Categories: ニュース

【謎理論】ワールドカップで日本だけ応援するのは差別にあたるという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

ほんとに言ってる意味がわからないからたぶん外国語しゃべってる
「差別」って言えば、なんでも通用すると思っている「差別ハラスメント」が多すぎるよ
ウガンダだったら見ないって言ってるのウガンダに対する差別だろ
既にウガンダを差別している事に気付けよ
日本人じゃない人のコメントでしょ
ニホンゴと日本人のふりお上手ですね
ウガンダを馬鹿にするな

それこそ差別だと思うわ😡

日本語が不自由で本当にバカなんだと思います。とてもかわいそうな方だ……
日本国旗にモザイク入れたりした連中と同類だろな
自国応援が差別となると世界中の人が人種差別になるな。
その理論だと観戦者すべてが人種差別に該当する。
というよりもすぐに日本人を人種差別する奴が人種差別している。
なんか出来の悪いAIで書いたみたい
ほかの国が自国を応援してのはよくて
日本人が自国を応援することは否定
外国人が日本人を差別してる
こんなん取り上げなくて良いよ。
終始意味わからん。
何が言いたいかまったく意味がわからない
もはや人種差別という言葉を言いたいがためのこじ付け感
ウチの子いるのに、どこぞかわからん子のチームを応援しなさいよと言っているのか🤔
意味不明だね🤦‍♀️
モザイクでもすぐわかる化け物🍎
オリンピックも世界陸上もWBCも
日本を応援してるやん…
何でサッカーを差別してんねん
全世界、自国の選手応援してるけど、全世界の人みんな差別してるってこと?
本気で大丈夫か??
差別ってやつには、内心の自由を尊重してほしいね。
マジで何書いてあるかわからない・・・
自国を応援するのは至極当然の事。
異常な感性を持っている人間には理解できないだろうけど。
日本のサッカーを1番嫉妬してる国は、特定アジア三国。
またバカの一つ覚えの「サベツ」か
どうにかして批判したいんやろな
日本人かどうかとかじゃなくて、人かどうか疑ってしまうレベルで意味不明
なるほど『わいわ』を支持するのも差別になるね
差別言いたいだけだろ。
何でもかんでも差別と言うヤツ多すぎ、日本人が日本代表を応援してどうやったら差別になるんだよ
りんごはもう酷すぎてネタなのかガチなのか逆に判別が難しくなってきたよな
どのチーム応援しようがその人の勝手じゃない?
その理論だとアメリカ人がアメリカチームだけ応援するの人種差別なの?
もうこういう人達のせいで、差別って別に悪いことでも大したことでもないんじゃないかってなっちまってるわ
最後の蹴らせてくれ!のセリフで爆笑しちゃったww
日本人って日本の応援するの?
母国だからです
これこそ本物の「うおwww」案件だろw
冷笑せざるを得ない
モザイク越しでもわかるいつものアイコン
サッカーに微塵も興味なさそう
人種差別って言いたいだけ
バケモノすぎて草
思考回路を怖いもの見たさで知りたい
ほんと差別って言葉好きだな、、、
なんだこの理屈
バッッッッ力なんじゃねえの????
🍎がモザイク貫通してて笑ったꉂ🤣𐤔‪
こいつはサッカーも何も観るな
謎の仮定→謎の持論
日本のプロ野球やJリーグでも地元のチームや好きな選手を応援をしたりするが差別とは言わない。そういう事だぞ
同じアジア人、同じ黄色人種でも全く応援しない国もあるよ
差別で言えばお前はウガンダに対して差別してるわ
日本人が日本人の代表を応援しないのなら、それは日本人じゃない
そんなこと言ったら、どのチームを応援しても人種差別になる
どの国も自国応援してるから人種差別をしてる事になるよね。
日本代表もどの国の代表も素敵で尊いのにどの国の人間なのかを隠して物を言う。自分の国の代表を応援できない人の思考を伺うなんて哀れです。
如何に自分がおかしいか、自覚なしにSNSで発信できる世の中ってことよな
意味不明な戯言ポストしていると思ったら、バカりんごさんか。
元々頭と言語が不自由な方なのでまともに受け取らないのが賢明。
箱根駅伝を関東ローカルでつまらないって言う関西人に似ている
なるほど、とりあえずコロンビアかブラジルに行ってその言葉言ってきてください。
帰って来れるかは知りませんが、身をもって実感できるでしょう
ていうかいちいちこんなマイノリティの声を取り上げる必要性がそもそもない。こんなのは誰も相手にすべきでない。
これが差別になるなら世の中全てのことが差別になる。
そのうち1つの会社に勤めて労働力を提供することは他社に対する差別だとか言い出すんじゃないか?
多文化共生の時代になったからこそ出てきた議論です
これが左翼思考
とにかく日本が嫌いで、気に食わないから批判した結果、支離滅裂な言動になるけど、批判することが目的になってるから気づかない
移民ばっかり補助金もらえるのは差別じゃないのか?
アホが「差別」と言えば、賢ぶれると思って一生懸命考えたんやろなぁ。哀れ
差別の乱用で何も響かなくなってきたw
モザイク越しでもわかる赤りんご感ww
極左ですら困惑するレベル
しゃべっている途中で吹き出してんじゃねえか
「お前は何人なんだよ」って突っ込みたくなるわ
意地でも日本貶めたい連中にSNS持たせるとこうなる
変換めちゃくちゃやなぁ!😂頭、サッカーボールにして、俺も、蹴らしてくれ!
アホはほっとけ
かまって欲しいだけ
これに反応してる奴もアホだと思うわ。普通にスルー案件やろ
ウガンダがオランダスウェーデンと引き分けてたら見…いや見ないか ニュースはクリックすると思う
まず海外の事故や災害などで「日本人の被害者は〜」っていうマスコミに言ったらいかがか
てか、これ相当低年齢じゃないの!?10歳未満とか
アホはほっとけ😂
中華アカウントやな。選挙の時ものすごくいっぱいあった。
??。意味分からない。頭大丈夫?
日本以外も応援してるだろ
特に今は韓国の予選敗退を願って他の3位争いをする国を応援してる日本人は多いはずだw
本戦に出れない中国人の投稿だろ!!
釣りやろな🎣🎣🎣
バズるためのネタツイートやろうな
karaoke

Share
Published by
karaoke