
たっくんがダンス上手なのはもちろんわかってたけどほんまに神でやばいです

ラスサビ前にランタク飛び出てくるのカッコイイーー

ねぇFridayに来ると思ったよ💖

ランタクタイム好きすぎる🤤

カメラワークが天才✨✨
MAZZEL色気が出てきてえぐい。
MAZZEL色気が出てきてえぐい。

誰がセンターに来てもしっくりくるのすごすぎる。個性ばらばらでもまとまって一つの素敵な曲になっててMAZZELすぎて好き

8人ならではのフォーメーションが見てて本当にたのしい!!
4対4の構図とか大好き
4対4の構図とか大好き

クルッと回って前に出てくるたっくんとランくんめちゃくちゃカッコイイ

TAKUTOさんいつにも増してキレが凄いし、気だるげな色気があって好き

急にきたー
カイリュウのフェイクにランタクソロは流石に豪華詰め合わせすぎる
カイリュウのフェイクにランタクソロは流石に豪華詰め合わせすぎる

ランタクの存在はグループの質をより上げている

ランのダンスのバリエーションが凄すぎる!ランタク並びも最高!

ランタクの掛け合いのところが好きです💕
いつも思うんだけど、難しいコレオを踊りながら、複雑なフォーメーションをこなすMAZZEL凄すぎません?😂
いつも思うんだけど、難しいコレオを踊りながら、複雑なフォーメーションをこなすMAZZEL凄すぎません?😂

みんなの「可愛いよなおや~💕」が可愛すぎる😭

timelesz ファンのものです。夜の音を見て,気になって見に来ました。ダンスも曲もクセになり,一人一人に注目しながら、結果、何度も見ちゃいました。これからも他の動画見にきます❤

ランタクは自分の役割をわかってるというか、あえて質感被らないようにしてて、ほんとプロ

ランタクのパートすごい好き!
2人とも余裕がある感じがかっこいい😎
2人とも余裕がある感じがかっこいい😎

一糸乱れぬ〜というよりは、揃えるところはバシッと揃ってるけど、それぞれの持ち味をちゃんと表現してくれるからMAZZELのダンスに惹かれる!
アレンジあったり観ててすごく楽しい✨️
アレンジあったり観ててすごく楽しい✨️

MAZZELさん達って一人ひとり踊り方に個性があると思うから毎回8回は見てここのダンスはこの人いいなぁとか表情いいなとか楽しませていただいている

BMSGってどんなグループでもそうだけど、誰がセンターきても確実にしっくりくるのがすごい!!
全く違和感ないもんね!!
全く違和感ないもんね!!

なんかランタクの足捌きがすごすぎて早送り?!ってなるところが度々あって再生速度を確認してしまった!
標準でした( ゚д゚)
標準でした( ゚д゚)

主人公がクルクル入れ替わって行く感じで見ててめっちゃ楽しいコレオ❤️❤️❤️

とにかくカッコイイ❤ランタクのアドリブタイム大好物すぎる❤

夜の音でみた神カメラワーク!
概要欄みたらやっぱりてったさんだった🥹
素敵です💓
概要欄みたらやっぱりてったさんだった🥹
素敵です💓

ランって本当に楽しそうにダンスするよなぁ

トップレベルダンサーいるグループの見応え半端ねぇ❤❤❤❤

一生このランでも良いぐらいヘアセットも衣装も何もかも完璧(大前提いろんなランちゃん好き

ほんとコレオ好きすぎる😭
ランタク出てくるところ何回見ても声出る😮💨
ランタク出てくるところ何回見ても声出る😮💨

ランタクのところ、大好きだわー❤

みんな好きだと思うけど、私もラン君が飛んでたっくんが滑り込んでくるとこ、めちゃ好き❤

歌っても歌の人??ってくらい上手いのにやっぱりバキバキにダンスが格好いいランにお手上げ🤷♀️

ダンスも歌声も表情含めたビジュアルもRANくん最高すぎる

このRANの帝王感好きすぎる

ランタクのとこアドリブなのね!

RANくんのダンスが一番好き😍RANくんがセンター来ると最高ー!ってなる🥰

ランがセンターにきたときの高揚感ヤバい 表情も身体の使い方も最高(泣)

今回のダンスの構成がすごくすき
みんな見えるし、8人だとこんなおしゃれな構成もあるんだってなった
みんな見えるし、8人だとこんなおしゃれな構成もあるんだってなった

ランくんってこういう曲調でこそ本領発揮するんだな…っていうのが毎曲
そしてエイトム今回まじで大覚醒してない…??っていうのも毎曲
そしてエイトム今回まじで大覚醒してない…??っていうのも毎曲

らん、がちかっこいい

ラン君って曲によってダンスの重さ?が変わるのが凄い。

ダンパフォ待ってました💕
みんな色気が漂ってて最高👍
今回、ランタクの踊りのキレが効いていて、とても心地よいです。
ランタクタイムもあって満足❤
みんな色気が漂ってて最高👍
今回、ランタクの踊りのキレが効いていて、とても心地よいです。
ランタクタイムもあって満足❤

ランくん魅力爆発しすぎてる、全部格好良い……

ほんと全員かっこいいのは当然として、やっぱりRANから目が離せない瞬間が多い

RANくんのダンスやっぱ好き♡本当に音を楽しみながら踊ってるし、代々木でもおもったがRANくんの表現力、表情、魅せ方全部好き❤

timeleszのファンです。MAZZELのファンの皆様が沢山コメントしていたのを見て私もきました。
曲もカッコよすぎるし歌も上手すぎるし、
最初に歌ってたイケメンがオオカミくんに出てた気がする、、、。
めっちゃ刺さるもう好きです。
曲もカッコよすぎるし歌も上手すぎるし、
最初に歌ってたイケメンがオオカミくんに出てた気がする、、、。
めっちゃ刺さるもう好きです。

ランちゃんのダンスがやっぱり大好き♡

ランが歌って踊ってるときめっちゃ嬉しい😭もっとやっちまえー!てアガる😭

まだまだまだまだのランくんの激しめダンスのファン♡

ランタクのダンスのキレが半端なくて艶もあり見入ってしまう。かっこ良さと可愛いさがあるコレオもMAZZEL らしくて凄く好き。

te2taさんにしか撮れないよ〜〜最高です🙌🙌

secondzです!timeleszのMVにたくさんコメントありがとうございます!!!お礼の気持ちを込めてMV観させていただきました😌

ラーーーーンかっこいいよ!!!

RANくんのダンスカッコイイし楽しそうなのがこっちも楽しくなるよ

せいなおのpush and pull好きすぎる😇

RANくんダンスも表情も一段うえに昇ったね✨️くるくる変わる表情、目が離せない

カメラワーク凄い〜最高!!そしてランタク❤
MAZZEL禁断の🍓結託凄~⚡️
MAZZEL禁断の🍓結託凄~⚡️

MAZZEL好きになり始めてから、最推しがコロコロ変わるんですよね。今回はもうランくんがどんぴしゃで刺さりまくって💘
曲のたびに皆んなそれぞれの魅力にやられるんですよ。結果、箱推しなんです
曲のたびに皆んなそれぞれの魅力にやられるんですよ。結果、箱推しなんです

このコレオかわいくて好き♡

おかしいな…大沼に落ちてからまだ2日しか経ってないのに曲は頭から離れないしこの動画を待ってた自分がいる…全員個性があるしかっこいい…

進化し続けるMAZZELほんとかっこいい

ランくんダンスのバリエーション多くておしゃれでホントかっこいい!!

らんくーん!シャツ姿似合ってる🌺

ナオちゃんの足捌き好きなんよな

どんなRANもかっこいいんだけどこのRANがちかっこいいダンスもビジュもやばすぎ

今までにない新しいMAZZELが見えて幸せ💞

このちょっとチャラめ雰囲気でバチバチにダンスするRAN最高にかっこいい

MAZZELはいつもフォーメーションがすごいなぁ✨
ずっと魅入ってしまう🍓
ずっと魅入ってしまう🍓

僕だけしかいないよ!!ランちゃん🦅🩷ダンスも声もお顔も最高です🥹👍

「ランタク」より良い言葉がまだこの世には無い

timeleszのファンです。MAZZELの方がたくさんコメントしてくださってたので見にきました!
ダンススキル半端なくてめちゃくちゃカッコいいですね!!曲もクセになる感じで頭に残ります😊また見にきます!

リュウキ投げキッス→カイリュウラスサビ&ランタクは押しのコンボ攻撃過ぎる🎉

間違いだらけのLOVEのとこのランくん好き🥰

ランのダンスも表情も本当に好き

なおのワンショット+メンバーのなおやかわいい!から始まるの神

色んな曲であるけど真ん中から出てくるランくん大好物です😊最後のランタクが出てくる所、毎回変わりそうで楽しみ!

♪ヤバいくらいYummyもっとちょうだいSo Strawberryなkiss♪のランくん見れた😆✨️

ランくん、カッコイイ❤
ランタクのダンスのところ、好き😊
ランタクのダンスのところ、好き😊

神神1週間頑張ってよかった😭😭😭😭💕🍓

ラスサビ前にランタクが飛び出してくるとこすき

MVと同じくストーリーを見てる感じ❤中毒性ある感じがいいですね!皆最高だけどランタクが素敵過ぎる😂

表現力どんどん上がってくMAZZELから目が離せん

ダンプラじゃなくて、ダンパフォなんだ✨️ゴージャスな感じでしっかりパフォーマンス見られるのうれしい!!

まぜべやも好きやけどやっぱりMAZZELは正真正銘のアーティストですかっこいいです。🥹

やっぱりFridayに会いにきてくれたね😿💖

ランくんかっこいいー

ランタクタイム好きだし、たっくんのダンスやっぱり堪らん😍

8人全員がかっこいいしカメラワークが良すぎて多幸感がすごい✨見ていてほんとに幸せ!!

ランくんかっこいいよおおおお最高だよみんな最高

最高✨😆ランタク😆

嬉しい!!!たくさん見ます!!

えぐい姫世界一かわいいだいすき🍓💖

夜の音とは違ったカメラワーク🎉画面の色彩も素敵‼️らんたくのフリー?毎回楽しみー

世界観とダンスが観てて楽しいからそりゃLIVE楽しいよ

かっこいいえぐい

RANくんダンスはもちろん、歌もめちゃくちゃうまくなっててかっこよすぎる🥺💕💕

最初の愛でられナオヤ可愛い笑

待ってましたー😊!
カウント早い振付なのにちゃんと音聞いて確実に、なのにキッレキレに華麗にかますの、やっぱ最高ですわ、ランタクコンビ!✨✨
カウント早い振付なのにちゃんと音聞いて確実に、なのにキッレキレに華麗にかますの、やっぱ最高ですわ、ランタクコンビ!✨✨

急すぎん!?!やばい待ってました😭😭😭😭😭😭😭

ランタクのダンスが好きだーーっっ

たっくんって重力を感じさせない軽やかなダンスで大好き❤
移動も魅せられる
移動も魅せられる

たっくんの色気がすごくて同い年ってこと忘れる、大人やぁ😂🫶

これを踊りながらハンドマイクで歌うの流石すぎる!みんなの表現力が見るたんびに磨きがかかってて毎回新鮮に感動しちゃう!

ランタクは自分のところその時々で変えるから夜の音と違う振りになっててお得感半端ない♡たっくん夜の音のフロアもかっこよかったけど、DPのターン⇒バーンもすごい好き😍😍

たっくんって特に身振り手振り付け加えたり表情でものすごい表現とかしたりするわけじゃないのにダンスで全てを表現できるんよねさすがすぎる

ランタクタイム❤️🔥🤩

たっくんタイム前の「くるぞ……くるぞ……」って感じのドキドキがたまらん

個性の引き算しろよ!ってくらいに全員が濃い!!
いいぞ、もっとやれ
思うままに音楽を楽しんでくれ
いいぞ、もっとやれ
思うままに音楽を楽しんでくれ

たっくんが神がかってる、これはヤバい

やっぱりRANとTAKUTOが同じグループにいるの贅沢すぎるし、強すぎる。
どんな曲も2人のダンスで上質感が一気に増す。
どんな曲も2人のダンスで上質感が一気に増す。

やっぱたっくんのダンスって引き算がうまい
引き算で表現される「静」と「動」が神すぎる
引き算で表現される「静」と「動」が神すぎる

J.O.K.E.R.のときからランくんのSTOPの動きが好きなので、So Strawberryでも見られるの嬉しい🥰

もう魅せてもらえるのー💝ありがとうございます❤

新曲が出る度に感涙しダンパフォがアップされると歓喜する至福のとき✨🎉本当にありがとうーッ😆

ぼぽちゃんも厄介おばさんも見つからん、ほんまにかっこいい

みんなキレッキレだしくるくる変わるフォーメーションで最初から最後まで目が離せない😳🍓🫶

全員のいいところがたくさん出てるんだけどまじでリュウキ好き

たっくんのダンスがこの世界で1番好きです

シーサイドのRANビジュ大好きだから、亡霊回収された😇
髪伸ばすかも?って情報も、ハーフアップRANまた見れるかも?!ってだけでもう天国
髪伸ばすかも?って情報も、ハーフアップRANまた見れるかも?!ってだけでもう天国

可愛い
かっこいい
スキルフル
全て味わえる✨
栄養価が高くて非常に良い‼️
かっこいい
スキルフル
全て味わえる✨
栄養価が高くて非常に良い‼️

MVも好きだけどダンパフォ楽しみにしてた❤みんながそれぞれの笑顔なの最高✨早くライブでまた見たいよ〜💓

ランタクシンメありがてぇ〜

ランタクめっちゃやばい🫠

ランタク、めっちゃいい✨

ダンパフォ!もう皆んなかっこよすぎる!

たっくんのダンスに召される人が急増しそうで怖い、、、一生推す

バラバラの衣装で個性もバラバラだからこそ魅せれるグループMAZZEL❤

ランくんから音が聞こえるようになって来た!細かい音ハメが完璧

カッコいい〜❤
キレッキレでそれぞれが引き立ってるカメラワークが最高です✨✨✨
キレッキレでそれぞれが引き立ってるカメラワークが最高です✨✨✨

タクト推しだから毎回たっくんのダンスいいって思うけど、ランちゃんのここいいわとかリュウキのダンス好きとかナオちゃんの移動かわいいとかハヤトの表情好きとかメンバー映る度にそれぞれの良さ語れるくらい全員好きです

たっくんの表情管理が好きです。どきっとします。

NAOYAのこのどんな曲調の曲でも自分のダンスの「妖艶さ」とか「柔らかさ」って言う部分を抑えず個性として出してくれるダンスが大好き

ランタクってやっぱりかっこいいな…

So Strawberryのダンパフォ待ってました!!!コレオが最高🫶
ランちゃまの質感が本当にたまらん🫠🫠🫠
ランちゃまの質感が本当にたまらん🫠🫠🫠

ほんとにありがとうすぎる大好きこれまじであのほんまにありがとう

RANが三角の頂点にいるのがやっぱり不動でいい❤

「ナオヤ可愛い〜」から始まるダンプラ💖これもMAZZELらしさで好き🫶🏻

こうやってみるとほんとにMZの姫は忙しい👑大移動プリンセス💖

たっくんってどのジャンルでも自分の空気感で表現できるの天才すぎる…⟡.* 体の使い方全部わかってるダンス大好き

ダンスめちゃくちゃ素晴らしいのに時々くる腹チラに目がいってしまう🤦♀️

歌いながらこの速いキレキレダンス、マゼ相変わらずすごいね!💖

かいりゅーの「もうくせになるよ」のロングトーンらへんででランとたっくん出てくるの贅沢でまじ助かる

ランタクー!!!!!

ダンプラ待ってたー!ほんとに大天才🍓🩷

ダンプラなのに、やっぱり MAZZELの🍓ワールドは、怪しげで楽しい😊ランタクのスーパンやタイムありがたい。全員バラバラで、カッコイイよ😍

RANも🐦に負けないくらいキングオブアイソレーションだよ

見ていて飽きないダンスパフォーマンス〜〜!!!MAZZEL 8人それぞれの魅力がほんと出て、代わる代わる誰がセンターになっても絵になる!!!

timeleszの風磨担で、夜の音でMAZZLE さんのパフォーマンスを見てYouTubeにきました!
曲もパフォーマンスも凄くカッコいいです🍓
曲もパフォーマンスも凄くカッコいいです🍓

公式さんいつもありがとう最高です🥹

MVとはまた表情とかダンスの力加減が違うくて神😇✨💕

エイキさん、たっくんにダンス教わることが多いって言ってたからか、タクト先生の「大きく丁寧に」イズムを感じます

ありがとうございます😭😭たっくさんみます

自分のラップパート歌わずに合いの手でノッてるたっくんかっこよ!

“やばいくらいyummy〜”のタクト、まじでやばいね
目が釘付けになる
目が釘付けになる

やばいうれしい待ってました!ありがとうございます😭♥️♥️

全員最高のビジュ叩き出し続けてるのヤヴァイ。

エイキラップの所のたっくんのキレがマジで美しくて好き。

ファンミ当たらなくて泣いてたけどダンスもカメラワークも最高すぎて生きる気力湧いてきた😭
本当ありがとう😭
本当ありがとう😭

らんかっこいい😭

なんかザワついてて見に来たけどこの人たちかっこいいな

たっくんかっこよすぎて苦しい😂

ええやばいほんとに振り付けめっちゃいい!!

「ヤバいくらいyummyもっとちょうだい」のたっくんよすぎる😭😭❤

定点じゃないのにこの満足感はテッタさんだから😮

ランタクリュキえぐっっ

なんでこんなに一人ひとりが、魅力的でカラフルなメンバーなんだろう🥺いま自分がMUZEであることに幸せしかないです。本当に同じ時代に生まれて良かった出会えて良かった(激重感情

リュウキがずっと口角あがってるのがサングラスと相まってかっこよすぎるーー

たくとさんってがちでかっこよくて。この世でいちばんダンスが上手くて、ありがとうございます🏅ネ申🤩

こんなvividな色味の照明なのに品の良さをキープできるの、さすがMAZZEL!

クレジット見なくてもte2taさんだとわかるこのクオリティ流石😊

それぞれ個性の良さが出てて最高!!

たっくんかっこよくてやばい🥺🥺

えーん😭たっくんがカッコ良すぎるよー🫵😭

ナオの動きがいちご畑を飛び回ってる蝶みたいで可愛すぎる🍓

金曜の夜にダンパフォは贅沢すぎる💕

チヤホヤなおや姫かわいい

みんなのビジュがえぐすぎる

ダンスパフォーマンスになると、たっくんから目が離せなくなる!!

罪罪~!格好いい✨クセになる曲🍓

ここ3日くらい急降下でMAZZEL沼ってます、気づけば脳死でまぜべや再生してます助けてください関西の血が騒いでます

te2taさんのカメラワーク臨場感あってだいすき ᵕ̩̩_ᵕ ♪

りゅーきさ、サングラスかけて口元しか見えてへんのに口元から滲み出る表現力半端ない🤷♀️💜

最後のえいきくんの笑顔😇😇😇

たっくんやばいかっこいい!!!
BMSGのスタジオで練習着でのやつが見たかったー!!!!

まぜべや見てると感覚バグるけどほんとにダンスも歌もうますぎるし目が離せなくなるパフォーマンスなんだよなぁ

来たぁ〜💕
待ってました!!
かっこいい❤
待ってました!!
かっこいい❤

たっくんの色気やばい、、、、!!

MV見てると映像だから忘れがちだけど、ダンスパフォーマンス見ると、めちゃくちゃ曲のテンポが速く感じる!これを踊りこなすMAZZELすごすぎ

やはりte2taさんのカメラワーク最高すぎます!

たっくんのダンスが大好き❤緩急と視線誘導が特に❤

異常
な
かっこよさ
たっくん!!!
な
かっこよさ
たっくん!!!

ダンパフォきたーー!🥰🥰🥰
コレオめっちゃ好きすぎる!!!
コレオめっちゃ好きすぎる!!!

久しぶりにマーゼル見に来たら、エイキがダンスめちゃくちゃ上手くなっててびっくりした。この曲好き。

みんなもなんだけどたっくんの表情といいダンスといいたっくんの世界観?がずっと好きな人も初めて見る人も惹かれてしまうね🥺🤍

素敵なヘアメイクですね

このコレオつけてくれたRenaさん
天才って思ったのは私だけではないはず!
みんな魅力的❣️
天才って思ったのは私だけではないはず!
みんな魅力的❣️

ダンプラ待ってました!ランタク出て来る所最高😍

So StrawberryをMステでも是非、歌って欲しいです🍓
タモリさんとお話しているMAZZELが見たい😍
タモリさんとお話しているMAZZELが見たい😍

たっくん様かっこよすぎる🥺🍓

いつもFriday に会いに来てくれてありがとうう!ほんとにスタッフさん含め愛あるMAZZELチームが大好き❤️😭

急に来たー🍓🍓🍓
かわいい✨
かわいい✨

コメント