
奈良市議会やばいな

もう知れ渡ったからゴミ以外は投票しないだろ

何度もこいつに投票している人がいるのがヤバい

完全な詐欺でしょう

松下こうじ、柿本元気、奈良市民はどないなっとんねん?

次は◯◯党から立候補しろって支持してる黒幕がいそうだな

次は参政党からです
ポスターはオレンジ色だよ〜
ポスターはオレンジ色だよ〜

はい!詐欺です!詐欺議員は、逮捕して下さい😅

犯罪として捕まえるべき

どこもかしこも政治がおかしい。そろそろまっとうな政治にしないと日本は日本じゃなくなる。

問題化して落選した後返り咲いてるから奈良県民の性質がよく出てる奈良を代表するに相応しい人と思うが

違反でしょ、きちんと問題にしないと

厚顔無恥が平気で当選するのは、
制度のバグだよなぁ。
制度のバグだよなぁ。

今度は、参政党あたりか?

奈良市議会てすごいね闇が!全国の市議会議員てこんな感じならいらなくない!市民税の無駄使い!

へずまさんみたいな政治家が増えてほしい。
へずまさん、襲撃などから身を守れるように気を付けてください。
へずまさん、襲撃などから身を守れるように気を付けてください。

ほんとは奈良市民が考えることだけど

こいつに投票するほど地元民は間抜けなのか?

地方議員の質の悪さが露呈されてきましたね

何かしらの犯罪ではあるやろ。

どこもかしこもヤバいな
まともな政治家は居ないんじゃないかってぐらい酷い
まともな政治家は居ないんじゃないかってぐらい酷い

へずまりゅうが日本の腐った地方議員を炙り出す原動力となっている

詐欺です‼️‼️

ほんと‼️詐欺だよ💢

詐欺師絶対許せない!

詐欺じゃん!
こいつにメディアはこいつに問い詰めろ!
こいつにメディアはこいつに問い詰めろ!

利用された政党が訴えたら当選の取り消しとかできないの?どうなってるの?意味不明、奈良市、大丈夫か?

奈良市はこういった不正で選挙出ている方が多いから
選挙管理委員会もどうこう言えないのでは?
居眠り議員もそうですが奈良市民がおかしいだけですよね
選挙管理委員会もどうこう言えないのでは?
居眠り議員もそうですが奈良市民がおかしいだけですよね

こいつもやばいけど、これで詐欺罪にならない法律もやばいな

日本保守党は訴えないと!

議員になれれば何でも良いんだな
みっともない
みっともない

税金で稼ぎたいだけに見えてしまいますね

詐欺師😮
保守党の名前、使うな‼️
保守党の名前、使うな‼️

奈良市民もこんな人に投票しないでください 馬鹿としか思えない

こいつほんとにせこい

何か演歌歌手の公演ポスターに見えるな😅プロダクションを転々としてる売れない歌手と中身変わんないな😅

次は参政党かな?😂

これが認められるレベルの日本の選挙

これが、可能な、選挙制度を変えないとね。

なんでこの犯罪者捕まってないの?
まじでやばすぎだろ

これに対してなんならかの罰則が無いのもおかしな話。

せめて日木保守党とかにすれば。

議会で居眠りを注意したら、
居眠りしている奴より
居眠りを注意した奴が
悪者扱いされる😅
摩訶不思議な場所だしな
居眠りしている奴より
居眠りを注意した奴が
悪者扱いされる😅
摩訶不思議な場所だしな

マニュフェストも公認も全部嘘国籍や学歴はどうなの

辞職勧告とかとかなんとか、拘束力のないなんかでも、議会は自浄行動を起こすべき。

法の抜け穴なのかな。

これで現行法では詐欺じゃないからな。
法律を変えなきゃいけないよ。
法律を変えなきゃいけないよ。

なんらかの処分が妥当なのでは?

他にも似た事例あるけど、法の抜け穴を塞がない限りこういう輩は出続けるな

結局選んでるのは有権者ってのが複雑

既得権益者がバックにいるのかもしれません

最近のポスターには政党書いて無かったりします。姑息だと思う。

10年前の写真を使いまわしなのがジワる

維新の時のが13年前ならもう若手じゃないだろ

ネット見ないとバレないよね。怖い怖い。ヘズマ頑張ってる。

公選挙法とは?
あり得ないやろ
あり得ないやろ

表情が人間性を表してるよな

奈良市民は騙されましたね!松下こうじ氏をどの様にするのか?楽しみです。

東京都知事もヤバイのに何も起きない不思議 今の日本はもしかしたら手遅れ?

目が笑って無いのが😨!

前に騒ぎになってすぐしぼんじゃったんだよな

これは詐欺
刑務所いれて財産没収しろ
刑務所いれて財産没収しろ

詐欺でしょうし、なんなら他にもこういう奴いるだろうな

市議も有権者もそうやけど、選管がきっちり対応知ればええだけやねんで。
金の動き絡んだら選管警察動くのに有権者に対する詐欺的行為での当選はスルーするからなー。
金の動き絡んだら選管警察動くのに有権者に対する詐欺的行為での当選はスルーするからなー。

高市総理のお膝元やから😊

詐欺やな…
奈良市議会、ここまで腐ってるか…
奈良市議会、ここまで腐ってるか…

奈良終わっとるな。県民も自分で調べもせずに

奈良市議もだが、奈良市民の情報能力の問題。
既存の議員は、質問ゼロで議場で寝てても守ろうとされる。
それを指摘した議員は叩かれる。
挙句にこんな議員を当選させる。
奈良市民の情報能力が低すぎる結果。
そりゃ、大阪の隣で寂れるわ。
既存の議員は、質問ゼロで議場で寝てても守ろうとされる。
それを指摘した議員は叩かれる。
挙句にこんな議員を当選させる。
奈良市民の情報能力が低すぎる結果。
そりゃ、大阪の隣で寂れるわ。

ポスターで手を👊してる奴ポンコツ説検証して欲しい

奈良市議会は居眠りしてるから野放しにするんだ・。

これ嘘ポスターだから
剥がしても良いんかな?
剥がしても良いんかな?

議員選手でお金を稼ぎまくる方々かな

本来は選挙管理委員会が指摘、是正すべき案件をへずまりゅう市議に訴えられる。おかしくないか?コイツも知事選で謳ったマニュフェストを当選後に覆すとか。嘘を吐いて当選したら掌返す輩をもう許してはいかんだろ。

騙して利益をえてるから詐欺で間違いない
色まで同じ色使ってるし言われなければ絶対誤認する
色まで同じ色使ってるし言われなければ絶対誤認する

当選してるのが終わってる

大阪からも京都からも軽蔑されるそれが奈良県w

あの人みたいに、泣いて謝罪しろよ。西宮のあの人みたいに

次は中道でやったら!オール沖縄でもOK⁈

権力にしがみつく無能で無責任な政治家たち。

公職選挙法に当たらないのですか?
詳しい人教えてください。
詳しい人教えてください。

自分に確たる主義主張が無いから、こんな感じになるんやろ?
まぁ次は落ちるやろ?
まぁ次は落ちるやろ?

2年8期の実績てコイツなにしたん?

この人、毎度あたかも応援や、人気の党からっぽい出てるように見せて出てる人ね。生き残り戦略!!市の為ではなく金のため?!!地域を考える市議会議員No.1とうたってるけど活動はどうなんだろう?!

詐欺に引っかかる 市民もアカン!選挙を なめてる市民が馬鹿だし その報いは、市民が受けるべき。県知事も あんな人物を 選んだ時点で 奈良の市民は、ちょっとヤバいと思ってる。

届出はしてないけどたまたま同じ名前の地方政党なんです、とか苦しまぎれに下手な言い訳しそう

言い値を押して、拡散しよう。

こんなやつにまともな政治をやるとは思えない!

票さえ集めれば何やってもOKと言う感じのクソゲー化してるな。

逆にこいつが自民党でやったらどうなるか見てみたい

どゆこと?日本保守党の公認ではないの?

うーん。日本どうした?
海外から見てたら7割沈んでるで?
なんで国民は梨の礫?
海外から見てたら7割沈んでるで?
なんで国民は梨の礫?

公職選挙法でこのような虚偽の記載は許されてる?

松下か…おぼえとくわ

ツラからして詐欺師っぽい人相だわな

で、次は参政党の橙色か。詐欺だな

よくまぁ嘘つき議員に投票するもんだ。アタマ悪い有権者がいることがありえんわ。自分たちの将来をまかせるんだよ?

なんで逮捕しないの?

さあ、これから稼ぐぞ~

奈良県警、逮捕しろよ!
あっ奈良県警も同じか?
あっ奈良県警も同じか?

コイツ何なん?こんなのいるんや?奈良市民頼みますよ

当選してるん!?

年収4桁だから必死

奈良市議会ってこんなんばっかだね。寝てて逆ギレとか、詐欺とか。

こいつ10年前から「詐欺では?」と言われてて本人も有権者の同情を引きたかったと認めてるのに改めないって事は反省する気全然無いな。同じ写真の使い回しださ、誰か参政党ver作って送り付けてやれ。

奈良市議会自体が詐欺集団みたいなもんやん へずま議員応援してます

もうどこもこんなんばっか

ペテン師の面ですね

画面動かすなよ
どう考えても見づらいやろ
どう考えても見づらいやろ

必死の作り笑顔 目が笑ってない

奈良市議会は病気

こいつはただの詐欺師だぞ、自前の選挙ゴロだよ

詐欺でしょう?
まだ結論出てないの?
まだ結論出てないの?

詐欺したこうじ😩に名前変えて次の選挙で出馬😂

へずまは人の揚げ足し取って給料もらうだけ。自分でもっと改革しろよ。あっそんな頭ないか

ゴミやなwww
奈良市議会どうなってるの?
知事以下選び方間違ってないか?
奈良市議会どうなってるの?
知事以下選び方間違ってないか?

コメント