「日本は中国に負ける」ウイルス侵入1年間気付かず…という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

「日本は中国に負ける」ウイルス侵入1年間気付かず…という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
本気で取り組める専門家を集めて、そういう人たちに税金投入してしっかりしろ。
そりゃあスパイ防止法反対するよな
岸田、石破がまったく対応しなかった
ツケが今になって発症している。
そもそも 自衛隊幹部に嫁いでる中国人妻が多数いる事に危機感持てよ😅
中国のポチが日本の国会議員してる段階で無理😓😱
小野田大臣が国会議事堂のロボット掃除機が中国製と気づいて問題にしたのは間違いなかったということやね
自民党と官僚がダメなのに、自衛隊が機能するとは思えない。
日本はセキュリティに対する金をケチるよな
USBのこともよく知らないおじいちゃんがIT担当大臣に選ばれる国だよ。いまさらよね。
政治家の脳味噌にウイルスは侵入している。
政治家だけじゃなく司法にも結構いるようですよ。
石破政権の時にやられたのか
岩屋の仕業か?と疑いたくもなる
やはり岸田石破か。
国家反逆罪で処分しろよ
もうとっくに負けてるんじゃね?
能天気ではない・・・
ずる賢いのが政治家!!
国会にすらスパイまみれやのに、今更感あるけどほんまヤバいな。
ハッキングされても「何も盗まれていない」と言い切った事がありますからね。
お?自衛隊の中にも居たの?USB挿すには人がやらないといけないんだよね…しれっと1年経ってるけど、あぶり出さないといけないか?
政府内にスパイが居るだろうって一般市民が疑うレベルのスパイ天国やもんな〜 国民も危機感が足りないけど自衛隊、政府関係者もしっかりして貰わんと本当ヤバ過ぎる‼️
有名な日本人ハッカーに頼んで高報酬払った方が…
政府が機能していないから警察も司法も自衛隊も何もかも機能していない
スパイ、仕事楽だろうなぁ
消費税をゼロにするのに1年かかる国なのだからその程度よ
中国からすればこんなガバガバなら仕掛けても勝てるやんって思っても不思議じゃない
コンピューターや政治家にもウイルスが侵入しているのは間違いないね。
USBをさしたのも国会で自衛隊の情報を聞き出そうとした政治家かもね!?
おや?一年前の内閣といえば…??
チームみらいってこういう事を積極的にやるんじゃないの?
なんか、どこも穴だらけに感じる。
これはマズいじゃ無くて終わってるよ…
政治家共は日本が滅んで貰う事が利益としか考えていないよな💢
1年も?😰中国みたいに遺憾砲で世界に知らせろよ
日本の政治家や役人がサイバー関係に疎いのは今に始まった事じゃないんだよなぁ…
スパイ法案早くしろよ。
サイバー部署何処まで進んだのかな❓️
年一のウイルス除去ダケじゃ追いつかんからな
もぅとっくに自民党・各官僚は侵されてる‼️「日本を守る」と、ブレずに確固とした信念を持つ政治家・各官僚、この国の行く末を本気で憂う国民が声を挙げないと。
そういう製品は輸入販売禁止にしないと
日本政府はサイバー対策全然ダメだもんなぁ。。。
それもUSBか…
自衛隊員が中国人の嫁を迎える事案が多発してるのが恐ろしい。
ホワイトハッカー(ほぼボランティア)に任せてるぐらいサイバー防衛は丸裸だからな。
サッサと政権交代して純日本人が立ち上げた日本人ファースト参政党に政権を取ってもらおう。
本当にこれはスパイ大事件‼️
機密システムはネットから切り離せよ。
政治家がウイルスみたいなもんだよ
そもそもそのUSBはどこから
もう、ダメじゃん‼️前回、前々回の総理のせいだろ💢😩
トランプ一行が中国からの帰国時に土産などを全部捨てた意味がよ~く分かった
自民党議員の中にウィルスそのものと思われる議員が多数居る。
中国人の奥さんがいる自衛隊もいると聞きます。
完全に戦争犯罪じゃないか…
宣戦布告と同義となる行動を定義してどうぞ
政治がウイルス感染してるで。
70年前から
何年か前だが、フランスの海外派遣の部隊の位置や規模がゲリラ側に筒抜けってことがあった、兵士の個人所有の携帯の位置情報が洩れてたってことだ、自衛隊はどうなのか?、
政治家にウイルスが入ってるじゃなく日本がウイルスに汚染されてるんよな
サイバーなんちゃらについては中国韓国北朝鮮の方が日本より上やで
警察もそうだけど、指摘しても何も改善しません。
何が危ないか説明してるのに理解できない人間が多いのです。
本当にバカばっかり
きちんと義務教育内で教えて、中学校卒業をテスト形式にしないと、世の中バカばっかりです。
政治家にウイルスが入っていると言うより、政治家がウイルスのようなものでは
作り直さないとの前にやることあるな
ウィルス入りUSBリスクなんてセキュリティ検定知識の初歩中の初歩を禁止してないのか…
莫大な税金をこういうとこに使ってたんじゃないのかよ?
マジで何してんだよ💢
誰かが開いてはいけないメール、端末などを開いた可能性がおおいにある!
日本のセキュリティは低い
なのに議員会館に中国の清掃機械やキャッシュレス決済を進めるのは危険
ほんとそれ

なんなら政治家側が
ウイルスそのものだろ(笑)

バカ過ぎて泣けてきます😢
まず政治家のウイルス駆除からだね。
なんでばれたん❓❓❓🤔
これはワジとだよね?
もう乗っ取り終わってるやん
もー全てアメリカに任せた方がマシな気がしてます😭
高市さん最近えらい静かだけど圧力にやられたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました