「当局は一切発表しておらず・・・」
「なるほど」(察し)
これだけ目立つ場所だと隠蔽も難しそう。
当局が隠そうとしてるから各国のあちこちのSNSにこの動画拡散しまくってあげてる
海外のコメントで『マジかよ!中国は歴史的事実もコピーするのか!』というのがあって、不謹慎ながら笑ってしまった。
108階建てってすげえな、よくたおれないよな
てか煩悩の数やん
すごいなぁ これが一切報道されないって。
逆に何か意味があるんだろうな。
※なんかいろいろ書き込みされてますが、私が書き込んだ時点では中国では報道されていなかったって話です。
Xで中国はこんなこともパクるのかって言われてて不覚にも笑ってしまった
108と聞いて…煩悩の数?と思ったのは日本人だからかな…
人的被害が多く出ませんように
流石に小型機では手抜きビルでも倒れないか、穴は発泡スチロールで埋めて下さい。
脱線事故の時は埋めてしまって無かった事にしたからなあ
日本に居る同胞のために中国の話題を放送しまくるマスゴミさん。
日本人にとってはどうでもいい。
飛行機の高度とかって厳しく管制されてるはずなんだけどな
たしか先月くらいから北京上空のドローン飛行が禁止されてたな
「当局は一切発表しておらず」。いつもの当局発表定型文「死傷者は確認されておらず原因は調査中」が使えない事案?
建築技術少しは進歩したんだね、とりあえずビルが傾いてないもの。
高速ビル、飛行機て9.11の再来かと思った、小型でまだよかったよね
怪我で済んだのかな?火災にならなくて良かった。
ビルの破損個所の修理は、竹の足場を組んでやるのかな?高層階だから大変そう。
9.11をやろうとしたんかな?
アメリカに憧れすぎやろ
やっぱ911のビルの倒壊ぶりは不自然なんだとわかる
「事故」で北京市中心部で最も高いビルに突っ込む確率
政府や軍の重要施設がある北京市では、少し前からドローンの販売や所有が禁止されましたね。
恐れていたことが起こったということでしょう。
名物オカラ建築じゃなかったのか。たまには普通のビルも建てるんだな。
事故なのか事件なのかは分からないけど、少なくとも北京上空の航空管制が不十分だったせいで起こったことだから当局も隠そうとしたんだろうね
ラジコンくらい小さいね😅飛行機と聞いたらえらい違いだ
北京では厳重に禁止されているはずのドローンですよ🤔
隠蔽する程の事なのかって疑問を思う傍ら必死に現場の写真や映像を中国のインターネットから消そうとする中国当局
ちゃんと報道していれば不信感も和らげるのにそれが出来ないよね
やるなら、ちゃんとジャンボジェット機で運転したニュースを見なかったのかな?
中国人のテロなんじゃないのかな?発表が一切ないのは
事故に巻き込まれた方々の無事を願うとともに、被害がこれ以上広がらないことを祈ります。
事故映像ではあるがビルや道路をみても東京より発展しているし綺麗な街になっているな
テ□のパクリすら劣化する。 そしてすべてが爆発するといわれる中国で爆発しないものの代表として中国製ミサイルがあげられていたが・・・自爆テ□もそれに加わったようだ。
飛行機の大きさは違うけど、9.11が如何に大きな災害で仕組まれた災害だったとわかる事故😮
ドローン配達とかのやつかなって思ったらガチ飛行機やん
当局が何の発表もしていないってことは自爆テロだったんだな
特急が脱線してもロケットが墜落して村一つ消し飛んでも、ウイグルやチベットで民族浄化をしていても一切報道しない中国様は違いますわ
日本人にとってはどーーーでもいいニュース💢天気でも詳しくやってくれ
流出した映像とか見ても被害も大きく無さそうだし、ただの事故っぽいのに何故発表しないんだろ
国内政治で暗殺目的だったくらいしか思いつかん
これが普通の壊れ方だよね。。9.11で鉄筋のビル全部崩れるってどう考えてもおかしいような…
米・欧ではもっと多くの画像や動画を用いて詳細に報道しているのに、日本のマスメディアではこんなに情報が少ないのは何故ですか?
これが911が各階に爆弾が事前に仕込まれていた動かぬ証拠
Xで情報来た時にあまりにも被害小さいからまたフェイクニュースかと思ったけどホンマやったんかい!
9.11みたいだな。
いろんな人たちに恨み買ってるだろうから、単なる事故じゃなくても驚かんぞ。
都合の悪い事は埋めるか沈めるかで対処した異常な国?今回は?
テロ起こされたと判れば国家の恥だからね。
当局は意地でも認めないでしょう。
こうやって見るとやっぱり9.11は異常だな。あんな風にビルが崩壊するの😮
中華EVや電動スクーターのバッテリー火災は報道しないし、EV車の暴走も報道しないのにね。逆に言うと良くこの事故の報道を許したなって思う。
2024年トラックの運転手が下水道に埋もれてなくなって死体さえ見つからない事件で2年経ってもコメント数が600件ぐらいでそのまま済んだ。人は死んでますよ?よその国がちょっとしたミスしたらバッシングの嵐、いやーどうにかなってるね。
そんな中心部は飛行禁止だろう
防空もザルだったのか
オールドメディアは報じてないようだけど ニューメディアではバンバンアップしてるね。
日本も一緒だよ。報道機関の報じない自由
また、中国? もうこのくらいでは大して驚かない自分がいる。
正直、どうでもいいんだよね。中国の話なんて。
当局が隠したがっているから、また中国の「闇の部分」なのかもしれないが。中国の話をして「日本の闇の部分」を報道しないメディアもどうなんでしょうね。
新疆の地下組織が突っ込んだか?
さあ、怒れる人民よ、後に続け! 起来!起来!起来!
各局の中国報道でどうでも良い事報道するよなオールドメディアってʬʬ
中国と癒着あるとしか思えんʬʬ
アルカイダごっこかな
死傷者がいなければ良いけれど
.
中
都 国
合 は
が 、
悪
い
こ
と
は
報
じ
ま
せ
ん
。
飛行機突っ込んでもビクともしない中国の建築技術すごいじゃん
日テレさん、中国の許可を得てニュースで流してるの?