【気持ち悪い?】W杯でゴミ拾いする日本サポーターになぜか批判が来てしまう…という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【気持ち悪い?】W杯でゴミ拾いする日本サポーターになぜか批判が来てしまう…という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
やらん奴らがガタガタやかましいわ
こういう意見をする連中は周りの人間から嫌われまくってる自覚を持つべきだと思う…
他人の善意にケチつけてないで、真似してごらん❗ 出来ないから悔しいんでしょ‼️
いい格好しいって本人もそれがいい事って気づいてるやんw
本国からこういうコメント書けって指令が来てるんでしょ
やらない善より
やる偽善よ
汚いより良いでしょう🤗
ええ格好しいの何かあかんねんって話しよね
やる人たちの未来と、やらない人の未来を想像すると、どっちが正解かわかる
多分こんな奴らは、家の掃除すらまともにやったことないんだろう
大きなお世話
この人に何か実害でもあったのか?
やる気ない日本人も圧力を感じて渋々やってるとか。
嫌いな人がいても仕方ないと思う。
コレって「サッカーサポーターだから」じゃなく、野球や剣道やってた時期やってた。

文化だから気にしなければ良い。

私は渋谷の交差点で騒ぐ方が問題じゃないかな…?

そういう事言うゴミをまず片付けなきゃ…
承認欲求の道具として使ってる感があるのが正直見ててきついのは分かる
外国でゴミ拾いすんのはええことやけど国内であったときにこういう運動なかったのが答えやと思う
見て見ぬふりする自分が気まずいからね
流石にスカしすぎ😅
いや、まぁ、これを毎年毎年日本の美点!日本はすごいんだ!みたいに騒いでる奴らにはさすがに辟易してくるから気持ちもわかるけどな
偽善って言葉嫌いだわ。善行だけで素敵なのに。
チップ文化を主張するならギリ理解できる
“清掃員の仕事を奪うな”
“わざと汚して仕事を作ってやってるんだ”
“ゴミの中にチップを置いていけ”
って文化は一応あるからな(今では少数派だけど
文句言ってる人って平気でポイ捨てとかするんだろうね🤣
もう炎上目的で投稿してるっしょ
筋肉弁護士じゃねーの?
違ったにしても御国柄はわかるよな
絶対こんな人がいつか現れると思った。
こいつとは絶対友達になれない
まぁゴミ側の意見は散らかりたいんやろ
こういう人って、会社の掃除しろといわれてもしないやつなんだなって思われてそう。
こう言う事言うのは日本人ではない気がする
どこが気持ち悪いのかわからんなぁ
逆張りする俺カコイイってことでしょ
おまえの心腐ってるなと言いたい。
ゴミ拾い素晴らしいです🎉✨✨
杉良太郎「当たり前じゃないか、売名だよ。あなたもしなさいよ」
本当な
「日本人、モラル”は”良い」すら崩壊していて、「まだこういう人達いたんだ😢」ってせっかくなったのに
ガヤガヤ言うなや
やらなくなった時世界から日本どうしたとなる
来たときよりも美しく
ただそれだけ
みんなが称賛してる事を批判してオレかっこいい〜って w
もうひねくれすぎ😅
やらない善よりやる偽善、こんな発言するヤツは幼稚過ぎて哀れやなwww
このポストしたやつ、本国籍は何処なんでしょうねぇ?😂
他人の善意で景観が保たれてるなら大変ありがたいことじゃないか
日本の当たり前だけが評価されればいいのであって、偽善でこういうわざとらしいことをするのは逆にその価値を下げるからやめて欲しい
気持ち悪い?その考えが気持ち悪い。その考えがもはやゴミ
この行為を気持ち悪いって言ってる日本人がいる事が令和なんかなって思った
自分の大事なお国で、できるもんならやってみな。出来もしないだろ、どうせ。こんなヤツら相手にしなきゃいけない職業の方、お疲れ様ですね。
こういう偽善を見て真似する人が増えれば
「いちいち報道するような事でもない」
って言えるような世界になってくれるはず
こういう行為を「ええかっこしい」と思う人間性こそが、貴方が人から嫌われる理由ですよと教えてあげたい
やるかやらないかは当人次第。逆にやっちゃイケない理由ありますか?
このサポーターはその場所に敬意を示しているだけです😮
最近、Xでこういうことを言う人が増えているよね
羨ましいならやればいいんだよ。自費で渡航して自費で清掃して自費で帰国する、あなたもやってごらんよいい売名ができるよ
ええかっこしい、ってことはつまり。
かっこいいってわかってるんじゃん。
言ってる奴の家に遊びに行ってゴミ散らかしても文句言わないんだよな?
素晴らしい😂と思います!😂
別に何か評価されたくてゴミ拾いをやってるわけじゃないと思うから、なにもいきり立ってうるさいこと言わなくてもよろしいんじゃないですかね
良いカッコできる大人になれよ
投稿主が日本人なのか分からんけどもしそうなら、同じ日本人として恥ずかしい
イメージ戦略としてとても良いと思います→ゴミ拾い

こういうのに感化されて、日本ではゴミは自分で持ち帰る!ってイメージを持って来日してくれる人が増えたら嬉しい

批判している人物は日本人か?
それともなりすまし?
何もせず家で寝転びながら批判コメントしてるお前よりはちゃんと世の中の役に立ってる人らの方が偉くね?😂
日本人じゃないだろ、古の教えに基づくとその考えには至らないはず
やりだしたら、他の所も気になってやってるんじゃない?
ごみみたいな汚れた心しかないやつらには
この感動は1ミリも分かりはしない!
俺もたまにコンビニの前で休憩するけど、その時は関係ないタバコの吸い殻も捨てるようにしてるで
別に偽善でもよくね?
結局全員にメリットしかないし
ケチつけてるやつらは、きっとポイ捨てしてるんだろうな。奉仕活動でこどもでも、地域のひとたちでも、職場でもごみ拾いはやってるよ(笑)きっと否定的な意見をのべるやつはそんなこともしらないんだろうな
人を否定したい人の方がおかしいしどこの国の人なん?って疑っちゃうw
「しない善よりやる偽善」の方がまだいいんじゃないです?

自分がやらないって選択して、やる事を強制された訳じゃないんじゃない?
(ポイ捨てする奴がやらされてるのは別として)

モーリタニアでのたこ漁は成功したが、アフリカ諸国に農業支援しても苗を食べてしまったりで進歩発展がが無いと聞いたことがある😫😅
具体的になにか懸念があるのか教えてほしい…
日本サポーターが「習慣」にしてくれたんだろう!偽善ですらないと思うけど
他人がカッコつけていることより自分の行動がカッコ悪いことに気づけない方がヤバいぞ。それともSNSで他人の行動に文句たれてるのがカッコいいと思っているのかな?
右のお目々心配😮
そんなの意識せずにやってる人だっていい事してる自分って良い!って思ってやるのも周りがやってるからやろうかなって人もやらない人よりは断然に人として素晴らしい✨
何もしないよりいいよ😊
逆張り民イタイわ
別に全員がやってるわけじゃないんだし、やりたい人がやってんだからいちいち言わなくてもいいじゃん
強制されてもないだろうに
日本人の投稿なの?🙄
これをXで呟いた人は、逆張りする俺カッケーとでも思ってるのかな?
アメリカとかでは掃除をする人の仕事を奪っているって認識されちゃうから、日本だけ掃除すればいいと思う、時と場合のお話し
気持ち悪いと感じるのも嫌いに感じるのも全部個人の勝手やからね。
僕も嫌いまでは行かんけど、日本人が全員そうって思われるのは嫌やからそんな大々的に言わないでとは思う
すきにしたらいい
言ってやるなよー。こういうこと言う人の家ってゴミ屋敷で掃除ができないから荒んだ心を持ってるんだよ笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました