最後の影はコウくんに会えたってことでいいのか…?めっちゃ泣けるMVで最高🎉
Eveさんの曲、生きる手助けをしてくれているようでぜんぶ好き。
自殺しようとしたあの日も、夢を追う今も、ぜんぶ包んでくれる感じ。
Eveさん、ひーちゃん、ふーちゃん、えっぐ、ぼにぼに、コウくん、みんな、ありがとう🌱🌱🌱✨💐🌼
Eve君の歌で私の耳は天国へ行き、Eve君のMVで私の目はモンゴル人の視力になります。
もうコウくんと2人との関係が最高すぎる。
しかも、逃避行を想起さする歌詞が含まれていてもはや「最高」意外に言葉が出てこない
神曲をありがとう、Eveさん
ひーちゃんのただがむしゃらに会いに行く愛と、それを心配して駆けつけるふーちゃんの愛と、戻ってきたコウくんの愛の繋がりに感動…
마지막 ぼにぼに 지나가는 거 웰케 귀엽죠ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
孤独で仄暗くて、でもどこかにずっと眩しい光があって、景色は晴れ渡っている
Eveわーるどな感じがします
Eveくんの声とMVは世界文化遺産に残すべき。ユネスコに登録されてほしい。
まってました!!!絶対リピ確定だしMV楽しみすぎます!
MV神すぎるし曲も神すぎるし考えさせられるしほんとに毎回最高すぎて好きすぎる
「あびすいんざわーるど」って題名が平仮名で可愛い一方、あびす(Abyss)は底の見えない奈落とか深淵って意味なの怖いなぁ
ヤバい今回も神だ…
イントロから心の全部が持っていかれたわ
「逃避行」って入ってるのいいしほんとすごい
MVも最高!Eveくんも最高!
ハロー!ハロー!
Eveくんのおかげでパンダになっちゃいました🐼ドキドキして眠れなくて、目の下のクマがまた一つ増えちゃった。
Eveくんの曲は音色がファンタジーやからどこか掴めなさがあって、映像と合わさって初めて世界観が伝わってくる。
世界が拡張される音楽体験をさせてもらえてる感覚が特別で好き。
言語化が難しいのですが、「Eveくんの言葉だ」と思いました
優しいけど力のある歌詞にいつも救われています。Eveくんありがとう!!
本当に生きているうちに、Eve君のように独特な世界観と美しい声を持つ人を二度と見ることはできないだろうと思います。
光の表現がすごくすごく温かくて綺麗……..!何度でも見たくなる…!
Eveさんの新曲すごく好きです💙🎉😭❣️❣️❣️ありがとうございます‼️ぼにぼにすごく可愛いです😢💞💞
この曲は最高に盛り上がること間違いなし!!!イヴ、大好きだよ!💙
曲調はピコピコ音多めで明るく聞こえるのに、歌詞とこのMVが相まって切なく胸がギュってなる感じ、とても好き
コウくん、私の愛しい人!!!!!!
この画風が本当に大好きです、とっても可愛い!イヴさん、ありがとう!!!!💙
逃避行のみんながいる🥹嬉しい✨
サムネのコウくんの目が光ってるのめちゃ気になります👀‼︎
MV楽しみです!!
今は本当にドキドキするハイテンションです。👁️🗨️
逃避行のMVではコウくん過労っぽいシーンあったし、働きすぎて入院しちゃったのかな?最後は退院して兄妹3人また一緒になれたシーンだと思いたい。
Eveさんの声と歌詞と10十10さんのMVが最高すぎて大号泣でした。
本当にありがとうございます。
明日を生きれます。
これはハッピーエンドってことでいいんですか?ハッピーエンドであって欲しい!!
3人で幸せに暮らしてくれ〜〜!
逃避行と同じで、ラスサビ前に声にエフェクトかかったサビの部分あるのめっちゃ良い!
この曲を聴いてまだ泣いてる、目がヒリヒリする、本当に大好き、いびを身近に感じさせてくれる、歌詞が深く心に響く
開眼シーンが多くて助かります😭ありがとうございます🫶🏻︎💕
今受験生なんですけど、Eveさんの曲のプレイリスト作ってたくさん回してずっと聴いて勉強頑張れてます🥲ありがとう
新曲もめっちゃ好き、!これもプレイリスト入れます!︎💕︎
歌詞とMVが合わさってすごく感動しました😭😭😭
これは『逃避行』のMVの後編ですね
Eveくんは神😭💗
それにぼにぼにめっちゃかわいいです!!🥺
サムネのコウ君眼光赤色にキラキラで闇堕ちした感じでヤバい
コウくんいなくなっちゃったの…?どうしてだろう😢
このメロディーとMVの特にヒーちゃんが写真持って背中を丸めてるの見てたらなんかもう心臓がきゅーってなってきちゃった…!🥺😳
とても泣けてきそうだし…続きが楽しみ😊🥹
音楽でここまで物語と自分なりの解釈をさせてくれるEveさんが大好き。死ぬまで音楽続けてて下さい
MV遅番で見るの出遅れたけど、しっかり電車の中でポロポロ😭
MVともマッチしすぎて、最後よかったヨォ〜🙌😭
一つ一つのフレーズとmvがマッチしてるし、ほんとに綺麗すぎて惹かれる、、大好きです
曲のテンポめっちゃ好きや、まじでEveさんの曲全部良すぎて、最高です。
Eveくん、新しい曲ありがとうございます。今週の金曜日がとても楽しみです!天気もとても暑く、虫も多いので、健康に気をつけてください🥹
天才だ!てんとてんは天才だ!天才だ!天才天才天才天才天才天才天才天才天才
感動した。それしか言えない
Eveくんの曲の中でも特に歌詞が大好きな曲です!仕事終わってMV見たら泣きました😭「あびす」をたくさん感じて考えて泣いてまた歩き出せそうな曲・歌詞・MVです!最高のMVを作ってくださった皆さま本当にありがとうございます😭
考察してみたいけどそんな頭持ち合わせてないから曲とMVをたくさん堪能する!!!
コウくんのそこにいる様で居ない
儚さとEveくんのやさしい声が
もう、ね…
絵が綺麗すぎる。
水彩画風のところとか、細かいタッチの所と立体的な所、色んな作画があるのにまとまってて凄く好きです。
🫀きゅーっとなってるのに
ところどころに
かわいっ♡😳っていう色々が散りばめられてるのたまらない…💘
絵の表情が変わるのもいろんな自分がいるみたいな臨場感で引き込まれてしまう
わかんないけどfeel likeみたいな曲調ですごい好きなんだ👼🏻💤
前の曲に登場したキャラクターを再び再登場させる方法がとても気に入っています。
さらに、Kouくんもまひるくんのようにさまざまな場所に登場していただけると嬉しいです。
Eveくん、あなたの音楽は本当に素晴らしいです!今回の曲も期待を裏切りませんでした。キャラクターたちの気持ちを音楽で完璧に表現できるなんて、本当にすごい才能だと思います!最高です、Eveくん!✨
逃避行のコメントでも、あびすいんざわるーどから来たというコメントが見えるでしょう。もっと多くの人がEveくんの歌を聴いてくれたら嬉しいです。
鳥肌と癒しが止まらなくて、梅雨の鬱が日々の戦慄が少しずつEveくんで浄化されて
ありがとうでしかない
何か今回の歌は、繰り返しの日常に疲れた私たちに慰めを与える歌のようです。 Eveくんがいてくださって、私たちは皆、元気に楽しく日常生活を送っています!ありがとうございます。それでは、Eveくんも活気に満ちた良い一日をお過ごしください!
まじで映画なみの満足感、あの力強くて合唱のようなサビの迫力がエグい
Eveさんの曲を聞いて音楽を始めて、こうやって新しい曲が出るたびに音楽がさらに好きになれます!
生きがいをくれて本当にありがとうございます!!!
待ってました!自分は音楽は好きなだけなんで深いこととかは言えないけど、神曲です!!!!!
ひーちゃんの張り裂けそうな気持ちが伝わってきて、泣いてしまう…。
最後は会えたんだって信じたい。
Eveくんの歌声とインベーダーゲーム👾みたいな音が心地よい😊
10十10 てんとてんさんやっぱりバケモンだ。。新しすぎる。
めっちゃ感動した😭
Eveくんありがとう😭だいすき神
本当にピークでした。仕事を続けてください。イブさん!私たちはいつもあなたをサポートします!
コウくんにバケモノの子の九太を感じた🥲こころがぽっかり空いてるかんじ
ひーちゃんもふーちゃんもコウくんのこと大好きなんだよね😭
あいびすから這い上がって幸せな日々を送っていけますように!
Eveくんはネガティブなテーマをよく使うけど、そこがなんとも人間らしくて、白黒はっきりさせない曖昧さで支えてくれるような曲ですよね。
この曲もめっちゃ大好きです…
絶望やどん底でさえもいつも一緒に寄り添ってそこにいてくれるEveくんの音楽が私の足元を照らしてくれてる、だから生きていけるありがとう
身を寄せ合って生きて来た3人がこの先もしあわせでありますように🌟
Eveくん、てんとてんさん、スタッフの皆さん、素敵なMVに出会えたしあわせをありがとうございます🌱
アニメーションの感情表現と歌詞の温かさに自然と涙が出てきた…
なんか救われたような気がする…素敵な作品をありがとう😭
Eveくんが言われてた歌詞の意味MVで更に伝わって、ほんとそれぞれの大切な何かに救われて繋がってるんだよな…🥲メロディーもデジタル感強めなのにあったかくて不思議なのとても良い好き◎
どれだけ絶望しても辛くなって逃避行しちゃう人がいても、そのひとがが誰かの光になってるのかなって!上手く言語化できないけど!泣きました。
いぶくんの曲に毎度救われてしまう…ありがとういぶくん。
可愛さと切なさと愛しさが同居してて胸がキューッとなる…!!!
どうか3人とも幸せになって!!!(切実)(涙)
本当に素敵な曲でした。生きていこうって思えたし、信じてみようって思えた。本当にありがとう。
すごくいい音ですね。ミュージックビデオを見て、思わず泣きそうになりました。
ほんとにmvが泣ける😢
個人的にサビのとこの「何十億光年の未来が」のとこがめっちゃ好きです!!
三人揃って幸せになってくれー!
We’re all missing Kouくん🥹
戻ってきてよ、こうくん!!!
映像と歌詞が良すぎてみてるときめっちゃ鳥肌たった!!
Eveさん、10+10さん、スタッフの皆さん、素敵な曲と映像をありがとうございます!!
曲もMVもたくさん見聞きします!!
ライブで聴けるのを楽しみにしてます!!
孤独に苛まれる夜もEveくんの歌声が光になって照らしてくれるから耐えられるんだよ⭐
いつもありがとう◎
クレヨンのような絵の具のような絵のMVがとても綺麗でかわいくて素敵です🌟
いっぱい動いてるぼにぼにかわいいです💙
飛び跳ねるようなゲーム音で新鮮だしなんか懐かしい昔とこれからの未来の曲で好き
あれ、なんか3回くらい聴いたら
頭から離れないなこれ
めっっっちゃいい!!!✨
孤独のなかにも光はあって誰かと繋がってる…素敵なMVありがとうございます!たくさん視聴しますね🌟
「絶望」とか「罪」とか歌詞は重いはずなのに伴奏がアップテンポなせいか、不思議な世界観が伝わってきてたいへん良い。
MVと合わせるともっとこの曲が好きになりました!台北公演で歌ってくれるのをすごく楽しみにしています。
逃避行とかまた違うテイストのポップスでサビがめちゃくちゃ癖になります!!
あとMVのアニーメーションが綺麗で美しくてめちゃ雰囲気が好き!
Eveさん、お疲れ様です。あなたがリリースする曲はどれも大好きです。
MVが本当に素敵すぎて、見ていて感動が止まらないです😭✨素敵な作品をいつも届けてくれてありがとう。
最初は過食で死んだと思って本当に驚きましたが、最後に現れる影を見て安心しました。
逃避行、無理やり奮い立たせ曲だと思ってて
この曲聞いてたら無理やり奮い立たせたあと潰れて遠くに行っちゃった人の取り残された側曲に聴こえてめちゃくちゃ泣いてます
歌詞がみんなが感じているような孤独感とかでとても共感できる
ゲームや絵本みたいな世界観が子ども心をくすぐってくる素敵な曲とmvだ…!!!
MV良すぎる〜めっちゃ感動した…
ひーちゃんが思ったより重くてかわいい
前回造り出した心臓で心を取り戻したけど、心が感情に耐えられずに逃げ出してしまったって事かな
10+10さんの映像はカメラワークが凝ってて好きだー
めちゃくちゃ良かった!
明るい曲調でノリノリになってたけど何回も聞くうちに、歌詞やMVが切なくて悲しくて最後はあたたかくなって。すごく作り込まれてて感動しました😭
逃避行とも繋がってて、もっとMVや歌詞に注目しようと思いました!
Eveさん毎回素敵な曲ありがとう😭💞今回も神すぎる。目からうるうると雨が出てきた😭
ほんとにEveの考え方とか価値観とか表現のしかたとか最高に大好き!(自分の想像に過ぎないかもだけどそれでも
明るく軽い曲調が穏やかに心に残ります
孤独と共生、光と闇、痛みと癒しなど相反する情景がたくさん出てきてどちらかを選ぶことなく曖昧に漂っているような感じがとても好きです
これからたくさん聞いてその世界に浸りたいと思います
メロディは非常に軽快ですが、歌詞とストーリーは重厚な曲です。今回の新曲がとても好きです!
ちょっと珍しい曲の構成してるしサビもわかりにくめだから最初掴みづらいけど、掴んだらむっちゃいい曲
みんな最低5回聞いてくれ!
歌詞もMVもめっちゃいい
サビ大好き‼️
最高‼️
終わり方が好きすぎる
感傷に浸れる泣ける
本当にありがとうございます
EveくんのMV毎回良すぎるけど今回のずば抜けてめちゃくちゃすき、!!!!かみ!
歌詞良すぎる…
元気が出て、希望を感じる(語彙力無)
2人の関係は恋人でこうくんはこうくんの事を思い出してそれは一瞬の出来事ってことかな、心の中でこうくんとの楽しい思い出はずっと残っていてほしいって思いました。
悲しさもあるけど希望を示してくれる感じがめっちゃいい。
物凄く心に響いてくるよ😢ありがとういつも沢山の思い出の曲ばかり作ってくれて、MVも大好き💙
巨大ぼにぼに爆弾☄️かわいい!
神曲ありがとうございます!好きな曲がもう1曲増えました🫶
あびすいんざわーるども逃避行もどっちにも終わり際に名前が出てくるのいいな
字幕は素晴らしいです🙂🙂すごく気に入っています!!!!
めちゃくちゃ泣いちゃう🥺感動😭明日からずっと聞きます🥲✨
また字幕がすてき!!英語全然わかんないけど字幕つけてみたいって思っちゃう^^
てんとてんさんのMVやっぱりめちゃくちゃ好き、!!
汚れを知らないと、
人は純粋なんだと思えないんだよね。自分は純粋だと思ったのは、汚れを、知ったからなんだよね。
いつも素敵な曲を作ってくれてありがとうございます😭
あびすいんざわーるどはこうくん目線のことだったんだな、、、、ほんとに死んだようなもんになるなよー!こうくん!!
廻帰アリーナツアーのくじで巨大ぼにーぬいですよねわかります
コウくん死んじゃったのかと思ったけど最後会えたようでよかった
MVの最後にヒちゃんとフちゃんが抱きついた人がユウくんであって欲しい
途中奥行きのある街並みや道路🛣️とかがどうぶつの森みたいで!!だからEve君どう森好き❓❤って思っちゃって❤
予言します。逃避行聞きに行く人が大勢いることでしょう
サビで上げて欲しかった😢
意図があるんだろうけどさ、
ぼにぼにを探せしたら35回登場してると思う!( ◉ ▽ ◉ )
誰かこう君見つかったハピエンの解釈してくれないかな😭😭