
イキって飛ばしてたんだろうな。
他人を巻き込まなくてよかったね。
ドンマイ、ドンマイ。
他人を巻き込まなくてよかったね。
ドンマイ、ドンマイ。

巻き込まれた人がいなくてよかった

車が横転するって普通に運転してたらまずありえないよな

田舎で定期的にあるやつじゃん
友達選びは大切だよね。若い時は
友達選びは大切だよね。若い時は

スピード超過とシートベルト未着用だろう
他人を巻き込まなかっただけでも偉いよ!
他人を巻き込まなかっただけでも偉いよ!

ふざけて左右にハンドル振ってたら横転したんだろ
免許センターで聴くおっさんの話より、同世代の事故ったニュースを数十分見せた方が効果出ると思う。
免許センターで聴くおっさんの話より、同世代の事故ったニュースを数十分見せた方が効果出ると思う。

親が友達は選びなさいってキツく言う理由

他人を巻き込まなくてよかった。
生き残った18歳男も10代女も一生免許取得しないでほしいね。
生き残った18歳男も10代女も一生免許取得しないでほしいね。

あーあ、親同士も友達みたいだったろうに
これからみんな永遠に地獄が続くことになる
これからみんな永遠に地獄が続くことになる

保護者間で大揉め不可避😢

被害が最小限で本当に良かった。

ハー😮💨
18年育てた親の気持ちになるといたたまれないな。
18年育てた親の気持ちになるといたたまれないな。

アホやって逝くのも技術のうち。

またこの手の事故か。来世は気をつけてね🫵😙

この手の事故は、大抵原因である運転手が生き残るんだよなぁ

そうか次は気を付けろよ

アホと付き合うと死ぬという悪い例
しかし軽自動車で死ぬ率が高いな。
しかし軽自動車で死ぬ率が高いな。

軽自動車はスピードを出して乗る車でないです。スピードを出すと走る棺桶です

免許取ったばっかの頃は車を手に入れて凄い自由を感じて楽しくなっちゃうからね・・・気をつけようね・・・。

事故の原因は運転がヘタクソだから

定員を守っているのが偉い

最近生きるべき人間の選別が始まってるのかなぁってぐらい事故事件が多いよね

最近、若者の無謀運転が、ぶり返してきたな。

この手の事故て100%10代やな

混む時間帯なのになぁ。渋滞に巻き込まれた方々お疲れ様でした

何らかの理由ってどう考えてもスピードの出し過ぎやろ。

まだ先が長い人生だったのに・・・

青春って素敵だな

10代の運転はマジで気を付けた方がいい

友達とドライブ楽しむのは良いと思うけど調子乗ってしまうなら運転しない方が良い。

自然淘汰なのか? 運転手は、安全に責任を持たないと。

まぁ誰も巻き込まなかっただけよくやったよ!

10代って”大人に縛られたくない!”との言葉に憧れる年頃だろうけど大人に怒られそうなことは本当に素直に従ったほうがいい
叱っている人も10代経験者で自分や見聞きした一生取り戻せない後悔を踏まえてアドバイスしてるんだから
叱っている人も10代経験者で自分や見聞きした一生取り戻せない後悔を踏まえてアドバイスしてるんだから

他人を巻き込まずにグッジョブ!

若い命が…。
イギリスでは、25歳未満の若年の同乗運転は禁止されている。
日本も、それくらいのほうがいい。
イギリスでは、25歳未満の若年の同乗運転は禁止されている。
日本も、それくらいのほうがいい。

親より先にあの世に行って、親不孝だなあ
親が悪いんですよ。
親がアメとムチをしないからですよ。
親が悪いんですよ。
親がアメとムチをしないからですよ。

こういう事があるから、免許取り立てのやつの車に身内以外を乗せたらあかん

周囲の人たちに「ハンドル握る時は運転に集中しないとこうなる」と反面教師で教えることはできたね

免許取ってイキっちゃったね😊

当たり前な運転さえしてたら
こんな事にはなりません。
他の方が巻き込まれなくて
本当に良かったと思います
こんな事にはなりません。
他の方が巻き込まれなくて
本当に良かったと思います

こういうの巻き込まれた人いないが心配になるよね🥹

えー次からは気をつけて運転してね

若い頃バカとつるまなくてよかったとしみじみ思う

スピードでしょうね.十代でしょう免取直ぐの年齢で良いとこ見せようとしたのでは

次は、気を付けような!!

良かったという他人事のようなコメントが多数ありますが
親世代的の年齢の方々には
辛かったり心配となるニュースだと
親世代的の年齢の方々には
辛かったり心配となるニュースだと

生き残った子2人にとって一生忘れられない最悪な思い出が

10代でくたばるのがどれほど勿体ない事か分かっていない。

死に急いだか…なんとも佩かない青春だったねぇ。

この手の事故アメリカだと運転手が逮捕されるよな。

あの世まで飛ばしちゃうのも技術のうち

これもまた勉強🙏

バカがバカして、バカの半分がいなくなった。
巻き込まれた被害者がいなくて良かった。
次回も巻き込み事故はしないでね。
巻き込まれた被害者がいなくて良かった。
次回も巻き込み事故はしないでね。

女性は国の宝だから
生きてて安心😊
生きてて安心😊
野郎は早期転生、許可する!!

若い時には、こういう事があるからね。
自分も何回か危険な場面に遭遇したけど今こうやって生きて家族生活送れているのは奇跡かも知れない。
御冥福を、お祈り致します。
自分も何回か危険な場面に遭遇したけど今こうやって生きて家族生活送れているのは奇跡かも知れない。
御冥福を、お祈り致します。

深夜かと思ったら交通量ありそうな19時半かよ。車で遊ぶならせめて人気のない場所に行けや

ご先祖様が大切に繋いで来てくれたのに、どうしてこうも簡単に粗末にするのかねぇ。

この場所は千葉県屈指の心霊スポットじゃんね、見ちゃったかな

警察庁調べ。交通事故が最も多いのは若年層16~19歳

友達になる人はちゃんと選ばないとね

フルコンボとはならなかったか残念

ここのコメント欄にいるやつら心貧しいやつ多いな人が亡くなってるのに何も考えないで発言して恥ずかしい

毎年 似たような事故で亡くなるなぁー😭

賽の河原で石積みしながら親が来るのを待たないとな(´・ω・`)

こりゃめでたい🎉打ち上げ花火だ!

とりあえずおにゃのこが生き残って良かった😊

まーたbakaがオモロイ事故起こしてやがる😂
おかげでハイボール美味しーい♪

免許取り立てなのに調子に乗ってアホみたいに飛ばしたんだろうな。
他人を巻き込む前に仲間内で安全運転の大切さを身をもって学べて良かったね。
他人を巻き込む前に仲間内で安全運転の大切さを身をもって学べて良かったね。

これが若さ故の過ちというものか

無免許の可能性あり?

軽自動車は足回りが貧弱なの、4人乗車したら直線以外走らないでね。

亡くなった高校生の親御さん。深い悲しみの後の強烈な怒りが見えてくる。

この手の事故死マジで定期的に起こるなw
同情の余地もないし闇バイト同様学習しない奴らが起こすイベントだろ最早
同情の余地もないし闇バイト同様学習しない奴らが起こすイベントだろ最早

若い頃は多少無茶して怖い思いして大人しくなるんだが、無茶しすぎると学ぶ間も無く終わってしまう。

損害賠償で揉めそう。

1シーズンに1回くらいあるなこういう間抜けな事故

こうしたらこうなるっていうのを身をもって学べたから良かったじゃん👏

十字架背負って生きる人生の始まりだな。
応援はしないし、情けもかけないが、これ以上犯罪だけはするなよ?

死の運命は変える事は出来ない。日々を大切に生きよう!

近くに住んでるから今横通ったけど花が中央分離帯の街頭に括り付けられてたわ
ただ、あそこまで行くのに結構危ないんよ。
ちょうど中央分離帯のど真ん中で花を手向けてる人居たけど皆さん想像通りの見た目の方達でした。
ただ、あそこまで行くのに結構危ないんよ。
ちょうど中央分離帯のど真ん中で花を手向けてる人居たけど皆さん想像通りの見た目の方達でした。

ダイハツ タフトはノーマルでも車高が高いから急にステアリングを切ると横転する事がある まだリコール出てないダイハツ タフトの不具合 以前 トヨタ ランドクルーザープラドでも同じような事があった

どーやったらココで横転するんだぁ?

事故車も映さずに道路しか映してないテレビ局

4月産まれで学校に内緒で免許取って浮かれた末路か。
無免許だったらさらにヤバいけど。
無免許だったらさらにヤバいけど。

浜野駅の近くのところかな?

こういうニュース見るたびに笑顔になる

こいつの運転ヤバいと思ったら歩いて帰ったほうがええよ。😅

生き残った人は、ラッキー!だよね。

友達は選びましょう

これは現場の映像?まぁスピード出しすぎて縁石で吹っ飛んだ感じかな、

犠牲者がいなくて本当によかった
今度から気をつけなよ😉👍
今度から気をつけなよ😉👍

こういうシチュエーションは間違いなく死神が鎌首で襲うパターン

うぉーお悔やみ申し上げます

今の10代ってバカ増えたよな😂

っしゃあああああああああああああああああああああああああ

だいたい若い子が車で事故起こすと
青春コンプレックスの方々のコメントで
埋め尽くされる
青春コンプレックスの方々のコメントで
埋め尽くされる

人死んでるのに煽ってるコメントあって人間性疑う

うっひょー!
今日も飯がうまいぞい!
今日も飯がうまいぞい!

定期的に来るから安心するわ😊ww人生お疲れw

他人に被害出なくて本当に良かった

安全運転の大切さを改めて認識させてくれる事故。

こんな若い子が、4.5人乗った死亡事故定期的に起こるな😢

お願いだから運転手には生き残ってほしい!!
このあとアホ4人の保護者たちで揉めて裁判になり、運転手は一生恨まれながら、自責の念にさいなまれながら長生きしてほしい
このあとアホ4人の保護者たちで揉めて裁判になり、運転手は一生恨まれながら、自責の念にさいなまれながら長生きしてほしい

たいして刑罰喰らわない人間たちの巻き添いがいなくてほんと良かったです

免許取ったばかりで、4、5人乗って事故るケースがこんなにあるのに、こういった事故なくなりませんね。
免許センターで学生には免許渡す前にこういう事故映像を編集した30分ビデオを見せるべきだと思う。
免許センターで学生には免許渡す前にこういう事故映像を編集した30分ビデオを見せるべきだと思う。

必ず調子に乗る馬鹿がいる。そいつに命を預ける時点で覚悟はするべき。

大抵この手の事故って同乗していた若い女性が死亡し、運転していた男が助かるケースが多いけど、
女性が助かって良かった。
女性が助かって良かった。

これは保護者間ですごく揉めそうだな…

誰も巻き込まれなくてよかったわ

ほんまこういうニュース定期的に起きるよな

勉強って本当に大切😢😢😢

コンテニューしますか?

心よりご冥福をお祈りいたします👼

この手の事後って絶対軽自動車に4人以上乗ってるよね

よく知ってる道だけど、冠水でもしない限りここで事故が起きるとは考えられない
この道を抜けると急カーブはあるけど、ここはまっすぐで見通しもいい。どんだけ無茶な運転をしたんだ
この道を抜けると急カーブはあるけど、ここはまっすぐで見通しもいい。どんだけ無茶な運転をしたんだ

かなり雨降っていて交通量が少なかったんだろうな。飛ばしすぎ。

次から気をつけよう!

警察消防医療の方々ご苦労様です

まぁ10代4人も乗ってて横転してる時点で大体どんな連中でどんな運転してたか想像つくよねと

そんな事より縁石さんや壁さんは大丈夫だったの!?

ペーパードライバーの運転には同乗しない理由を子供に教えてます

免許取り立ての車には乗らない
これ常識中の常識。淘汰される
これ常識中の常識。淘汰される

犠牲者が出なかったのが不幸中の幸い

命が軽い奴が乗る車

自業自得だろうな❗️多分スピード出し過ぎだろう❗️

どうせスピード出し過ぎ+
ハンドル左右に揺さぶって
横転したんやろ。
10代の事故なんか大体そんなもん。
ハンドル左右に揺さぶって
横転したんやろ。
10代の事故なんか大体そんなもん。

運転手はこの先、一生生き地獄
亡くなった方もまだまだこれからの人生もったいない
亡くなった方もまだまだこれからの人生もったいない

軽はとくに一人乗車のときとフル人数の時では、運転感覚が全然違うからね。それを考慮しないバカの自業自得。

一生の思い出が出来て良かったね😊まさに青春だ!

ありゃりゃ、やらかしちゃったね。これからは気を付けましょう☝

運転手を特定するってことはシートベルトもしてなくて車内でもみくちゃ、意識あったなら友達が痙攣して4んでくところ間近で見た可能性もあるな。生き残った子たちもサバイバーズギルトなるかもな。

どうせふざけて蛇行運転したんだろ
ガキをパンパンに詰めた軽自動車でスピードを出して…よくある事故
ガキをパンパンに詰めた軽自動車でスピードを出して…よくある事故

自爆
なにやっとんじゃ
なにやっとんじゃ

免許は持ってたのでしょうか?

誰も返納しろと言わないのがなぁ😅

GT7やFH6のように運転しちゃったのかな?

うーん。何らかの理由ですか?言わないのですね。まぁ、他人の車を巻き込まなかっただけ偉い。車って罪もない人まで巻き込んでしまうこともある。今回はこんな残念な結末(事故)になってしまったがご冥福をお祈り申し上げます。

日本人の車の事故はコメント出来るけど、中国人のポルシェ無免許運転事故は、コメント出来ないのはなんで?マスゴミの配慮?

友達友人は選ぼうぜ

よくある事故か?

運転手の擦り合いのはじまり

ディズニーに向かう途中か?😅

こいつらいっつも横転するよな

若者の事故はどうでもよいけどね

とび職板金無職塗装あたりかな

人生1回目の4人

びっくりしたー!良かった!

オートマがゲーム感覚で走らせられると勘違いする未熟者の 末路
将来の危険輩が減っただけ
さようなら
将来の危険輩が減っただけ
さようなら

若い頃ってあるよね〜😇

くだらないニュース(笑)まともなニュースしろよ!

男子高校生の日常~~♪

自業自得。お疲れ。はい次。笑

女の子生きててよかったー

何らかの理由ってよく聞くけど、自動車って基本的な運転してたら横転なんかせんよな

4人全員じゃないんだ…

コメント