
知らんがな
ここは日本よ
ここは日本よ

ルール守れないだけだろ

そうなんですね!
中国で頑張って生きて行ってください
外国へ出ないで特に皆さんが生き難い
日本へは来ないでね‼
中国で頑張って生きて行ってください
外国へ出ないで特に皆さんが生き難い
日本へは来ないでね‼

だからルールを守らないってなら帰れって言われてもしょうがないよな?

弱肉強食って動物園やんw

郷に入れば、郷に従え

相手を欠片も理解しようとしないくせに相手には理解と配慮を求めるのはDQNと同レベル

日本人が列をなす理由を分かってて蔑ろにする。すげーなここまで悪意を持てるもんなんだな

それは弱肉強食ではなくただの無秩序です

ふざけんなッ!
日本にいるなら、日本のルールに従え!!
日本にいるなら、日本のルールに従え!!

人里より野山がお似合いやわ

知性の無さを弱肉強食という言葉で誤魔化すな

自分たちは野蛮ですって自己紹介にしかなってない
野蛮な自分たちは日本に来て好き勝手やっていいって?
話にならんな
野蛮な自分たちは日本に来て好き勝手やっていいって?
話にならんな

つまり動物と同レベルってこと?

弱肉強食 ✖
自己中心的で自分勝手 ◎
自己中心的で自分勝手 ◎

弱肉強食?拝金主義の間違いだろう。先の大戦で共産主義に影響された儒教が「出世すれば親孝行」から「金さえ手に入ればエライ」に退化した結果だろうが。

列の割り込みが日常の中国文化を他国に広めるなよ

イスラムやヴィーガン活動家でも同じ。
それは個人の主義主張の範囲であり、
日本や日本人が考慮する必要は無い。
「他人に迷惑をかけるな」に理解を求める。
それは個人の主義主張の範囲であり、
日本や日本人が考慮する必要は無い。
「他人に迷惑をかけるな」に理解を求める。

「日本のルールだから」と言えない時点で存在がアウトでしょw

知らんわ…んなもん国民揃って常識欠如しとるだけやろ?

日本人に理解を求めるな、お門違い。同胞に向けて訴えろ。

いいよ、ここは日本だから帰れどうせ、仕事も出来無いんだろうな!!私が、現役の頃、素直な人は仕事をどんどん覚える、しかし、言い返す人は全く覚えない、これ、100%いままでは、当てはまります

弱肉強食?
ただの知性も理性もないってだけじゃないの?
ただの知性も理性もないってだけじゃないの?

そういうのを民度が低いって言うんだよ!

弱肉強食ならその場で殴り殺されても文句言わないのかな?

別の国まで弱肉強食の世界にしたいんだろうか?

「中国の常識は世界の非常識」
という言葉があってな
という言葉があってな

ホンマに投稿の通り、『知らんがな‼️』だわ😂

儒教の祖孔子様が泣いておられるぞ。

途上国が来るとその地域も途上国に成るとトランプさんが言ってた。🤔

大人しく列に並んでいさえすれば、いつか順番は回ってくるんだよ、普通はね。
でも確かに中国ではトイレも抜かされるから、抜かし返さないとやばい場合もある、
でも確かに中国ではトイレも抜かされるから、抜かし返さないとやばい場合もある、

弱肉強食の生き方しかできないって言うなら日本じゃなくてサバンナ行ったら?

× 弱肉強食
⚪︎ 自分さえ良ければ他人はどうなってもいい
⚪︎ 自分さえ良ければ他人はどうなってもいい

中国国内でやるのは理解するよ

そりゃー大変だ‼️
世界中に知ってもらわないと😂www
世界中に知ってもらわないと😂www

さっさと帰ればいいだけ。

やっぱ人面獣心の人擬きじゃないか

まさに地獄の住人!! 争い奪い合い傷付け合う!!……極楽、天国の住人は助け合い譲り合う!!………前者はあの国!! 日本は勿論後者です。😮☝️✨✴️

知ってるよ。で?だからそれがどうした。

そう言うのは中国国内でやってください

弱肉強食?
ただの無秩序じゃねーか
アホ言ってんじゃねぇ
ただの無秩序じゃねーか
アホ言ってんじゃねぇ
それを押し付けようとかおこがましいんだわ

ノーココニホンネールールマモロウネー

だから順番道理に並んでと言っているんですが?

多様性やら差別やら、日本にいる日本人からしたら知らんがな。
日本が良いから観光、留学、労働に来て、悪さしてたら、良い日本、良い日本人でなくなるぞ。(もうなりつつあるけど)
日本が良いから観光、留学、労働に来て、悪さしてたら、良い日本、良い日本人でなくなるぞ。(もうなりつつあるけど)

日本人は道徳を学んで育っておりますので、そもそも人としてのお育ちがC国の方達とは根本的に違いましてよ😌どうぞお構いなく😌

弱肉強食の世界がお好きなら、サバンナかジャングルに移住すれば?
少なくとも、日本ではない。
少なくとも、日本ではない。

中国人に「原爆欲しいの?」と言われた。あ、無理。本当にこの民族無理だ。今ちょうどW杯で様々な国の方と心温まるやり取りがある中で、この民族は別次元で生きていると改めて実感した。無理だわ

中国人の恥ずかしさが際立つコメント😂

中国ではそうでも日本ではちゃんと列に並びましょう。

直す考えができない連中だな

ローマではローマ人に従え、郷に入っては郷に従え。中国にはそんな言葉は無いんだろう

それはマナーのために中国人に死ねと言ってる様なもの

つまり中国人がいたら割り込まれないように注意しようって事ですね。

おう、自ら飛禽走獣である事を認めたか。

郷に従えないならお帰りください😂

文化レベルが違いすぎる。ゴブとかオークに人間のルールなんて理解できるわけがないのだ。

災害大国だから 自己中がいると命にかかわるの 分かって いい加減

日本では、それは許さない。そんなこと認めない。

無法地帯の人達のは相入れない…

害虫の理屈なんか知るかよ。

😁弱肉強食? つまり獣って事だよね。
日本人はよく考え 深く反省し 改善し 尊重をするから和が生まれる。
日本人はよく考え 深く反省し 改善し 尊重をするから和が生まれる。

中国でやるのは良いが〜日本でやるなら〜日本に来るなあ~

知らん じゃあその世界からでてくんな

「我々は野蛮人です」と、自己紹介してます?

弱肉強食って、ただバスを降りるだけなのに、押し合いへし合いして、誰も降りれない状況を言うのか?
みんな頭が弱いから、弱肉弱肉だな。
みんな頭が弱いから、弱肉弱肉だな。

マナー違反😁
民度の高い日本人はマナーに厳しいので民度の低い共存は出来ないのは知って欲しい。
民度の高い日本人はマナーに厳しいので民度の低い共存は出来ないのは知って欲しい。

だからどした?
世界では通用しないって知っておいてもらえたら
嬉しいです。
世界では通用しないって知っておいてもらえたら
嬉しいです。

しらねぇーよ!ここは日本だ!

コメント