日本の放送局じゃないんだから放送免許取り上げてよ。
TBSはもう駄目だと世に知らしめるためと想っておこう…
日本国旗がよほど嫌いなんでしょ。本当なんでだろうな~
それなら、韓国国旗や中国国旗にもモザイクかけろ‼️
そりゃ韓国のテレビ局と業務提携してるテレビ局だしな
明らかに TBS は何かに忖度した証拠じゃね?😅意図も無くモザイクかけるなんてテレビマンとして失格だろw
特定の意図がないならモザイクかける必要ないね。やっぱりテレビは不要だ。
日本のためになる報道をしろ。
「スタッフが無意識にかけちゃいましたテヘッ」
ってこと?
「特定」の意図はない、じゃあ特定じゃない意図はあったんだろ?
まず日本語が分からない。
そうだ!日本のテレビ局じゃなかったか〜!
日曜日のなんとかで安住さんが言ってました^ ^
TBSではハングル読み書きできないと出世出来ないって^ ^
私は出世出来ませんって😭
じゃあ今度から韓国国旗と中国国旗にもモザイクよろしく
もちろん特定の意図はないで👍
普通にいらないテレビ局
消えても誰も困らないテレビ局
同じく…特定の意図があったからだろ⁉️TBSも解体だ‼️日本になくても良い‼️
こんな馬鹿な事を言いうテレビ局があるのが今更ながら驚き。
オールドメディアは、どこも似たようなものだが唯一テレ東だけが最後の望み。
TBSにモザイクかけてくれれば、見なくても済む。そして、その電波を他の希望者に権利を売ろう。
テレビは衰退して行く
マスゴミ偏向報道テレビは潰れればいい
特定の意図がない
つまり彼らにとってごく当たり前の日常って事
染み付いてる
特定の意図があったからモザイクかけたんだろ😅
何を言ってんのよwww
テレビとかまだあんな古いもん生きてるんだな。早く無くなればいいのに。
「特定の意図」には当てはまらない、通常処理って事か?
モザイクかけるなら、堂々と理由を説明するくらいはして欲しいですね。こうやって逃げるなら最初からすべきじゃない。
TBSは韓国に乗っ取られてるので旭日旗にモザイクかけました
外国人に報道番組を作らせてることを禁止せよ!!!!!
やっぱり韓国のテレビ局って本当なんだね。あ~いやだ。💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
特定の意図がない。つまり、TBSでは旭日旗にモザイクを掛けることが普通であり無意識に行うことだと。日本の会社じゃないね。総務省仕事しろ。
もう免許剥奪してくれと言ってるように聞こえる
やったれ!
TBSの幹部は馬鹿ばかりになったんだな
ここにCMを依頼する会社も同じに見られるから止めた方が良い
早くTBS放送権剥奪して欲しい。日本の為の報道していない。不要の局
テレビ見なくなりました。
昔は一日中見てたけど、虚偽放送が横行してるのを知った時に全く見なくなりました。
韓国の為でしょ。韓国人が多いスタッフ。
もう、韓国の放送局でしょ!
この局を日本人の意思で破壊できないことは法律の不備
もうモラルも無い会社が電波奪うの止めません?総務省仕事してるん?
日本国と海上自衛隊と海上自衛隊隊員と日本人への差別でありヘイトだ。許されない!
特定の意図無かったけど嫌がらせした…
と言う事だよなぁ日本人に対して
意図がなくモザイクかけたっていうのは、
無意識にかけたとか、
間違ってかけたとか、そういう話?
そこまでやるんだったら海上自衛隊の艦艇船舶、そして陸上で掲揚される旭日旗にもモザイクかけろよな!💢
特定国に乗っ取られたTBS。
もう、とっくにバレてますよ!
TBSは日本の放送局じゃないのが証明されたな。
さすがハングル必須の放送局。
ここ出身のワイドショー議員は週刊誌の嘘記事で国会空転させるしな。
そんな事遣ってるから、ついでに🇰🇷を決勝トーナメントに行かせてくれない、とか寝惚けた事言うようになるんだね。
ずっとこういう事の不信感がメディアの信頼を損ねてるの未だに気付けてないのかな? 俺達のやる事が世論を動かすって今も思ってる?
偏向報道ステーションはタチバナを強制シャットアウトしたのなまでみてから信用してない。韓国で放送すればいいのに。
TBSならやりそうなこと。このクズっぷりにはもう驚かないわ。
旭日旗の何が悪いんだ? お隣さんのご機嫌なんかどうでもいいんじゃ
特定の意図(韓国と中国に媚びる)しかなかったのでモザイクを入れましたの間違いだろ。
ブラジルに勝ったらみんなでスクランブル交差点に旭日旗持って集合
こうゆーとこよね、政治家に答えろ言うけどメディアは…
日本の報道局では無いからだよね
んで、今日も懲りずに偏向報道特集でSNSの誹謗中傷について偏向報道してたぞ
みーんな呆れてるのをいい加減気付けよ
これって仮に画面に写ってる人皆で旭日旗上げてたら画面全モザイクとかになるんかな、それともそこだけ全カットかな
だーかーらー
TBSは犯罪者集団で坂本一家事件の原因になったところなんだから免許剥奪が当然なの!
未だに放送してることがアタオカなんだから
私、TV、一切みてませ〜ん。
嘘バッカだし。何年も観てないけど、
NHKの料金は払ってま〜す。
アンテナないし。
あいつらヤクザより達悪い‼️
これ全然説明になってないよね。
特定の意図はなかったって言えば全ての事を説明しなくてよくなる。
TBSとテレ朝は「てにおは」がおかしい事が多いですねw
旭日旗のモザイクは問題ですが、30年くらい前の某教団
に加担して(記者クラブで仕入れた捜査情報を逐一流し
ていた)地下鉄で大事件を起こした責任を取って停波を
してない事の方が問題です。
はぁ?マジで何言ってんの??
なんでモザイクをかけたか
ちゃんと答えろや!!!!!
じゃあ、自衛隊の艦船を撮影するときは、これからもきちんとモザイク処理を続けてくださいね?
多分チャットGPTの方がもう少しマシな言い訳考えよるぞ。
こんな事ばかりやってるから視聴率がどんどん落ちるんだよ ユーチューブもブロック機能追加してくれないかな うっかりでもTBSの動画なんか再生したくないから
意図がないのに何で加工してあんだよw
もっと考えてしゃべれや
TBS側、コメント考えたやつはアホやな。
意図なけりゃモザイク無しで報道するやろ。
理由はないけどここにモザイクかけよう〜あ、たまたま旭日旗あったや〜ってか?ふざけるな