そもそも23年の時点で軽すぎるのに無罪のインパクトが強すぎて気づいてない人が多い
これ逆にパキスタンで日本人が同じ事しても無罪になるんか?って話
外国人入れるのに既存の法体系じゃダメだってなんでわからないんだ……
日本は人殺すと言う、とつてもない重罪までも無罪にするって前例を作ってしまった以上、治安の悪化に拍車がかかるやろうなぁ。
強盗致タヒ罪…無罪
大量覚醒剤密輸…無罪
銃4丁実弾83弾所持…これも多分無罪
〝ニホンゴワカリマセン〟
無罪になる魔法の言葉になりつつあって怖いわ
言葉がわかなければ何でもありなんですね。よーく分かりました。
ガグルそろそろ本格的に政党立ち上げ頼むよ。
支持するしなんなら政党に入ってもいいよ
ほんとにみんなで日本を正したい
自民党解体してほしい
通訳いても不起訴やら無罪になるなら、もはやどうなれば罪に問えるのか分からない。
日本の法曹界は日本のガン。
日本人の俺でも日本語が分からない時がありますよ()
通訳で無罪にする
裁判所
検察庁
警察署
必要ないやんか
だから逮捕した時点で強制送還一択で!!
犯罪者なんだから祖国制裁させればいいだけだろ
裁判官の来歴と戸籍、思想調査しておけよ。司法の腐敗は治安に直結するぞ。
ニホンゴワカリマセンの奴が犯罪を犯した場合 罪を問えなければ強制送還 入国禁止
政府、移民入れたらどうなるか想定して法律作って通訳対応まで体制整えてからするもんじゃないのか!!政府がノープラン過ぎて開いた口が塞がらんわ。
え…こいつがこれから普通に街をうろつくって事?? 議員宿舎にでも閉じ込めとけ
人殺しといて日本語わからなければ無罪ってマジで意味わからん
グローバリストの言いなりの自民党では増々酷くなるばかり。参政党支持する人が増えないと改善は難しいだろうな。
せめて強制送還、再入国禁止くらいはしてくれないと納得出来ない。
まず説明してメディアで公表する
国民の理解を得ることを法律化しないとダメだね
不透明な事が有耶無耶になって風化させる魂胆見え見え
先の衆院選でこの危機感も訴えていた保守党は議席を得られなかった。結局は国民の責任。
また同じ事するやん。釈放→再犯→無罪→釈放~以下無限ループ。
この時代に言葉がわからないから無罪や不起訴って。とても欧米や米国に干渉され法の多大なる犠牲を出しながらも司法を作り上げた先人たちに顔向けできない。
自民が悪いな。
議員も裁判官も47人ばかりだろう。
裁判官誰でしょう?
理屈で考えなくてもわかると思うんですが。。
法で人を裁けないなら、人が人を裁く私刑が流行っても仕方ないよね
これ翻訳ミスで、強制送還してしまい引渡されてない真犯人について居合わせた被告が首を締めた犯人を告発したら共犯と間違われて、明らかな誤訳があったため差し戻しになったやつですよ。例外中の例外。犯人は本国から引渡し拒否されてます。
さすがに、このレベルで意思疎通できない人と暮らすのが多様性って言うなら、
多様性いらないですね。
害人っていうだけで観光客だろうが逮捕、駆除できる世の中を目指さないと
死亡させた直接行為をしたとされるのは別のパキスタン人男性で、「通訳ミスで自白・供述の信用性が失われ、残った証拠だけでは共謀を立証できなかったから無罪」という流れなんだけどね。ちょっと盛りすぎかな
意志疎通出来ないヤツは不利益を被るシステムにしてくれ、そうすれば世界がよくなる
法律よりも事実確認の手間と難しさで無罪にする司法。終わってる。
イギリスも酷いけど
日本の方が酷いみんな選挙行こう
志ある方は立候補して欲しいです
この件でパキスタン人が殺人しても無罪って勘違いするような動画流すのは軽率すぎん?
内容をよく読めばなんで再審議になったのか理解できるでしょ。
これにピキピキしてる連中もソースの確認ぐらいしないの?
コメント欄のこの人無罪が本当なら、ちゃんと調べて動画にしないとダメだろ。視聴率稼ぎなんですかね?ガグルさん昔も言われましたよねちゃんと調べろと。
ええぇ〜‼️💦😱☠️知らんかったよーあ‼️💢💢アカンよなぁ〜‼️💦
カネ払ってでも強制送還しろ。それが国益につながる。
おいおい。こんな犯罪者が隣にいるかもってこと?
司法行政立法全て侵略されてるやん。
アホすぎる、、
どこまで終わってんだよ、、
誰に投票すればこんな国じゃ無くなるのか教えて
来日前に身を守るために必ず覚えさせるフレーズ。ニホンゴワカラナイヨ〜!
逆に防衛で◯しても無罪とあとは私的に復讐しても無罪になる法律つくれよ
強盗増えそうで本当に怖い。外人には近付かない、関わりを持たない、ちょっとでも自衛するしかないのか。
そうだよ。外国人不起訴になるのは通訳がいないからだよ。
経済団体寄りの自民党現実を知れよ不起訴で繰り返し日本人が殺されている
凄い、犯罪しても捕まらない。これは世界中の悪が集まる国になるよ。日本は犯罪天国ですね🤣
税金徴収率が過去最大になっても、国民は生命財産を守ってもらえない。なるほど?つまり自警団を作って最終的に自分たちの判断で外敵の駆除をしろと?そこには無能な役人共も含まれるんだよなぁ(# ゚Д゚)
おいこら調べたら無罪の理由
「証拠不十分」じゃねーか
嘘ついてんじゃねーよ!!!!
言葉が分からないんだったら分かるまで拘束しとけ‼️日本は何してもいいんか‼️本間終わっとるわ
こんなんどーでも良くて日本の法律犯したら有無を言わさず即強制退去!!
即強制送還にする法律にすれば言いだけだと思う😤
日本なので✋
もう少し米国や中国見習って外国人による犯罪厳罰を求む💢
なんだそれ
こいつまた犯罪犯すよ!犠牲になるのは日本人
あーうんざり
んもーーーーーーーー💢
若者よ!選挙行けよ?本当に、このままだと、若い人が殺される国になるぞ。アホな老いた政治家のせいで。戦地に送られるぞ?マジで。
なんかこれあげてる主も記事書いてるやつもコメントしてるやつもみんなバカだよな、ちゃんと調べたらわかるけどこのパキスタン人は罪を犯してない可能性が極めて高いから
いや無罪の可能性があるなら無罪にしないとダメでしょ 警察と検察がしっかり調べないと
これ内容ちゃんと理解できてないのに投稿してるこいつがアホやろ
いやこれ調べたらわかるけどガチで居合わせただけの可能性が高いんよな、まあ通訳云々のどこはどうにかしろよって話ではあるんだけど
通訳できないなら、日本に住めないんだから
強制送還と、相手国の法律で裁くようしないとだめだよね。
この判決した人間は、言葉分からない人間なら何でもしていいって考えなのか。
う〜ん、オレの認識では、他国で捕まった時に話が通じ無かったら捕まった方が不利益を被るはずなのに。
翻訳ってか自白でしか有罪無罪で判断するなら検察の用意した証拠が乏しいってことやろ
調べたら通訳の誤りによって重要な証拠の信用性が崩れ、犯罪を証明する証拠が不十分になったため無罪ってことらしいね。
要は重要な証拠が正確ではなかったから無罪。
どんな内容かは分からないけど本当に無罪の可能性もあるのかな。
だから法曹人は馬鹿なんだって、昔からそう言っているのに
こいつは別のパキスタン人が首を絞めて殺した時に暴行に関わったとみられてるだけの男。
首絞めた奴はちゃんと罰せられてる。
そこを省くなよ。
いつも通りのコメント欄でほんとレベル低いわ。
翻訳しなくて良くね?もう23年と出てるなら無罪にするぐらいなら死刑で
見出しだけ見て条件反射でおかしいって言ってる奴は記事を読め
ガグルももうちょいちゃんと調べろ
言ってる事が誰も理解できない様な人を、そもそも入国させないでくんないかな
これ通訳が間違ってて事実誤認になってたやつでしょ。
助ける為に止めようとしていたって訳すのが動きを封じ込めたって通訳が訳してた。
だからやり直しなんだから、完璧にこの動画印象操作だよね。
無罪ではなく差し戻しではなくて?
例外中の例外と聞いたがどうなんですか?
これは日本人でも「言ってる意味が理解出来ない」って言えば無罪にしろよ‼️💢WWW
Google翻訳、AI翻訳は使わないの?何か問題でもある?十分使えると思う。使用しない理由がない。
だからさー、この投稿者は事実をもっとちゃんと調べてから動画にしようよ
この動画に限らず事実と違うことを言っていたり、重要な部分を言ってなかったりが散見される
ところでクマも言葉が分からないのだけど、害をなすものだからやむなくハンターさんにお願いしてるんだよね
撃って良くない?
意味がわからんww
強盗殺人したのは変わりないんやろ?
免許と似た感じで、国が承認した翻訳ツール、またはアプリを入れた端末を所持していない場合は違法にしたら?
え、私たちはパキスタンに行って犯罪犯しても無罪になるのですか?
そんな訳ありませんよね、しっかりして下さい、被害者、その遺族にどう説明するのでしょうか。
通訳の意味が違っても
やったことは違ってないんじゃないの?
無罪?ありえないんだけど