自国テロでしょ。高速鉄道の時と同じで隠ぺい。他国なら即報道してる。さすが独裁国家、習近平の支持率に影響しそうなら即隠ぺい。
他国の行為だってわかったら即報道、即批判しそうだから自国民の行為なんだろうなと思ってしまう。
そして自国民からやられても仕方ないと他国から思われてしまう政策、制度を増やし続けている現状。
列車事故も生存者生きたまま列車ごと埋めて隠蔽したの皆さん覚えてますか?
勝手な自国のプライドで殺されるお国です
崩れなかったの?中国の建物なのに?すごい。ちゃんと作ってた
中国は隠ぺい体質だから、一切報道しないでしょ。
9.11を手本にしたとか
容疑者は日本よりだったとか、ナイことナイこと
言い出しそうだよねー。
中国の事だから他国のせいにして戦争する理由作りそうなのにやらないのか〜
確かにニュースにならんなぁ
主はどこからソースを・・・
どんなに大きい事件でも自分達に分が悪い事件なら全てが無かった事になる国┅┅怖すぎるChina
自国の飛行機が自国のビルに飛び込むミスなので恥を晒す事になるから公表しないだけと察し
中国の隠蔽アルアル
他チャンネルですが、飛行ルートまで公開されてましたね。
訓練飛行の予定ルートから外れて一直線にビルに向かったあと、
ビルを1周してから狙いすまして突っ込んでました。
この動画に使われてるビル画像、偽物かも 本物の画像だとこんなにビル壊れてないし、破壊箇所の位置関係も違いますよ
小型飛行機がぶつかって倒壊しないビルが中国に実在したのがビックリ!
隠せば隠すほど、運転を誤ったとかでないことが丸わかりですね
某宗教の施設を破壊しまくってるからなあ
報復と考えてもおかしくねぇな
単なる事故と言う可能性もあるが報道しないのが悩む
まぁテロとかやらなくても勝手に色んなものが爆発する国だからなぁ
テロかは分からんが、不都合なことはとりあえず隠蔽する体質だから実際どうか分からん
キンペーの求心力がいよいよやばいの、バレたくないのかもね
別に良いじゃんあちらの国なんだから何でもありアリだから
自国に都合の悪い事は隠蔽します
こんな国を誰が信用しますか?
だよね。
飛行機が突っ込んでもタワービルが全壊するわけないよね。
テロなら燃料満載で突っ込むだろうし
中国なら居眠りの可能性も
これはAI、本当なら中国製ビルが倒壊しないわけがない。
中国の高層ビルが飛行機がぶつかる前から建ってるからこれはAI
デマだな。
中国のビルが小型飛行機の重さに耐えられるわけがない。
ビルが崩壊してないのに驚いた
手抜き工事が多い中国のビル
いくらセスナでも崩壊しないでいるのに驚いた
自演やろ。中国のビルが飛行機突っ込んでも立ってる訳ない。
あら、小型機ではビル崩壊しないくらいの強度はあるみたい
自作自演で事故(テロ)を起こしてそれを理由に軍事侵攻。
中国は軍事費の増加が懸念されてるが、実は国内の治安維持費の方が軍事費を超えている。
天安門事件以来何もおこってないことが不思議です…(香港、チベット、ウィグル、南モンゴル、マカオ)…
中国ではこういうのなかったことになるからね、事故でもテロでも。
デモもテロもない平和な国ですよって自称する国だからなー
AIじゃないの!
って思ったけど日本のクソメディアが取り上げてない所見ると真実味が出るな
完全に世界貿易センタービルじゃん!
マスコミ報道しなよwww
ウイグル関連でイスラムにも恨まれてるからなぁ・・・・・
高層ビルじゃなくて三峡狙ってくれよ
絶対楽しい事になるぜ!
アメリカみたいに小規模の滑走路なんて中国にも有るんだ〜
ショートを流し見しながら作業してたから「テロですかね?」が「Temuですかね?」って聞き間違えた…
小型機なのでこんなデカい穴空いてないし、火災も起きてない。いろいろ憶測があるけど、合成画像でデマ流すのは良くない。
9.11までやっつけコピー (;・∀・) さすがしょぼいww
ここ銀行のビルで、金銭トラブルを起こした男が絶望して銀行員を道連れに自爆攻撃したそうだよ。
テロだったら公表するんじゃない?
公表しないなら、その小型機が軍の飛行機だっとか。
事故だろ。この程度でテロ?レベルが低すぎる。攻撃者へのメリットが存在しないし、打撃も影響力も皆無、ショボすぎる
ごめん。動画で撮影されているビルに、飛行機?が飛び込んだ?痕跡の穴が見えないんだけど?
だんまりしているって事は、よっぽど都合が悪いんだろうな。
いくら中国憎しとはいえ一切被害者のこととか考えずに速攻で自作自演とか中国製なのにとかの煽りしてるのほんとにコイツラが馬鹿にしてる中国人よりも下劣で品がないだろ