
特定の意図があったからだろ?

さすが韓国に乗っ取られている局だね

いや、意味ないのにモザイクかけるとか何なのwww

もう思想を隠さない。それがTBS

特定の意図があるものにつけるんだよ。モザイクは。

日本の放送局じゃないんだから放送免許取り上げてよ。

TBSはもう駄目だと世に知らしめるためと想っておこう…

いい加減総務省仕事して欲しい

天気以外、報道が全部嘘のテレビ局

日本国旗がよほど嫌いなんでしょ。本当なんでだろうな~

解答というか自白

TBSから放送免許取り上げるべきだよね。

日本語すら通じなくなってきたな(ΦωΦ)

みんな知ってるから無理に誤魔化さなくていいよ

NHKと同じくヤバいよな(笑)

中韓が会社に入り込むとこうなります

それなら、韓国国旗や中国国旗にもモザイクかけろ‼️

そりゃ韓国のテレビ局と業務提携してるテレビ局だしな

特定の意図ってなーに??

意図なければ何故かけた 理解できにゃい😾

明らかに TBS は何かに忖度した証拠じゃね?😅意図も無くモザイクかけるなんてテレビマンとして失格だろw

特定の意図がないならモザイクかける必要ないね。やっぱりテレビは不要だ。
日本のためになる報道をしろ。
日本のためになる報道をしろ。

嘘と乗っ取り、居座りと強欲は中国のお家芸

じゃ、社内ハングル禁止でよろしくー

放送免許取り消し

「スタッフが無意識にかけちゃいましたテヘッ」
ってこと?
ってこと?

被害者の顔写真はモザイクなしで出すくせにな

韓国の命令でモザイクをかけただろ💢

「特定」の意図はない、じゃあ特定じゃない意図はあったんだろ?

無意識にモザイクかけたってこと?
最早習性だな
最早習性だな

国旗損壊罪でお願いします

まず日本語が分からない。
そうだ!日本のテレビ局じゃなかったか〜!
そうだ!日本のテレビ局じゃなかったか〜!

そりゃ日本の放送局じゃないからな。

もうTBSも終わりですね。さっさと潰れて下さい😅

日曜日のなんとかで安住さんが言ってました^ ^
TBSではハングル読み書きできないと出世出来ないって^ ^
私は出世出来ませんって😭
TBSではハングル読み書きできないと出世出来ないって^ ^
私は出世出来ませんって😭

じゃあ今度から韓国国旗と中国国旗にもモザイクよろしく
もちろん特定の意図はないで👍
もちろん特定の意図はないで👍

スポンサーさん、撤退して。

普通にいらないテレビ局
消えても誰も困らないテレビ局
消えても誰も困らないテレビ局

特定の意図しか無いだろwww

もう何言っているか分からない

同じく…特定の意図があったからだろ⁉️TBSも解体だ‼️日本になくても良い‼️

防衛省は総務省に圧力を掛けて停波にしましょう

日本語おかしくない?

終わってるな日本のテレビ局は

こんな馬鹿な事を言いうテレビ局があるのが今更ながら驚き。
オールドメディアは、どこも似たようなものだが唯一テレ東だけが最後の望み。
オールドメディアは、どこも似たようなものだが唯一テレ東だけが最後の望み。

TBSにモザイクかけてくれれば、見なくても済む。そして、その電波を他の希望者に権利を売ろう。

NHK とTBS.は、解体で良い

あるから隠してんだろ

TBSは、朝日新聞の旗もモザイクかけるのかな?

やっぱり革命起きないと国は滅びそうだな

テレビは衰退して行く
マスゴミ偏向報道テレビは潰れればいい
マスゴミ偏向報道テレビは潰れればいい

特定の意図がない
つまり彼らにとってごく当たり前の日常って事
染み付いてる
つまり彼らにとってごく当たり前の日常って事
染み付いてる

特定の意図があったからモザイクかけたんだろ😅
何を言ってんのよwww
何を言ってんのよwww

メディア乗っ取られているやん😢

テレビとかまだあんな古いもん生きてるんだな。早く無くなればいいのに。

「特定の意図」には当てはまらない、通常処理って事か?

国旗ではないとは言えなぁ

今時テレビ見る奴なんかおんの?

モザイクかけるなら、堂々と理由を説明するくらいはして欲しいですね。こうやって逃げるなら最初からすべきじゃない。

アホな言い訳してんな

特定の意図しかないだろこのテレビ局は

TBSは韓国に乗っ取られてるので旭日旗にモザイクかけました

放送免許取り消せよ

旭日旗にも損害罪を作った方がいい

TBSのスポンサーはすべて降りるべきです。

外国人に報道番組を作らせてることを禁止せよ!!!!!

やっぱり韓国のテレビ局って本当なんだね。あ~いやだ。💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

特定の意図がない。つまり、TBSでは旭日旗にモザイクを掛けることが普通であり無意識に行うことだと。日本の会社じゃないね。総務省仕事しろ。

もう免許剥奪してくれと言ってるように聞こえる
やったれ!
やったれ!

TBSの幹部は馬鹿ばかりになったんだな
ここにCMを依頼する会社も同じに見られるから止めた方が良い
ここにCMを依頼する会社も同じに見られるから止めた方が良い

早くTBS放送権剥奪して欲しい。日本の為の報道していない。不要の局

日本語が不自由なテレビ局😅

TBSのロゴにもモザイクかけろ!

もう、嫌すぎる!TBS

テレビ見なくなりました。
昔は一日中見てたけど、虚偽放送が横行してるのを知った時に全く見なくなりました。
昔は一日中見てたけど、虚偽放送が横行してるのを知った時に全く見なくなりました。

韓国の為でしょ。韓国人が多いスタッフ。
もう、韓国の放送局でしょ!
もう、韓国の放送局でしょ!

早く放送権利剥奪するべき

韓国様に従ってモザイクをかけました!
だろ。
だろ。

この局を日本人の意思で破壊できないことは法律の不備

ウソつきはTBSの始まり。

もうモラルも無い会社が電波奪うの止めません?総務省仕事してるん?

は?どこの国やねん?💢

そりゃテレビ見なくなるよ

韓国、中国に忖度したんだろ

日本国と海上自衛隊と海上自衛隊隊員と日本人への差別でありヘイトだ。許されない!

放送免許、即剥奪でいいやろ。

特定の意図無かったけど嫌がらせした…
と言う事だよなぁ日本人に対して
と言う事だよなぁ日本人に対して

意図がなくモザイクかけたっていうのは、
無意識にかけたとか、
間違ってかけたとか、そういう話?
無意識にかけたとか、
間違ってかけたとか、そういう話?

そこまでやるんだったら海上自衛隊の艦艇船舶、そして陸上で掲揚される旭日旗にもモザイクかけろよな!💢

特定国に乗っ取られたTBS。
もう、とっくにバレてますよ!
もう、とっくにバレてますよ!

TBSは日本の放送局じゃないのが証明されたな。
さすがハングル必須の放送局。
さすがハングル必須の放送局。

ここ出身のワイドショー議員は週刊誌の嘘記事で国会空転させるしな。

特定の意図しかないやろ。

そんな事遣ってるから、ついでに🇰🇷を決勝トーナメントに行かせてくれない、とか寝惚けた事言うようになるんだね。

特定の意図しかねぇだろ

ずっとこういう事の不信感がメディアの信頼を損ねてるの未だに気付けてないのかな? 俺達のやる事が世論を動かすって今も思ってる?

偏向報道ステーションはタチバナを強制シャットアウトしたのなまでみてから信用してない。韓国で放送すればいいのに。

TBSならやりそうなこと。このクズっぷりにはもう驚かないわ。

旭日旗の何が悪いんだ? お隣さんのご機嫌なんかどうでもいいんじゃ

特定の意図(韓国と中国に媚びる)しかなかったのでモザイクを入れましたの間違いだろ。

特定思想に偏っているからぼかす

ブラジルに勝ったらみんなでスクランブル交差点に旭日旗持って集合

旭日旗の何が悪い?‼️

いつも惚けるよね

どこの国の放送局や?

こうゆーとこよね、政治家に答えろ言うけどメディアは…

何を言ってんだろ?

日本の報道局では無いからだよね
んで、今日も懲りずに偏向報道特集でSNSの誹謗中傷について偏向報道してたぞ
んで、今日も懲りずに偏向報道特集でSNSの誹謗中傷について偏向報道してたぞ
みーんな呆れてるのをいい加減気付けよ

これって仮に画面に写ってる人皆で旭日旗上げてたら画面全モザイクとかになるんかな、それともそこだけ全カットかな

だーかーらー
TBSは犯罪者集団で坂本一家事件の原因になったところなんだから免許剥奪が当然なの!
未だに放送してることがアタオカなんだから
TBSは犯罪者集団で坂本一家事件の原因になったところなんだから免許剥奪が当然なの!
未だに放送してることがアタオカなんだから

私、TV、一切みてませ〜ん。
嘘バッカだし。何年も観てないけど、
NHKの料金は払ってま〜す。
アンテナないし。
あいつらヤクザより達悪い‼️
嘘バッカだし。何年も観てないけど、
NHKの料金は払ってま〜す。
アンテナないし。
あいつらヤクザより達悪い‼️

韓国の放送局ですか?
韓国TBS東京支局?
韓国TBS東京支局?

反日の意図があるな

これ全然説明になってないよね。
特定の意図はなかったって言えば全ての事を説明しなくてよくなる。
特定の意図はなかったって言えば全ての事を説明しなくてよくなる。

バグってる奴らが放送しよるんかwww

tbsは日本国民の敵確定😊

TBSとテレ朝は「てにおは」がおかしい事が多いですねw
旭日旗のモザイクは問題ですが、30年くらい前の某教団
に加担して(記者クラブで仕入れた捜査情報を逐一流し
ていた)地下鉄で大事件を起こした責任を取って停波を
してない事の方が問題です。
旭日旗のモザイクは問題ですが、30年くらい前の某教団
に加担して(記者クラブで仕入れた捜査情報を逐一流し
ていた)地下鉄で大事件を起こした責任を取って停波を
してない事の方が問題です。

ではどういう意図ですか?

はぁ?マジで何言ってんの??
なんでモザイクをかけたか
ちゃんと答えろや!!!!!
なんでモザイクをかけたか
ちゃんと答えろや!!!!!

特定の意図ないのに何でモザイクすんねん。アホか

納得いく回答しろよ

BTSとTBSの違いを教えてください

じゃあ、自衛隊の艦船を撮影するときは、これからもきちんとモザイク処理を続けてくださいね?

多分チャットGPTの方がもう少しマシな言い訳考えよるぞ。

こんな事ばかりやってるから視聴率がどんどん落ちるんだよ ユーチューブもブロック機能追加してくれないかな うっかりでもTBSの動画なんか再生したくないから

日本語苦手なんだろ

意図がないのに何で加工してあんだよw
もっと考えてしゃべれや
もっと考えてしゃべれや

TBS クソばか か‼️

言い訳が頭悪過ぎる上にダサ過ぎる

まともに説明すら出来なくなってるのか

TBS側、コメント考えたやつはアホやな。
意図なけりゃモザイク無しで報道するやろ。
意図なけりゃモザイク無しで報道するやろ。

理由はないけどここにモザイクかけよう〜あ、たまたま旭日旗あったや〜ってか?ふざけるな

日本語勉強し直そか😅

コメント