文春は印象操作だ!!と国民民主党の玉木雄一郎代表がブチギレ!!でも高市批判報道には加担してますやん…という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

文春は印象操作だ!!と国民民主党の玉木雄一郎代表がブチギレ!!でも高市批判報道には加担してますやん…という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
国民民主は玉木さんじゃなくて榛葉さんに任せるべきだと思う
文春は解体してほしい
これ乗っかってる野党は端から支持率下がるから見とけよ。
玉木がアホなのはもう皆んなわかってるんじゃないかな
榛葉さんがいなかったら、国民民主は立憲と同じだよ
加計学園の時のタマキのことは忘れないわ。
「文春を根拠に国会で追及するのやめましょうよ」この言葉に尽きると思います。
榛葉はコイツをどうにかしろよ
亡くなったのは残念だけど要はルール破りしなきゃよかったのでは…
もうみんなで週刊誌を相手にするのはやめようぜ。デマだろうが何だろうが反応すれば週刊誌の思う壺。ちゃんと無視すれば部数が減って勝手に自滅してくれる。
玉木はマジでだめだ。
玉木ってポッポの同類なんじゃね、と思うようになった
結局、その瞬間その瞬間で自分が気持ちよくなる事しか言ってねえじゃん、風見鶏ですらねえよ、って思う
榛葉氏なんかは結構頑張っているんだけど、玉城氏のこういった所を見るとやっぱり安雲の民主党の系譜なんだなって改めて認識させられる。
玉木はいつも最後に選択肢を間違える
玉木はいつも大事な所で間違える
玉木は信用して無い、榛葉さんもツルんでるなら信用を失う
各種委員会でそれに合ったテーマを議論しない野党
国民民主も所詮は立憲から出来た組織だからね。
そもそも玉木の言葉は信用出来んから
手のひらくるくる、過ぎるから民民には投票したくないんだよなぁ
ゴシップ週刊誌を元に国会を空転させる。直接的なお金の浪費だけじゃなく大事なことが決められない国への被害は甚大である。国賊以外の何者でもない
文春の存在は誰も幸せにしない。
いつも肝心な時に間違える玉木代表じゃん、今回も流石っすね
娘さんを亡くした父親は悲しいだろうが、これで玉木氏を恨むのは筋違いだと思う。
文春の虚偽報道に課金しろと
国会で強要宣伝してた議員とかも
いたね。
玉木なぁ… せっかく榛葉幹事長がコツコツ積み上げた党への信頼感を何回蹴り崩したら気が済むんだろう…
自分はだめで他人はどうでもええ感じがするよね
この6党の野党結託に国民民主と参政党がガチで関わってるのがね…。玉木はともかく、神谷さんにはがっかりだな。こんなガセネタに乗っかるなんてな。
文春を持ち上げてる議員も文春にとってはいい金ヅルでしかないいい例になったね
文春の記事を使って追求した議員を次の選挙で落とそう。
本当に「どの面下げて」って話。
玉木の軽薄さには辟易する。
国民民主党が・・・と言うより玉木な。
榛葉さんは是々非々を全面に出しているが、玉木がなぁぁ。
国民民主党の根は立憲民主党と同じ民主党

それが真実であり消せない事実

玉木は上っ面だけやからな。
信憑性の怪しい記事を書いて出版してるんだから、会計報告も信憑性チェックすべき。
国税庁、早く税務調査しろ!!!!
結局は民主党の系譜
今思うと、自民が国民民主と組まなくて正解だったと分かる。すぐ裏切るからな。
ホントに玉木というのは……
文春は廃刊、文芸春秋社はぺら紙一枚のチラシからやり直せ!
やっぱ玉木はただの玉金野郎だったか。
玉木さんはほんとに信用できない人だね。党首の器ではない。人間として小さすぎる。
ゴシップ誌で総理を叩いてるんだから
ゴシップ紙で玉木が叩かれてもおかしくないだろ
モリカケアベガー!とかウッキウキでやってたよな
ほらね玉木はことごとく失敗するでしょ?榛葉さん頼むよ
玉木さんは、なんだかんだ言っても旧“民主党”の人間ですからね…
考えの根底を変えようとせんからね…
もう榛葉さんと交代しようよ、代表を。
しっかりと認めざるを得ないような証拠があったりすればまだしも、なぁ?
手のひらクルクルw
明確な証拠のない追求した、委員会から除外にすればいい
いまだに連合なんかと組んでるからなぁ
組合員も連合の選挙協力要請なんか誰も意識してないのに
明らかに間違った記事には多額な罰金を支払うルールがあってもいいと思う。
勝手ですねタマタマ高市総理を攻めてどうすんの攻撃よリ政策
高市さんも玉木さん同様にちゃんと否定すれば良いだけ
何が問題なのか分からん
まぁ、文春なんて無視すればいいんやけど
ダブルスタンダードは本当に信用も説得力も無くすよ。
玉木が追い詰めて自〇に追い込んだのは事実
違うというなら根拠を示せ
矛盾してるか?
かなりいい加減な動画。
何期も国会議員を経験し本当に審議しなければならない議案をそっちのけで、自分たちの身分にかかわる議員定数削減には否定。
こんな国会議員はいらない。
ゴシップを元に動いてたのは、議員だけでなく国民もやんけ
文春ネタやめましょうと言っても立憲は他にやることがないので
国会で週刊誌のネタで騒いで大切な時間つぶすのやめてくれよ
玉木氏は国会で説明すればいいと思います。
自殺は本人が一番悪い
文春は、信用出来ない!
そもそも週刊誌、それも日本の新聞よりも情報ソースが薄っぺらなものを元に追求するなよ。絶対にやるなとまでは言わんよ。ただし、やるからには根拠と証拠はきっちり自分で確認して用意した上、その場で出せるくらいの準備はしろ
文春は真実しか言わないんじゃないの。玉木も参考人招致に賛成してたんじゃ。www
赤の他人の悪口でカネ儲けするのあまり好きじゃないです
たかが週刊誌のネタを、国会で追及すること自体が、程度が低い証しだと思う。
時間と税金の無駄でしかない。
ふーん文春の報道で自殺したら文春はどう責任とるの?
玉木が悪い!
高市総理のことを言ってる場合ではないぞ、玉木!
玉木は毎回いらん事いいすぎ榛葉が上げた株を大幅に下げる仕事しすぎて応援する気になれんわ
このコメ欄は立憲と国民民主の違いもわからないのか。
保守なら、歴史くらいは学びましょうよ。

自分達が考えている歴史ではなく、真実の歴史を、事実を。

玉木はこの程度。小物です。
こいつは党首の器じゃない
国民民主は二枚舌
公認取り消された位で自殺するなら議員になっても何も出来ねぇよ
風もないのにぶーらぶらー、は健在( ・᷄ὢ・᷅ )
ユニクロだったら同じ服だー
高市総理、NATO行っちゃいなYO!
玉木は辞めてくれ!
ガソリーヌの公認は問題なかったのか?
馬鹿雑誌なんか爆破やろ
国民民主党の党首は、榛葉さんにしてくれ!
玉木もWスタだし、肝心なところで逃げる。
卑怯者と言われてもしかないかもしれない。
文春も第二立憲民主党の国民民主も解体すればよい
榛葉さんが見限ったら、もうおしまい
コウモリ玉木。
玉木はいつも こんなのばっかり。
LGBT理解促進法とか言うヤバいやつには触れないのに文春には時間を割く国会ヤバすぎ。
玉木は背骨が無さすぎる
いい加減榛葉が前に出てきてくれ
そろそろ榛葉も玉木を盾に逃げてるだけだと思われてきてるぞ
文春は売れれば良いだけのゲス
玉木氏、、、この人、変だよ
タマキンは文春に非があると見て寝返ったね。まあ、風見鶏はいつもの事
手取り増やす気も無い玉木に興味なし
国民民主党は代表を玉木から変えた方がいいよ。芯がブレてて言うことがコロコロ変わる印象しかない。
週刊誌の記事を元にしないと追及できない議員て必要なの?
昔は自分の力で情報かき集めてた議員さんも少なからずいたのに
今は野党になった(少し前の自民党も)政党ってみんな同じ。
手のひらくるっくる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
玉木の毀誉褒貶振りだから、玉木は信用皆無なのだ‼️
結局どの党もろくな候補者おらんよなー
榛葉さんは間違えたな。こんな奴につくなんて。
諸悪の根源は杉尾と伊佐
田中真紀子さん曰く、国会議員713名の中で日本人は23名しかいません。690名は日本人ではありません。
さすが悪夢の民主党の残党玉木、根っこの部分は立憲や中道と一緒や!みごとなダブルスタンダード。
玉木さんは、いつもダブルスタンダード
ワイドショーと一緒の内容を難しく話する国会はもうやめましょう
足を引っ張るのではなく、各党の日本のこれからのビジョンをすり合わせする国会でないと税金払う意味がなくなる
週刊誌を根拠に国会で質問する奴がおかしいんだよね
裁判で取材倫理はないと言った文春の記事を元に質疑する議員の資質が問われるよ
そこにバカの思い込みが入って、欲しい答えが出るまでしつこく喚くんだから、総理も大変だよ
週刊誌のネタを国会で騒いで『政治ごっこ』をする国会議員など必要無い。
連合芳野の指示かと
タマキンの器なんて、そんなもの
玉木さんは、
どうしても
信用出来なくて😅
タマキンは党首の器では無いね
新葉さんに変われ
Travis Japanの元カノだったね😂
不正受給事実なの?
真実ベースであれば。
特定野党の十八番ダブスタ。十八番故に抜けないね。
文春含めメディアはゴミだわ
嘘の内容でどれだけの人の人生を狂わせたん?
玉木は信用できない
玉木は器じゃねぇんだよな、
せいぜい人口2万人の山陰とか東北の地方の町長位までの人間
文春のせいでまともな国会質疑が出来ていない💢何処かの国に指示されてたりして? たかが週刊誌
野党で信用出来るのは日本保守党と参政党だけ
玉木さん、高市さんの事追求してるの?詳細みてないかわかんないけど立憲だけじゃないの?
鉄板のダブスタだな。何度も同じのされても笑えないから。思考を変えろよな。
文春と月刊ムー、どっちの方が信憑性あるかな
あと玉木はいい加減に手首のネジしめろ
文春の基本理念って、「人気者のゴシップを出す」だから、情報の信頼性はバラッバラなんよな。確かに裏取れてる記事もたまに出るけど、全部をそのレベルの記事だと勘違いしてるアホが多すぎ。
文春はダメ
玉木ンもダメ
総理や自民党をネタで書けば、野党や左翼が大騒ぎして正義のヒーロー気取る
これだけ国会で無駄な時間と経費が掛かったのだから、文春を狂った金額で誰か訴えてもらいたい。
タマキンは所詮その程度の政治家です
大志があるのか知らないが、
やってる事やここぞという時の判断は立憲とそれ程変わりない
玉木は本当に最低のやつだな。
あいつのお陰で国民民主党のやばさを知ったのと、嫌いになった。
榛葉さんは支持するけど玉木んは落選しろって思う
玉木は基本冷たい人よ。山尾しおりさんの件も冷たく切捨ててるし、今更こんな記事見ても驚かないよ。
文春だからは関係なくないか?
根拠のない内容でしつこく長時間追求したことが問題なんだろ。
やってるのは冤罪事件の警察の自白強要とかわらん。
ほんとたかが週間雑誌の内容を国会で取り上げる時間無駄。
もっといい議論して欲しい。
もし取り上げたら責任取ってもらいましょう。、ましてやガセネタ。
いや、亡くなった方をネタにするのは。。犯罪では無いですし。
子供とこは可哀想だけど、自死したが可哀想って報道もどうかと思う。
自分で生きないって選択しただけ、大騒ぎしない方が良いと思うが。
文春は国政を混乱させて日本の政治の弱体化を図ってるのでしょうね。
全く日本国民のためにならん。
まじでくだらない
そんなくだらないことに税金使ってるのがホントもったいない。そんなんだからずっと野党なんだよ。もっと先を見て動けばいいと思う。
いち週刊誌に反応しすぎ
売れるようにグルか?
アホな政治家たちは
比例区の削減に反対だからやってるだけ
所詮党利党略 タマキンはホント センスなし
こういうのがあるからタマキンは信用ならんのよ。もういい加減榛葉さんを党首に据えないと信用ガタ落ちよ。
むしろ辛うじて持ちこたえてるのは榛葉さんのお陰だよな。常にブレがない発言は定評ある
所詮、玉木雄一郎は旧民主党議員ですから😂1ミリもこの人支持した事有りません😊辻元、蓮舫と仲良くやってましたからね😢
それと高市の件と何の関係があんねん? もう少し頭使って動画上げろよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました