Categories: ニュース

川でSUP中に溺れ男性2人が死亡 台風7号の影響で増水 愛媛・西条市という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

これが10代20代だったらまだ若気の至りで理解できなくもないが、こんなご年配のお方が台風が来てると言うのに一体何をしてるのかと疑問を呈せずにはいられない
台風来てるのになんで?
なんか、笑いをこらえてるアナウンサーだな
台風、真っ只中といい、誰も同情しないと思う
アナウンスがAI生成だから、変なとこで吐息入って笑っているみたいになってるね😮
自ら死にに行っているようなもんだよこれ
20代くらいかと思ったら50~60代って・・・今までどうやって生きてきたんだよ
アナウンサーも笑いをこらえてるじゃん
アナウンサー笑とるやん😂
なんでこんな時に?
熊が出ると言うのに山に山菜採りに行くより危険。
サップとかちょっと風吹いただけでもキツくなるのに川でやるとか正気か?
ゴメン。不謹慎だけど笑っちゃった。
用水路の様子とか田んぼの様子は生活がかかってるから見に行くのは仕方ないけど
なぜ台風が来てる中で必要無いのにこんな事をするのだろうか?
流石に川を舐めすぎではないか?
台風きてるのにSUP???
DQNの川流れと同じレベルやん・・・・・・
何にも考えてないんだろうね。
サップがわからなくて検索したら、
ますます謎が深まった😅💦
SUPって何か分からんけどこんな台風の時にするなよ
なぜ?
その一言に尽きる
けっこうな歳なのにSUPに挑戦するなんてすごいです!これからも頑張ってほしいです
「サップ」が皆さんご存じの、みたいな扱いだけど
・・・台風来てるの分かってて何やってんだ・・・(;´・ω・)いい歳のオッサンが・・・(;´・ω・)
助かった人は、いろいろ責められるんだろうね。
しかも1人、生き残っちゃった人が可哀想・・・(;´・ω・)何言われるか分かったもんじゃないし・・・
台風で危ないって散々言われてんのに頭が悪すぎる
ライジャケ着けて溺れるとは器用だな ※そうでした 生存率は上がるけどやはり救助されなければ助からないな🙇
何で一人残したんだろう。
神様も気まぐれだな。
こいつらの葬儀ってどんな感じなんだろうな。流石に恥ずかしすぎて親戚も呼ばない家族葬か。
ボブ・サップ、こええな
危機感の無さすぎ、人は理不尽に死ぬんだよ
サップで死ぬことあるんだ
愛媛県民です。全く悲しい話です😢決して笑わないでください
サップ分からなくて調べた
そりゃこんなときにすることではないなあ⋯
この歳で台風来てるのにSAPとかチャレンジャー過ぎる!
車の運転もそうだけど判断力の低下してる年代は自ら乗り物を運転しない方がいい。
なんで笑ってるの? 失礼な人
たっぷり納税したのに年金もまともにもらえないで死んでるの本当にあほだなあ
こんな天気で出かけるなんてSUP依存症やったんやろか
若い方かなと思いきや、中年オジサマ、台風で水かさがあっただろ〜になぁ〜ライブジャケットも着用してたと台風🌀の時はやめな〜自然は時に牙をむくよ〜喪主の方気の毒だわ😔
アナウンサー不謹慎!
亡くなった人を責めなくてもよいのでは?
最後に自分のしたかった事が出来たんだから本望だ。ただ、その中救助して貰うとか人に手を焼かせるなよ。その人達が危ない目にあったらどうする。
不謹慎とか言ってるコメント見たらAIの音声の進歩を感じる
年相応ってあんじゃん。
加茂川から三途の川へ、いーってらっしゃーい🙋
台風来てるのに何してんだ
ライフジャケットを着てても溺れるのか…台風を舐めたらあかん☹️
それたとは言え台風やぞ?
ライフジャケットを『過信』していたのか…… そんなの濁流荒波には何の役にもたたないと思う
台風の中、無謀としか言いようが無い。
最後まで ケーキが切れ無い DQNの川流れ & 尊厳死
お空にホームイン。
この後、芋たきでもするつもりだったのかな?
TBSには道徳心とかはないという事のわかるニュース。
アナウンサー笑っちまえばいいよ😂
引き返す勇気ってホント必要なんだよな。いい年して無理して挙句救助されて死亡。呆れる。
台風で雨降ってて増水してるだろうし、ダム放流もあるかもしれないのになぜこんな日にSUPなんてやるのよ…
想像しうる限り地獄の葬儀だな 何でお前だけ生きてるんみたいな罵声が想像出来る
生き残った人悔やんでも悔やみきれないだろうな
台風の中で危険を承知であえて楽しむのは否定しないけど、救助隊の苦労や危険も考えて欲しいとは思う。
休みなんてこんなときじゃなくてもあるのに状況悪いときに何でわざわざ命懸けで遊びたいんだろ。
あーあそこかあ。
武丈公園の前のトリム公園付近かと思ったらそこから3kmぐらい上流の水が溜まってるとこね。
天気の良い日には車がたくさん停まっててSUPとかBBQやってる人が多い印象だけど、こんな日にも河に入っちゃったんだな。
自分達が楽しみたいと言う気持ちが強くて、台風の事なんて頭に無かったかも!😅
「サップ」の語感でジワっちゃったか
注意したところで素直に聞くような人達じゃなさそう
0時に台風がくる中でSUPとか意味わからん
ライフジャケットをつけてても溺れるのはなぜ?
説明欄にオートダビングって書いてるなビックリしたわ😅

若い時はブイブイ言わせてたナウでヤングだった奴らだったのか?😢

別のニュース映像では段差でサップボードが波打っていた
ライフジャケット着用なのに死亡したのは循環流によるものか
もちろん一番の原因は台風で増水の中川に入ったこと
事故って大体が自分の身に起こるとは思わないものなんだよね
還暦前後の人の常識ってこんな緩いの?
ボード売りたくて
簡単に出来る物を目指したら
当然被害も出やすいのでは
組合は安全性も考慮して下さい
浅いプールでのみ可能にするとか
年齢聞いてびっくりした。
みんな同じ事思ってたね。
AIも笑っちゃってるじゃん
感情があるAI…
今頃三途の川もサップで渡ろうとしてるやろな
若い方かと思ったらご年配の方か。
台風が来ている時に水場に近寄る事が生命に関わる危険だって分からないはずは無いよな?
生死扱う内容とかAIにはまだ早い…
保険掛けてたとか?
自業自得、警察も消防もこんな日にお疲れ様です
AIのナレーション?怖い
こんなの動画見た05分後には忘れてる
AIのフェイクニュースかと思った。
今頃、三途の川を渡っただろうな。
そのまま三途の川へ行ってしまったな
台風でSUPは自殺行為
火事をLPガスで消火しに行くのと何ら変わらない
どんだけ不要な人間かがわかりますね、2人始末できて良かった
スリルを味わいたいのか?
仮に台風情報知らずでも天気も良くなったし水も濁るし水量も違うのにアドベンチャー派?ライフジャケット着てても無理あるゎ
ライフジャケット
着ても普段なら溺れないけど
台風ときとか台風おわりだたら
水の高さかわるし
そりゃ溺れるよ
DQNの川流れパート2,と呼ぶにはちょっと弱いか?
単なる自〇を報道する意味がありませんと思ったけど 警鐘してはありかな こんな大人になるなよ
自殺願望でもあるのか?
一般的常識試験があるならば、赤点で補習ですな🙏これに限らず車の運転にしろ、欠如がかけてるよ最近の出来事はw
台風が来て川が危険な状態で川に入るとか自業自得としか言えないし台風の時以外の地震でも川や海には近づかない方が良い。
加茂川はよく死人出てる。おいでおいでされたのでわ
アナウンサーもちょっと笑ってない?w
20代や30代ぐらいのやつか思ったらおっさん2人かよ
まあ台風報道はいつも大袈裟だから普段通りのレジャーをしたい気持ちは分かるが、水関係は念の為やめといた方がいいと思う
クレイジーだな😂
pfdつける脳はあったんだ
AIアナウンサー?笑いを堪えながら喋ってるように聴こえる
50代は 野球のイチローや、サッカーのカズ 堀江貴文 世代ですよ。
台風🌀来てる時にやるかね?😮
ほぼほぼ自殺行為と変わらんやん😮
何も言うことないわ😮
毎年恒例のバッカの川流れ
途中、笑ったよね
こんな日に阿呆やろ。
同情できん。
まぁ自己責任じゃないか
台風が過ぎ去って油断したような印象…
大雨や台風の最中やその前後は、アウトドア活動はやらないのが鉄則といえるかも。
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts