Categories: ニュース

時速100kmポルシェが事故 こういう中国籍を国外退去させる仕組みが必要という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

国が外国人による殺人を黙認してる。
理由が自己中100%すぎるから有罪か送還で。検察の独断と偏見で決めた不起訴も強制送還で。
マジで殺されてからじゃ、
手遅れ💢 国は補償しないだろ?
盗まれ、犯され、不起訴釈放ウンザリ💢
不起訴検察を起訴してやりたい
外国人の暴走で家族が亡くなった人たちは、国家賠償請求できると思う💢
100kmで事故ったのに生きている中国人。そのままお亡くなりになれば手っ取り早いのに。
外国籍の犯罪者が不起訴になるまでが
一式の流れになりつつ有るのが
恐ろし過ぎる今の日本😱😓😡
法務省って害人に弱みでも握られてるのか?異常だよ…
しかも、こういう奴に限って不法なビジネスで儲けてるんだよな
仕事してない省庁の上から辞めさようぜ。
外人が何やっても不起訴!それが日本!
人口が減少してるからって外国人入れた結果、減少に拍車がかかっている
日本政府は外国ファーストなので不起訴
人命より自分の時間だよね
司法も変革の時期だとおもう。
外国人好きの政治家が日本を私物化してる
国民を危険にさらす自民党が推奨するシナリオ‼️
外人・帰化人を強制送還する法律が緩いから日本自体が舐められると思うんだ。まず全ての、逮捕拘留・不法滞在・不法就労・未納不払い・生活保護申請・交通違反累計4点。のいずれか一回で家族全員「永久」強制送還で、「先に」外人に恐怖を与えなよ。
そりゃ日本人がなくなることが政府の計画でしょうしね。規制なんかするわけない。
犯罪を犯した外国人は、10日以内に死刑!という法律を作れ!超厳しくしないと、日本は外国人にむちゃくちゃにされる!
あと、送還費はその国もちな
不起訴連発したり、害国人は悪くないと言ってる政治家の身内に被害が起きてほしい
軍事的な脅威に備えて防衛力を強化してもスパイどころか一般外国人にも防衛力を強化しないと国と国民の生命財産は守れない。ほんとヤバい。
不起訴処分に全力で考える中国擁護弁護士たちが目に浮かぶ
自民党じゃ利権が凄いから仕組み作れない。
法務省、入管庁トップの子供が不良外国人に引かれない限り動かないだろうね
日本人〇んだって、移民入れれば人口変わらないでしょ?とか考えてそう
司法がちゃんと裁かないと私刑が横行しだすぞ。
外国人に配慮っていうよりか、外国人を入れて儲けてる政治家?に遠慮してるんだろうね…いったい誰
そのまま国外退去させると逃げ得になりかねないので、現状証拠でも適正に裁判と罰を与える法整備とその上で永久追放を望みます
国会議員本人が外国人から被害を受けないと議題にすらあがらないんだろうな
犯罪者は問答無用で強制送還
ニホンゴワカリマセン シリマセンデシタ とか言った時点で国外退去
どうせ100キロで事故るなら一般人でなく「財務官僚」を轢けばよかったのに………財務官僚の一人や二人失っても国民や日本国は何のダメージ無いのに………
犯罪したら金を全てとって強制送還で終わり
北村弁護士が総理になってくんねえかなあ
不起訴にすんなよ!!!億単位の罰金を徴収して強制送還&入国禁止にして下さい。
人間の定めたルールに従えないなら人間じゃないって事やな
この若者がなぜ高級車を?
カネの流れの解明も必要では?
岸田の宝かまた!
せめて損害賠償をさせるべき。その男の財産、ポルシェの残存価額、ポルシェを貸した男の財産。足りない場合、入国税として、その国の人々に負担してもらいましょう。
平和な日本を返せ!
これだけ犯罪が起きてて、不起訴とかになってるんだから、政府が犯罪の片棒を担いでると言ってもいいよね?悪質な政治家も逮捕、追放で
日本政府も共犯やろ
今さらやけど政府には犯罪者だらけやん
何で物議が生まれるん?
そしたら日本人が100キロで信号無視しまくっても物議されるんよな
これで日本人だけ懲役とかなったら意味不明やぞ
悪質な場合は永久に入国禁止にしてほしい。故意でかつ自己中心的な理由による犯罪は一発国外追放+永久入国禁止にして欲しい。
スパイ防止法にもこの刑罰を組み込んでほしい。
日本政府は上流国民と外国人は無罪前提だからね
捕まらずに同じことを今日もやってる奴は何人いるんだろう。本当に逮捕して
ほんと、最近のニュースは害人による犯罪多いよな。
自民党は移民大好きだもんね。国民よりも移民大好き。
帰化議員が多いのと、利権で儲けてる議員が多いから。
誰がなっても移民推進派止まらないので自民党に入れないこと。
移民党(旧自民党)が移民を強制送還しないのは、移民利権が無くなるからだろうな。
自民党とか外国人犯罪に家族や親類巻き込まれないと、どんだけ危険な国内情勢かわからないんだろうな。

ようは経済対策後回しにするのと同じで自分らは困ってないからって他人事なんだろうな。

ベトナム人から武器分けてもらわなきゃ
大丈夫!これも不起訴になるから!!
どうせ不起訴だろ
というか入れたらあかんよな。
強制送還だけでは足りない。
財産没収も合わせて再度化すべき。
政府は不法外国人を早くしない理由は政府の中に帰化人が入るためと思います。
もういい加減にしないといけない、30年ぶりに懐かしいフレーズ 自民党をぶっ壊すぞ!!!になるからである。
なんで物議を醸すんだよ……正論だし最優先だろ…
こんな奴を神聖視する日本政府
北村さんお願いいたします私たちは何も出来ません選挙しかないです
高市見たいに詭弁ばかりです保守党宜しくお願いいたします
今日もまた外国人による被害で苦しむ人が出た。
これには岸田もニッコリ満足
どうせまた、不起訴処分になるんだろうな
中国人らしい動機でww
高市!腐っても総理大臣だろうが。
日本を守る気が無いのか⁉️⁉️
狂ってるな。4系しかない。
確か免許取得不適者として免許を取れない制度が無かったつけ。
有るなら中国人を指定してくれ。
自己中に日本で運転させてはダメ。
アオリ運転も飲酒運転も同じ自己中だよね。
日本保守党はあまり信じない方が•••
日本の議員は日本をなめてる
お前らずっと安心して生きていけると思うなよ
日本を内から破壊と分断をしようとしてる。
各省庁主要ポストに入り込んでるんでしょう、工作員が
日本の司法は外国人や凶悪犯に激甘で今後治安の更なる悪化は避けられない。
どんどん日本を壊す自民党。
議員の身内から被害者が出た時だけ大騒ぎしそうですね笑
その前にどうにかしろという話。
人死んでるのにいつまでも動かない、もう嫌だこんな政府
だから信用出来ないんだよ
対処せん国が悪い
日本の治安悪いせいで安心して暮らせない
どうなっとるん日本は
人が死んでからでないと動かない日本の司法と行政。
いやマジで軽犯罪だろうが追い出せるようにしてほしい
自民党が作り上げた世界。更に加速して酷くなるのは確実。いつまで自民党を支持してるんだか。。
都合の良いこと議員の手柄、都合の悪いこと国民の責任では、誰も国の間違いを修正することが出来ない。
保険に入ってなきゃ、逃げ得になるよね。
別に役所は日本人が外国人から危害を受けようが死のうがどうでもいいんだろうね。
政権与党の自民の意向をよく表してるよ。
「外人が事件起こしたら極刑」でいいとさえ思ってしまう。
「真面目に生きている人が損をしない」と高市氏言ってたよね。政府も知事も左だらけ
改めて守るべきは外国人じゃなく日本人なんだって言う議員を増やそう、そして差別だと言う奴等を黙らせて欲しい😥
そろそろ民間で排除始まるぞ!
これは車ごと運転手も一緒にスクラップにするのがいいと思います
免許証を与えるな‼️
ニホンゴワカリマセンで無罪やから
政治家が本気で動かん限りは
何しても無駄。パキスタン人の
強盗殺人も通訳が難しくて
ちゃんと出来てなかったから無罪やしな。
無免許運転も国外追放で
はいはいこれも不起訴ですね
免許取消しの上、国外退去が妥当かと…
物議が起こる意味がわからない。全面的に同意されるべき案件
北村さん、是非是非法案化をお願いします🙇協力できる野党を巻き込んで下さい。
いっぺん岸田がポルシェに挽かれろ‼️
入管だよ入管法をもっと厳しく改正してほしい。法務省💢
この世に自民党が在る限り、この様な事は無く成りません!
悪質な外国人犯罪は即死刑でいいと思うよ。法律が緩いから舐めてるだけ。
おい、岸田、公明党、どう責任とるんだ
日本の運転免許が無いまま運転してた。ってことは完全に無免許運転だったのだから日本人と同じ刑罰にするか速やかに国外退去と入国禁止にするべき事です!!!政権交代を強く望みます!!!其れすら出来ない現状だから、日本人は苦しいばかりです!
たまたま人が死ななかっただけの話
そして不起訴で自由の身…左翼政治家をマトにして車当てに行け
日本国内の資産全て差し押さえの上強制送還でいいだろ
もう日本の政治家は日本人の命より害人の命の方が重いと思っている
保険の強制加入と被害者保護の最優先。
不良外国人対策を早急に対応しないと日本の秩序が乱れ法治国家では失くなる。
国会議員の孫がヨメが巻き込まれたら即座に法令が変わるのに
いい加減取り締まれも使えない政府だな
自国で信号無視でもなんでもやってくれたらいいのに。
何で国外退去させる法案を作んねーんだよ💢💢💢
消費税がどうとか高市がどうとかよりこういうこと本気でやりなよ
高市総理はなぜ厳しい強制退去させないのか?岸田が作った
特殊技能2度?永住権。家族呼び寄せれる制度など早急に廃止すべき。岸田制権から日本が崩壊し出した。高市総理は岸田の悪政は即刻廃止すべき
これも高市の責任です。
自国に強制送還後に自国の法律で裁けば良いのでは?🤔
海外の例え微罪でも法を犯したら即追放のルールを日本でも取り入れていただきたいですね
自分等が被害に遭わないと変わらない
終身刑で強制労働だろ
まぁ、司法も日本人も優しいから許してくれるよw
いつも通りおもてなししてくれるよw
北村さんマジでお願いします。
しかも無免で借り物のPORSCHEだそうです
在留許可取り消して下さい。殺人行為と同じです。
ポルシェの品格下がる
中国人バッカリ使うようになったらブランド価値下がるよな。
いや、そもそも入れるべきでないのよ。
合法的日本人駆逐計画進行中だね(笑)日本政府まじ役立たない
仕組みは必要だけど高市応援団のせいで作れない
またこいつら、捕まらントカおかしいけらなぁー
人が死んでも手を打たない
不起訴とか警察が仕事をめんどくさがってるだけだろ
働け
高市も結局自民党。外人に優しい政治を目指してる。公約と真逆だな。高市含め自民党が外人優先政策で日本人は苦しめといっているのと同じだ。
中国に信号ないのか
起訴デキなきゃ永久追放が最善手だ。法制化が急務!
何を生き急いでんのよ(笑)
こんなの車を使ったテロでしょ。
賄賂自民党が惨敗するまで外人優遇は変わらんよ
え?中国人は犯罪なんてしない?改札抜けた中国人が外の中国人に切符渡そうとするのに?え?
ごめん、ラーメンが美味そうで、1回目話が全く入ってこなかった
外国人「ニホンゴワカリマセン」
不起訴!
身内が巻き込まれて亡くならないとわからないんですかね?
へー、どうすれば中国人がポルシェ
が持てるんだ、
上級国民様が事故の被害者にならないと変わらないよ
外免切り替えの害でしかないね。
殺されたのに 不起訴にされて 遺族は泣き寝入りするの
たぶん不起訴になるんだろうな。
そして不起訴の理由は明らかになってませんって言う、お約束。
ベトナム人の拳銃所持と銃弾80発のお知らせで
他の事がナニも耳に入って来ない
物議にならんだろうに。刑務所&送還一択じゃんか
こういうのは警察の銃の使用頻度が低いから日本が舐められているのも要因だと思うんだよ。積極的に銃を抜くのは「無コストですぐ」できるし、報道会社も銃使用に敏感にならなくなるし、外人に日本は怖い国と認識されると思う。
罰金一億円ですね~。
中道立憲共産公明れいわ社民党と、一部の自民党には、頼れません。
参政保守党、外国人規制して下さい。
もう殺人罪で死刑でいい
こいつ無免許だったんじゃなかった?
どうやって車を手に入れたんだろ?
自民党や参政党の国会議員が跳ねられても事故で片付けそうだな。合法テロと呼ばれそうだ。
まず司法と警察と高市増税移民党どうにかしないとかわらんだろーな!
高度人材は凄いな
これに物議を醸すってなるのが分からない
北村先生の言う事一択なのに
それ
冷麺ですか?
もしかしたら政府って
移民入れたら
お金もらえるんじゃないの?
金のためなら
なんでもする自民党!
だいたいなんで高級車乗り回してんねん、こいつらに要るか?
キンペーに資産の持ち出し上限かけられてるやろ
スキームがガバ過ぎんねん
言論追っかけてるヒマあったら
もっと自分の飼い犬バチっと見とけや
もうグランド・セフト・オート日本やな
自民党の菅の時からですからね。
リスクがあるってか
リスクしかない。
どんどんおかしくなる日本
完全に侵略犯罪
中国共産党はいらない!
もう外国人に金渡して、政治家を巻き込んだ犯罪をしてもらうしかないのかね
そしたら政治家も我が身かわいさに、大慌てで法整備をしだすんじゃないのかな
高市総理になった時にこういう輩
を取り締まり国外追放してくれる
事を期待していたんだが、なかなか
進まんな
karaoke

Share
Published by
karaoke