。100兆円以上じゃないの?
これを追及してくれよ。なんでアメリカの尻拭いを日本が?
途方もない額を海外に勝手にバラまきましたよ。100兆円以上じゃないの?
これを追及してくれよ。なんでアメリカの尻拭いを日本が?

中傷動画の件ってまだやってたん?w

総理大臣が答弁訂正は通じないだろ。

流石産経 高市擁護コメントがトップにくるね。

「何を証明するんだ、悪魔の証明だ」なんて擁護コメントはホントにここ1か月の国会審議観てきたんですかね、グループLINEのやりとりまで出てきてこれを否定したいんなら高市事務所側のLINEの記録を出せれば白黒すぐ決着するんですがね

こんなことする暇あるなら政策語れ
こんなこと追求しても国民生活は良くならん
こんなこと追求しても国民生活は良くならん

無能な奴ほど話が長い😂

結局調べても動画出てくるどころか疑惑の拠り所にしてた記事を取り下げるみたいな話が出てきてんだがまだこの話引っ張るの?

逆に、カルトやら怪しげなヤツらが担ぎ上げたのが、コレくらい見ただけでダメだって分かる人だからみんな気付けてよかったよ🎉高市統一教会そこをどけ🎉

秘書を出すか、総理辞めるか
もうこの二択しかないよ😂
もうこの二択しかないよ😂

杉尾アンタの質疑の方が軽すぎるって後藤議員もアホ。アンタら選挙で落ちろ!💢予算委員会ですることではないな💢週刊誌ネタなんて。しかも捏造だし。文春とかが記事削除して訂正してる時点で捏造だろ。

業務時間ないならできるように証人つれてくればいいだけのこと。ただ時間稼いで風化させたいだけでと感じる

早苗の公用車はトヨタ特別仕様の70スープラ以外認めないぞ

オメ〜は統一教会中傷動画サナエトークン、疑惑が多すぎなんよ、業務時間確保出来ないって自分が悪いじゃん。

いつまでゴシップ週刊誌、しかも証拠捏造がばれてる週刊誌ネタで国会の貴重な時間を無駄にするのか?

減税案が出るとゴシップも出るのはなぜ??
トークンも秘書もどうでも良いから減税して!!
これで減税できなかったら野党のせいだ!!
トークンも秘書もどうでも良いから減税して!!
これで減税できなかったら野党のせいだ!!

こんなものに時間使うな

お前が始めた物語だろ w

野盗の時間稼ぎと高市首相下げには辟易してます、国会議員なら国民の事を話し合いましょう。

やべえな、口封じで木下さんやら関係者殺されちゃうじゃん!書き込みはAI使っておちゃめに自分がやったって言えばいいのに。みんな許してくれる筈だよー先生に従う学級委員なんだから。

子ども以下の言い訳しかできない時点で黒確定
早く議員から引きずり降ろさないと日本崩壊が加速する
早く議員から引きずり降ろさないと日本崩壊が加速する

良かったね少数野党で、
もし野党にこれまでのような議席があれば即刻退陣案件、まぁ最も誹謗中傷動画がなければここまで勝つことはなかったんだろうけど、、
もし野党にこれまでのような議席があれば即刻退陣案件、まぁ最も誹謗中傷動画がなければここまで勝つことはなかったんだろうけど、、

何故高市総理が答弁を完結にと言われてる部分だけ、報道するのですか?
質疑する、中改連の後藤議員も何度も注意されていましたが、すごい綺麗に編集されてますね!
質疑する、中改連の後藤議員も何度も注意されていましたが、すごい綺麗に編集されてますね!

文春の件は状況が動いてから話題にしろよ…捏造が判明してから音沙汰ないんだからさ

エア会話だけでも総理辞めた方が良いレベル😅

こいつがいると予算委員会が裁判所になる。犯罪者はさっさと辞めて欲しいね。

何としても支持率を下げてやるという強い意志を感じる(笑)

野党の追及がちっさ

高市総理涙💧の訴え(笑)

週刊誌をソースにするって今までどんな生き方してきたんだ

フジは、いつまで共同通信の捏造報道の伝聞と拡散しているのか?いい加減にしろよ💢

高市の言い訳って仕事ができない新人社員が徹夜自慢してるのと同レベルなんですよね…
新人ならまだカワイイんですけど、いい歳と立場で恥ずかしくないんですかね?
新人ならまだカワイイんですけど、いい歳と立場で恥ずかしくないんですかね?

自民党に捨てられた創価学会が迷走してるって言ってた🥺

石破と言ってること同じだろ
自分の時間がないにしか
聞こえないな
自分の時間がないにしか
聞こえないな

いつまでやってるの? 中国の工作に踊らされる人達

経済がこんな状況なのに、なんで総理の動画とか…何がしたいんだろ?

センチュリーSUV新車に乗って…っていう情報いる?

高市総理の答弁を見てると
それほど長い政権にはならないかもしれませんね
それほど長い政権にはならないかもしれませんね

疑惑質問は確固たる証拠を持って質問してください。時間の無駄です。国会を軽視している姿勢です。野党も暇ですねえ。

サナエトークンが弱みになって、弱みを握られている総理はいらない
総理が詐欺師に弱みを握られて、犯罪を擁護するように操られるようでは、日本のリスクだろう
総理が詐欺師に弱みを握られて、犯罪を擁護するように操られるようでは、日本のリスクだろう

メディアに踊らされる政治家…

音声まで捏造確定したので、これ文春どうするんでしょうね?

これだって業務でしょ 選挙不正、民主主義軽視、国家転覆が問われてるんだから 誠実に丁寧に疑念を払拭する必要がある 事実なら総理やってること自体おかしくなるんだから 頭おかしいんか

証拠をだせやー!被害者だせやー!

立憲にとって週刊誌ネタで政府・与党を攻めるのだらか国会質疑は軽いものでしょう。

どうせ発言コロコロ変わるんだからさっさと国会に呼べよ。
疲れたアピール、ヒスるの面倒くせーし
疲れたアピール、ヒスるの面倒くせーし

この短期間で基礎控除引き上げ、ガソリン暫定税率の排除、外交までやってくれたんだから、疑惑の追及は警察に任せて総理に仕事やらせてくれ。
予算審議で真偽不明の週刊誌の話題なんて圧◯されて当然だろ。
予算審議で真偽不明の週刊誌の話題なんて圧◯されて当然だろ。

高市は岸田以下。

まぁ、事実だろうが事実じゃなかろうが、別によくね?って思うんだけど、
そもそも、この問題を引き延ばすこと自体が狙いなら、その分日本経済止まるやん
全議員、国民の明日の生活の事を進めてくれよ・・。

中傷動画のオンライン会議はないから、そりゃあ、そうだよねw

いじめにしか見えない。

松井健 溝口
に何で文春 共同野党振り回されてるの何やってんの‼️
に何で文春 共同野党振り回されてるの何やってんの‼️

野党がゴミすぎて無駄な時間ばかりが流れてくのほんましんどいわ

…❓ 質問に誠実に回答することも、首相の重要な業務ですよね?😮
なぜ質問をはぐらかして正面から答えないでおいて(業務を全うせず)、「業務ができない」とか言っているのですか??😅自分でしてないんでしょう?
なぜ質問をはぐらかして正面から答えないでおいて(業務を全うせず)、「業務ができない」とか言っているのですか??😅自分でしてないんでしょう?

週刊誌もサルにエサをあげないでほしい。
国民の生活は大変なのよ💧
国民の生活は大変なのよ💧

時間がないなら無駄外交やめようね😊どうせ話せないんだから😊

こんなことやる暇あったら物価高対策やってくれ。そもそも議員こんなにいらん。くだらない

追求しているのは極一部の野党。立憲,公明,中道・・・・選挙で大幅に議席を減らした党ばかり。いくらオールドメディアが切り取って印象操作しても,有権者はちゃんと見ている。

中傷してるのは野党ですねー😊

くだらない質問やめて国民が良くなることやってくれ!、中道も立憲もレベル低すぎ。。そのうち消滅するぞ!!

テレビ 「文春の証拠捏造があっても報道しません。中国様のために高市下げをしているからです。」

トランプファン ! タコイチ頑張れ!?

そもそも論予算委員会関係なくね?

野党は未だこんなこと質問してんねんなぁ💦

メディアはさ、例の時空の歪みはなんでほったらかしなの?調査や取材しないの?週刊誌と撮影した映像を切り貼りして流すしか能がないんなら、電波代docomoさんらのように値引きなしで払わせたいんやけども?

一体何を追求しているのか?被害者は?問題の動画は?
証拠を出そうや、文春が出した動画は捏造で引っ込めてしまった。証拠の動画が無いならいつまでやってるのか。
国民が望まないことばかりやってるから支持されないんだよ。
証拠を出そうや、文春が出した動画は捏造で引っ込めてしまった。証拠の動画が無いならいつまでやってるのか。
国民が望まないことばかりやってるから支持されないんだよ。

他者の足引っ張ってないでさっさと法案通せや税金どんだけ浪費してん

アホ臭っ!くっだらない!
だから立民は支持されないのさ。
だから立民は支持されないのさ。

このスキャンダルを焚き付けたのが、自民党内の某重鎮だから致し方ない。
彼らにすれば、さしずめ「長崎の恨みを江戸で返す」といったもんだろう。
彼らにすれば、さしずめ「長崎の恨みを江戸で返す」といったもんだろう。

大したことないいうてる人いるけど、悪く言い換えると、ステマしたお礼に賄賂疑惑やからね。だらだらやらずに関係者呼んではっきりさせた方がよい。

記者会見→X
国会答弁→部下の陳述書
外交→抱きつき、ファーストネーム呼び、税金バラマキ
国会答弁→部下の陳述書
外交→抱きつき、ファーストネーム呼び、税金バラマキ

こんな今の国際情勢と比べたらカスみたいなことだろ。日本色んなとこで関わってんだからそのこと中心に議論すべきだろ。まじで終わってる。

正直こういう報道されても
やっぱり野党がいいねとは全然思わないけどね???
やっぱり野党がいいねとは全然思わないけどね???

こんな事ばっかやってたら、まじで国益を損じる問題だよ。質問を制限する法案を作った方が良い。

スキャンダル追及型スキャンダル製造botの立憲民主党やん。

次の選挙で更に議席減らすだけだろ。大多数の国民が支持する総理、命削って頑張る総理を侮辱する奴ら許せん。調子乗るなよ。

同じニュースを報道しているTBSの動画で、そちらについているコメントはお左様ばっかりで正直引きました…

高市が逆にこの質問でヨッシャと思ってるの見え見え、よそでやれ!

立憲の発言聞いてるとめちゃくちゃ腹が立つ。コイツらホント馬鹿。支持する連合の組合員さん本当にこれでいいのですか。

集中審議をする意味があるのか?

国会では国のことだけを話し合えよ、だからと日本は遅れる

ほんとに、間違った人をに尽きそう。
然しながら、これも民度で私たちへのブーメランに。
然しながら、これも民度で私たちへのブーメランに。

もうええでしょう

政策で批判できないから 裏どりもせずに週刊誌ネタ批判 国会1日5億の費用の税金 税金の無駄
古賀・日教組の追及しろ!辺野古基金 寄付日教組等 学校の日の丸掲揚・君が代批判 日教組
古賀・日教組の追及しろ!辺野古基金 寄付日教組等 学校の日の丸掲揚・君が代批判 日教組

「働いて働いて働いて働いて働いてまいります」じゃなかったの?

国会議員になりてぇな〜🎵
文春ソースで威張るだけ〜🎵
文春ソースで怒鳴るだけ〜🎵
証拠はないけど🎵
高額給与だ🎵
国会議員になりてぇな〜🎵🎵
文春ソースで威張るだけ〜🎵
文春ソースで怒鳴るだけ〜🎵
証拠はないけど🎵
高額給与だ🎵
国会議員になりてぇな〜🎵🎵

選挙前、昨年11月以降には、外務副大臣の国光あやのが野党を不当に貶めるデマ発言をして官房長官から厳重注意を受けてた。
高市内閣ならではだな。敵を駆逐するために手段を選ばないところ。
そのやり方にうんざりする。
高市内閣ならではだな。敵を駆逐するために手段を選ばないところ。
そのやり方にうんざりする。

こんなのどうでもいいから早く減税してくれ

もう次の人に総理の座をバトンしたら・・無理でしょう・・はあ?

アメリカはイーロンマスクがスペースXをIPOし宇宙産業発展にアクセルをかけているところ、日本は動画を作ったかどうかで揉めていた

はい「印象操作」🤣

コメント