
財務省にいけば英雄だったのに。

その行動力で財務省とか自民党に凸してくれ

役所じゃなくて財務省とかでやってくれ、外人も含め

行くなら財務省だよ

マジ財務省でやるべきだなw

国民栄誉賞贈りたい、税金取りすぎなんだよ

コイツやばぁ…
とか言ってらんない国になってんのよな
まじで無駄な(議員の裏金になる)税金、納得できない税金、上がり続ける物価
行き着く先が死ぬか無敵の人になるかの2択なの草
とか言ってらんない国になってんのよな
まじで無駄な(議員の裏金になる)税金、納得できない税金、上がり続ける物価
行き着く先が死ぬか無敵の人になるかの2択なの草

日本人もこれくらいの行動力は必要
いう教訓
いう教訓

行く場所間違えてるよ。財務省、税務署、自民党、行くとこ色々あったのになんで市役所?

払いたくないんじゃなくてそもそも金がないんだよ

日本の税金はほんとおかしいからな。税金の使い方も狂ってる

あぐら組んで空飛べそう

仕事でミスしてもこいつよりかはマシだと元気出る

税金を取り立てる奴等が悪いわ!!🤬💢💢💢💢
国会議員も税金払え!!🤬💢💢💢💢
国会議員も税金払え!!🤬💢💢💢💢

別にやりすぎだとは思わない。
これからもそんなやついくらでも出てくんじゃない?
それぐらい圧迫してるよ税金は。
それを湯水のように使うアホな政治家。
これからもそんなやついくらでも出てくんじゃない?
それぐらい圧迫してるよ税金は。
それを湯水のように使うアホな政治家。

ここまでするにはそれなりの理由がある。理由がわかってないのに勝手に悪者にするのもどうかね

最高だなこのおっさん

日本人にはこの意気込みが足りない
やられてる ばっかりでやり返せや

税金高すぎるから、気持ちはわからなくもない。払わなくていい人たちもいるわけだし。不公平すぎる。

素晴らしい行動力です!どんどんいきましょう!

確かにブチ切れたくなるほど税金が高い‼️ 気持ちが痛いくらいわかる

コイツは英雄だろ

よくやった、公務員の中で唯一何の約にもたたないクズどもが一方的に金をむしり取りにくるのだ、身を守って何が悪い。
法治国家だと言えば何でも許されると思うなよ
法治国家だと言えば何でも許されると思うなよ

これグラセフじゃないの草

そのうち国民全員がやるようになるよ!

嫌な事があったらコイツを思い出そう!
まだまだやれる!
まだまだやれる!

オレも税金払いたくねぇ

税務署とか財務省でやった欲しかったね。
税金制度にキレるのもわかる
税金制度にキレるのもわかる

これは言ってはいけない事を承知で言うけどなんとなく気持ちは分かるな……
行動はダメだが考えだけなら理解しちゃうかな…
行動はダメだが考えだけなら理解しちゃうかな…

気持ちは、わかる!
凄くわかる!
凄くわかる!

待たせたなぁ〜!

今度は財務省に大型ダンプで突込んで下さい!👍️

👏👏👏👏👏素晴らしい

鼻どうなっとんねん

所得税保険料天引きされ次の年に区民税都民税払えってなるから
頭にくるのわかるわ
頭にくるのわかるわ

間違ってないと思うな
皆でこれくらいしないと
変わらないよ
皆でこれくらいしないと
変わらないよ

なかなかやるじゃん‼️

罪務症に行けばスーパーヒーロー

税務署に行くべきだ!!

このご時世税金払いたくない人いっぱいいるよ!
役所なんて上から目線で税金払って言われると凄いムカつきますよ!
市民税はらってんだからそれでいいだろって思う
役所なんて上から目線で税金払って言われると凄いムカつきますよ!
市民税はらってんだからそれでいいだろって思う

ない袖は振れないだね

税金払いたく無いけど、払わないといけないのよね!
滞納してたら、差し押さえ迄いくからね!
滞納してたら、差し押さえ迄いくからね!

税金にブチ切れて襲撃するなら自民党やろ

とんでもないけど、気持ちは分かる。

100万円の為に人生を棒に振った男

なにを怪我しとるねん!
エグす!
エグす!

突撃する場所が違うぞ!
役所でも!官庁 財務省に
突撃して欲しかったな 草

こういう事件増えるだろな

どさくさに紛れて星にすればいいのに

財務省に行った方が効果ありそうな気がするな。
役所じゃ何もできんよ😂
役所じゃ何もできんよ😂

コーラ一気飲みして
金なくなったんかい
金なくなったんかい

働いてたら少しは同情したが無職かーい😂

鼻は火傷かのぅ?

ぶっとびすぎて面白い🎉
やった事は悪い事だけどね。
やった事は悪い事だけどね。

おまえ麻原の生まれ変わりだろ…

てかパトカージャックされてる警察アホすぎ

めちゃくちゃなぁ…
11年前かぁ今何してるんだろう?
11年前かぁ今何してるんだろう?

麻原彰晃に似てる

今は叩かれてるけど
後にこの人の行動が英雄視されるほど
日本は衰退するのだろうか。
後にこの人の行動が英雄視されるほど
日本は衰退するのだろうか。
いつか海外並みのデモと暴動が起こるのだろうか

滞納は駄目だけど、気持ちは分かる

顔が、麻原彰晃に似てる

アムウェイの関係者ですか?

昨今の国民を搾取する有様に義憤を感じてとかではなく単に税金払いたくなかっただけなの色々と終わってると思う

来る途中に誰かに殴られたような顔だな

無敵のやつは強いな(語彙力)

予備軍沢山いるだろな・・次は調子こいてる財○省だなw

無職から税金毟り取るのはあまりにも無謀だろ?
こういうのは生活保護さえ受けさせないように役所は関わりの一切を断つべき
こういうのは生活保護さえ受けさせないように役所は関わりの一切を断つべき

これを国民全員やったら国はやっと変わるだろうな

出てきたら次は財務省と自民党でお願いします

これからどんどん増えるよ こういう人たち

まだ増えるなこの手の人

税金は高すぎるからいつかはこんな事があると思ってた。民意はこの人の気持と同じだろうな。しかし警察は間抜けだったな。鍵かけるか誰か付いとけ。

おいッ❗県警ッ‼️
パトカーに施錠しないとは🤣🤣🤣🤣‼️
無様にも程があるよなぁ。危機管理能力がないのか😊
パトカーに施錠しないとは🤣🤣🤣🤣‼️
無様にも程があるよなぁ。危機管理能力がないのか😊

スカッとした!!渡部さん すごい!

自民党本部か財務省だろ‼️

対象を自民党議員にしてほしかった

貧乏で支払い能力が乏しいのに100万も滞納で督促とかヤクザやん
免除とか減税しないと払えるわけない人も沢山いる
免除とか減税しないと払えるわけない人も沢山いる

なんで鼻にクワガタ飼ってるん?

まぁ仕方ないわな国が腐ってるからね

気持ちは充分に分かる

ここのコメ欄みて少しはビビれよ?政治家と役人。アホひとり暴走しただけでこのザマ。これが100人だったら市役所陥落してるぞ。

セイキンにブチギレに聞こえる

なぜ役所?気持ちはわかるけど意味無いよ…
でも良かったね…刑務所は確実に安定して暮らせるよ!
税金タダだし 衣食住職確保され 出た後は生活保護!
拒否されればリベンジ財務省して戻ってくれば良いだけ!
でも良かったね…刑務所は確実に安定して暮らせるよ!
税金タダだし 衣食住職確保され 出た後は生活保護!
拒否されればリベンジ財務省して戻ってくれば良いだけ!

で、人様が納めた税金で衣食住を整えるんですね
スジが通らんのぉ。
この日本で暮らす人、全員税金払いたくて払ってるヤツいねーよ。あなただけじゃないよと言いたい
スジが通らんのぉ。
この日本で暮らす人、全員税金払いたくて払ってるヤツいねーよ。あなただけじゃないよと言いたい

税金があるから犯行に及んだのかな?
じゃあ、税金なくせば良くね?笑
税金払って困るのは国民。税金が払われず困るのは一部の人間。
じゃあ、一部の人間を苦しめるためにみんなで滞納しよー!マンパワーで頑張らないと❤
じゃあ、税金なくせば良くね?笑
税金払って困るのは国民。税金が払われず困るのは一部の人間。
じゃあ、一部の人間を苦しめるためにみんなで滞納しよー!マンパワーで頑張らないと❤

鍵かけてないの謎すぎwww

無職ならまだマシだろ。働いてみろよ、暴れてもすまない程金持ってかれるかなんな

こういう感じに税金に対して物凄く反対するような人増えてくれないかな

相談すれば分割でも払えるのに

コメント欄開いたら、思ってたんと違うw

財務省に突っ込んだら、歴史に名を残したのに

こういう無敵の人は財務省と日本に住んで迷惑かけてる外人に向けて突っ込んでほしい。本当に物価高すぎだし,お偉いさん(笑)は,寝ててもたくさん給料貰えるとかまじでムカつくわ

本当の英雄です。感謝🎉

100 万で人生詰むって、先祖に謝罪しろ

財務省でやれよ!!
これからこんな事は増えてくるだろうな
これからこんな事は増えてくるだろうな

無敵の人ならではの無敵の行動力は
素直に尊敬したい!
ただもう少し頭は使って欲しかったなw
素直に尊敬したい!
ただもう少し頭は使って欲しかったなw

税金をまともに使われてないから払いたくない気持ちはわかる。

行く場所間違えたw

ある意味パーティーやん🤣

リーダー、相方が政治家で変な事してるからって・・・と思ったら別人だった。

ネットで不満書き込んでも何も変わらないからな

ギャーちゃん沢山いてるね
可愛いよ❤️
可愛いよ❤️

気持ちはすごくわかる!
殺意は抑えてくれ!
殺意は抑えてくれ!

もう出所してるんかな?

結局、滞納した税金はどうなったんでしょうか。

今のご時世では、英雄伝説

そだね、財務省。

不満の矛先を役所に向けてもなぁ…

何か、スカッとする話かと思ったら…違った( ´△`)。

イケメンだったら必ずハリウッド映画になりアカデミー賞もらったはずだ。

選挙で選ばれた議員が話し合って税額や課税客体など決めてるんだから、それを下の役所に八つ当たりされてもな😂

財務省いくべきだったな

財務省に行ってたら英雄やったのに

もっとやってくれ!
できれば財務省で!
できれば財務省で!

財務省と言ってる人がいるけど、どうなんだろう。テロ行為とみなされ凄く重くなるのでは?
無敵の人へ、くれぐれも真似せず自分の人生大切に。
無敵の人へ、くれぐれも真似せず自分の人生大切に。

日本人が集まって財務省に突撃すれば日本は変わる

税金実際高いよな…。

二階堂は散々使ってお咎め無しなんだからな

国会か財務省だな

無職なのに税金取るのもどうかなとは確かに思う。やった事はダメだけどね

何か顔の雰囲気が某麻原に似てるのは気のせいか?

元々みんなの大地

これが集団だったら手がつけられなかったんじゃね?

どうせなら
二階の家とか裏金議員のところに行けば良かったのに🤣
二階の家とか裏金議員のところに行けば良かったのに🤣

被疑者を特定できていない職員と警察署…共に地方公務員かぁ🤔

で、逮捕されて税金で飯食わして貰えるのか…(ꐦ꒪⌓꒪)

タフ過ぎる、いくらキレても
ここまで普通やれるか…😅
ここまで普通やれるか…😅

わからんでもないけど、敵を間違えるなと
財務省や自民党にでも突っ込めば称賛しかしなかったな
財務省や自民党にでも突っ込めば称賛しかしなかったな

最底辺の犯罪者
哀れだよなぁ
哀れだよなぁ

暴力は駄目だけど、税金高すぎるし税金は悪税やめるべきよ

財務省で暴れてくれりゃーーーなーーーー

こいつがヤバいと言うより、これを生み出した国がヤバいだろ。
国民の義務とか言うくだらない理由で、金がない人から無理矢理巻き上げるもんじゃないぞ。
国民の義務とか言うくだらない理由で、金がない人から無理矢理巻き上げるもんじゃないぞ。

先見の明があったんだろうけど、ちょっと早すぎたね。もうすぐ時代が彼に追いつくよ。

アニキー、待たせたなー

更生できる可能性が無いので⭐️にして下さい。

リーダー何やってんだよ

破産手続きしても税金は免責にならないらしいから人生やり直せないから暴挙にでるやつもいるんじゃない?そんなふうにはなりたくないと思った。

無職から税金を巻き上げるのはどうなん?

こりゃ、みっともない😤😤😤

財務省コメ多すぎて草

Actorじゃん

国民は限界ですわ

それだけ不平不満があったって事であり、そもそも税金払っても無職には病院や道路は使わないからな。
無職だからw

警察何やってるの?

税金払わないことって可能なの?経営者とか?

凸る場所間違えとるよ
役所も指示されとるだけやから大元に凸りにいかな
役所も指示されとるだけやから大元に凸りにいかな

毎日砂糖漬けでもくってま

テロリストやん。

有言実行wwwe
まぁ〜駄目だわ😅

同じこと書き込もうとしたら先を越されたか
まぁ、無職で顔見た感じそんなことには気付けないでしょ
まぁ、無職で顔見た感じそんなことには気付けないでしょ

ホントに、借金して税金払ってます!
なんなん、この国は!
なんなん、この国は!

矛先を間違えたなあ

いや、100万円の滞納ってことはそれだけ課税されるだけの資産持ってたってことやろ…
擁護するってことは、真面目に払ってる人の所に負担いくやろ。
擁護するってことは、真面目に払ってる人の所に負担いくやろ。
しっかり税金払え。

鼻にクワガタいない?

国民から税金取りすぎた結果がこれか……。

無職の人にも税金はおかしいだろ ナマポ申請できなかったのかな

無職で100万税金なら、不労所得あったの?

麻原彰晃みたいな顔😅

行くなら福岡の蔵内家

カミヤマにしても、コイツにしても、
襲撃する場所がズレてるんだよな。
まあ、本当の悪が分からないあたりが、
いかにも小物らしいが。
襲撃する場所がズレてるんだよな。
まあ、本当の悪が分からないあたりが、
いかにも小物らしいが。

こいつの飯代にも、税金要るのアホらしいなぁ

鼻ドシタン?羽根付きで負けタン?

職員に人情がないです、ルールルール家の前草飛び出してるけど刈ってくれない、川は私の持ち物ではありません。自分でやってくださいて

麻原彰晃も税金は払って無かったろうが?桁が違うが、コヤツも‥‥空中浮遊で逃げりゃ良かったな?!

税金払いたくないのは分かるけどね

なんだよ100万円の税金ってwww聞いた事ないぞ😅
生活保護ですら食費分3万円で生きて暮らせ!なのに
生活保護ですら食費分3万円で生きて暮らせ!なのに

まぁコイツの言ってる事も
分からんでもない。
分からんでもない。
この国に税金払っても
期待値ないし

これが、あるなら、税金使えよ!生活保護受けてトラブル防止にできたらこんな事はなかったのに😂無職申請できないなのか?(意見

財務省の人間を星にしなさい

この手の擁護を行う連中等は、私生活をみると
程度が理解できるようなナントカが多い
ある意味、同情します。
程度が理解できるようなナントカが多い
ある意味、同情します。

気持ちはわかるがな、役所なんて行っても意味ないやろ?行くなら国会か財務省やろ、まぁ、言うて犯罪者になった時点で負けやで。

まさゆきさんヤバいッスね!マジ半端ないッス!

やられて当たり前、ただ矛先が違ってるけど。それだけ政治家や財務省がカスだってこと、いずれそっちにも行くやつ出るやろなこんなゴミ政治してたら

麻原みたいな顔やな👁️🤣🤣🤣

犯罪だけど
普通だよな
当たり前な事だわ
そこまでおいつめられて
真面目だな
普通だよな
当たり前な事だわ
そこまでおいつめられて
真面目だな

チャント働いて支払ってください。

だから無職なんだよな

鼻にカブトムシくっついてる?😮

コメント