【ロングバージョン】天皇皇后両陛下羽田空港に到着 高市首相ら出迎え 2週間のオランダ・ベルギー公式訪問を終え【全記録】という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【ロングバージョン】天皇皇后両陛下羽田空港に到着 高市首相ら出迎え 2週間のオランダ・ベルギー公式訪問を終え【全記録】という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
天皇皇后両陛下お元気そうで安心しました!
無事、ご帰国、お疲れ様でした。ありがとうございました。😿👏🏼
無事のご帰国 ホットしました😊 お帰りなさいませ  🙏
雅子様、昔よりも笑顔が沢山増え嬉しいです!
両陛下お帰りなさい。ご立派な外交 、二国に多大な、幸や、友情を、歴史に残る思い出を 沢山日本の国民に与えて頂き、感謝で一杯です。どうかお身体をゆっくり労って下さい。有り難う御座いました。
東京に台風が来る前に帰ってきはって良かったです。それにしても、両陛下ともお疲れの中、この関係各位へのご挨拶、簡素化できんのやろか…。
高市総理、
お友達に手を振ってる感じ
相手は天皇皇后様ですからね😅
天皇皇后両陛下、お帰りなさいませ🇯🇵😊
天皇皇后両陛下の後ろ姿を ジトッと見つめるキコサンに不穏な空気を感じます! この人たちに両陛下のお出迎えは遠慮して欲しい。
晴れやかな場がいつも台無しになる。
帰国したばかれでお疲れと思いますが、ご挨拶も大変ですね。どうにかならないのかしらと思うのは庶民ゆえかしら?
堂々と手を振るってサイコパスみたい。よく顔を合わせられるな
ご挨拶はお帰りなさいませだけにしては?長々とするべきでは無いかと。早くお休みさせてあげて!
無事のご帰国、安堵しました。大変お疲れさまでした。
出迎えの中にいる、「悪意ある者に災いあれ」の言葉が浮かびました。
悪天候のなか、ご無事に行程をこなされ、
ご帰国されて何よりです。
少しお体を休める事が出来ると良いのですが。
御無事にお帰りいただき安心いたしました。お疲れ様でございました。オランダ、ベルギーの駐日大使の方々との御挨拶時は皇后様の英語も拝聴できて嬉しい限りです。
高市この場面で居て欲しく無い😢
どの面下げてお迎え?
お帰りなさいませ。ご無事でご帰国安心致しました。お身体にはご自愛下さいませ🙇✨
最初の3人は要らない😭
オランダの晩餐会で アレクサンダー 国王が 皇后様のお父様の話をされた時には 思わず涙が出ました
高市さんこんな時ぐらい作り笑い止めなさい!
両陛下に対し失礼ですよ。
さらに視線が決まらず、からだが前かがみでグラグラ…何か病気ですか?
両陛下お疲れ様でございます。ごゆっくりお休みくださいませ。それにしても高市首相お手を振るのは⁉️❓おかしいと思うのは私間違ってますか?
高市さん、摩訶不思議。いろいろと理解不能。作り笑顔と真顔の切り替えがシュールすぎて恐ろしい。
お帰りなさいませ 
お疲れの中でも、皆さんに笑顔で、穏やかなご挨拶されて、
涙がでそうです 
どうか、少しでもお身体を休ませるお時間がありますように、お祈りしています
無事ご帰国されてお疲れ様でした🙇🙇
敬宮様も首を長くしてお迎えすると思います、
天皇陛下皇后雅子様お帰りなさい。☺️長い御公務お疲れ様でした。それにしても高市氏の1人ウキウキ顔は何なのだろう⁉️
お帰りなさい!
ゆっくりお休みしてくださいね!
時差もありますし
厚顔無恥の高市
外交さんざん日本の評価下げておいてどの面下げてきたんだよ
天皇皇后様、とても人間味がある自然なお言葉が素敵😍
手振るな!高市!不敬やぞ!
敬宮愛子様が首をながくして、お二人の帰りを待ってますね、オランダ、ベルギーでのお話を待っているのでは
天皇皇后両陛下ゆっくり休んで下さい
高市、凄いニコニコ‼️
でも、胸中穏やかじゃないですよね⁉️
不敬乗っ取り組に迎えてもらっても
嫌いな人ばかりの出迎えか…
皇后様の手が、気になります。
まるで左手をかばっていらっしゃるように見えました。
大丈夫なのでしょうか?
作り笑顔の高市みっともない😅
なんか憑いてんの?
無事のご帰国で良かったです😊
ほんとうに素晴らしい外交でした。
ありがとうございました。
こんな場にも高市首相がいらっしゃるのですね。本当にご苦労様です。立っていらっしゃるのがお辛そうでちょっと心配です。
良かった、健やかに御返りにて、パリで40度の熱波。
秋篠宮様を見ると一目瞭然全く嬉しくない…
情けない面々がお迎えで申し訳ないような気持ちですが、
国民は皆うれしく見守っておりますので🙇🏻
両陛下 無事の ご帰国 国民としてほっとしました オランダベルギーの御様子 拝見 いたしまして 楽しく過ごしていらっしゃるようで 安心しました
秋篠宮やる気なさすぎだろw
高市早苗は、1度も内奏してないのに、どの面下げて出てこれるな👎変な笑顔で。
皇室クーデターを企てる高市を引きずりおろす。
やな人がいた!!勘弁して!
長期間の2カ国訪問お疲れ様でした。お疲れでしょうから…ゆっくり休まれて下さい。
頭が高いぞ!○○夫婦
雅子さまの笑顔が眩しいですね。
お疲れ様でした。
高市のわざとらしい笑顔とお手ふり反吐がでるわ😢
高市さん😮‍💨目障り😤
両陛下、お帰りなさいませ。
とても良い外交でしたね。
お疲れのことでしょうからゆっくりと休んで下さい。
どうぞお身体ご自愛ください。
軽く音楽とかかけて,こう明るい感じはダメなのかしら?
カタイカタイ!暗いくらい!!!
長距離移動の後なんて早く家に帰ってゆっくりしたいだろうに、大変だな
高市さんの笑顔か怖い
あけみさんがまだ居る?
高市さんのお出迎えは必要ないと思いますが。。。
カメラに映る前提でニヤつく人の顔が出てきてびっくり
W台風🌀に梅雨前線…流石に「エンペラーウェザー」とはいきませなんだな
😅
ご無事で何よりです。
お帰りなさい。
要らない迎えがあるのは仕方ない…
😰
秋さん、もっと深々のお辞儀できないのかい?!いつも腹たつ!!
また紀子さんが居る 目だちますね
お帰りなさい🎉🎉お疲れ様でした‼️🎉🎉💪🏻💪🏻
わ〜😅😢いちだんと目立ちがりや😵‍💫
天皇陛下皇后雅子さまーー
お帰りなさいませ。

お疲れ様でした。🙇‍♀️

高市総理はどの面で陛下にお会い出来るのでしょう。
高市が技とらしい笑で手を振ったのはサヨナラの意味か。無礼な高市。般若は顔が曇っていた。高市と般若は要らない。天皇皇后様は早く敬宮愛子様の笑顔を見たいでしょうね。
ここのコメントは、時の総理を侮辱したくてたまらない人たちが湧いているね。
高市の、笑い顔胡散臭いは秋篠宮一家も、胡散臭い
なんでこう言う時のお出迎えはサプライズで敬宮愛子様じゃなかったん、宮内庁黒田長官もっと気利かせよ💢
早苗総理、立っているのが、辛そう。😢
ロングバケーション?てとても違和感のある表現。
高市の胡散臭い笑顔でのお迎え不要なんだけど👋
高市さん、紀子さん並みに不自然な笑顔を作り過ぎ。カメラがタイミング良過ぎ。確かキャスター出身でしたね。天皇陛下ご夫妻おかえりなさい。
みんなに挨拶して大変だなぁ。
この度のご滞在中に敬宮さまの合流されるのをお待ちしていたのですが叶わなかったのですね。オランダベルギー両国国王夫妻と天皇皇后両陛下の温かな交流が素晴らしすぎて涙が出そうでした。
お帰りなさいませ
ゆっくりおやすみ下さい
台風大丈夫かなと心配してましたが、無事お帰りになり安心しました。高市いらない。
お体休ませてくださいね💖
無事のご帰還、ホッとしました。
971丁は雅子様のこぼれんばかりの笑顔が見れてことで、10年近く
海外公務から雅子様を遠ざけた罪を感じて欲しいです。
2つの国の大使の握手の時間が長過ぎてちょっとウケた。
次は、敬宮様が行かれる番ですね。両国の二人の王女も敬宮様に会いたいと思います。
藍子様がア宮夫妻の場所にいるべきなのに
高市さん もう少し上品に笑えば良いのに
生憎の雨ですが素晴らしい外交を拝見し国民の心はすっきり晴れわたってます
心なしかA夫妻とT.Sさんとの挨拶は短めに感じた
天皇皇后両陛下の表情が柔らかく温かい…
秋篠宮殿下はは…
しかし、なぜ石破が居るんだ?石破いらんやろ…
雅子様の英語少し聞こえた
もっと音量大きく報道してよ❗️
ご無事のご帰国お疲れ様でございました。お帰りなさいませ。愛子様が待つて見えます。ゆっくりお話しなさつて下さい。ゆっくりして頂きたいと思います。
秋篠宮さんかなり瘦せましたね。厚みがなく紙のように薄い。
お帰りなさいませ ただバックの3名が怖いかも😮
日本が誇る両陛下の素晴らしい海外公務❣️毎日心待ちに拝見させていただきました。両陛下の前でペコペコ頭下げるだけで陛下を軽んじている事がチャラにはなりませんぞ‼️
時差もキツく、かなりのお疲れでしょうに、サッサとお家に帰って、お召し物を脱ぎ、ジャージに着替えて、お茶漬けでも召し上がって、ゴロゴロさせてあげて下さい!😢
高市は何でこの場に居るんか?
陛下の前によくも平気な顔で出て来れるな。(この人腰悪い?)
3分42秒 飲み屋様は妻にも少し離れろよオマエって言った?
昭和100年記念式典で両陛下にケンカを売ったツボイチが出迎え?
何かのコントですか?
素敵な外交。素敵な高貴な方々。子供の頃から仲良しの御兄弟。
こんなのわざわざ出迎え不要だよー。紀子さまお疲れでは???
石破は何しに来た?神聖な場にふさわしくない、場違いかと。。。
国民苦しんでんのにいい加減にしろ
この帰国のタイミングで、皇室典範改正案に旧宮家養子、子孫が男性なら皇位継承資格という内容が盛り込まれたという速報が流れて来ました。
高市首相の満面の笑顔、今後政府が進めていく改正案に水を差さないでねという風に見えてしまう💧
高市さんの手の振り方と作り笑い・・・
海外は二億使ってでも行くのに国内の祭祀はやらない 本当に嫌いです
天皇皇后両陛下長旅お疲れ様でございます
ゆっくり休んで下さいませ
日本でのご公務もハッスルして下さいね~
おつかれちゃんです。
長旅でお疲れなので、諸々のご挨拶はお帰りなさいませくらいでいいのでは?

高市総理の笑顔とても可愛いかったのがとても印象的でした😊

イヤー!石破が見えた‼️
雅子様が高市の代わりに総理大臣になった方が、能力の面からも品位の面からも日本は確実に良い国なる。法律上不可能であることが口惜しい。
秋の手の振り方が失礼しまっせって感じの片手チョップ
秋篠宮さま、紀子様素敵
天皇陛下皇后陛下お疲れさまでした 初めて違和感のない 公式訪問 皇室とはこうあるべきと 理解しました お疲れさまでした ゆっくりされてくださいね🌸敬宮愛子様がお待ちしています🌸🌸
なぜ?小声会話?気になりました。天皇皇后両陛下、無事に日本へ帰国の地に。お疲れ様でした。笑顔でとても晴れやかな表情で。お体にお気をつけて。
両陛下がお元気そうで本当に良かったです!笑顔のお姿を拝見するだけで、こちらも元気をいただけます。
天皇皇后両陛下お疲れ様でした。
改めてたくさんの人によって海外訪問が成り立っているのだと感動しました。最後まで気を遣われるお立場で大変ですね。
ご挨拶ってもう少しさらっとでは駄目なのかなぁ。
高市さんなんか全然マシでしょw秋篠宮夫妻の顔がやばすぎる怖い笑ってもないじゃん
高やら犬やら🍂と🔑に…嫌な顔ぶれのオンパレードやな
公的な行為としては法的根拠はないと思います。
外遊すらな私的行為として自費で行かれるのが相当でしょう。
高市総理、紀子さんの、作り笑顔が、肉々しい‼️ぞっとしました!
周りがお膳立てすると、どうにか天皇皇后らしくなるのね。
ネガコメしてる人たち、いい加減あきらめては如何でしょうか?

皇位継承順位から云えば、秋篠宮皇嗣殿下は「天皇陛下」に、悠仁親王殿下は「皇太子」に。
そして紀子様は「皇后陛下」になられるところまでは 現法下で決まっているのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました