Categories: ニュース

台風で電車止まるも都庁のプロジェクションマッピングは止まらずという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

都民だけどマジで都知事を辞めてくれ
ただでさえ電気代上がってんのに、税金ですることじゃないな
小池は電通と癒着している。早く辞任したほうがいいですね。学歴詐称もありますよ‼️
まじでこんなのに税金使うなら電気代の補助出せよって思うよね
しかもさとうさおりさんのYouTube収益を強制徴収と開示を弁護士と会計士に話は通ってとか言ってる
こんなのに1日200〜300万!?
マジで税金の無駄使いの象徴だな💢
都民の税金は小池百合子の金ではない
だから小池を選んじゃダメだったのに〜❗️
後悔先に立たずですけど
プロジェクションマッピングのブームは終了しました
臨機応変できないとかマジ緑のたぬきから引いといて
博報堂、電通子会社がプロディクションマッピング独占。博報堂と電通って創価しか思い浮かばないんだが。闇深い
緑の狸に投票していない都民には
堪え難い行為だろうね😓
お察しします😔
財源の為に都民のゴミ出しを有料する話が進んでるそう。インフラから絞り取るんじゃなくまずプロジェクションマッピングを消せ!!
金を流すことで、メディアを操作してるんだろうね
よほどズブズブなんだな。
確かに
これは本当に無駄
イベントでもない限りやる必要性がないことを毎日は税金の使い方がアホすぎる
だけど小池を選んだのは都民。
知らんわ‪
経費=報酬なので
一日たりとも欠損したくないのだろう
電通に払わさせろ
こないだ東京都知事リコールのチラシを貰いました!都民は都知事をリコールしましょう🥰
国会より東京都の方がヤバい印象。しかもあんまりメディアで報じないし、都知事が表に出てこないのもまた腹立たしい。
起案回している職員も回覧時に「馬鹿じゃねーの」って思ってるんだろうな。
好き勝手やってたのに選ばれたんだから増長するのは当然。
小池なんで辞めさせられないの?都民として、こいつだけは選ばんよ。
議員のYouTube収益奪うよりも1日やめるほうが有益な事実に気づけよ無能知事
台風の日でも外国様へのアピールは止めないのね…。
台風なのにプロジェクションマッピングとか、税金で何やってんだよマジで草
都民の望んだ姿じゃないの?
もはや独裁者。都議議員を恐喝してるしなあ
最近だと都知事の給料減額もとうとう辞めてしまったらしいししかも何故かSNS配信者の利益を貰おうとしているもんな。よっぽど(無駄遣いしてでも)自分がウハウハしたいんだなぁ。この人選んだ都民も都民だが。
ただただ電気代の無駄遣い💢‪
口だけじゃなくどうにかせ〜よ、都民
台風の日にはやらなくていい。
これだけは間違いないのよ。
都庁って、ふつうに常識的に、心配になったり陰和感があったり、迷惑的だったり?何の仕事してんの?
これに関わる業者からワイロだろ、こんな無駄、それなら貧困層に金くばれよ!
自分のお金じゃないから、な〜んも考えていないんだろうな。
これって1ヵ月1憶ぐらいかかるって事でしょ?
1年で12憶・・・
それだけあればもっと日本の学生さんに還元してくれたら未来につながる可能性があるのに。。。
小池ボロ儲けー!
こんなものに賛成した都議会議員の給料から出せばいい
こういう所を無駄と感じない政治家には自腹でやってもらいたい。そこまてしないと無駄遣いって解らないんでしょうね
ただでさえ国の税金で苦労してるのに都税もこの使い方じゃやってやれん
俺らは選挙でしかこの国を変えられないのか
スイッチ1つで止められるモノなのかどうかは知らないが、
「土曜だから休みだもん…」的な感覚で、対応に手を上げるヤツが居ないんだろうな…
すごいよなー
ツラの皮の厚さって243mにも達するんや
おまけにケバケバしいデコレーションまで
小池
蓮舫
石丸

こいつらの中から選ばされる都民も哀れではある

リコール運動が始まるみたいだね
プロジェクションマッピングに関連する奴らに税金を合法でプレゼントしているだけ
電通が赤字だからね、税金投入して穴埋めしてるんですよ
北京で高層ビルに飛行機突っ込んだらしいね
小池知事の給料から引かれてると思ってました。😢
それでもまた小池を選ぶんでしょ?
小池とデニーは何故か支持される謎
流石‼️無駄の極み緑のたぬき!😂😅
小池の馬鹿を選んだのは都民だよな?都民がこれを望んだんだよな?
有能と無能がいる日本
200〜300万あれば
何人の日本人が救えるんだ?
都民のアホどもが小池に入れたんだら都民が悪い
なんであの時落とさなかったの?
都民には最近何も期待しなくなったよ
小池の資産差し押さえで
賠償させろ
利権が絡んで小池とズブズブなのがわかる
物理的に小池を黙らせてくれるHEROを待ってる都民です。
コレの何の利益が獲れる?損失しか無い。
こういうのは大体中止にするためには膨大な量のハンコが必要になるパターンで誰もやりたがらないだろう。
再選させたのは都民でしょう❗
呆れた目で見てました。
小池都知事の成果、これ
後世の教科書に載せて欲しい
小池もついに頭が劣化してきたな。常識がなさすぎる。
電気代と税金の無駄遣い‼️小池と東京都職員の給与から支払えよ‼️
コイツを都知事にしたのは誰なのか
小池を選んだ都民の責任もあるからねー
もしイーロンが都庁に関わったら真っ先に中止させると思う
都庁の無駄って世界でも有数かと
しかし、都民の民意と思われます!どうしますか?
そりゃ、都民に光を当てない都政だからね❤
東京都民の人口を減らして都市集中を和らげる為に大量の無駄遣いをしているに違いない
そんな小池を選んだのは都民だからな🤣🤣🤣
がんばって👍
電通から都民ファーストに多額の企業献金が送られているからだよ。
やっぱり企業団体献金は禁止しろ。
無駄遣いの天才ですね❗
プロジェクションマッピングよりも卒業証書を見せろ
緑のたぬきと古賀千景議員
には中学校の道徳の授業を
受けさせましょう
6時間ぶっとうしで3日間とか
やっちゃってください
これで金が足りないからといって佐藤議員のYouTube収益をよこせと言っているのか
小池の給与も税金なのよ。無くすのがいい。
無駄を省くのは大人として普通の事だけど散財したいバカの考え
あちらの国が大好きそうなネオン風味
そのお金がどこに流れているのかが問題
都知事に給料やるのが一番税金の無駄
【2028年7月頃】
↑次回、都知事選挙の時期です。
小池を落とす日にしましょう!
皆様、周囲の方々にお声掛けをして選挙へGo💪
お前ら都民が緑の狸ばあさんを選んだんだろうが
不信任案で都民が訴えろ。
もう独裁政治だろこれ
マジで無駄すぎてなあ。少なくとも消してて苦情はないと思うぜ。観光客もいねえし。
11万件のいいね?

155万欲しいのよ
任せたぞ東京

誰も見てないと言いつつ写真を撮る
緑のタヌキ「そうだ議員にYTで稼いでる奴おったな そいつの収入で払おう!」
これは誰が見るかは関係なく、電通のためにやってます
マジに東京から脱出したい。
何もかもが闇なコイケ
昔から独裁者は極刑と決まっている
取引停止中の電通、博報堂にわたした仕事
300万円分カレー配ってくれ
石原都知事は偉大でしたネ!!なんで今は残念なんだろう?
利権絡みだから変わらない。
しかもセンスが最悪なんだよな、日本のと思われたくない恥ずかしい。
業者が儲かるから止めない
これ見に行ったけど、まだやってんだ……
場所が悪いよ😅
都民が望んだ知事なんやからええんじゃない?
東京都民は投票しない方法で応援してたし、頭のいい人達の考えはわからん。
小池のいるところだけエアコン切って節電しようぜ
利権のためだから
相変わらず趣味の悪いプロジェクションマッピング
緑のたぬきのエゴ
これは都民が望んだことです
え、まさかこれって毎日やってんの!?
タヌキを選ぶから
お台場の噴水もな
こんな電気の無駄使いしてるくせに電気の安定供給の為に原発の再稼働を〜とか言うからね。原発立地の人間からしたらこんな事の為に原発リスクを負っている訳じゃないと腹が立つよね💢
そんなに電気をガバガバ使いたいなら原発は東京に作ってくれ!!
負の遺産すぎるw
こんな無駄な事に都民の血税使うなら、何年も払って無い消費税だかを払えよ!
あと都に関係無い1個人のユーチューブ収益を、都議会議員だからって徴収するな!
徴収するなら都知事の裏金全額も徴収しろ、その方が余程収益が多いぞ(元は税金だけどな)!
土日限定ならわかる
お台場の噴水はどうなった??😮
見せることが目的じゃないですしw
何よりも、色使いが下品ね〜
金の無駄。
え!知らなかった…
まあ、電通からペイバック受けてるんでしょう
文句言うな。都民の投票行動の結果だろ。知事に文句言うのはお門違い過ぎる。言うなら都民に言えよ。全部都民の責任だろ
Q 誰に対して流してる?
A 小池に対して「金」を流してます
なんで都民って小池に入れたの?こうなるの分かってたのに
これに何の意味があるん?
デコトラのあのピカピカと何が違うん?
これに1日200万もかかるわけない。
マネトレしとるやろ。
でも都知事選前からプロジェクションマッピングをやるって言ってたのに都知事に選んだの都民では?
それとも名前を知ってるから選んだだけ?
karaoke

Share
Published by
karaoke