
日本→文部科学省の支配下になければ、普通考える「学校」ではない。

役所の人はなぜこれがまかりとると思っているのか、市民からして理解できない。

俺が払った税金なんで外国人に配るの?返してくんない?

朝鮮学校ー朝鮮総連ー韓国ー北朝鮮、金正恩、おカネの流れ仕組みを解体すべき🤬

福岡市といい神戸市といい、役所はいったい何の権限があって税金から勝手に”各種学校”にお金を出すんだ?
本当に不思議で仕方ないよ。
本当に不思議で仕方ないよ。

桜井さんを今まで上にあげなかった事がほんとうに悔やまれる

無償化って騒がなくても、貰うもん貰ってんじゃん。
厚かましい。
そもそも金の流れがおかしい。
厚かましい。
そもそも金の流れがおかしい。

出した役所の給料から出せ!

税金を所詮他人の金って思ってる💢

おい福岡市役所しっかりやれよ

堂々と話せない仕事なんか日本の漢がするなよ!

桜井さんありがとございます。私達の血税何で外国人に渡すのでしょう!とても悔しいです!😢

桜井さん頑張って下さい。
応援してます。
応援してます。

自分の金じゃ無いから 自分の金なら出さんだろう

法律に基づいて不正を正す素晴らしい活動
東京都知事になって不正を正して下さい。
東京都知事になって不正を正して下さい。

そんなに補修したいなら役場に勤めている人達の報酬でやればいいのでは?
税金を使うのはおかしいし、誰が許している?
税金を使うのはおかしいし、誰が許している?

こんなの勝手にやっていいのか?
拉致している国、つまり日本人を勝手に誘拐してる国に税金を使うとは、あり得ない。
拉致している国、つまり日本人を勝手に誘拐してる国に税金を使うとは、あり得ない。

こんな福岡市政だったから 今になって馬鹿みたいな贅沢旅行もあたりまえに正論化しする発言が出てきている 何してるのですかね‼️福岡県⁉️

こう言う使い方をしている所、多いですね。何処から、お金が出てるか考えて下さいね!

こんな活動をしてくれていたのに、周知されていないのは至極もったいない。

桜井さんの言う通り、朝鮮学校への公金は役人の給料から差し出しせ、
日本政府[役人]は朝鮮学校に公金使わず、飯も食えない日本一万箇所以上ある[子ども食堂]や未来を生きる学生[無償奨学金]に公金を使えよ

これはその後どうなったのかなあ 教えて高島君

税金なんて払いたく無い。無駄だよ

櫻井さん🎉🎉
すばらしい🎉
すばらしい🎉
櫻井さんの行動が間違いを正すってことなのです🎉
国民よ立ち上がれ!!

福岡市役所は何をやっているんだ❗関係者の皆さん全員首です。

桜井さんの勝ちです正義には
役所は勝てません頑張って
桜井先生カミソリの切れ味ですね
強いわこれがホントの正義のミカタ
ですね❤❤❤❤❤
役所は勝てません頑張って
桜井先生カミソリの切れ味ですね
強いわこれがホントの正義のミカタ
ですね❤❤❤❤❤

櫻井さん完全に正しい👍

朝鮮学校に何故!😮税金を入れるのだ😮
あり得ない許せ無い😮絶対ためだ😮
あり得ない許せ無い😮絶対ためだ😮

問題は、朝鮮学校へお金を下ろさなくなっても、我々が納める税金はビタ一文も安くはならない事が問題だと思います。

桜井さんが指摘しないとわからない職員がいるなんて驚いた。

今の話くきと法律違反で税金を私的に流用してるから横領罪になるのかな

福島みずほ「防衛費より朝鮮学校!」

朝鮮学校に金を入れる意味が分からない。

朝鮮学校に税金投入・・・ナニ考えてんの福岡市‼️

正義感と余裕のある人が桜井さんと組んで訴訟起こしてくれないかな

最近政府とか行政とかアホが多すぎる。きっぱり突き放せよ💢奴らはDNAレベルで厚かましい。

桜井誠さん頑張って!応援してます。

拉致被害者も朝鮮学校経由で連れて行かれるって言われているぐらい日本が介入出来ない危険地帯

入れたお金の分だけ市の職員の給料が減ります。

こいつら自分でおかしいと思えないのかな?

「反日学習塾」に金払えるかっつーの

税金返せ!一条校ではない学校には、お金を出してはいけません!ちゃんとチェックしろ。

自分のポケットマネーじゃなければ痛くも痒くも無い⁉︎ 日本の役所なのに朝鮮学校からよく思われたい⁉︎それともこの役人たちがそちらの人⁉︎ 日本人が納めた税金は日本人のために使うものだ‼️

まったくその通り❤

裁判して担当者に賠償させましょうね

この、映像って14年前だけど今は、どうなんだろ〜?

日本に向けてミサイル撃ってくるような国民の学校へ、なんで税金から資金提供するの?バカなの?それとも弱み握られてるとか?☠️

市役所職員から集めて出した口座に返して下さい❗

反日分子を税金で育ててどうするの?役人の事なかれ主義はいい加減止めよう。

帰化人の建設会社と癒着?

桜井さんの様な政治家がどんどん増えてくれれば日本人が日本人ファーストになれり! 桜井さんさすがです

市役所の,スタッフ,全員で,払わせろ,国民に,その分,返せ

クラウドファンデングで金を集めればいい

朝鮮朝鮮学校は別物です。私立でも公立でも無い

櫻井さん頑張って

桜井さん、頑張って下さい。❤❤

なんでこんなに偏った税金の使い方を国がするのか理解出来ません😅

頑張れ!さくらい!

今でもやっているの?

次年度予算確保の為
名目付けて、税金投入してま〜す。
名目付けて、税金投入してま〜す。

これは、知らされるべき情報です。

今だけ金だけ自分たちだけ

桜井さんの発言は正論だ❣️

日本の役所は馬鹿ばっかり、櫻井さんいつも日本の為に頑張ってくださって、本当ありがとうございます。

桜井先生のおっしゃるとうりです。

敵国ので学校に何で税金を使うの?

ありがとうございます
桜井先生頑張ってくださいませ
桜井先生頑張ってくださいませ

軍拡増税には文句を言わない右寄り

この人本当に復活して欲しい

桜井誠さんの復活に感謝ですよ。

桜井誠さんは何百年後に正当に評価される 立派な方です。❤
簡単に 新聞やテレビなどはおそらくどうしようもないメディア だったということ が評価されます!💦💦😳😵💫😩
簡単に 新聞やテレビなどはおそらくどうしようもないメディア だったということ が評価されます!💦💦😳😵💫😩

左巻き公務員のデタラメな税金の使い方に関して一度公認会計士税理士による徹底的な監査が必要だ。

桜井氏の例え話しが真っ当過ぎてスゴイですね~、国会で論破して欲しいです。国会議員になつて頂きたい、

桜井さんを次の選挙で国会議員にしましょう😊

日本の領土に有る教育学校は政府が管理するのは当たり前😊

役所内での寄付をつのれ🎉

その後は、どうなったのですか!

……………もらってるよね?賄賂、疑われても仕方のないことやってる

今も補助し続けてるのか

桜井さん応援します。

役場窓口にのぼり旗持って押し掛けられるのが怖いんだよなぁ腰抜けたちよ。
住所家族親戚を特定されて攻撃されるのが怖いんだよなぁ腰抜けたちよ
住所家族親戚を特定されて攻撃されるのが怖いんだよなぁ腰抜けたちよ

敵国の学校がある事自体おかしい。

福岡は、県も市もメチャクチャやな!😮

金額は幾らですか?誰の責任で出したか?名前と役職を公表して下さい❗

税金納めるのが、嫌になるわ‼️こらー😡⚡アホたれ❗役人の、ポケットマネーで、やれ。こらー😡⚡アホたれ❗

福岡にも朝鮮学校があったなんて驚き👀‼️そんなの面倒見る方が、おかしい‼️拉致被害者全員返してからの話だ!

馬鹿じゃないの福岡市役所の言動は日本人が納付した税金は日本人ファーストで充当されるべきだ

全部国民の金で維持させるのですか。 だいたい日本国の中で朝鮮人学校と名のる物があるのですか 教えて下さい

反日教育をしている学校になぜ日本国民の税金を使えようか?いい加減にしろ!

仕事できない。議論できない。言い訳しかしない。

これ拡散して下さい。
日本人の税金が、北朝鮮学校に使ってます。何処の役所これ。拉致問題解決してねーぞ。反日教育してる国に何故?馬鹿かこの役所、こいつらの給料減給で20万朝鮮学校支援した年数です。
日本人の税金が、北朝鮮学校に使ってます。何処の役所これ。拉致問題解決してねーぞ。反日教育してる国に何故?馬鹿かこの役所、こいつらの給料減給で20万朝鮮学校支援した年数です。

在日の、人は税金は、倍取られてます。
少しは、子供たちのためにやっても、いいにして下さい。
私は、普通の市民です。
少しは、子供たちのためにやっても、いいにして下さい。
私は、普通の市民です。

知らなかったです!
金正恩の肖像画が傷んだら、日本人の税金で補修するんですね!
北朝鮮のミサイルが傷んだら日本人の税金で補修するんですね!
こんな無駄使いが至るところで行われてるんですね!腹が立ちますね!
何で?
金正恩の肖像画が傷んだら、日本人の税金で補修するんですね!
北朝鮮のミサイルが傷んだら日本人の税金で補修するんですね!
こんな無駄使いが至るところで行われてるんですね!腹が立ちますね!
何で?

桜井誠氏が追求しなければしれっと続いている。無駄でなくて、詐欺じゃあないんですか?

馬鹿な、公務員ふざけんな‼️目を覚ませ!道理をとおせ‼️こんないい加減な話有るか‼️怒り😡💢🔥心頭‼️

桜井さんのような国士は…他にいないのかね〜
左翼に対して、右翼団体団体が頑張れよ!!
左翼に対して、右翼団体団体が頑張れよ!!

役所の人を教育 しないと駄目だ、自分のお金じゃないからか、勝手に税金出すな!役所の人のポケットマネー出したら、出せないでしょう。税金の無駄だから、絶体に出すな!

コメント