【ホントかな?】朝〇新聞さん真摯に受け止めます!?という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【ホントかな?】朝〇新聞さん真摯に受け止めます!?という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
願いは速やかな解体😂
イヤイヤ過去の軽い謝罪だけの捏造記事は?
信用ねぇ~新聞社は閉刊してください。
お前らもう終わってっからw
一切合切信用できませんねぇ
記者の出自が問題になるのは、その出自に基づくであろう偏向報道が目に余るから、その出自が問題になるのだよ。
高市総理の台湾有事発言を朝日新聞は見出し記事にあたかも日本から戦争を仕掛けるよな内容を書いて中国総領事をキレ散らかした事忘れてないからな
その後、事が大きくなってから見出しをしれっと変えやがって
公共に情報を垂れ流すうえで産地表示は義務にしないとな
ホントぉ!?
今まで散々やらかしてきたのに今更言われて信用できるわけもなく
でまや捏造も問題ありませんってか?
「受け止めた後でどうするかは、受け止めた人次第」

ゴミ箱行きかも

朝日新聞は、「様々な意見を真摯に受け止めなかったら、記者を侮蔑や中傷してください。」と宣言したということですね。
財務省とNHKとアサヒは解体すべきです
真摯に受け止めるだけで何もやらないだろう
全然受け止めてない件
朝日新聞は発行部数が減ることはあっても増えることはない。消えゆく新聞。
名前出して炎上するなら内容が問題なことに気づかないのかな?
恥ずかしくない仕事をしてるなら国籍晒しても問題ないやろ
嘘ばっかり報道するからやろ
朝日新聞の高橋純子氏のコラム⋯アレ良いのか?
まだ潰れてなかったんすか
たしかもう不動産会社でしたっけ?
朝日新聞の世界の真摯に受け止める、

日本社会の真摯に受け止める
はm意味が全く違う。そんなこと誰でもわかっている。
ね、朝日新聞さん。
ちゃんと書いた奴の本性を晒しなさいよ
記者の中小じゃなく記者の記事の内容を中傷してるんだろ
そして答え合わせとして記者の出自が関係してるだけで
記者に対しての中傷はほぼ無いだろ
国籍は誹謗中傷にはならないでしょ
むしろそう考える方が差別だよ
開き直るな、朝日新聞ッ💢
これも大本営発表?w
記者のレベルが下がってるし、偏向報道が酷いから個人攻撃に繋がってると気付かないかな?
今の時代、政治批判がメディアの役目じゃなくて、正しく将来的な世論形成だろ?
信頼が地に落ちた朝日には、もう時既に遅し、だな。
記事に自信があるなら名前を名乗れ。日本だけやで記者名無しで政権批判してるのは。日本国の総理相手に記事流すんなら、正々堂々と名前と顔をだせ。それでこそ言論の自由やろ。そして、記者を擁護するなら、新聞社も同じ、嘘捏造報道なら訂正して記事にしろ。
この主張の真意は、反省じゃなく反撃したいってことだろう。
建前からの本音
真摯に受け止めるは受け止めるだけで何も変えないかもしれないよ
いや、全然反省してないじゃん(笑)
日本社会への韓流脱糞派姿勢を改める気がないという
開き直り宣言のようにしか見えませんわ
記者に対する中傷?いや実名で活動してその是非を論じられるのは公人のあるべき姿でしょ。第四の権力を自認して支持率下げてやるとか宣う界隈なんだから、当然そのリスクを負えよ。じゃなきゃただの工作員だろ
真摯に受け止めるは、話は聞いても変わりませんよ!って事!
・・・・・・・・・頭おかしいとしか言いようがない
根拠も裏どりもしないゴシップ新聞が何ほざいてるんだ
文春、共同通信、朝日、リハックは6月に詰んだな
記者個人個人に攻撃されたから、
組織にも効いてるんでしょ。
結局組織は個人の集まりだから。
属性や出自は問題視してない
反日だから叩かれる 日本だ当然だろ
で、朝鮮人慰安婦強制連行誤報謝罪会見の時に明言した、社内の検証結果はいつになったら公表するの?。
廃刊しょうや!
おめえところは誤報だらけじゃん!
自由軍慰安婦の件は未来永劫伝えたる!
中国広報誌じゃ!!!
「真摯」・・・自己申告の脳内感想。
「受け止める」・・・聞くだけで何もしない。
「記者の出自に触れたら看過しない」・・・これが本音
「誰もが社会の一員として尊重される社会を目指す」・・・目指す止まりなんで、他人の尊重なんてする気無い
「還らない命、幸せ無限大」も朝日新聞社が責任取るんだな。
詐欺師は綺麗事をスラスラ言えるんだよね
読まなきゃいいんだよ。
新聞販売店が可哀想です
『対応するとは言ってない』
佐藤章は殺人教唆で逮捕しろ
朝日新聞版百花斉放百花争鳴
炙り出されて訴えられますね!
真摯に受け止めるならもう解散しろ
いくら朝日相手でも 誹謗中傷は絶対に駄目
朝日は誹謗中傷をなくすために 外国籍社員の国別人数、同じく帰化人の国別人数、共産党員の人数全て公表すべきだな
不透明だから疑われるのよ、誹謗中傷を無くすために はよ
真摯に受け止めますでは無く、具体的にどうするかを語らねば誰も信じません
もう新聞自体いらない
財務省が操るために消費税8%にしてるのも腹立つ
受け止めるけど改善するとは言っていない🎉
スパイが社会の一員だと
信用されたいなら廃刊しろや。
こいつらの言う真摯に受け止める意見ってのは朝日にとって都合のいい言葉を指す。
どう足掻いてもムダr
コアの購読者層は80代って元記者が言ってたので、あと10年くらいでなくなるかな
ただ単に警告しただけでは?
それっぽい文面で。
朝日新聞は中国資本です
朝鮮日報日本支社って、マジで信じている人いそうな位に反日に見えるよね~
記者の出自、思想はあるが、問題はこれをチェックする体制があるのかね?あってこれなら組織の体制で救いようかない。
超特殊な記者や学者を誰でもに入れるな!表に出すな!責任逃れで言いたいことを偏ったやつ呼んできてインタビューや書評で言わせる手法やめろ!
その個人が日本を攻撃してきた
アカヒ新聞記者は屁理屈泣きべそかいてんじゃねぇわ!
韓国人が真摯って言葉を知ってたのがビックリや❗️いや、もしかしたらわざわざ調べたのかな?意味もちゃんと調べたのかな?でも、それなら適切な使い方になってないのは分かるはず。
廃刊しないかな?
さあ今日も投稿欄熟読してサンモニ見よう。
珊瑚にKY
実際そうだろ。
確認して見ろよ。
朝鮮日報新聞(朝日新聞)にとって、半島人と言う「事実」を指摘されたのが都合が悪いんでしょうね。
慰安婦嘘報道の決着を付けて、やっと信用度マイナス100%位に回復するレベルだよ。
今までの意見は受け止めてこなかったわけ? 受け止めるだけなんじゃね?
いや、ならさっさと自決しなよ
どのみち国家転覆罪だろ
お前、橋下とか出自の属性でめっちゃ誹謗中傷してたやろ( ̄O ̄;)
馬鹿しか騙されないで( ̄O ̄;)
全然受け止めてないよね?😞
国籍の思想で記事が、その国の偏見に染まっている内容であれば、批判されるべきだ!しかも、朝日は思想を誘導してきた歴史がある!日本批判をし続けてきた事。その記事が反日国出身者が書いていたのであれば、非難されて当然だ!!
まさにお前が言うな状態
こんな事だから今野さんみたいな
まともな記者が辞めるだよ
高校野球も嫌いになりました。
まあ、書くのは自由だけど、普通の知識を持った日本人はだれも信じないと思うよ。どうせ、朝日でしょ?って思ってると思う。
ここの動画は、目を瞑って見た方が良いね。
手が邪魔。
偏向報道に気づかないとか、ありえるの?
読まないの?確認しないの?
書いたから、何もしないで
ホイホイ出すんですか?
真摯の意味知ってんのか❓️
どうせ、不勉強に対する指摘や、ダブスタに対する指摘でも記名記事だから「記者に対する誹謗中傷だ」って言うんでしょうよww
櫻井誠にいってんの?
信用するかボケ!
ならまずは慰安婦問題捏造についての批判を真摯に受け止めて、それについての謝罪訂正記事を今後何十年と載せ続けてみろ
なにも信用出来ないメディア
真摯に受け止めて、否定して訴訟して全方位に喧嘩売りまくってどんどん信用失っていく。ってことだろ。
民主主義諸国の主権者達に対する侵略を引き起こしてる危険極まり無い野蛮なファシスト侵略国家・独裁テロ国家群の手下の反日レイシスト共は、民主主義社会に対する破壊者・侵略者なので!
民主主義の原則を適用される権利はありません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました