たっくんがダンス上手なのはもちろんわかってたけどほんまに神でやばいです
カメラワークが天才✨✨
MAZZEL色気が出てきてえぐい。
誰がセンターに来てもしっくりくるのすごすぎる。個性ばらばらでもまとまって一つの素敵な曲になっててMAZZELすぎて好き
8人ならではのフォーメーションが見てて本当にたのしい!!
4対4の構図とか大好き
クルッと回って前に出てくるたっくんとランくんめちゃくちゃカッコイイ
TAKUTOさんいつにも増してキレが凄いし、気だるげな色気があって好き
急にきたー
カイリュウのフェイクにランタクソロは流石に豪華詰め合わせすぎる
ランのダンスのバリエーションが凄すぎる!ランタク並びも最高!
ランタクの掛け合いのところが好きです💕
いつも思うんだけど、難しいコレオを踊りながら、複雑なフォーメーションをこなすMAZZEL凄すぎません?😂
timelesz ファンのものです。夜の音を見て,気になって見に来ました。ダンスも曲もクセになり,一人一人に注目しながら、結果、何度も見ちゃいました。これからも他の動画見にきます❤
ランタクは自分の役割をわかってるというか、あえて質感被らないようにしてて、ほんとプロ
ランタクのパートすごい好き!
2人とも余裕がある感じがかっこいい😎
一糸乱れぬ〜というよりは、揃えるところはバシッと揃ってるけど、それぞれの持ち味をちゃんと表現してくれるからMAZZELのダンスに惹かれる!
アレンジあったり観ててすごく楽しい✨️
MAZZELさん達って一人ひとり踊り方に個性があると思うから毎回8回は見てここのダンスはこの人いいなぁとか表情いいなとか楽しませていただいている
BMSGってどんなグループでもそうだけど、誰がセンターきても確実にしっくりくるのがすごい!!
全く違和感ないもんね!!
なんかランタクの足捌きがすごすぎて早送り?!ってなるところが度々あって再生速度を確認してしまった!
標準でした( ゚д゚)
主人公がクルクル入れ替わって行く感じで見ててめっちゃ楽しいコレオ❤️❤️❤️
とにかくカッコイイ❤ランタクのアドリブタイム大好物すぎる❤
夜の音でみた神カメラワーク!
概要欄みたらやっぱりてったさんだった🥹
素敵です💓
トップレベルダンサーいるグループの見応え半端ねぇ❤❤❤❤
一生このランでも良いぐらいヘアセットも衣装も何もかも完璧(大前提いろんなランちゃん好き
ほんとコレオ好きすぎる😭
ランタク出てくるところ何回見ても声出る😮💨
みんな好きだと思うけど、私もラン君が飛んでたっくんが滑り込んでくるとこ、めちゃ好き❤
歌っても歌の人??ってくらい上手いのにやっぱりバキバキにダンスが格好いいランにお手上げ🤷♀️
ダンスも歌声も表情含めたビジュアルもRANくん最高すぎる
RANくんのダンスが一番好き😍RANくんがセンター来ると最高ー!ってなる🥰
ランがセンターにきたときの高揚感ヤバい 表情も身体の使い方も最高(泣)
今回のダンスの構成がすごくすき
みんな見えるし、8人だとこんなおしゃれな構成もあるんだってなった
ランくんってこういう曲調でこそ本領発揮するんだな…っていうのが毎曲
そしてエイトム今回まじで大覚醒してない…??っていうのも毎曲
ラン君って曲によってダンスの重さ?が変わるのが凄い。
ダンパフォ待ってました💕
みんな色気が漂ってて最高👍
今回、ランタクの踊りのキレが効いていて、とても心地よいです。
ランタクタイムもあって満足❤
ほんと全員かっこいいのは当然として、やっぱりRANから目が離せない瞬間が多い
RANくんのダンスやっぱ好き♡本当に音を楽しみながら踊ってるし、代々木でもおもったがRANくんの表現力、表情、魅せ方全部好き❤
timeleszのファンです。MAZZELのファンの皆様が沢山コメントしていたのを見て私もきました。
曲もカッコよすぎるし歌も上手すぎるし、
最初に歌ってたイケメンがオオカミくんに出てた気がする、、、。
めっちゃ刺さるもう好きです。
ランが歌って踊ってるときめっちゃ嬉しい😭もっとやっちまえー!てアガる😭
まだまだまだまだのランくんの激しめダンスのファン♡
ランタクのダンスのキレが半端なくて艶もあり見入ってしまう。かっこ良さと可愛いさがあるコレオもMAZZEL らしくて凄く好き。
secondzです!timeleszのMVにたくさんコメントありがとうございます!!!お礼の気持ちを込めてMV観させていただきました😌
RANくんのダンスカッコイイし楽しそうなのがこっちも楽しくなるよ
RANくんダンスも表情も一段うえに昇ったね✨️くるくる変わる表情、目が離せない
カメラワーク凄い〜最高!!そしてランタク❤
MAZZEL禁断の🍓結託凄~⚡️
MAZZEL好きになり始めてから、最推しがコロコロ変わるんですよね。今回はもうランくんがどんぴしゃで刺さりまくって💘
曲のたびに皆んなそれぞれの魅力にやられるんですよ。結果、箱推しなんです
おかしいな…大沼に落ちてからまだ2日しか経ってないのに曲は頭から離れないしこの動画を待ってた自分がいる…全員個性があるしかっこいい…
ランくんダンスのバリエーション多くておしゃれでホントかっこいい!!
どんなRANもかっこいいんだけどこのRANがちかっこいいダンスもビジュもやばすぎ
このちょっとチャラめ雰囲気でバチバチにダンスするRAN最高にかっこいい
MAZZELはいつもフォーメーションがすごいなぁ✨
ずっと魅入ってしまう🍓
僕だけしかいないよ!!ランちゃん🦅🩷ダンスも声もお顔も最高です🥹👍
timeleszのファンです。MAZZELの方がたくさんコメントしてくださってたので見にきました!
ダンススキル半端なくてめちゃくちゃカッコいいですね!!曲もクセになる感じで頭に残ります😊また見にきます!
リュウキ投げキッス→カイリュウラスサビ&ランタクは押しのコンボ攻撃過ぎる🎉
なおのワンショット+メンバーのなおやかわいい!から始まるの神
色んな曲であるけど真ん中から出てくるランくん大好物です😊最後のランタクが出てくる所、毎回変わりそうで楽しみ!
♪ヤバいくらいYummyもっとちょうだいSo Strawberryなkiss♪のランくん見れた😆✨️
ランくん、カッコイイ❤
ランタクのダンスのところ、好き😊
MVと同じくストーリーを見てる感じ❤中毒性ある感じがいいですね!皆最高だけどランタクが素敵過ぎる😂
表現力どんどん上がってくMAZZELから目が離せん
ダンプラじゃなくて、ダンパフォなんだ✨️ゴージャスな感じでしっかりパフォーマンス見られるのうれしい!!
まぜべやも好きやけどやっぱりMAZZELは正真正銘のアーティストですかっこいいです。🥹
ランタクタイム好きだし、たっくんのダンスやっぱり堪らん😍
8人全員がかっこいいしカメラワークが良すぎて多幸感がすごい✨見ていてほんとに幸せ!!
夜の音とは違ったカメラワーク🎉画面の色彩も素敵‼️らんたくのフリー?毎回楽しみー
世界観とダンスが観てて楽しいからそりゃLIVE楽しいよ
RANくんダンスはもちろん、歌もめちゃくちゃうまくなっててかっこよすぎる🥺💕💕
待ってましたー😊!
カウント早い振付なのにちゃんと音聞いて確実に、なのにキッレキレに華麗にかますの、やっぱ最高ですわ、ランタクコンビ!✨✨
たっくんって重力を感じさせない軽やかなダンスで大好き❤
移動も魅せられる
たっくんの色気がすごくて同い年ってこと忘れる、大人やぁ😂🫶
これを踊りながらハンドマイクで歌うの流石すぎる!みんなの表現力が見るたんびに磨きがかかってて毎回新鮮に感動しちゃう!
ランタクは自分のところその時々で変えるから夜の音と違う振りになっててお得感半端ない♡たっくん夜の音のフロアもかっこよかったけど、DPのターン⇒バーンもすごい好き😍😍
たっくんって特に身振り手振り付け加えたり表情でものすごい表現とかしたりするわけじゃないのにダンスで全てを表現できるんよねさすがすぎる
たっくんタイム前の「くるぞ……くるぞ……」って感じのドキドキがたまらん
個性の引き算しろよ!ってくらいに全員が濃い!!
いいぞ、もっとやれ
思うままに音楽を楽しんでくれ
やっぱりRANとTAKUTOが同じグループにいるの贅沢すぎるし、強すぎる。
どんな曲も2人のダンスで上質感が一気に増す。
やっぱたっくんのダンスって引き算がうまい
引き算で表現される「静」と「動」が神すぎる
J.O.K.E.R.のときからランくんのSTOPの動きが好きなので、So Strawberryでも見られるの嬉しい🥰
新曲が出る度に感涙しダンパフォがアップされると歓喜する至福のとき✨🎉本当にありがとうーッ😆
ぼぽちゃんも厄介おばさんも見つからん、ほんまにかっこいい
みんなキレッキレだしくるくる変わるフォーメーションで最初から最後まで目が離せない😳🍓🫶
全員のいいところがたくさん出てるんだけどまじでリュウキ好き
シーサイドのRANビジュ大好きだから、亡霊回収された😇
髪伸ばすかも?って情報も、ハーフアップRANまた見れるかも?!ってだけでもう天国
可愛い
かっこいい
スキルフル
全て味わえる✨
栄養価が高くて非常に良い‼️
MVも好きだけどダンパフォ楽しみにしてた❤みんながそれぞれの笑顔なの最高✨早くライブでまた見たいよ〜💓
たっくんのダンスに召される人が急増しそうで怖い、、、一生推す
バラバラの衣装で個性もバラバラだからこそ魅せれるグループMAZZEL❤
ランくんから音が聞こえるようになって来た!細かい音ハメが完璧
カッコいい〜❤
キレッキレでそれぞれが引き立ってるカメラワークが最高です✨✨✨
タクト推しだから毎回たっくんのダンスいいって思うけど、ランちゃんのここいいわとかリュウキのダンス好きとかナオちゃんの移動かわいいとかハヤトの表情好きとかメンバー映る度にそれぞれの良さ語れるくらい全員好きです
NAOYAのこのどんな曲調の曲でも自分のダンスの「妖艶さ」とか「柔らかさ」って言う部分を抑えず個性として出してくれるダンスが大好き
So Strawberryのダンパフォ待ってました!!!コレオが最高🫶
ランちゃまの質感が本当にたまらん🫠🫠🫠
ほんとにありがとうすぎる大好きこれまじであのほんまにありがとう
「ナオヤ可愛い〜」から始まるダンプラ💖これもMAZZELらしさで好き🫶🏻
こうやってみるとほんとにMZの姫は忙しい👑大移動プリンセス💖
たっくんってどのジャンルでも自分の空気感で表現できるの天才すぎる…⟡.* 体の使い方全部わかってるダンス大好き
ダンスめちゃくちゃ素晴らしいのに時々くる腹チラに目がいってしまう🤦♀️
歌いながらこの速いキレキレダンス、マゼ相変わらずすごいね!💖
かいりゅーの「もうくせになるよ」のロングトーンらへんででランとたっくん出てくるの贅沢でまじ助かる
ダンプラなのに、やっぱり MAZZELの🍓ワールドは、怪しげで楽しい😊ランタクのスーパンやタイムありがたい。全員バラバラで、カッコイイよ😍
RANも🐦に負けないくらいキングオブアイソレーションだよ
見ていて飽きないダンスパフォーマンス〜〜!!!MAZZEL 8人それぞれの魅力がほんと出て、代わる代わる誰がセンターになっても絵になる!!!
timeleszの風磨担で、夜の音でMAZZLE さんのパフォーマンスを見てYouTubeにきました!
曲もパフォーマンスも凄くカッコいいです🍓
MVとはまた表情とかダンスの力加減が違うくて神😇✨💕
エイキさん、たっくんにダンス教わることが多いって言ってたからか、タクト先生の「大きく丁寧に」イズムを感じます
自分のラップパート歌わずに合いの手でノッてるたっくんかっこよ!
“やばいくらいyummy〜”のタクト、まじでやばいね
目が釘付けになる
やばいうれしい待ってました!ありがとうございます😭♥️♥️
エイキラップの所のたっくんのキレがマジで美しくて好き。
ファンミ当たらなくて泣いてたけどダンスもカメラワークも最高すぎて生きる気力湧いてきた😭
本当ありがとう😭
なんかザワついてて見に来たけどこの人たちかっこいいな
「ヤバいくらいyummyもっとちょうだい」のたっくんよすぎる😭😭❤
なんでこんなに一人ひとりが、魅力的でカラフルなメンバーなんだろう🥺いま自分がMUZEであることに幸せしかないです。本当に同じ時代に生まれて良かった出会えて良かった(激重感情
リュウキがずっと口角あがってるのがサングラスと相まってかっこよすぎるーー
たくとさんってがちでかっこよくて。この世でいちばんダンスが上手くて、ありがとうございます🏅ネ申🤩
こんなvividな色味の照明なのに品の良さをキープできるの、さすがMAZZEL!
クレジット見なくてもte2taさんだとわかるこのクオリティ流石😊
ナオの動きがいちご畑を飛び回ってる蝶みたいで可愛すぎる🍓
ダンスパフォーマンスになると、たっくんから目が離せなくなる!!
ここ3日くらい急降下でMAZZEL沼ってます、気づけば脳死でまぜべや再生してます助けてください関西の血が騒いでます
te2taさんのカメラワーク臨場感あってだいすき ᵕ̩̩_ᵕ ♪
りゅーきさ、サングラスかけて口元しか見えてへんのに口元から滲み出る表現力半端ない🤷♀️💜
たっくんやばいかっこいい!!!
BMSGのスタジオで練習着でのやつが見たかったー!!!!
まぜべや見てると感覚バグるけどほんとにダンスも歌もうますぎるし目が離せなくなるパフォーマンスなんだよなぁ
MV見てると映像だから忘れがちだけど、ダンスパフォーマンス見ると、めちゃくちゃ曲のテンポが速く感じる!これを踊りこなすMAZZELすごすぎ
ダンパフォきたーー!🥰🥰🥰
コレオめっちゃ好きすぎる!!!
久しぶりにマーゼル見に来たら、エイキがダンスめちゃくちゃ上手くなっててびっくりした。この曲好き。
みんなもなんだけどたっくんの表情といいダンスといいたっくんの世界観?がずっと好きな人も初めて見る人も惹かれてしまうね🥺🤍
このコレオつけてくれたRenaさん
天才って思ったのは私だけではないはず!
みんな魅力的❣️
So StrawberryをMステでも是非、歌って欲しいです🍓
タモリさんとお話しているMAZZELが見たい😍
いつもFriday に会いに来てくれてありがとうう!ほんとにスタッフさん含め愛あるMAZZELチームが大好き❤️😭