
陳述書で済むわけないよね
国会に呼びましょう
国会に呼びましょう

純粋に思うんやけどなんでここまで騒がれてて一本も中傷動画が出てこんの?普通出てくるはずだけど

別に高市側が出さなくても訴えてる側が動画を出せば良いのでは?
動画はあるんだよね?
動画はあるんだよね?

私達が望んでいるのはこんな答弁じゃない
もっと大事な話し合いをしてもらいたい
もっと大事な話し合いをしてもらいたい

中道、立憲、公明 いい加減、ちゃんと仕事してくれませんかね?
コイツラに投票したの誰?
コイツラに投票したの誰?

もう文春の記事は誇張記事だったって分かってて、文春も記事消してるよ。
垂れ込んだ松井って人も自己顕示欲が強いただのホラ吹きってバレてるのに。
週刊誌ネタやってて、週刊現代の記事見てないの?マジで立憲さんはこの風呂敷をどうすんのかね?
垂れ込んだ松井って人も自己顕示欲が強いただのホラ吹きってバレてるのに。
週刊誌ネタやってて、週刊現代の記事見てないの?マジで立憲さんはこの風呂敷をどうすんのかね?

わからんけど もっと議論すべきことないですか 予算委員会なんだから予算のこととか質問しないの?

この茶番劇がいつ終了するか

すべて嘘を付きました!! 高市首相 国民に謝罪しろ!!

霞ヶ関の知り合いが言ってましたが、この人たちは政策の勉強諦めた人たちだって。
官僚のレクって短い時間に難しいこと詰め込まれるからめちゃくちゃ大変らしい。
それを諦めたらこうなるって。
官僚のレクって短い時間に難しいこと詰め込まれるからめちゃくちゃ大変らしい。
それを諦めたらこうなるって。

証人喚問に呼ぶのは文春記者と松井と言ってる人いるけど関係者全員呼べばいいんじゃないの?
何で頑なに秘書を守るの?
何で頑なに秘書を守るの?

陳述書なんて文書なんか作って出す前に、国会に呼んで証人喚問したら良い

立憲民主 収支報告書に菅野完の関連会社に1億円払ったと記載
菅野は中傷動画作成
菅野は中傷動画作成

動画は捏造、音声は無関係の音声、しかも絡みはほぼ無し
サナエトークンも発行者が高市首相と無関係であることを明示した上で発行されてたもの
空転させるのが目的だと健常者ならわかるよねw
サナエトークンも発行者が高市首相と無関係であることを明示した上で発行されてたもの
空転させるのが目的だと健常者ならわかるよねw

高市ソルジャー曰く
闇の勢力による、高市への攻撃だそうです😂
闇の勢力による、高市への攻撃だそうです😂

潔白示すなら秘書を参考人招致するべきだが

英語の勉強もした方がいい。やることたくさんあるぞ。高市。

皆さん、秘書の陳述書提出しますからもう追求勘弁して!!
仕事出来ないから。
え、!なんの仕事するの、国会で答弁するのが仕事じゃ~ないの。
仕事出来ないから。
え、!なんの仕事するの、国会で答弁するのが仕事じゃ~ないの。

公設秘書は国家公務員なのだから、国会に呼んで答弁させればハッキリ判るじゃん
伝言ゲームで時間を潰す高市に問題がある
伝言ゲームで時間を潰す高市に問題がある

この件無視して普通の政治やれっていうバカいるけど、雑菌まみれの汚い手でいいからシェフに料理作り続けろと言ってるのと同じやん まずこいつの排除からしないと正常化しないだろ

早くその秘書呼べよ
国会を停滞させたらアカンすよ
国民と野党を舐めてるのはとてもよく伝わりました。
国会を停滞させたらアカンすよ
国民と野党を舐めてるのはとてもよく伝わりました。

アホらしい。答弁したくないから、答弁能力がないから陳述書提出って。大臣辞めてしまえ。
国会で答弁するのが仕事だろうが。
宿題しない小学生みたいな言い訳がましい答弁だ
国会で答弁するのが仕事だろうが。
宿題しない小学生みたいな言い訳がましい答弁だ

壺市さん もうキツイやろ

高市総理は今度も陳述書で長引かせる方針のようですね。秘書の方を信じると言うのだから参考人招致させれば済む事。秘書も無実なら総理の為に喜んで参考人招致に応じるはず。

野党は、なぜ反発してるんですかね。
それよりも野党は疑念が生じた原因を文春や松井氏に説明させるほうが先でしょ。
それよりも野党は疑念が生じた原因を文春や松井氏に説明させるほうが先でしょ。

高市さなえはそれだけ真っ白なら秘書木下を参考人でも証人喚問でもしてもらえば高市さなえさんの真実があきらかに成る‼️

化けの皮が剥がれてきたな

結局、真実が知りたいんじゃなく、証人喚問してやったぜ、高市困らせてやったぜ、だけなんだよな。もうアホばっかだよ、絶対、次回の選挙で酷いことになるぞ。そして、オールドメディア、もう中傷動画の問題じゃないだろ。いい加減にしろ。

これいつまでやるの?そんなことより消費減税を話し合って欲しいんだけど

単に「野党側」と言うのはやめてほしい。

高市!いい加減ゲロっちゃえよー
全く誠実さに欠けてますよ〜
やましく無ければ参考人招致しなよ!出来ない理由を教えて!
全く誠実さに欠けてますよ〜
やましく無ければ参考人招致しなよ!出来ない理由を教えて!

今日も元気に捏造に乗っかってがんばってますねー

壺ウヨ「他に議論することあるだろガー!」
壺市「サケの切り身を焼ける(ニタニタ)」
バカ過ぎてウケる
壺市「サケの切り身を焼ける(ニタニタ)」
バカ過ぎてウケる

だからその動画何処に有るの?
〇〇メディアは「中傷動画問題」など世論誘導するなよ!
〇〇メディアは「中傷動画問題」など世論誘導するなよ!

AI回答「嘘つきの特徴」
1.話すたびに内容が少しずつ変わる
2.他人に話した内容と食い違いが出やすい
3.必要以上に細かい設定やエピソードを付け足す
4.自分に都合のよい話が極端に多い
5.指摘されると話題をそらす、怒る、冗談だったと言う
1.話すたびに内容が少しずつ変わる
2.他人に話した内容と食い違いが出やすい
3.必要以上に細かい設定やエピソードを付け足す
4.自分に都合のよい話が極端に多い
5.指摘されると話題をそらす、怒る、冗談だったと言う

秘書とかどうでもいい。動画出せ!

子供が嘘を隠す為に嘘に嘘を重ねて色んな言い訳してぐずぐず言ってるみたい。
これが総理大臣だなんてほんと日本の恥。
これが総理大臣だなんてほんと日本の恥。

予算委員会って週刊誌ネタ口論する場なの?こんなことに税金使われてるの?
1日国会費用5億でしょう・・・元日教組中央執行委員 古賀議員の学歴・年齢詐称疑惑やってよ。
1日国会費用5億でしょう・・・元日教組中央執行委員 古賀議員の学歴・年齢詐称疑惑やってよ。

委員長にも事前に口裏あわせ❗

NHKが5月24日に放送した藍沢と言う中国人は犯罪者だったんだね😂受信料も終わりだな

中傷動画とかまじでどうでもいい。
野党はなんで国を良くすることよりも与党の評判を下げることに力入れてんの???
与党も野党もダメじゃん。
野党はなんで国を良くすることよりも与党の評判を下げることに力入れてんの???
与党も野党もダメじゃん。

フジ産経の捏造報道を根拠にした報道をいつまでやっているんだ。国民の聞きたい報道したらどうだ。

コレ音声が別のとこから持ってきたって文春バレたのに まだやってんのか?w🤣🤣🤣軽いのは立憲議員の脳みそだろ!💢💢💢

誹謗中傷だらけのコメントになるんでしょうね。

証拠動画だせよさっさと

高市さんなんかやつれてません?この人は幸せそうには見えませんね。

なぜこの嘘つきが日本の首相なのか。恥ずかしい。

詐欺師に弱みを握られてそうな総理は、辞職すべき。
弱み握られて詐欺師に操られる総理は日本のリスクだから、消えてもらう必要がある
弱み握られて詐欺師に操られる総理は日本のリスクだから、消えてもらう必要がある

高市はスパイ防止法は内容非公開、憲法改正は拷問禁止など基本的人権の部分などは削除、帰化歴公開拒否の時点でおかしいと思ってくれ

ニュースで取り上げて頂き本当にありがたいです。腹黒い高市早苗に白い服👕は似合いません。(笑)イライラ感半端ないよね。
早苗イライラしているわ。
早苗イライラしているわ。

サナエトークンを暴落前に高市側が売り抜けた噂があるんだが?

政治資金規正法の不記載・虚偽記載で高市首相と木下の2人が奈良地検に刑事告発された?
もうそろそろテレビは忖度だらけ止めてワイドショーでも取り上げてどんどんやっていいとこまで来たんじゃ?
もうそろそろテレビは忖度だらけ止めてワイドショーでも取り上げてどんどんやっていいとこまで来たんじゃ?

一部野党議員は日本国民の敵だ自衛隊に感謝だ元先生の野党議員は日本の敵だ

1日3億もの国費を要する国会審議で、斯様な茶番言い訳ごっこを続ける高市は最低の首相と言わざるを得ない。

裏金議員で周りを固めたサナエが誠実にと言っても、普通は信用しない。YouTubeに溢れている不快なネガキャン動画はなんなんだ。

もういつまでやんだよ…さっさと野党は証拠出せよ!大体肝心の動画の1つが捏造確定したのだからもう何もかも信用できねーよ。文春も野党アホ丸出しだな😂まぁ潰れかけの雑誌とオワコン政党だからお似合いかな😂😂😂

高市ほどデタラメで不誠実な総理は今までいなかった。日本の恥だ。

高市総理はかなり自信持っているように見える。その理由は、1.中傷動画が出て来ない(ない)
2.サナエト―クンは総理も秘書も知らないところで動いていた。
(騙されていた)
証拠まで出すと言っている。
2.サナエト―クンは総理も秘書も知らないところで動いていた。
(騙されていた)
証拠まで出すと言っている。

奈良の秘書の陳述書は要らないんで、奈良の秘書を参考人招致してください。
高市が寝てないのは、虚偽答弁の言い繕いを考えてたら寝れなくなっただけの話で、歴代首相は寝てません。嘘つきはサナエの始まり。
高市が寝てないのは、虚偽答弁の言い繕いを考えてたら寝れなくなっただけの話で、歴代首相は寝てません。嘘つきはサナエの始まり。

流れはスターマーに続き🐙🏺さらにホランプやな

中道議員の高市総理への誹謗中傷が酷い。とりあえず予算の審議をしないなら、予算委員会から出て行って欲しいですね。別に高市支持でもなんでもない私は、そう思いました。

衰退野党、明確確証ある証拠をもって追求せよ、週刊誌だけの内容なら、衆議院後藤議員、参議院、杉尾議員高飛車で何を言ってる、バカタレ、すでに野党は負け確定してる。

国会議員になりてぇな~🎵
文春ソースで騒ぐだけ~🎵
文春ソースで威張るだけ~🎵
証拠はないけど🎵
高額給与だ🎵
国会議員になりてぇな~🎵
文春ソースで騒ぐだけ~🎵
文春ソースで威張るだけ~🎵
証拠はないけど🎵
高額給与だ🎵
国会議員になりてぇな~🎵

高市事務所にポイントトークンの企画が持ち込まれたzoom会議が2月
松井じゃなかった。
松井じゃなかった。
松井が出てたと言う過去の会議にタイムスリップさせて捏造。
動画を捏造

「文春の記事はガセ!他社の週刊誌がそう言ってる!」

この話もう証拠になんないような動画ってわかってんじゃん。
ここのコメント欄もうさんくさい左巻多いな~。
ここのコメント欄もうさんくさい左巻多いな~。

杉尾議員この調子で頑張ってください。
もうすぐ念願叶います
もうすぐ念願叶います

相変わらずレベル低い質問立憲他に仕事ないんか

野党はもはや国賊だろ。
まともな議論しろや!
証拠もないことで、いつまでやってんだよ。
国会答弁は軽いものではない?
お前らの質問はどうなんだよ。
まともな議論しろや!
証拠もないことで、いつまでやってんだよ。
国会答弁は軽いものではない?
お前らの質問はどうなんだよ。

高市さん潰しお疲れ様です。中道の皆さん。

二月に持ち込まれたポイントトークンの企画会議を
松井が出てたと言う12月にタイムスリップさせた捏造。
zoom会議は別の会議。
文春の捏造騙り商売
松井が出てたと言う12月にタイムスリップさせた捏造。
zoom会議は別の会議。
文春の捏造騙り商売
ガソリンスタンドなどポイントトークンは世の中溢れてる
金融庁は関係ない

精査も検証もせず週刊誌ネタを鵜呑みにして騒ぐ野党こそ、国会ってものを軽く見てるよね
週刊誌読んでるだけの暇な野党と、休日なんて全然ない閣僚との温度差がすごいわ
週刊誌読んでるだけの暇な野党と、休日なんて全然ない閣僚との温度差がすごいわ

答弁しない、出来ないなら総理を辞めろ
アホにはうんざりだ
陳述書で済むなら国会へいらないよ
一番いらないのは高市だ
アホにはうんざりだ
陳述書で済むなら国会へいらないよ
一番いらないのは高市だ

中傷動画に関するオンライン会議など存在しないからねえw

日本の為に議員辞職してくれ

もっと大事な事を優先して国会で徹底的に議論してくださいよ!

捏造動画への関わり探ってどうなんねん。
まず。呼ぶならまず動画の製作者呼んでこいよ。
まず。呼ぶならまず動画の製作者呼んでこいよ。

動画は捏造
トークンは2月に持ち込まれたポイントトークン。
ポイントトークンは松井とは無関係。出ていない。
二月のzoom会議の企画書で終了
謝罪の準備いいの?
トークンは2月に持ち込まれたポイントトークン。
ポイントトークンは松井とは無関係。出ていない。
二月のzoom会議の企画書で終了
謝罪の準備いいの?

FNNは検閲するのですね。

首相、
第一に、秘書官を国会に呼びましょう。
第二に、あなたはもうこの件で答弁しなくていい。日本のために尽くしてください。日本人はあなたを信じています。
第一に、秘書官を国会に呼びましょう。
第二に、あなたはもうこの件で答弁しなくていい。日本のために尽くしてください。日本人はあなたを信じています。

音声も捏造だったんでしょ
もう野党はむちゃくちゃだよね
もう野党はむちゃくちゃだよね

NATOの出席を邪魔して、国益を損なう立憲議員はいらん🤣

書面でダメなんだったら、辺野古の反対派連中との癒着や自衛官に対する差別発言などに対してもそれなりの対応を見せてくれないかなぁ?
自分に甘く人に厳しいのは論外だよ。

野党の生き残りか、狂乱か、オールドメディア同調、救いようがない、間違いなく消える政党、衰退野党の狂乱としか思えない。

基本的に俺は海外と戦う概念ないよ(´・ω・`)🥙

今の日本においてこんなくだらない事に時間を費やす余裕があるのかよく考えた方がいい
こんな事を繰り返していたから30年も失ってしまったんだ
こんな事を繰り返していたから30年も失ってしまったんだ

そんなことより、何故ゼレンスキーと会談しなかったのか聞いてほしい。

コメント