
74年間の人生の末路がこれか
親が天国で泣いてるよ
親が天国で泣いてるよ

自分で通報とは、良くできたお子さんだ

男の子に表彰状をあげるべき

74歳?幼稚園からやり直せ!小学生のお兄ちゃん偉いな!😃

注意されて逆ギレ!する方多すぎ!!!

真偽は知らんけど
自称建設業ってのが見栄とプライドが相まって余計痛いな😓
自称建設業ってのが見栄とプライドが相まって余計痛いな😓

年寄りにはこんなのが多い。
だから昔は年寄りを敬えとか言っていたが、最近そんな事誰も言わなくなった。
だから昔は年寄りを敬えとか言っていたが、最近そんな事誰も言わなくなった。

70年生きてこれw
失敗作やん
失敗作やん

自分のひ孫程度の年齢の子に説教されたという事実が気に食わないのでしょう
「お年寄りは偉い」「お年寄りを大切に」「若者は年長者に従え」という儒教の教えを呪いのように浴びて育った人間の末路ですわ
まさに世も末
「お年寄りは偉い」「お年寄りを大切に」「若者は年長者に従え」という儒教の教えを呪いのように浴びて育った人間の末路ですわ
まさに世も末

まったく情け無いジジイです

まさかタバコどころか自転車までポイ捨てするとは

こんな逆ギレのじじいは多い。情けない。

タバコ吸ってるヤツってほぼポイ捨てするよな

子供
「大人になっても煙草なんて吸わないし建設業に就職したくない」
「大人になっても煙草なんて吸わないし建設業に就職したくない」

子供より子供なジジイってことか

74歳にもなると、誰からも叱られず、自分が常に「目上の人」だと錯覚してしまったのだろうか…。
っつか、ポイ捨てした煙草に火を付けたままだったとしたら、どこに引火するかわからないし、ホントに危ないよ😰

74にもなって子供に注意されて逆ギレって、恥ずかしすぎる。

以前も「ゴミ捨てろ」→「ウチらのじゃないよ」→「でも捨てろ」→「貴方が捨てれば?」→『顔面パンチ!!』って事件あったよね

これ逆に何だとコラ爺と言われた事ある😅

知らない人には、余計なことは言わないようにしよう。

相模原、建設業、タバコ、ポイ捨て、お決まりの界隈

こんな恥ずかしい老人にはなりたく無いわ。団塊の世代以降の老人はダメですな。私も気を付けないと。

爺さんの今までの人生が目に浮かぶわ

あの電車内と電車内からホームへ引きずられて電車内とホームでフルボコされた男子高校生が懐かしいな!保護者となる親たちは自分の子供へ喫煙者たちに注意する場合に暴行などされて負傷する危険のリスクがあることも教えなければいけない。

イカれポンチレベル

こんな奴らばっかだから高齢者を敬おうと思わないし、早く年金制度なくなれとおもう

年寄りを注意するとキレるヤツ多いから、怖くて出来ない。この小学生は勇気あるし、素晴らしいけど、このくらいの被害で、済んで良かったよ。手を上げてくるヤツは多いからね

子どもに叱られて逆ギレするなんてダサすぎるだろ😂😂😂

いい年して恥ずかしくないんか?

高齢になると脳も萎縮して、忍耐とか社会性を司る前頭葉も小さくなります。
その結果、こんな害悪ブチギレ高齢者がたくさん生まれます。
その結果、こんな害悪ブチギレ高齢者がたくさん生まれます。

子供よりも精神年齢の低い74歳

自転車ってそんなスルっと投げられるもんなのか

タバコの吸殻をポイ捨てする人に注意するのは命がけ。
常識がない人が ポイ捨てするんだから気をつけよう。
常識がない人が ポイ捨てするんだから気をつけよう。

あ〜!今の60代から70代は不良品世代って言われてるもんね!若い時に高度経済成長の時に産まれてるから、苦労とか忍耐とか道徳とか無い世代らしい。

74で建設業???
てかいくつの子に注意されてんだよ。
貴様はすでに終わっている。
てかいくつの子に注意されてんだよ。
貴様はすでに終わっている。

勇気ある男の子偉いね!
じじいはどうしようもねーな
じじいはどうしようもねーな

大人げないジジイが多いな。日本てほんと情けない国になったよな。

マジで下手したら酷い目に遭ってるわけで自分の子供にはさせないように教育する
人に注意するって高度だからな。友達でも喧嘩になったりするし。
人に注意するって高度だからな。友達でも喧嘩になったりするし。

60、70代はツッパッてなんぼみたいな時代にナメられたら終わりみたい青春過ごしてるから脅かしてやろうとかケンカ早いのが多いの。

ポイ捨ては今月から喫煙者全員に1000円ずつ迷惑料、払わないといけないよ?

神奈川県警は、タバコでちゃんと切符切ったのか?
74才で自称建設業て明日から仕事ないぞ?児童の安全を考え顔と名前の公表を
74才で自称建設業て明日から仕事ないぞ?児童の安全を考え顔と名前の公表を

10歳の男の子なんてめちゃくちゃ煽り散らかすタイプの可能性があるからこれだけ見て表彰すべきだとか絶対に思えない

コイツの年金払わなくていいですよ!
74歳にもなって恥ずかしい!
74歳にもなって恥ずかしい!

今どきの子供ってそこらのじいさんばあさんよりしっかりしてるよねww

おっさんがタバコの灰撒き散らしながら自転車走ってて苛ついてもなかなか注意できないのにこの男児は勇敢だな
こういう子こそ表彰状ものだわ
変なトラウマにならないこと祈るばかり
こういう子こそ表彰状ものだわ
変なトラウマにならないこと祈るばかり

どっちが大人で、どっちが子供か分からんな。情けなくて、泣けてくる。

こういう注意してキレるおっちゃんいたなぁ。
今は手元にスマホ持ってるのがあたりまえだから、事件になるようになったんだね。
今は手元にスマホ持ってるのがあたりまえだから、事件になるようになったんだね。

働いていても年金もらっているでしょ?
もらっていようがいないか関係ない資格を剥脱
もらっていようがいないか関係ない資格を剥脱

この10年の人生の方が
価値ある人間。74年間何しに
行きてきたん❓️
無駄に息だけしてた無価値で
アホの末路
価値ある人間。74年間何しに
行きてきたん❓️
無駄に息だけしてた無価値で
アホの末路

74生きて学んだ事『気に入らなければ、ブチキレる。』
次の世代へ伝えた事『物をぶつける。』
人生を通して得られた事は『妬み嫉み恨み辛みの渦。自滅の苦しみ。』
次の世代へ伝えた事『物をぶつける。』
人生を通して得られた事は『妬み嫉み恨み辛みの渦。自滅の苦しみ。』

最初から最後まで、注意した男の子の方が大人だったというオチ。

老人「日本を築いた老人を敬え」🥺

タバコをポイ捨てする時点でもう頭のおかしい異常者だから普通かかわらないよね

こう言うじいさん結構おる
後ろに腕組んで胸部で『ほんでなんやねん!』
て言いながら何回も突いてくるおじいちゃん
後ろに腕組んで胸部で『ほんでなんやねん!』
て言いながら何回も突いてくるおじいちゃん

論理的に言えば、大人を叱責しようと決めたなら、身を守るために武術の技を使う覚悟をしておくべきだ。

今昭和で好き勝手やれてた時代のやつらが高齢者だから老害の数が尋常じゃないんだよ。一部時代に合わせて生きれてる人除いてヤバいの多すぎるわ。

74年生きた集大成がこれ
10歳の小学生に劣る人間
64年間無駄な人生
10歳の小学生に劣る人間
64年間無駄な人生

だいたい自転車のルールも小学生の方が守ってる
破ってるのは大人

クソガキだな(笑)

何だこの出来損ないはやってる事がしょうもなさすぎだろ

最低なじいさんだな

は74にならないジジイだな

このジジイの生きてきた74年間って、何だったんだろうな笑

団塊の世代を中心に70代以上の老人はこんなんが多い。スーパーやドラッグストアとかで店員さんに偉そうな物言いしてるなと思ったら大抵はこの年代の老人。悪事を働く老人は年金をストップすれば良いのに。

ガキも自分で注意しといて最後は警察頼みか

コメ欄ジジイが暴れてて笑った

親の顔が見たい😮

70過ぎのジジイだから感情失禁したんだろう

釘を刺された、クイだけが残った

駄目なことなんて誰でも分かってるし小学生が拾って捨てに行けばよかったのに

ひろゆキッズかな?笑

テッテレー♪情けなじじいが現れた😮💨

この爺さんは日本人ですか😱😱😱

素晴らしい 勇敢な少年だ

ガキのクセに3回も注意するとは何てガキだ最高だな

相模原市の何処のドイツだよ。
痛い目に遭わないとわからないのだよ。
躾が必要だ。
痛い目に遭わないとわからないのだよ。
躾が必要だ。

74になって
恥ずかしい
情けない
子供の方がしっかりしてるよ
恥ずかしい
情けない
子供の方がしっかりしてるよ

世の中、正義は無いんだよ。
逆恨みには本当に気をつけたほうがいい。
東名高速の煽り運転からの夫婦死亡事件がこれだったな。
逆恨みには本当に気をつけたほうがいい。
東名高速の煽り運転からの夫婦死亡事件がこれだったな。

74年生きてきて何学んできたんだろうね。

10歳の男の子は正義感で言ったとは思うけど世の中もっと悪党なオッサンいるからね
気をつけた方が良いよ
気をつけた方が良いよ

男の子(10)「爺や。一体何を教わってきたの?」

こんなクソジジイを生かす為の年金が毎月俺の給料から引かれてると思うと泣けてくるぜ

小学生が強すぎる
親もいい教育をしている
親もいい教育をしている

脳みそ虫湧いてるな

勇気ある者それが勇者これからは危険を感じたら逃げるんやでぇー

関東はすぐ暴力で解決しようとする地域性。さすが関東である。

子供は怪我してないの?

歩きタバコもだけど、自転車やバイクでの喫煙も最低なんだよね。煙が流れてくるし、灰も舞うし。大抵爺さんが多い。

子どもが弱い立場に有るからといって
子どもばかりを避難するこのコメ欄の人達😂
子どもばかりを避難するこのコメ欄の人達😂

マジヤニカスは…

ヤク中アル中に近寄るな

なっさけな
だっさ
だっさ

常識知らんバカは仕事出来ん。

イキってる奴も似たような事するよ!

大人は下手にガキを注意も出来ないってのに?そんな者に注意されてりゃ世話が無い! 野郎ってのはどちらかと言うとこう言うタイプの方が多い気もするけどね?

コメント