ほんとに言ってる意味がわからないからたぶん外国語しゃべってる
「差別」って言えば、なんでも通用すると思っている「差別ハラスメント」が多すぎるよ
ウガンダだったら見ないって言ってるのウガンダに対する差別だろ
日本人じゃない人のコメントでしょ
ニホンゴと日本人のふりお上手ですね
日本語が不自由で本当にバカなんだと思います。とてもかわいそうな方だ……
自国応援が差別となると世界中の人が人種差別になるな。
その理論だと観戦者すべてが人種差別に該当する。
というよりもすぐに日本人を人種差別する奴が人種差別している。
ほかの国が自国を応援してのはよくて
日本人が自国を応援することは否定
外国人が日本人を差別してる
こんなん取り上げなくて良いよ。
終始意味わからん。
もはや人種差別という言葉を言いたいがためのこじ付け感
ウチの子いるのに、どこぞかわからん子のチームを応援しなさいよと言っているのか🤔
意味不明だね🤦♀️
オリンピックも世界陸上もWBCも
日本を応援してるやん…
何でサッカーを差別してんねん
全世界、自国の選手応援してるけど、全世界の人みんな差別してるってこと?
本気で大丈夫か??
自国を応援するのは至極当然の事。
異常な感性を持っている人間には理解できないだろうけど。
日本のサッカーを1番嫉妬してる国は、特定アジア三国。
どうにかして批判したいんやろな
日本人かどうかとかじゃなくて、人かどうか疑ってしまうレベルで意味不明
何でもかんでも差別と言うヤツ多すぎ、日本人が日本代表を応援してどうやったら差別になるんだよ
りんごはもう酷すぎてネタなのかガチなのか逆に判別が難しくなってきたよな
どのチーム応援しようがその人の勝手じゃない?
その理論だとアメリカ人がアメリカチームだけ応援するの人種差別なの?
もうこういう人達のせいで、差別って別に悪いことでも大したことでもないんじゃないかってなっちまってるわ
これこそ本物の「うおwww」案件だろw
冷笑せざるを得ない
サッカーに微塵も興味なさそう
人種差別って言いたいだけ
バケモノすぎて草
思考回路を怖いもの見たさで知りたい
なんだこの理屈
バッッッッ力なんじゃねえの????
日本のプロ野球やJリーグでも地元のチームや好きな選手を応援をしたりするが差別とは言わない。そういう事だぞ
同じアジア人、同じ黄色人種でも全く応援しない国もあるよ
日本人が日本人の代表を応援しないのなら、それは日本人じゃない
そんなこと言ったら、どのチームを応援しても人種差別になる
どの国も自国応援してるから人種差別をしてる事になるよね。
日本代表もどの国の代表も素敵で尊いのにどの国の人間なのかを隠して物を言う。自分の国の代表を応援できない人の思考を伺うなんて哀れです。
如何に自分がおかしいか、自覚なしにSNSで発信できる世の中ってことよな
意味不明な戯言ポストしていると思ったら、バカりんごさんか。
元々頭と言語が不自由な方なのでまともに受け取らないのが賢明。
箱根駅伝を関東ローカルでつまらないって言う関西人に似ている
なるほど、とりあえずコロンビアかブラジルに行ってその言葉言ってきてください。
帰って来れるかは知りませんが、身をもって実感できるでしょう
ていうかいちいちこんなマイノリティの声を取り上げる必要性がそもそもない。こんなのは誰も相手にすべきでない。
これが差別になるなら世の中全てのことが差別になる。
そのうち1つの会社に勤めて労働力を提供することは他社に対する差別だとか言い出すんじゃないか?
これが左翼思考
とにかく日本が嫌いで、気に食わないから批判した結果、支離滅裂な言動になるけど、批判することが目的になってるから気づかない
アホが「差別」と言えば、賢ぶれると思って一生懸命考えたんやろなぁ。哀れ
意地でも日本貶めたい連中にSNS持たせるとこうなる
変換めちゃくちゃやなぁ!😂頭、サッカーボールにして、俺も、蹴らしてくれ!
これに反応してる奴もアホだと思うわ。普通にスルー案件やろ
ウガンダがオランダスウェーデンと引き分けてたら見…いや見ないか ニュースはクリックすると思う
まず海外の事故や災害などで「日本人の被害者は〜」っていうマスコミに言ったらいかがか
中華アカウントやな。選挙の時ものすごくいっぱいあった。
日本以外も応援してるだろ
特に今は韓国の予選敗退を願って他の3位争いをする国を応援してる日本人は多いはずだw