拳銃4丁を普通に所持 ベトナム国籍逮捕され怒りの声という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

拳銃4丁を普通に所持 ベトナム国籍逮捕され怒りの声という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
麻薬もアホみたいな量を持ってたしな
ニホンゴワカリマセーン
で不起訴にすんなよ
警戒できない分指定暴力団より質が悪い。
『移民を受け入れた事を
 本当に後悔する時が来る!』

受け入れた覚えは一度も無いわ💢

これ、警察が『組織的な犯行で市民が巻き込まれる可能性は低い』って見解を示してるのがヤバい。
正気か?
岸田よ…オマエどう責任とるん?
マジでこれでもし俺の大事な人間が殺されたら、俺は人間やめる。マジでいい加減にしとけよ
岸田、責任取れや。
お前のせいで日本が大変なことになってるだろ
自分が撃たれる瞬間まで他人事としか考えない人々が移民政策を進めていく
想像できないんじゃなくて利権に目が眩んで見て見ぬふりを決め込んでるだけだろ💢
共存を諦めませんか?
岸田の宝はマジやばすぎて💢
メリットは上級国民へ
ツケは一般国民へ
いつもの事だね😢
っで、不起訴なんだろ?
どうやってすり抜けたんでしょう。
日本国内に持ち込めてる時点でおかしいだろ
これで共存なんて無理だよ
これもう暴動起こしてもいいレベルだと思う。
岸田が責任取れよ
国会で岸田石破を追及しろ💢
岸田。責任とれよ。
岸田、公明党、日弁連はさっさと責任取れ
岸田!
責任取れよ💢
岸田の宝だからな
その責任は全て岸田に取らせましょう。
おい、岸田、公明党、どう責任とるんだ。
自民党 公明党は責任取れ!
ヤクザより分別なさそうで厄介
責任取らず逃げる岸田…
周りも我が身可愛さに何も言わない議員
日本腐りきってる
最初から移民反対派は、後悔なんてしてないだろ。ろくな結果にならない事をヨーロッパ見て知ってるから怒りだろ。
岸田責任とれよ💢
呼んだ団体も遡のぼって検挙して断罪です。
岸田、石破君、責任取れよ!
岸田グループもグルなんじゃないかと、疑っちまうよ…
不起訴になったら納得できん
仲良く共同なんかできるわけねぇやろ、他所は他所、内は内や
例外的に国防動員法の本国籍外適用がもしあるとしたら怖すぎる😅
災害の時にもしレイプや強盗があれば
移民受け入れてる政治家全員に責任取らせろよ
害人追放令を早く制定しろ!!
これで強盗来られたら日本人は対応出来ませんね…自民党さん、昔の日本を返してくれ!
強制送還するだけだそ‼️
今すぐやれ❗無能な政治家
自民党さっさと責任とって解体してくれーー
もう差別でもなんでもいいから特定の国入国禁止でいいんじゃない
武器を持ってる「かもしれない」と考えて行動すべき。
どんな外国人でも見かけたらすぐ通報しましょう
どうせ不起訴になるだろ…
この状況をどう対処するかで現政権の移民対応がわかるな。
移民政策で治安が悪くなって被害受けた人は国を相手取って訴訟しよう!
治安ヤバすぎるだろ
入国審査、厳しく対応してください。
何でそれを日本に持ち込めるんだよ。
岸田が許可したのか??
・・・律儀に災害を待つわけないだろ。
もう「やる」直前だったって事だよ。
自民党は後悔どころかどんどんやろうとしてますやん
岸田が手引きしすぎたせいで
明らかに舐められてる
夜気軽にコンビニとか怖くて行けなくなる😅
日本の安全神話が…
政治家は責任取れないのに影響力や権力を膨張させ続けるので、減税、歳出削減、規制撤廃で国民に主権を取り戻すことが必要なのです
これで不起訴になったらと思うとゾッとする
逮捕してもすぐ出てくるし警察はノーマークだから反社や半グレより厄介じゃね?
私利私欲だけの政治家さんがご活躍された事で安全な日本は失われました。
一匹見かけたら100匹いるっていうもんねぇ
絶対無期懲役にすべきだ
アメリカでよく見る銃撃戦ありそう!
銃に耐性ない日本はヤバい。
外人は追い詰められた時は捨て身で向かってくるぞ!
全員が悪い人間じゃないっていうけど悪い人間が多すぎるんよな。はよ規制せい
どうしても移民政策を進めるなら国会議員が家で雇えや
高市早苗よこれが現実なんだよ💢😠💢💢😠💢💢😠💢💢😠💢政治家が無知無能だといけない
氷山の一角なんだろうな。そのうち、20世紀少年みたいに外国人の犯罪組織同士で銃撃戦がおきたりして。
岸田、石破、高市、菅責任とれ!
移民党の岸田、石破、高市、岩屋責任取れよ。
コイツらの雇い主にも責任負わせろ‼️
おいおい、外人は拳銃装備で、日本人は素手か?
ここから不起訴になるまでが今の日本
絶対に不起訴にするんじゃないぞ💢
『岸田災害』です
テロの準備でしかあり得ない
ニホンゴワカリマセーンからの不起訴までがセットやろうな。
いっぱい居ると考えた方がいいでしょう
この国の最大の敵は移民だけじゃなく政府と官僚
まだ後悔してないのは政治家だけ
すごいよね!自民党さん
これでまた不起訴
悪事をはたらく気満々としか思えない
それが目的で日本へ来たという事ですよね?
なんか、外国人への職質が多いのは差別とか訴えていた人がいたと思うが・・・
話変わるが外国人が猟銃許可取れる制度もかなりヤバい
菅義偉、責任取れや!
岸田をシケイにするべき
車も本人名義じゃないし、MDMAをはじめとした薬も押収されてるからほぼ確実に犯罪者組織なんだよな
猟銃を没収するくらい銃にうるさいなら
外国人取り締まれよ
移民政策は直ちに辞めるべき→統制が効かなくなり、凶悪犯罪が制限なく起きる‼️‼️
岸田文雄と石破茂と岩屋毅
責任重大やな
政治家は会社役員の言うことばかり聞くなよ
安い賃金のつけが溜まってきてるぞ
ブラッドレボリューションしかないか…..
ヤバすぎる!どうやって密輸したのか?害人に甘すぎるやろ。
文化が違うとかいうレベルちゃうぞ
民間レベルで日本の文化と治安を破壊したいんだろ?岸田
岸田一族、岩屋一族が責任とれ
早く選挙して欲しい
移民導入賛成議員がどの様な責任取るの 議会で議論して決めて欲しい
いい加減何でもかんでも外国人入れるの辞めてくれ
仁義なき戦い 令和編の始まりか
氷山の一角だと思います!
入管の質も急に悪くなってないか?
日本がめちゃくちゃなことになっている。安全が脅かされている。
諸悪の根源岸田一族覚えとけよ?
後悔って国民がしてもどうにもならないし後悔しなきゃいけない政治家は絶対後悔しない
どこから手に入れたのか?!
船で来て逃げ出した奴等だろ!
クスリも大半が船で持ち込んでるからな
上級国民は安全な場所にいるからどうでもいいんでしょ
テロ組織なんてできた頃に後悔するかもしれないけど自分たちは海外に逃げるんでしょうね
今は誰かが犠牲になっても動かない。
ごく一部の国賊の利権のために、迷惑するのは大多数の国民
そしてその発端になった人間が責任を取る事はほぼ無い
犯罪者との共存を強制させる政府
皆が投票した自民党!
まだ続けますか?
これから凶悪強盗や婦女暴行が増えますよ。
前政権の罪ですよ。
責任を取りなさいよ。
岸田、石破、岩屋自民党、に責任取らせるべきです!
ベトナム人等東南アジア系、イスラム系、は全員職務質問すべきです!住んでるアパートも家宅捜査すべきです!
おい、まさかコレでも「不起訴で釈放」じゃなかろうな?テロリストのレベルやぞ?
これを機に移民勢を調べ上げたほうがいいと思う
岸田兄弟は絶対に責任取らんな。
自民党よ!どう責任取る気だ!?
撃たれるなら移民政策を勧めてきた馬鹿議員だけを撃ってくれな!!
これで災害時に犯罪が頻発して、日本人が自衛・反撃したら「差別」「ヘイトクライム」言われんねんで。
俺ならその銃を持ち帰るな。
氷山の一角だよ
じゃんじゃん持ってると思うで〜
再入国禁止にしろ
日本人からは武器を取り上げて外人には甘かったツケ
警察が体張って解決してくれ
自分の身は自分で守りたいから武器の所持を許可して欲しいです。殺されたくない
控えめに言って日本人全員猟銃免許取って日本刀も持っておいたほうがいいと思う。
高市総理は岸田兄弟を抑えるべきだ
こんなのがゴロゴロ居るだろうな、、
北欧ヨーロッパ
すでにギャングだらけだぞ💢💢💢
日本もそうなる💢💢💢
岸田💢岩屋💢責任とれ💢
外人増えてきて思ってたけどどこかに本当に武器庫があるんやろなぁ…
俺が想像する倍以上は居ると思うよ。
政治家、官僚がbakaだからね。
本当、怒りしかない。
検察も不起訴とか外国人に甘い事してて一番危険な目に合うの警察なのわかってるんかね
街中で銃声が鳴り響く時代がきたか終わりやね
岸田ー!
このボケー!責任取れやー!のう岩屋
岸田「検討に検討を重ねます」
岸田!!お前が責任取れ!!
国民が後悔しようが、クソ議員らが家族を亡くさない限り移民に歯止めはかからない
岸田だって…責任取れってホント、宝じゃないわ!
ベトナム野郎が普通に持ってる事がヤバい
揉めたら撃たれるわ!
どこから仕入れたんだこいつら
中国からおもちゃ風拳銃も入ってきて回収出来てないらしいのに、何やってくれてんの?平和だった島国日本に
この現状を今の国会議員や自民党はどう責任を取るのか?外国人によって被害者になった日本人に何も感じないのか!
武装した移民って恐ろしい!
ほとんどの日本人は日々の仕事やら生活やらで忙しくて、何が起きてるか気にする余裕すら無いっぽいんだよね。だから多分もうしばらくはやられ放題だと思う。
で、不起訴になると…
岸田を国会に引っ張り出して移民政策による外国人犯罪が増加していることに謝罪させるべき!そして移民政策を即刻廃止し強制送還の実施するべき!
ベトは刃物も持ってる奴多いから気をつけろ。
岸田は「たった一人の犯罪で、全部が犯罪者だと決め付けてはイカン」とか言うんだろうね。氷山の一角とは考えない。
絶対に不起訴とかしないで裁判にかけてください‼️
ベトナム人を見たら銃火器を持ってる可能性がある
ある種攻性の高い自衛組織を作りたくば、こいつら襲った方が早いとも言える
C国人もかなり銃持ってるぞ!
⁇おかしいなぁYahooニュースだと群馬県の伊勢崎市で車の中でとあったんだけど???
よく、アメリカは銃規制しろ!とか言われますが、島国で税関も厳しい日本ですらこの状態ですから、アメリカで銃規制がナンセンスなのがよく分かるでしょう。
ベトナムじゃすぐに政府に◯されるけど、日本じゃ何をしても不起訴だから、ベトナム中の犯罪者は日本に来るのが夢なんじゃないのかな。
メディアは大々的に報道しろ!
大阪民泊の中もどうなんだろな。シャン電ハシモトは、外患誘致のスパイで摘発されないのかな。
ベトナム人の犯罪だらけ‼️🆘️
高市さん‼️いい加減止めて下さい‼️コイツは銀行強盗するつもりか❓治安悪くなった‼️🆘️
マフィアですか?白い粉もあるやろ?
経済格差のでかいところから来た奴は
必ず麻薬、けん銃の密輸をやるようになる。
一回の密輸で年収の百倍くらいの稼ぎになるのは
ドラッグと銃だけだから。
正直これを機にベトナム人入国拒否しても良いレベルの大事件だと思うんやけどテレビでこのニュースやってる…?ワイが見た限りテレビではやってへんし家族も友達も知らんかったで
ニホンジンミナゴロシニシマースwwww
だろ!?
こういうの有るから近所の外国人見たら無条件
で警戒しちまうだろ。
それを見て”差別がー人権がー” って騒ぐ人権派
の連中はどう責任取ってくれんの?
実際過去に日本の大震災で、混乱する中で暴れ回った害酷人がいるらしいですし…(゜.゜)

しかもそれで反撃されたら被害者ムーブするとか…(#・∀・)

把握できてないだけで製造工場国内にあるんちゃうかな
忘れてはならないこと。
中国人がフェンタニル製造、弾があれば殺傷可能なおもちゃ銃が大量に出回った。
既に危険水域だ。急いで対策打たないとパチンコ屋に土地を不法占拠されたみたく、日本人の土地を奪われるぞ
またベトナム💢💢💢
もう 要らん!!帰れ
事は空港だけではないはず 島国全国津々浦々に薬・武器・・監視・警備緩々ゆえに多分手堅いビジネス!安易な流通起点❓世界は銃所持事情など日本の常識が通じない
たまたま一件摘発!すでに10倍100倍・・・が所持しているかも
狙うなら政治家や官僚狙ってほしいわ
移民受け入れのグローバリストたちに聞きたい。
自由航行って事は麻薬も自由拳銃は勿論自由、レイプなども自由って事だろ?
人だけ自由であとは規制をかける、それはお話にならないだろ。
犯罪は全世界共通です 日本語が分からなかったら 暴力 窃盗 殺人 しても良いん 自分の国でもあかんやろ 通訳いる 日本の刑務所も天国らしい 暴力や強姦もないかウェルカムらしい🤷強制送還一択じゃない
背後から簡単に近寄ってしかも2発も発射でき死滅にまで至らせる事が素人にもできる国です。武器の密輸くらい…島国だろうと簡単にできる。日本て…ドップリ浸るほど平和ボケの国なんですょ。
車の解体業者や輸入業者を利用すれば、コンテナ船で拳銃がいくらでも密輸できます。日本の港警備は全く甘いです。検査なんてしません。多分外国籍の人々は皆さん拳銃持ってると思いますよ
ベトコンじゃねーか!
銃で何するんだ? 4丁に80発も有ればそれなりの事出来るだろ。
政治屋でも襲うんかなぁ😂
俺たちは受け入れてねぇのよ!
かめへんやないか。

江別と旭川の遺族に
1丁づつあげてこい。

30年後と27年後に
有効利用されるわいな。

悪いことするためやなしに
ええことに使え!

ボケが!

😠

レイプされようが暴行されようが殺⚪されようが不起訴だから自分は自分で守らないと警察ですら信じない方がいいぞ
警察手帳だろうが偽物の警察すら居るからな😊
やっぱり定期的に闇討ちするしかないのかな。
ヤクザだってこんな扱いしないのに
こんだけ軽い扱いなら、引き金も軽いんだろう。
それともヤクザの構成変わった?
日本は狂ってる。大量移民を入れるから外国人犯罪者だらけ。なのに外国人犯罪者優遇税としてステルス増税する、クズな国なってしまった。なのに移民を止めない。自民党、責任取れよ
どこで売ってるの?
なんでばれたん❓❓❓❓❓🤔
いくら国民が後悔しても、岸田文雄は何とも思わんやろな!阿保やから。
岸田政権で日本は一気に壊れたね。その時一緒にいた連立公明も、岸田に賛同。俺は許さないわ。
でも、不起訴でしょ
そもそも世界中で失敗してる移民政策なぜやんだよ!このような件国会で議論してるの??
移民反対してない党に投票するのはやめましょう!
間違いなく国籍公表できない帰化人なので!

コメント

タイトルとURLをコピーしました