timelesz 「消えない花火」 Music Video TEASERを初めて聞いた時のネット民の反応まとめ | ネット民の集い

timelesz 「消えない花火」 Music Video TEASERを初めて聞いた時のネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
エモすぎてやべぇんじゃねぇか⤴︎︎︎?
Rock this Partyのアツく盛り上がるような夏感とはまた違って、エモくてどこか切なさもある感じで楽しみ
消えない花火、もうすぐ解禁!❤️💜💚🩵🎽🩷💛🤍
今年の夏をtimeleszと過ごせることが何よりの幸せ🫶🏻
幸せって切なさとも共存するんよな
木曜のために明日と明後日頑張る!風磨がメンバーと笑顔でいてくれるのを見ると嬉しい
周杜くんが言ってた青春ぽいことってこれなのかなー?🥰
楽しそう💛💛💛
勝利の笑顔で心臓ぎゅってなった🥹❤️
泣いちゃうやつじゃーーーん😭✨✨
風磨くん茶髪バージョンで嬉しい💜
原ちゃんと将生くんがトンネル歩いてるとこ凄くイイー🎽🩷
原ちゃんと将生のとこいいね!
夏の忘れられない思い出💛エモエモです🥹ステキなMVの予感🥹周杜くん楽しそう💛
風磨くん茶髪でびっくり!!
撮って出しMV!!
minutszありがとーー!!
めちゃくちゃ楽しみ
まだ8人になって2年目だけど、今年の夏も8人が8人でいてくれて嬉しい🥹
timeleszと過ごす夏なんて最高に決まってる😭😭
素敵なMVの予感💗
ドラマみたいだね〜〜🎶
周杜くんの笑顔だいすきです🫣💛💛
やば、何この青春エモエモMV😇
楽しみすぎる!!!!
原ちゃんと将生のトンネル?のとこかわいい
原ちゃんトンネルの中でひょいってなってるのかわいい!
はーーーもうエモ確定すぎて😭😭💕
timeleszって本当に青春してる
原ちゃんと将生のトンネルのシーン、冒険っぽくてかわいくて好き!MV楽しみです!
周杜君、大輝かっこいい😍
8人の夏の思い出見せてもらえるんだね🥹感動
エモーーーーーーーーい!
線路歩くまさちゃぼ〜🩷🎽
風磨くん茶髪ってことは復帰後?!
茶髪似合いすぎてメロすぎるまである!
爽やかで青春を感じられて良い…!MV解禁が楽しみです😌
8人がこうしてわいわいしてる姿みてると
泣きそうになる‪🥲‎♡
お互いがお互いを大好きなのが伝わる
😭❤️💜💚🩵🎽🩷💛🤍
素敵なMVになってそうで公開が楽しみです!
エモすぎる。
今年の夏もtimeleszと過ごせるだけで夏が愛おしくなる。
最高です。泣きそうになるくらいエモい🎆
楽しみー!しょりそうとテラのシーンが特に好き!✨
楽しそうな8人の夏……一緒に思い出づくりができるみたいで嬉しいし、めちゃめちゃエモいです♡♡線路の原ちゃんとまさきくんがなんか尊い……🥹
メンバー同士のわちゃわちゃ感とエモ青春の1ページな感じ!!この夏一緒に楽しもうねぇぇぇ!!!ちゃぼまさ2人で歩いてるとこ可愛かったぁぁぁ!!!!
もう切ないもうエモいやだずっと一緒に年を重ねていきたい
みんなとの夏休みって感じでとてもいい❤️💜‪‪💚🩵🎽🩷💛︎🤍︎
周杜くんも可愛かったな🥰
MV公開楽しみにしてます
今回の映像もよすぎて最高です!✨
勝利くんの笑顔が素敵すぎて鳥肌立った!!
たのしみ〜!!!
楽しみすぎる!!早く見たい!!
楽しみぃぃ!!!
エモい!楽しみ!
やばい、、エモすぎる。。
ふまいのしのでピョンピョン跳ねてるの可愛い💜💛‎🤍
最高の夏になる予感😆💓
発売めっちゃ楽しみだよ〜!!!!
青春!エモい!大好きな質感!!
絶対素敵なMVなの確定だわこれ😭💕︎💕︎
色んな方に聞いて頂けますように☀️🎶
曲調すごくすきだから皆に届けーー😌
ティザーだけでもうドキドキする!!大好きな timeleszの8人と消えない花火に、大きな花火が打ち上がりますように🥹🎆✨!!
新体制timeleszのシングル2曲目がこの楽曲ってエモ🎆✨このメンバーで良かったよねと思わせたい🎆✨
きゃー!エモすぎる😭
楽しみだなぁ😌💛
尊すぎる💛💛💛💛
エモすぎてもう泣きそう😭楽しみに待ってます💛
たのしみすぎる!!!!
ひゃー!楽しみ!!
消えない花火MV楽しみです💛🎶
タイムレスの新曲のМV楽しみにしてます。
やめてくれぇ、エモすぎて泣いてしまうではないか!(最高)
青春感やばっ!!
やばいやばい神MVの予感!!!
エモエモMV!!!!8人の飾らない自然な姿とか笑顔が素敵🎇
🎆エモい🎆
timeleszの良さが全部出てる
❤️💜💚🩵🎽🩷💛🤍
解禁楽しみ!!!🎉
解禁待ちきれない😆全部早く見たい‼️周杜担くん💛可愛いわぁ
この曲聴くと、夏終わってほしくないなって気持ちになりそう…!刹那的な感じで好きです!
MV楽しみ〜♪
今年の夏も8人と一緒に過ごせるのね🥰幸せ✨✨✨
ああ素敵✨切なささえ感じる様な熱をもった大人の夏って感じ
映像がエモくて少し切なさもあって、たむにぴったりの夏ソングだなあ楽しみすぎる⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎
むちゃくちゃいい!!!青春感。「あの夏」の感じ! ファンミの花火を思い出していたけど、また別の花火の思い出を作ってくれそう!!!!!
想像💭していたよりかわいい系だ💕
原さんのリュックで歩く姿かわいいなぁ✨
このMV風磨復帰してから撮ったんだな〜
ものすごくエモくてなんか泣きそう🥹風磨くん茶髪だから復帰後に撮影したのかな。周杜くん最初にホースで水かけてるのカワイイね💛
復帰後の風磨くんだ🥹
8人揃って嬉しい😭
茶髪風磨くんってことは結構最近撮ったのかな?
たぶん別撮りだとは思うけど、花火の音、去年のファンミの音使ってる可能性ありますか…( ; ; )??
風磨くん茶髪だから最近撮ったのかな!!?
泣くわ😭しのもっとみたい✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました