「ポイ捨てだめだよ」児童に注意され“逆ギレ”74歳逮捕…自転車“投げつけ”かという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

「ポイ捨てだめだよ」児童に注意され“逆ギレ”74歳逮捕…自転車“投げつけ”かという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
情け無いジジイだなぁ
恥ずかしい人生送ってきたんだろうな。
マジで情けなすぎる。74歳にもなって注意されただけでキレるとか
注意される大人じゃなく
注意する側の大人になれ
情けない😅
74年生きてコレかよ
大人に注意できて自分で通報もできるなんて、子供として凄い事だよ。老害さんは素晴らしい若い芽を摘むなよ‥‥
逮捕されたのなら、氏名、国籍など公表するべき。
この男の子
しっかりしとんな
自分で通報するって
おっさんも子供に通報させると思わんかったやろな
受動喫煙させるんじゃないよ
マジで良かった。74歳男逮捕。
坊主、星の数ほど味方がいる。
その正義をずっと持ってろ。
一度逮捕されるごとに年金50%カットでお願いします
十数年生きた小学生でもわかる善悪もわからんのか…無駄に長生きして…
この子供達に「よく頑張ったね」と声を掛けてあげたい。萎縮せずにこのまま正しき道を進んで欲しいものです。
74歳の男ほんとうに恥ずかしい
ポイ捨て注意して自転車投げつけられても落ち着いて警察に通報 子供えらいです。
やばすぎでしょ、え?
正義感は素晴らしいが
やばい人間を見分ける能力も必要だよ。
情けない爺さんやな!ギャグ切れして逮捕か😅
やったことも勿論ですが、子供に指差されて注意されるような大人であることを恥じてください。
こんな大人になっちゃダメだよ
子供に注意されて自転車をぶつけるなんて、これだからヤニカスは…って言われんだよ
やるなぁ〜小学生!
その意気だ。
間違えは間違いと言える男になろう。
こういうジジイってプライドだけは一人前だよな
子どもに諭されて逆ギレとか本当に情けない
もう棺桶に入ってもらっていいのではないか。
子供以下の74歳恥ずかしすぎる
変な奴に注意したらかえって困ることになるので、放置すること。
タバコ 1箱 千円にしろ
ゴミみたいな大人と
注意やられたあとの対応まで完璧な子供
74年生きてきて
こんなことしか出来ないのか。
虚しい人生なのが容易に想像できる
児童「自転車ポイ捨てしちゃダメだよ」
こう言う 心が貧しい大人が 急増してます 皆さんも気を付けて下さい
申し訳ないが余計な事に関わらない方が良いと思う
勇気ある行動だと思うが殴られたりして重傷を負うケースもある
恥ずかしいなんてもんじゃない
正しい子供に注意されて何でキレてんだよ
恥ずかしい大人は一生檻から出てくるな
子供に注意されて逆ギレとか恥ずかしい、情け無い。男の子よ、ショックだろうけど君は正しい、120%正しい。
こう言う事する奴がいると、綺麗な心を持った子供達が注意できなくなるね。
こういう人ってマジでどんな生き物より害悪だよなぁ。ええとしこいて恥ずかしくないんかなw
ポイ捨てどころか、自転車運転しながらタバコもあかんけどな。
吸い殻後ろに飛んだりするし、民家にも飛んでいって迷惑。
ながらタバコなぜ罰金しないの
警察も見落としてないか?
男の子の行動は正しい。
責めて何かこの爺さんの生活背景に同情できるようなエピソードがあったと思いたい…
正義マンってイライラするよな
こういうのはいちいち一般人が注意しなくていい
大人に言えてえらい。しかもしっかりしてる警察通報
逆ギレされ怖かっただろに。
情けない大人がいて申し訳ない
周りの大人はこの子を褒めてあげて欲しいですね
正しい行いには賞賛を
大半の人間はこの注意されて逆ギレするジジイの側だろ
情けなく恥ずかしい。
あー子供に携帯持たせたほうが安全な世の中だわ
子供のお手本になる大人になろうぜ👎
注意した
子供達の方がよっぽど人間出来てるわ
10歳の子の方がよっぽどしっかりしてて、社会の役に立ってる
しっかりしてる男の子だね。
大人の対応出来ていて素晴らしい。😊
こんな世の中だからな。
名前と住所も晒したれ
おるおる、こんなジジイ。服にタバコの火がついたらどないしてくれんねんて毎回おもうし苛つくし、後つけたくなる。
10歳、グッジョブ!
たばこのポイ捨てで火事になる事は割とあるからな。
君は正しい😊
でも世の中には気の違った人間が実在するのよ😅
勉強になったね
気をつけてね😊
ダッッッッッッッサ
ヤニカスは体感8割こんな連中。
本当は警察官が注意すべきなのにな
前さぁ電車内でチンピラがタバコ吸っててそれ注意した高校生がボコられた事件あったじゃん。その時も思ったけど反撃を想定しない危機察知能力が欠如した子供って増えたと思う。
僕ならそんなめんどくさそうな奴にわざわざ注意しないけどね
自転車投げられてからじゃ遅いし笑
子供に注意されるのも情けないけど、逆ギレって。74年も生きてるのに何も学ばなかった哀れな老人だ。
火事で死者が出る前に死刑にする法改正が望まれる
ゴミは一生刑務所でいいよ❗️
年寄りだけじゃなくキレるやつなんてどこでも増えた snsが出てきたせいで日本人が壊れてるだけだよ。
良く出来た10歳、不出来な74歳。
ホントに無駄な74年間でしたね
自転車投げ捨てもダメだよ
どっちが大人なのかわからなくなる事件😅
こういうので職人さんは怖いとか勘違いしてるチンピラとか言われちゃう世の中。真面目に頑張ってる職人さん達に誤解を招く。。。
謝れる大人が立派な証!
頑固ジジイは変にプライド高いから、かなり年下の人に注意されると反抗したくなる年頃なんよね。
今の日本、公衆道徳の欠落が著しい🤔
  10歳の子供に注意され 怒り自転車を投げつける   こんなヤツがいるとは本当に情け無い。 暴力行為で処罰しましょう。
なんか大きくなったら偽パトカーニキになってそうで草
『正義感強くて怖いもの知らず』なのは良いが、世の中ガチの異常者もいるから気をつけて欲しい
相模原で建設業 想定内の人間 ましてや相手が子供
生きているだけ無駄だから、極刑でよい。
老害が日本の未来へ攻撃するとは、絶対に許してはいけない。
子どもに何さらす
注意の仕方ってすごく難しい。相手が年上ならなおのこと。
人生の集大成がこれか、、、
年齢は10歳と74歳だけど、人間としての知性やデキが10歳の子の方がはるか上と言う。
情けないねえ。喫煙場所以外はダメです。あー恥ずかしい。名前公表しろよ。
また相模原かよ!? 😰
死刑で大丈夫です
相模原はショーがない
神奈川県民の印象が悪くなる
なんで名前伏せるん?
他人の意見など全てシカトですね!人は人自分は自分なのでやりたい様にするだけです!😄どう他人から思われようがどうでもいいので興味ないので😄
無駄な正義感なんて振り翳さず、自分に被害が無いならバカは放置が1番
何でこんなやつらのために年金払わなあかんねん
昭和はポイ捨て当たり前やったからな、それと目上の人間が間違った事してもシカトが普通やったからなー、、、この腐りきった国に成ったんは、こういった事からやろな、昭和生まれは今の風潮に合わしていかんとアカン。
え?これでって気持ちもある
今日日行き過ぎたコンプラの例だと思う
勿論ジジイが悪いのだが逮捕までは可哀想だと思うな
相手がガキじゃないと逮捕まではいかなかったろうな
もうジジババが人生の教師じゃなく反面教師になっちゃってるからなぁ。モラルがどんどん落ちていくのもどうしようも無い。日本も遠からずお終いだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました